Jazz-Rambler

Jazzの世界をぶらぶら歩き回る日記

吉野ミユキQuarte★吉祥寺SOMETIME Birthdayライブ

2018-03-16 23:04:26 | JAZZライブ



2018年3月16日(金)
■吉祥寺SOMETIME
■吉野ミユキQuarte★Birthdayライブ
吉野ミユキ(as)、外山安樹子(pf)、若林美佐(b)、鈴木麻緒(dr)

今宵はサックス🎷の師匠の吉野ミユキさんのバースデーライブ‼️
毎年、必ず私の好きな吉祥寺SOMETIMEで開催で1ヶ月ちょい前に予約してお気に入りの席を確保。
いやぁぁ~超満席の大盛況でしねぇ‼️
メンバーの麻緒ちゃん、美佐ちゃん、外山さんは久しぶりでしたねー。
隣の席のおじさんと少しお話、昔 蕨でジャズのお店をやっていて、吉野さん、美佐ちゃん、麻緒ちゃんなどは、昔その店でライブをやっていたそう。いろいろお話出来て面白かったな。
演奏は吉野ミユキオリジナル曲中心に、スタンダードの吉野ミユキオリジナルアレンジバージョンで楽しませてくれました‼️
吉野師匠一門の弟子達も大勢集結し、賑やかなバースデーライブなのでしたぁ‼️







■Set List
1-1. Watch What Happen s
1-2. Night Owl
1-3. Falling In Love With Love
1-4. One Winter Morning
1-5. How Insensitive
1-6. Straight No Chaser

2-1. Growing Up
2-2. All The Things You Are
2-3. What Is True?
2-4. These Foolish Things
2-5. It's You or No One
Enc. Starting Point





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。