Jazz-Rambler

Jazzの世界をぶらぶら歩き回る日記

中川さつきトリオ★学芸大学珈琲美学

2020-03-06 22:36:39 | JAZZライブ

2020年3月6日(金)
■学芸大学 珈琲美学
■ 中川さつき(vo)、入山ひとみ(vin)、柳原由佳(pf)

昨年12月に初めて聴いたこのユニットのライブ。仲の良い三人娘の愉快なライブにおじさん達が癒しを求めてこのご時世のなか顔見知りが集まりましたねー。濃厚接触w
ミュージシャン、お店、お客の三位一体、それぞれが感謝を込めたこの日のライブ。
由佳ちゃんは昨夜に続き2days❗️
さてライブ。最初のインストで流れてきたメロディ‥あぁぁ  私のお気に入りの曲だー‼️サックス持って🎷いたらシットインしたいくらい。さつきちゃんの選曲はいつも楽しませてくれますねー。最近ミュージカルづいてるようで、いろいろ歌ってくれましたねー。Jazzスタンダード、ポップス、J-popからも数曲。♪ピアノマンのMCでの歌詞紹介を聞いて初めてこの曲の内容を知りました。
拍手喝采👏でのアンコール‥最初用意していた曲はやめて、今のこのような世情のなかでは、明るく行こう‥この曲が一番だねよねー‼️
あ〜ぁ 明るく陽気にいきましょう⁉️

■Set List
1-1. Up Jumped Spring / Freddie Hubbard
1-2. Fascinating Rhythm / George Gershwin (from ミュージカル「Lady, Be Good」)
1-3. A Lover's Concerto / Sandy Linzer and Denny Randell
1-4. My Favorite Things
1-5. Love For Sale
1-6. I Dreamed a Dream (from ミュージカル「Les Misérables」)
1-7. Deed I Do 

2-1. デルタのトンビ / Hitomi Iriyama
2-2. I Feel Pretty (from ミュージカル「WEST SIDE STORY」)
2-3. I Say A Little Prayer / Burt Bacharach
2-4. Night And Day
2-5  Sweet Georgia Brown
2-6. Haru-Yo-Koi / Yumi Matsutoya
2-7. Piano Man / Billy Joel
enc. On The Sunny Side Of The Street

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。