Jazz-Rambler

Jazzの世界をぶらぶら歩き回る日記

安保徹Quartet ★目黒Jay-J's cafe ライブ

2011-05-19 20:45:01 | JAZZライブ

Img_1853

2011年5月19日(木)
■目黒Jay-J's Caf★安保徹Quintet
■安保徹(ts)佐伯三平(p)池尻洋史(b)村田憲一郎(ds)

■Report
昨年の8月31日のマンハッタンでのライブを最後に突然、演奏を休止されていた安保徹さん。ネットでいろいろとお店のスケジュールを調べていると、ジャミンで安保さんの名前を発見。おぉぉぉ復活したんだぁ。ということでいけるライブをチェックしていてこの日の目黒Jay-J's。
Img_1805
お店に入り安保さんと再会。私のことおぼえていますかぁ?と聴くと「もちろん!!」と握手していただく。
ライブが始まり安保さんから「今日はバースデーライブです・・・」そをうなんだぁしらなかったぁ。
ということで久しぶりに、ノリノリのバップを堪能。この日初めてというお嬢さんも感激。
この日は安保さんファンがたくさん集まってきました。休憩時間中は話がもりあがりましたねぇ。
ライブ後、安保さんが私が録っていた音源が欲しいとのことでしたので、今度のP's Barでのライブに渡すおとを約束。
Img_1833 
安保さんの復活そして誕生日に乾杯。

■Set-List
1st-set
1-1.GNID
1-2.Body and Soul
1-3.Objection
1-4.East of the Sun
1-5.Amborealized

2nd-set
2-1.All The Things You Are
2-2.Blues For T & A
2-3.Like Someone In Love
2-4.Woodin' You
2-5.Black Fish
2-6.Bean and the Boys
enc.So Nice
Img_1812 Img_1813 Img_1814
■目黒Jay-J's Caf
品川区上大崎2-18-20 中銀目黒駅前マンションB1
Tel : 03-3491-3420 Fax : 03-3491-3454
http://<wbr></wbr>www.jay<wbr></wbr>-js.jp/<wbr></wbr>index.h<wbr></wbr>tml

★安保徹(ts)
http://<wbr></wbr>www.geo<wbr></wbr>cities.<wbr></wbr>jp/ambo<wbr></wbr>8p/

安保徹Quartet<br />  ★目黒Jay-J's cafe <br />  ライブ


最新の画像もっと見る