霊の「関東……もとい、長州ウォーキング」

「関東歩き旅」の続編で、「長州歩き旅」を始めました

表参道ヒルズ

2006年02月17日 | 関東の旅(東京23区)
花金の仕事帰りに、噂の「表参道ヒルズ」に寄ってみた。
先に、20時で閉まる「KDDIデザインスタジオ(Kスタ)」に立ち寄って、春モデルの実機をさわり、ついでにLISMOのストラップクリーナーをスタッフのおねぇさんに貰って、頗る大喜び。
ついで表参道ヒルズへ向かうが、夜の八時位だったのでもうそんなに人は居ないだろうと思ったら大間違い。まぁ、こんな凍てつく夜にも大勢の人がウロウロするもんだワナ(………、そう言うおいらも、その内の一人だが)。
表参道ヒルズは、スロープをゆるゆるウィンドウショッピングしていると知らない間に一周できるという造りになっていて、まるでKスタをまねたようだ。
一通り一周してから、近くの何とか言うトンカツ屋さんへ入り、写真のような豪勢なディナーとした。

(店の名前が思いだせない…将軍様、おせぇて)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お店の名前 (もとい事務局)
2006-02-19 00:51:00
ご要望にお答えしてかきこします。

お店の名前は「とんかつ まい泉(まいせん)」です。

ちなみに青山本店で食べました。



直営店は日比谷と青山の2店舗のみだそうです。
返信する
さぁすが、将軍さま ()
2006-02-19 19:22:40
ん~~~っ、「まい泉」だったか。



「さいせん」とか、「げーせん」とか、いろいろ思い出そうとしたのだが、ついに思い出せなかったのだ。

あんがとさん。
返信する

コメントを投稿