♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

マンデラルールは籠池おじさまおばさまには適用されんのだと【森友学園政府答弁=ユダヤ人問題】

2018-03-22 14:42:59 | スキタイの植民地支配国家戦略特区(特別区)という侵略
マンデラルールは籠池おじさまおばさまには適用されんのだと【森友学園政府答弁=ユダヤ人問題】2018-02-02



  マンデラルール(国連被拘禁者処遇最低基準規則)・・・拷問及び他の残虐な、非人道的な又は品位を傷つける取り扱い又は ・・・被拘禁者の処遇及び施設の管理に関する適切な原則 ・・・被拘禁者は友人、家族と面会させなかればならない?ということらしい 安倍政権はこんなことは民間ルール?みたい?なこと?だと答弁している


<マンデラルール>
山本太郎国会質問



籠池夫妻は窓もない!暖房もない!お部屋にお住まいだとわかった 面会、電話、手紙、すべて禁止状態である=これは児童相談所の拉致状態の子供とおんなじである(児童相談所は海賊行為=身代金目的=やってんだよ!=カナンの遺言<家族の廃止>)


そういえば?北アイルランドの紛争の時の英軍につかまった20歳ぐらいの女性の扱いはすごかったな?たぶん?みんな?やられたんだろな?窓もないコンクリートの部屋でバケツも与えらんないで糞尿(ふんにょう)垂れ流しなんだな?これが 頭にきて小さい窓から食事もってきたヤツにクソ投げつけたってんだからすごいもんだよ 籠池夫妻もバケツはあんだろな? まさか?まさか?トイレがない!なんてこた〜?ないだろな?よく聞く話でクソしょんべんやったあとにおねがいしま〜す!と言って看守に水流してもらうって〜ことは聞くよな?看守はいじわるして水?流さないって〜こともやんだろな?それによくやんのが夜?眠らせないようにすんことだよ わざと毛布を少なくしてな(これは私の推測) あとは電磁波を流すこともやんだよ?集団ストーカーでやる機械を使うらしい=これは刑務所つくん時の土方やった人に聞いた話だけんども、最初から天井にボックス入れてんらしい 彼氏は言わなかったけんども私は電磁波のボックスだとわかった 彼氏は明言しなかったけんどもほのめかしたもんな?子供の時からあそこの信者さんだよ 間違いない!と思った?子供の時から、生まれた時から信者になってまうのは子供なんだからどうしようもないよな?親もそのように教育すんからな?親の教育は厳しいよ!大人になってからおかしい?と気づいたお方と私は付き合ったんだよな?すこし?あぶね〜かな〜?なんて思いながらな?だけんど?いろいろ勉強させてもらったよ
 もしかしたら出てきたときは廃人同様になってんかもしんないな?麻原彰晃?のような扱いかもしんないよ?司法取引(2018年6月1日)なんて?言ってんのは甘い!とちゃ〜う?ナポレオンは微量のヒ素を食事に入れられて6ヶ月であの世だったんだよ 食事に何?入れられてんかわかった〜もんじゃない?よくちっちゃい石ころ入れられんのは日常茶飯事だかんな その方法とはガリッと砕ける石ころは入れないんだよ 砕けない程度の石っころいれんだよな これがコツだとわかった=私がある食堂でやられたことだ!あ?むしょ帰りのヤツにやられたんだな?とわかった=私も敵が多いかんな?


児童相談所といえば・・・共産党宣言に 家 族 の 廃 止 あんけんど・・・だれも共産党宣言読んだ人物はこれ?しらんけ!読み飛ばしたんちゃ〜う?バッカだよな?かれらの映画マトリックスに踊らされてんだかんな?マルクスはただのヒトラーなんだよな ヒトラーとおんなじでただの広告塔なんだよマルクスは=マルクスが書いたとされる書籍は全部!せ〜んぶ!かれら総出の作品なんだよ かれらの考えそのものが共産党宣言なんだ ヒトラーの書籍もおんなじなんだよ かれら総出の作品だ マインカンプ、ヒトラー言行録、すべてだ! その中でヒトラーが側近に語ったとされる「猿の日本人を実験動物にしてやる!」というくだりもおんなじで彼らの考えだ=現在の日本人のモルモットぶりが証拠だよな?山下俊一なんか外国の記者のインタビューに答えて福島200万人は放射能モルモットです!なんて言ってんだよ これ?許されんよな?北朝鮮チッソ原爆特許のモルモットだとよ?



 たぶん?児童相談所で日常的に使ってん?うつ病薬のパキシルのやっかいになってんかもしんない?もしかしたら?オウム真理教麻原彰晃状態になってんかも?しんないのだ? ま、2018年6月1日施行の司法取引だと噂(うわさ)されてんが?どうだか?わかったもんではない?


児童相談所はサタンのシナゴーグなのだ!悪魔教の棲家(すみか)である そしてそのまわりにうろつくのは外国スパイであり、外国スパイの生活および生活資金供給場所である


 ネルソン・マンデラルールはかれらが作ったものだ=かれらはあくまでも弱者を偽装すること=弱者を応援することことを大衆(羊・けだもの)に見せること(偽装)である


 かれらの最大の武器は偽装なのだ=アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」



 ネルソン・マンデラは影武者だった 多分?むしょの中で死んだんだろな? 出所した妻と離婚したのは妻が本人ではない!と確認したからだ



<森友学園捜査> 安倍昭恵ちゃん取り調べ
大阪地検特捜部 文字と文章
2017年07月31日森友学園籠池夫妻逮捕



かれらは地球を所有する力を有する 自由放任のおかげである 自由主義


娘のケータイ返せ!! 籠池理事長のおくさん 2017年7月1日秋葉原




籠池理事長 2017年7月1日秋葉原


娘のケータイ返せ!! 籠池理事長のおくさん 2017年7月1日秋葉原





籠池理事長 2017年7月1日秋葉原



森友学園籠池理事長 2017年7月1日秋葉原 田中龍作ジャーナルより










森友学園暗殺は2名
 オウム事件同様、今回もテレビが暗殺幇助の任務を果たした オウム事件はTBSだったのだ



ゴミ業者の証言


朝木明代事件に似ている 文字と文章


TBS


通所デイサービス「ショートステイ」財産調査 ごっつぁ~ん! 資産強奪



<サタンのシナゴーグ> 明治ユダヤ維新の時に横浜にユダヤ寺といわれたところ 織田信長が死んだなんとか寺の近所にはユダヤ寺があったのです グラバーのはしごのついた屋根裏部屋(坂本龍馬などが密談した屋根裏部屋)はユダヤ寺だったんです
 ユダヤ人問題
日本には1,000ヶ所以上のサタンのシナゴーグがありますね?あれです?あれ?わかりますね?各市町村に一ヶ所とか何箇所もあります?不正選挙で票書きやんとこですよ
 ユダヤ人はマルクスが代表例ですが一生のうちで労働をしたことは一回もありません マルクスは労働を知らないのです そしてマルクスはかれらの広告塔だったのです マルクスの書いた書籍はすべて彼ら総出の作品です ヒトラーのマインカンプも同じことです すべてかれら総出の作品です 言行録もかれらの主張を書いたものです 特に側近に語ったとされる「日本人を実験動物にする!」(白人研究者が書き残しています)ということは現在、日本人が放射能モルモット、食物モルモット、添加物モルモット、うつ病薬(麻薬同等)モルモットになっていることです マルクス・ヒトラーの書籍をありがたくいただく学者連中はわれわれ日本人をたぶらかす連中なんです(その考えを拡散した功績はありますが?=われわれはこれら書籍でかれらの考えを知ることができただけの功績です=あとは日本人をたぶらかすことでしかありません)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かれらは安倍昭恵ちゃんを持... | トップ | アベちゃん政権が長期政権に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキタイの植民地支配国家戦略特区(特別区)という侵略」カテゴリの最新記事