Jazz-Rambler

Jazzの世界をぶらぶら歩き回る日記

加納奈実&村田千紘QUINTET★江古田そるとぴーなっつ

2016-09-02 22:28:26 | JAZZライブ
2016年9月2日(金)
■江古田そるとぴーなっつ
■加納奈実&村田千紘QUINTET
加納奈実(as),村田千紘(tp),矢藤亜沙巳(pf),落合康介(b),吉良創太(dr)



加納さん、そしてそるとぴーなっつは6月以来久しぶり。
加納さんがいろんな方とのセッションをされているのを聴くのが楽しみの一つで、今宵は前から気になっていたtpの村田千紘さんとのセッション。
初めて聴く曲が多く、また初めて聴く村田さんのパァントストレートにのびのあるトランペットの響きがとても新鮮に感じました。
加納さんとの息もそろって素晴らしい演奏でした。
MCもなかなかお二人の掛け合いが面白かったですね。
アンコール曲は、私が好きな♪Up jumped Spring で締めてくれてすごく良かったなぁ。
またまた楽しみなミュージシャンと出会えて、ワクワクしますねぇ。



1-1. 81(Ron Carter)
1-2. Miles Ahead(Miles Davis)
1-3. Something Sweet, Something Tender(Eric Dolphy)
1-4. Ana Maria(Wayne Shorter)

2-1. Guinea(Don Cherry)
2-2. The Duke(Dave Brubeck)
2-3. Rolly(Bill Evans)
2-4. Fun (Nat Adderley)
enc. Up jumped Spring(Freddie Hubbard)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。