♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

世界的な武漢ウィルス(ショック・ドクトリン。)の陰で順々に行なわれているアジェンダ。【黒死病パニックは彼らの得意技なり。】

2020-02-25 00:02:51 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
世界的な武漢ウィルス(ショック・ドクトリン。)の陰で順々に行なわれているアジェンダ。【黒死病パニックは彼らの得意技なり。】  2020-02-16



⬇︎⬇︎⬇︎テロリストを逮捕せよ!15人のイスラエル人が居た。という情報があります。イスラエル人というのはMossad。という意味だと私は判断しました。
RK動画
2020.2.19-3rkyoutube新型コロナウイルス戦争20 ダイアモンド・プリンセスのテロリストを駆除せよ。




⬇︎⬇︎⬇︎前回のサーズでは、
ドンドン!釜に放り込んだ!ので?沈静化(ちんせいか)したのだそうです。
だから、
密告で防護服を着込んだ隊員?が家族の一人一人、ドアの外に連れ出す(家族全員です。)のに、必死で抵抗したのです。=これはYouTubeにあります。
強制連行は死を意味するから?必死で抵抗したのです。
そういうことです。

●  焼却炉から叫び声



ーーー 外国人の土地取得の規制に乗り出したらしい ーーー
私は、土地規制?フントかよ?という感じです。
⬇︎⬇︎⬇︎これも、爆買い。を止めさせる?ことかな?と?・・・
やられ放題ですかんね?
普通の日本人は、おれ?かんけ~~ねっ!なんて?若者が叫ぶ?セリフを吐きますけんね?
私の知人の司法書士は、外国人に土地を買わせなきゃ?いいのよ?
なんて?酔っ払ったついでに言ってました。
 普通の日本人はこんな?感じです?
そうとう?外国人が土地とか?ビルとか?買いまくってんでしょうね?小さいエリアをやってるお方ですが?





いわた先生の動画は消されたようです?










⬇︎⬇︎⬇︎たしかにその通りだと私も感じます。
厚生大臣だか?副大臣だか?のヤクザ風のげびた態度が井戸端会議の話として取り上げられていますが、
私も、20年近く前に、千葉県東葛飾地区の市議選挙事務所にやって来た自民党幹事長が、とても嫌なやつだった?下品だった?という?ある?主婦の話を聞いたことがあります。
日本人が抱いている(自民党)幹事長という雰囲気にふさわしくない?という話ですが、自民党幹事長はみんな?こんなもんです。国民が知らない?だけです。背広を着たブタです。
同じ感じを受けた?ことを井戸端会議で自由に言ったな?と?私は判断しています。
台湾人がかつて言った「豚が去ったとおもったら?犬がやって来た。」と言ったことです。
与党・野党。ともグルなんじゃ!!けんど。グルじゃないふりをしていることです。

2020年2月21日現在。
スペインかぜ。
感染率20%
で、
日本はコロナウィルス 感染率17.13%になったそうだ。
患者数
中国  75,000 人
日本    723 人
韓国    204 人
日本人の入国を拒否する国は9ヶ国になりました。とさ。

⚫️コメント 船内ウィルス拡散実験




ーーー      米軍基地がスペイン風邪(アメリカ風邪)の発生源。   ーーー
スペイン風邪アメリカ野戦病院1918年3月アメリカ陸軍基地キャンプ・ファンストンがあるハスケルが発生源
なぜ?スペイン風邪かというと?第一次世界大戦の中立国であったスペインだけがフルーの情報を発信したからだそうである。
その他の国は軍事機密情報として、今。現在。の秘密保護法。で秘密とされていた。
⚫️20.02.5  スペイン風邪の画像 たくさん。

ーーー 米軍基地がスペイン風邪の発生源  ーーー
アメリカ野戦病院1918年3月アメリカ陸軍基地キャンプ・ファンストン(ハスケル)。
第一次世界大戦の中立国であるスペインだけが統計を発表したのでスペイン風邪と言われるようになった。本当はアメリカ風邪が正しい名称です。
⚫️アメリカ野戦病院画像


シアトル




ーーー  日本は、ワクチンで45万人が死亡した。  ーーー
これ?重要です。試験に出ます。
明治天皇の周到のあと。のように、ワクチン接種が主な死亡原因だった(研究者。)。
この、スペイン風邪(アメリカ風邪)の情報はネットではほとんどわからなかった。
前年(2019年。)後半あたりから、死亡者数39万人?などの情報が得られるようになった。と私は判断しています。
しかし、白人研究者は、書籍の中で、全世界で5,000万人死亡した原因はワクチン接種だと暗に示していました。
⚫️ 日本の画像。






ーーー  首相になる可能性の出てきた?山本太郎の裏切りの経緯  ーーー

(1) 自民党の新自由主義に反対してきた山本太郎。

(2) ここにきて、参議院議員の身体障害者議員2名が ー 外国人参政権 ー を主張。山本太郎の裏切り。ではないか?とみんな?真っ青になった。

(3) 2月(2020年。)。安井美沙子というハゲ~!(豊田真由子。)と同じ女を令和新撰組に引っ張り込んだ。
玉木雄一郎と同じ経歴と私は判断しました。
なにしろ、
マッキンゼー部隊の兵隊だったのです。橋下徹が大阪府知事のときに橋下徹にアドバイスしたり、一緒に仕事したのです。
そして、政治家になったきっかけ。動機。が、橋下徹の姿を見て?政治家になった。ということです。

(4) 山本太郎は、織田信長を裏切って、なんとか寺で織田信長を攻撃して殺した明智光秀と同じで、
われわれを、裏切ったことが明確になりましたとさ。

(5) 山本太郎は、自民党の新自由主義政策(共産主義政策のこと。)に反対してきたが?ここにきて、首相になるチャンスが出てきたので?
われわれを裏切ることにしたのです。
それも、
これまでの方向とは真逆の。
新自由主義政策(マッキンゼー部隊のアドバイスを受ける決意をしたことです。)をやる!ことにしましたとさ。

⬇︎⬇︎⬇︎橋下徹(府知事時代)にマッキンゼー部隊としてアドバイスをし、橋下徹の姿を見て政治家になった新自由主義(国際関係学。)
洗脳された女性。ハゲ〜の豊田真由子と同じ、玉木雄一郎と同じ。と私は判断します。


(1) 東京オリンピック中止ならロンドンで開催する!という英国発の情報が出てきました。

(2) 森友学園の蓮池氏は5年刑期の判決が19日(2020年2月。)、ありました。=ショック・ドクトリンの中でのやり方(だまし。)です。





⬇︎⬇︎⬇︎いろんな?びっくりするような?出来事は、
すべて?
⭕️⭕️⭕️ 預金封鎖 ⭕️⭕️⭕️
の為。ということです。
支配層は、預金封鎖へ、まっしぐら!という本当の話。=お前だけに話す秘密のあっこちゃん。です。
この預金封鎖をショック・ドクトリンとして、
かれら(安倍晋三政権。)がやること。
コロナウィルスは暖かくなると収まる?という話があります?
ので、
引き続きのショック・ドクトリンが預金封鎖?ということ?ま、ダブルショックです?
(1)憲法改正
(2)緊急事態条項(アメリカの愛国者法のことです。愛国者法の内容はほとんど日本で法案化されています。この緊急事態条項は戒厳令のことです。)
(3)種苗法改正(趣旨法廃止の一環。これは確実に成立します。)
(4)にっちゅうかんFTA
(5)アールセップ
(6)エフタープ
(7)スーパーシティ(コンパクトシティー。メガシティーのこと。)
(8)そのた。

⚫️コメント 本命は預金封鎖








 アジェンダとは行程。という意味が基本的なものです。



ナオミ・クラインがわれわれに知らせてくれたショック・ドクトリンはアジェンダを達成するためのもの(攻撃形態?)です。

つまり、

放火やって、その間に海賊。盗賊。やる?ことです。



安倍晋三政権も?彼らに命令されてやらかしてますね?
各国が中国人旅行者を拒否するさなかに、中国人さま?いらっしゃい!なんて声明を発表したり。ビデオメッセージは中国語でニイハオなんていっちゃったりしてさ〜。
去年はよ〜?2019年だ。830万人の中国人が日本に来たんだんべ。
駅前のイオン見てな?あ?日本はユダヤ人に征服されてんだな?と、わ・か・る。
⭕️けもの666が日本には巣くってんだな?と、 わ  か  る
それから。保健所は旅館ホテルに通知命令出して、中国人客を断るな!なんてこと。やってんだよ。
 違反したらどうなるかって?検査員が食事(食うものすべて。)をチェックして営業停止にすんだよ?
保健所の営業停止はまいるかんね?一般日本人はしらんけんど?

安倍晋三のあいさつが中国語だったことはなんなのか?

一帯一路やりたいです。

日中間FTAやりたいです。

アールセップやりたいです。

エフタープやりたいです。

という意味だ。

やりたいので、パンツ脱いで待ってる?という意味だ。





























⬇︎⬇︎⬇︎彼らの基本的発想です。=試験に出ますので覚えといてください。


⬇︎⬇︎⬇︎ルターは自著で今日の彼らの姿を予言していました(白人研究者)。



彼らが日本人に求めているのは?
中国人になれ。ということです。
キリスト教を信じる豚の白人と同じ白人の上位互換の中国人のようになれ?と言ってんです。
上位互換?ネットで意味を調べてください。私はよく?わかりません?コピー関係かと?
ーーー  オレオレ詐欺による日本人の中国人化  ーーー
私は、10年以上もなんでだろ?と、疑問に思ってきました。
やっと、
自分なりにわかりました(2020年2月。私の独断ですが?)。
⭕️日本人を中国人化する。彼らの誘導です。サイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)です。
つまり、
日本人がお互いをぜったい!じぇったい!信用しなくなることを狙っています。
親子でも信用しなくすることです。
それは、戦後から、相続できょうだいをいがみ合わせることから始まった?と、私は判断しています。




ーーー  安倍晋三はゲイツワクチンの営業部長  ーーー
イギリスでも患者発生。の短いニュースを見ましたが?イギリス人というだけで、人種のことは書いてありません。
かれらは、人種を区別するウィルスを開発した?とも?私は推測しています。白とグレイと黒を見分けるウィルスです。





ーーー  日本人はキリスト教にだまされなかった唯一の民族  ーーー






(1)
横浜を母港とするパチンコ・クルーズ船(バクチ船。)を自民党が横浜市長を使ってやらかして、
国民に隠しています。
私は、安倍晋三とマスコミ各社の寿司屋でのクネクネグチャグチャ?は、
ーーー  秘密保護法を遵守しなさい  ーーー
という安倍晋三政権の秘密保護法推進キャンペーンだった?と私は判断しています。

(2) モンサントの自家栽培禁止(法律改正。)も動いています。

(3) RCEP。FTAAP。日中FTA。=私はわかりません?

(4) 福島原発の汚染水を海水に放流していること。

(5) 汚染土壌を畑とか田んぼにトラクターでばらまいていること。

(6) ガンに抗がん剤を使っていること。毎年45万人殺していること。

(7) 日本では、インフルエンザで毎年一万人死んでいること。コロナウィルスどころではないのだ。
    ⭕️これをマスコミは隠しています。
    また、アメリカ人が1万人死んでる?と混同させる(情報戦争)?ことも行なわれています。
あ?それ?アメリカのことじゃん?なんてね?
(8) 所有者不明土地。所有者不明家屋。を国が取り上げてしまうこと。

(9) 自家採種。を禁止するのだ。その後は自家菜園を禁止する予定。

(10) 介護は中国人がやります。=これ?現場では。知っています。いろんな意味があります。タクシーが朝鮮人のシマだということ。介護は中国人のシマになるのです。水が中国人のシマになってますけんね。

(11) 介護保険料が4月から大幅値上げです(2020年2月18日。日経。)。
当初は4千円ぐらいでしたが?1万円をオーバーするはずです。=ショック・ドクトリン(コロナウィルス。)を利用してますね?

(11) 移民があと10年くらいで、日本をメチャクチャにしてしまうこと。

(12) 付け加える予定です。たくさんあります。


中村哲医師がアフガニスタンに入った頃
は、
中村氏がキリスト教徒であっても ー  日本人  ー というだけで信用してくれた。
しかし、
911後の、アフガン空爆を日本が支持。支援(沖縄から発進?)。小泉純一郎?してから違ったのだ。
彼ら
日本人をユダヤ人のように、
ーーー  世界の嫌われ者  ーーー
にする!!アジェンダが底意としてある。と私は判断しています。
なにしろ、
キリスト教を信じない民族ですので、かれらのうらみをかってんです。
キリスト教を信じる ーーー  豚ども=白人。  ーーー
のようにキリスト教を信じないのです。
ヴァチカンの創ったイスラム教など大川周平のように研究はしますが?信じないのです。
日本人が自然児であり自然道(田中英道)。だからです。







ーーー  日本では、毎年1万人がインフルエンザで死亡  ーーー
昨日(2020年2月15日。)のコメント書き込みで、
暖かくなったらウィルスが生きられないのか?どうなのか?私にはわかりませんが?自然になくなります?
という話がありました。
それと、
われわれ日本人が知らなかったこととして、
日本人は、インフルエンザで毎年。まいねんです。1万人死んでる。ということです。
マスコミが言わない。報道しないことがどんなにわれわれをなにしているか?私はわかりました。


山崎泰彦ライブより。


ーーー    オレオレ詐欺による日本人の中国人化  ーーー

防災無線でも、青パトでも、学校からのお知らせでも、
待合室にも、ホールにも。銀行にも。すべてオレオレ詐欺に気をつけましょう。とポスターがあります。
われわれ日本人を。他人を信用しない。中国人にするためです。

大阪のおばちゃんたちは、オレオレ詐欺なんかにひっかかりません。
日の丸号でやってきた、筋金入りですけんね?
その三世が山本太郎だという話です。だましがうまいのです。
聖書にはだまされた話が書いてあります。
聖書を読んでいると・・・だまされなくなります。
しかし、
だましがうまくなります。
聖書を読んでいると・・・
だれも信用しなくなるのです。中国人のようにね。
・・・少し?極端な話になってしましました?申し訳ありません。

私は、10年以上もなんでだろ?と、疑問に思ってきました。
やっと、
自分なりにわかりました(2020年2月。私の独断ですが?)。
⭕️日本人を中国人化する。彼らの誘導です。サイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)です。
つまり、
日本人がお互いをぜったい!じぇったい!信用しなくなることを狙っています。
親子でも信用しなくすることです。
それは、戦後から、相続できょうだいをいがみ合わせることから始まった?と、私は判断しています。
●電話で詐欺


オレオレ詐欺がこんなに警察とか青パトとか防災無線とか、いろんなところで日本人の目につくところになにされてますが?
私は、日本人の中国人化への誘導だと、気づきました(2020年2月。)。
日本人が、目の前の相手を信用しない中国人になることです。
中国人は父親さえ信用しません。母親だけです。=これには異論がある?お方が多数だと私は判断しますが?私は間違っていない?と感じています。
中国人は身内しか信じない?これは私はウソだと感じています。
文化大革命の際の中国人の行動をみればわかります。



⬇︎⬇︎⬇︎彼らはとは、私はシオニストだとわかりました。福音派です。
福音派(ロスチャイルド。)が世界をコントロール(支配。)している。と、私は判断しています。
ナチスとはシオニストです。私は知りませんでした。黄金さまから教えていただきました。
駅前のイオンを旅行者の白人が見て?ニヤッと、笑うはずです。わかっている白人さまはね?
イオンとはシオニズムです。エルシャライムです。これ以上のことは私はわかりません?
イオンは日本国中のどこにでもあるのです。シオニストが日本国中に居る?のです。

<福音派動画> ジーザス・キャンプ












⬇︎⬇︎⬇︎10日で完成した病院。
私の感じでは?1年前から設計し、予定されていた?と私は感じます。
病院を建設するのは、アパートと違い、医療機器を手に入れる事。など、大変な労力が必要とされます。
こんな感じでFEMA(強制収容所。)も建設された?と?私は判断しています。
=日本のFEMA(防災省。という変名となる予定です。石破がそう言ってました。)建設のモデルだと私は判断します。
表向きは治療している?と見せかけて?実は?ブタ処分してる?と私は感じています。
ケータイから密告によって家族全員が強制収用されるのです。
フィフィのツイートしたYouTubeには防護服を着た隊員?が、家族の一人一人を部屋から強制的に連れ出すシーンがありました。
生きて帰れない?死の恐怖から家族は抵抗しますわな?当たり前でんがな?
コロナウィルスに罹患していれば処分対象です。私はわかりません?




⬇︎⬇︎⬇︎中国では、これがコロナウィルスにも適用されている?と、私は判断しています。










ディープステートが真っ青になった白木教授の発言! すべてのRNAウィルスに効く! 新型コロナはアビガンで治る!?


RK。







ーーー  南三陸町住民(日本人、)を狙ったイスラエルの血液採取がコロナウィルス 開発の成功に結びついたこと?  ーーー
311東北大震災でイスラエル軍衛生隊が治療せずに血液だけを採取し、野戦病院車両を残して去った意味。
日本人の遺伝子を特定するためだったらしい。=コロナウィルス。
ネット内のブログが、日本人を狙っている?コロナウィルス だ?なんて書き込んでいることがこのことです。

⬇︎⬇︎⬇︎「日本を守るのに右も左もない」
コロナウィルスはACE2遺伝子を狙ったもの? 2020年02月18日




⚫️ 南三陸町モニュメント

























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンパクトシティー。スーパ... | トップ | ソーラーとか夜間電力の電気... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬脚 (風の衣)
2020-02-16 03:26:51
北海道でコロナ感染者の国籍が秘密だと=馬脚だな。何故隠したか、何故厚労省は言ったか、両方に意味がある。最初から世界中に人種隠しの傾向はあった、国名は言っても人種は言わない、なんのことはない中国系隠し、バレたらワクチンは中国人しか買わないから、厚労省が言ったことを信じる日本人など今さらいるか?安倍を頂点とする国ぐるみ嘘つき集団。 気を付けよう インフルトークとお気遣い 次の一手はインフルトーク、打って安心かかっても安心のインフルトークを使ったコロナ詐偽。打ったら危険コロナワクチン、他人に気遣いやそんたくしてのワクチン接種は命とり、あの世でオモテナシされてもな〜? アビガンで鎮静化しても、次の一手がより怖い、日本人の人に迷惑をかけないとか、他のためとかは長所なんだけど、奴らにとっては弱点だよ。集団ストーカーならぬ集団プレッシャー、非国民や国賊攻撃。 安倍はゲイツワクチンの営業部長、ノルマは無限、外航の安倍で売りまくるぞ!奴らは絶対諦めない、莫大な金を使ってんかんな、開発から宣伝工作まで。日本のマスコミもタダじゃ動かない。
返信する
混乱の法則 (風の衣)
2020-02-16 07:34:32
キター!混乱の法則、ブログ主さんのご指摘通り、タルムードと混乱は双子です。911とイラク戦争はセットでしたね。 オリンピックの中止について、IOC、WHO、NHKが別な事を言う=混乱の法則、次に来るのがオリンピック止めますかワクチン打ちますかの選択攻撃。覚悟しておけばいいのです、病気は天災だから日本国民のせいではないのですから。パソナとか森一味が儲け損なっても関係無い、開催しても生活は良くなるわけじゃないのですから。しょうがないのです。フェィク=パフォーマンス=方便です、方便とは手段です。アジェンダ達成のためなら何でもやりまくります=殺人も含む。表面だけをみて踊らされるのは、お子痴ゃまです、生禿で泣いてはいけません。日本人が静かなのは胡散臭さを感じているからだと思う、火病DNAのお隣と一緒のわけ無いっしょ。ことわっておきますが、日本政府と国民とメディアを同じとしてとらえたら間違います。日本人と朝鮮族とは全くの別者ですから。 日本人はキリスト教に騙されなかった、世界で唯一の民族だ、覚醒した日本人を舐めたらいけんぜよ。医療機関へ、どおいう指令が行ってるか分からないが、疑わしき患者が来たらアビガン処方しとけばいいんじゃない、良心咎めないか?医者として。 やってることおかしい、まるで拡散に協力してるみてえだ。
返信する
世界中 (コルク)
2020-02-16 07:55:33
世界中で日本を心配しているとのことです 今頃になってだからいわんこっちゃない 学者たちが言っております 日本では何万人もら患者がいる TVより
返信する
Unknown (Unknown)
2020-02-16 07:59:48
ショック・ドクトリンなのはわかってるんですが、何の為なのか、すぐわかり難いですよね。政権に対する攻撃?それとも政権のスピン?それとも中国共産党太子党への攻撃(某勢力の政敵への攻撃)?なんなんでしょうか?もう少し時間が経って帰結を振り返れば、演出者の目的が垣間見えるかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事