♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

コンパクトシティー。スーパーシティ。メガシティー。は、人工知能に支配された都市。のことらしい。【人間家畜都市。=これからは顔認証になる。=ロシア】

2020-02-23 10:01:07 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
コンパクトシティー。スーパーシティ。メガシティー。は、人工知能に支配された都市。のことらしい。【人間家畜都市。=これからは顔認証になる。=ロシア】  2020-02-23



コンパクトシティーは、10万人規模の町。廃村とか町で仕事がなくなったりしてコンパクトシティーに住むよう?誘導するのです。

スーパーシティーは企業が支配する町。=われわれはスーパーシティーに住んでます。特区のことです。

メガシティーこそ人工知能が支配する町です。人間家畜都市。です。

かれらは、いろんな名前を使いますが?みな?同じです。Aさんはどんな名前を使おうと(通名。変名。異名。)、Aさんです。

ロシアの顔認証システム「FindFace」が全世界で使われる?というネット情報(2020年2月。)がありました。

ケータイの位置情報をおぎなうもの。補完(ほかん。欠けているところや不足しているところを補って完全なものとすること。)するもの。です。




相続で田舎の実家をじぇ〜んぶ?売っぱらうことです。田んぼとか山とか、家、です。
NHKのクローズアップ現代。で、やってました。これから廃村になるエリアは何千とある?と・・・無人になる場所のことです。
廃村のYouTubeなんかも?コンパクトシティーに誘導するサイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)
だと?私は判断しています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空海(密教。ユダヤ原始キリ... | トップ | 世界的な武漢ウィルス(ショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事