Jazz-Rambler

Jazzの世界をぶらぶら歩き回る日記

早朝練習/レインボーブリッジ

2017-06-23 10:16:44 | JAZZ★SAX
2017年6月23日(金)
今朝はいい天気。梅雨の貴重な晴れ間、昨夜のMANHATTANセッションで発表会で演る♪Blue Minorがタイミング悪く演れなかったので、ガス抜きが必要だなと思い、昨日に引き続き朝練を敢行!


7時半前にいつものレインボーブリッジ下の公園についたが、門が閉まっていた。
止むを得ず歩道で吹いていて、警備員さんが来て門を開けたので公園に入ったら、警備員さんが「公園の利用は8時からです‥」仕方がないのでそのまま歩道でブリブリ吹きまくった。欲求不満がスッキリ解消!
今宵は阿佐ヶ谷で久しぶりに川嶋哲郎さんのライブ!楽しみ‥早く仕事おわんねぇかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。