Jazz-Rambler

Jazzの世界をぶらぶら歩き回る日記

中川さつきTRIO★京都祇園CANDY

2022-05-05 10:43:54 | JAZZライブ


2022年5月5日(木)20:00〜22:00
■京都祇園 CANDY
■中川さつき TRIO
中川さつき(vo)、遠藤真理子(as)、名倉学(pf)
高槻ジャズストリート開催日前後で京都のライブをとチェックしたらありましたありました❗️京都祇園CANDY‼️
この3人のライブは楽しいに間違いない。
さつきさんは、何度か東京でのライブで会っていましたが、コロナ禍でさっぱり会えなくて「さつき欠乏症」になっていたので、やったぁーって感じなのでした。
そしてマリリンさんと名倉さんは前回3年前の高槻ジャズストリートで初めて知ってめっちゃファンになったんだよなぁ。なのでこのライブは神様からのプレゼント的なライブなのです。
昼の三条le club jazzのライブと帰りの深夜バス時間の隙間にうまいことはまったんだなぁ。
さつきさんにも喜んでいただいたし、マリリンさん、名倉さんともお話し出来たし、頑張って聴きに行ってホントよかった。
さつきさん独特のセトリ(なかなか知らない曲やポップスが散りばめられてる)がまたいいねぇ。
メンバー3人のあいだで繰り広げられる楽しいやりとりのMCがコレまたいい。
名倉さんの人差し指だけで弾く演奏なんかあったり、SaxとボーカルだけのDuoやったりといろいろ趣向をこらして面白かったぁー。

■Set List
1-1. Candy   ♪inst
1-2. On Green Dolphin Street
1-3. Angel Eyes
1-4. The Nearness of You
1-5. 'Deed I Do
1-6. Hallelujah(ハレルヤ)
1-7. Hit That Jive Jack
2-1. Afternoon in Paris   ♪inst
2-2. Down With Love
2-3. When I Fall In Love
2-4. Orange Colored Sky
2-5. The Water Is Wide
2-6. Day By Day
2-7. Sir Duke
enc. On The Sunny Side Of The Street












最新の画像もっと見る