Jazz-Rambler

Jazzの世界をぶらぶら歩き回る日記

西成ジャズ阪井楊子@西成Donna Lee

2020-06-06 21:16:16 | JAZZライブ

2020/06/06(土)      【Live #029】
今夜のLive:西成Donna Lee @KAMA PUB
出演:
 阪井 楊子さん(Vo)、Phillip Strangeさん(Pf)、
 北島 史織さん(Bs)、松田 順司さん(Ds)
の皆さん♫
今日は仕事を定時で終えて、西成ジャズ Donna Lee へ、ライブを聴きに行って来ました 
カラッと明るく・パワフル&伸びやかな歌声♫
変幻自在のタッチ・華やかで心地良いPf♫
弦を弾く指先も・奏でる音もスマートなBass♫
軽やかな刻み・キレッキレのソロもカッコいいDrums♫
ステキな歌声・演奏を間近で聴けて、ワクワク楽しく・幸せな時間でした (^○^)v
素晴らしい演奏を ありがとうございました
Set List
◆1stセット
Pfトリオでインスト曲
 ▪︎Autumn's Shadow /Phillip Strange original
Voが入って
 ▪︎Day By Day
 ▪︎Moonglow
 ▪︎So in Love
 ▪︎Close To You /Carpenters
 ▪︎Love For Sale
◆2ndセット
Pfトリオでインスト曲
 ▪︎Flowing Water /Phillip Strange original
Voが入って
 ▪︎On a Clear Day
 ▪︎Shadow of Your Smile
 ▪︎So Many Stars
 ▪︎More Than You Know
 ▪︎That's  All
encoreは…
 ▪︎All of Me


最新の画像もっと見る