Jazz-Rambler

Jazzの世界をぶらぶら歩き回る日記

ぱくよんせwith 浅利史花 Duoライブ★池袋P’s Bar

2018-06-27 22:04:18 | JAZZライブ



2018年6月27日(水)
■池袋P’s Bar
■ぱくよんせwith 浅利史花 Duoライブ
 ぱくよんせ(pf)、浅利史花(g)





この日の深夜にバスで新宿バスタから金沢に向かうので、仕事定時終了後、バス発射時間まで、池袋のP’s Barで過ごす。この日は、ぱくさんとギターの浅利さん。浅利さんはこの日が2回目。
ぱくさんのダイナミックな演奏に浅利さんの一音一音丁寧なギターの爪弾きがブレンドしていい感じのライブでしたねぇ。この日浅利さんの学生時代の友人の女性が来ていて、浅利さんの学生生活が開示((笑)。彼女理系女子だったんですねぇ。
この日のぱくさんの選曲。なかなか初めての興味深い曲がいくつか聴けてためになりましたぁ。(1-1、2-1、2-4。2-5)あと私のレパートリーからもいくつか・・先日のぱくさんセッションで演奏した曲も・・。
常連客の皆さんとの和気あいあいとした楽しい雰囲気のライブを楽しみました。

■Set List
1-1. Swingin' Till the Girls Come Home / Oscar Pettiford
1-2. Up Jumped Spring / Freddie Hubbard
1-3. Our Delight / Tadd Dameron
1-4. Tennessee Waltz
1-5. I've Never Been In Love Before

2-1. FSR / Ray Brown
2-2. Theme For Jobim / Cedar Walton
2-3. Fly Me to the Moon
2-4. Answer Me, My Love / Nat King Cole
2-5. All God's Chillun Got Rhythm
Enc. C Jam Blues

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。