♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

アベちゃん政権が長期政権になったのはアベちゃんの日本破壊の功績が認められたこと【ユダヤ人問題】

2018-03-22 15:40:02 | 支配者ガド族の不正選挙という羊だましです
アベちゃん政権が長期政権になったのはアベちゃんの日本破壊の功績が認められたこと【ユダヤ人問題】



<英国大使館> 天野統康
土地無償譲渡 2013年12月20日日経新聞ベタ記事にあるだけです 2013年自民党不正選挙圧勝直後のことです 不正選挙は1980年前後の選挙で初めて行なわれたらしい




<英国大使館地図>
「英国イスラエル世界連盟」 英国女王様の兵隊であることです
昭和天皇陛下は英国女王様の兵隊(陸軍元帥)だったのです 日本人としてははこんなこと見たくもないですが事実です
ガーター結社員であられる天皇陛下(女王様の兵隊ということ 立場としてはフリーメーソンリーと同じ) ガーター勲章という誤訳は国連を「連合国」と翻訳しない誤訳と同じ 勲章ではなくガーター騎士団員のバッチなのです ターター騎士団員であることをあらわすという徽章(きしょう)であること・・・ これも「長州幕末歴史検定試験」の一環として強制されている 現在の東大史学である ペテン史学という意味である
2013年12月に吹上御所から5分のお堀を隔てた外堀通りの英国大使館敷地10,000坪を英国に無償であげてしまったのです これが何を意味するのか?これは・・・アメリカが「英国イスラエル世界連盟」の奴隷国家であることと同じ意味だとしか解釈できないのです つまりアメリカを介して日本は英国・イスラエル(=ロスチャイルド)の奴隷国家であるということです 
2013年12月に吹上御所から5分のお堀を隔てた外堀通りの英国大使館敷地10,000坪を英国に無償であげてしまったのです これが何を意味するのか?これは・・・アメリカが「英国イスラエル世界連盟」の奴隷国家であることと同じ意味だとしか解釈できないのです つまりアメリカを介して日本は英国・イスラエル(=ロスチャイルド)の奴隷国家であるということです この記事は日経のベタ記事にあるそうです
英国大使館一万坪地図 2013年12月現政権がタダで悪魔教英国にあげた 吹上御所5分 これ?朝貢なり! ご主人様に朝貢したんやね? TPPだって?英国だってことが最近判明したらしい? すべて東インド会社の仕業なんだね? 東インド会社は消滅した? とんでもない! コカコーラとかに分かれているがその巨大企業の集合体が東インド会社になっている! 東インド会社だとわかればTPPも納得がいく
これが「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」の証拠である 明治維新から皇居を見張っているんですね? 金塊の話なのだろうか? 皇居には金塊が埋めてある?話もあるのだ?
 残念だがベンジャミン氏の言説はこのようである
「Of course the current Japanese royal family is also fake」




<安倍偽総理の輝かしい売国実績一覧>
安部総理の不正選挙からの実績=移民など
アベノミクスの目的は日本の財政破綻であり、移民政策(国家戦略特区=だまし名称=移民区によるフェニックス・プログラム=国家転覆作戦)、であることがここにきて(2018年1月)明白になっています




<明治ユダヤ維新>



<明治ユダヤ維新テロ集団写真>
ま、アルカイダとかイスラム国だよな




<ロスチャイルド血流田布施マフィア>
アメリカではロックフェラー王朝といいます
田布施マフィア=田布施王朝=はイスラム国の中枢(ちゅうすう 中心)でテロ国家イスラム国(ISIS)として存在しています
 倉場富三郎は岸信介の実父(←これ重要)
田布施王朝 これら田布施マフィアらはグラバーの私生児血流らしい?グラバーはロスチャイルド血流と推測される
佐藤愛之助(ハポン?)はハポン(仙台藩関連)かも?しれない?が?スパイマスターだったのだ!
 グラバーの子供
かれらの混血ぶり安倍晋三岸信介グラバー 土人をだまして財物を根こそぎ奪う(海賊行為)ことなのだ 
田布施マフィアはロスチャイルド血流と推測される 女王様007スパイグラバー
岸信介、佐藤なんとかは、グラバーの私生児といううわさがある 死んだはずだよお富さんという歌はどんな?こと?か?は?わからない?
グラバーは学者さまがたは武器商人と限定的に言ってわれわれをだましているが?女王様007スパイだったのだ安倍晋三岸信介 そして写真で見る限りパッと見で子孫かな~?なんて・・・
だから?こんなに長くやってられるんだ~?なんて・・・ すべて国民のためじゃなくて?メスチソ(白人と土人の混血子供)が剣を与えられてその剣を使ってパパに奉仕している?パパを守っている?なんて・・・ 
かれらの混血ぶり安倍晋三岸信介グラバー 安倍晋三を見てみろ 日本人ではない!と直感でわかる? 日本の支配階級が欧州の貴族の感じになっていることがこれでわかる? 本物黒酒 岸信介は一目でアジア系と白人の混血だと香港あたりのお方は判断するという
 岸信介はアジア系の顔だが白人の血が入っていると判断されるらしい? 今問題になっている森友とか加計学園とか国際医療福祉大学は田布施麻薬マフィアのとっかかりで本命はそのグローバル麻薬ネットワークの一員だということだ! しかしこれはいまのところわれわれには知らされることはない 田布施マフィアとは麻薬マフィアのことである(これは日本人が知らないことだ←これ重要=試験に出ます)
 グラバーは学者連中(=東大史学=東大史学とは「長州幕末歴史検定試験」につながるペテン史学のこと)が必ず頭に(枕詞 まくらことば)「武器商人」とつけなければいけないらしい?とんでもない!英国陸軍情報部員である つまり・・・ス!パ!イ! フリーメーソン・ロッジがあのグラバー邸の屋根裏部屋である グラバー邸はフリーメーソン・ロッジなのだ グラバーは日本のフリーメーソンのトップであった
 グラバーは武器商人などの小者ではなかったのだ
 アーネスト・サトウ(佐藤愛之助)は完全にスパイマスターである 金沢あたりに行った時に2名のなんとか藩士をスパイに仕立て上げたと書籍にある 各地でスパイを作っているのだ
田布施マフィアはロスチャイルド血流と推測される 女王様007がスパイグラバーの正体です 東大史学(「長州幕末歴史検定試験」から続くペテン史学)が必ず枕詞(まくらことば)に武器商人とつけるが武器商人などという小者ではない! 英国陸軍情報部員だったのです 機関員です スパイということです そして佐藤愛之助=アーネスト・サトウはスパイマスターでした この佐藤愛之助がスパイマスターだということは日本人の研究者が書き記しています これは重要な話です 田布施マフィアはグラバーの庶子だったのです 私生児です だから岸信介は一目でアジア系人種と白人の混血だと判断されます 日本人ではなくアジア系の方、香港あたりのお方が見ればそうだということ・・・
 明治天皇陛下の母上はハプスブルク家の娘で写真家でした(ベンジャミン情報)
4人の顔写真



<田布施王朝> ユダヤ人問題 マイノリティー支配(少数民族支配)
 まさに!明治維新でテロ集団=イスラム国(ISIS)が政権を握った!のです それが現在まで続いている日本です イスラム国はトランプが言ったように「ヒラリークリエイテッド・アイシス・ウィズ・オバマ」でありロスチャイルドが作った国です 徳川政権は彼らの正体を見極めきれなかったのです 徳川政権はフランスから応援されていましたが(イスラム国は英国から援助されていた)、フランス、英国、とも徳川政権を滅ぼす目的でやっていることに気づかなかったのです だから徳川慶喜はだまされました 今でも彼らの正体を隠しまくっているマスコミであり学者連中どもいうことが言えます
 安部王朝は田布施王朝の支流です 十支族なんて言っちゃって・・・お前な~?なんで日本人が糞尿のにほひの背乗りユダヤなんだよ?バカも休み休み言えってんだ!ボケなすめ!
 背乗り悪魔英国がウィンザーだかなんだかから現在に至る?なんてあの王朝とおなじです ロックフェラー王朝も英国にならっています 血流です
 彼らは英国では英ユ同祖論を言い、米国では米ユ同祖論を言う 日本に来ては日ユ同祖論=日本侵略を言いまくっている アメリカに行ったかれらはインディアンにあなたたちの先人はユダヤ人だ!と言いまくって油断させてヒ素入りコーンでインディアンを殺しました そしてペストの毛布を贈って黒死病で殺したのです ユダヤ人と日本人を関連付けるお方に気をつけて下さい=スパイです! 日本人とユダヤ人は別物です 日本に住めば日本人になります=ユダヤ人ではありません
 彼らは英国では英ユ同祖論を言い、米国では米ユ同祖論を言う 日本に来ては日ユ同祖論=日本侵略を言いまくっている
コイツラ!!が日本を売っているのだ!
悪魔教の方々である これは日本人には信じられないことだ!
田布施マフィアの面々 あの狭いエリアである田布施村から7人の首相が出ている(安倍首相含めて8名) インドを人口の2%に過ぎないシーク教徒に支配させるやり方(手口)である これがカースト制だと気づかなくてはならない 彼らはロスチャイルドのコンプラドール(お人形さん)なのです 田布施マフィアと呼ばれています フリーメソン革命の明治維新からです 明治維新はフランス革命と同じフリーメソン革命だったのです 田布施マフィアの面々 あの狭いエリアである田布施村から7人の首相が出ている(安倍首相含めて8名) インドを人口の2%に過ぎないシーク教徒に支配させるやり方(手口)である もしもの話だが?明治維新の留学五人組が一番強いというロスチャイルド=イルミナティのユダヤ教徒に改宗していたとしたら?どうだろう? キリスト教徒を装うことなど平気の平左!この仮説が当たらないことを願う?現政権の行動はこんな?タルムード<ひとをだますこと>だとしたら?辻褄(つじつま)が合うかもしれない? 日ユ同祖論=日本侵略がとても恐ろしいものに見えてきて不気味この上ない! 梅毒にかかっている連中をすごい!とは思わない スパイが首相になっている?なんて?日本人は夢にも思いません
どうも?欧米同様?ロスチャイルドの血流が入っていると思われるフシがある? 欧米のことを考慮に入れるとそうとしか?思えないのだ 鷲鼻とか?その顔写真比較とか・・・
この連中は伊藤博文同様、割礼(悪魔教)していると思われるが、いかかが? そうでなくては命をかけて日本人を守るはずである?
これが自民党の正体である これがかつてのインドと同じインドの姿(=日本)である すべて!すべて!を出す植民地人なのだ!日本人は かつてのインドでは英国インド総督のコンドーム費用から何から何まですべてインド人が出していた その見張り役がガンジーということだ ガンジーが聖人?バカ言っちゃいけないよ!ガンジーはマッソンだったんだ!多分?昔にインドにやってきたかれらの血流(インドで準備預金制度などやった連中)なことは間違いない!ガンジーの正体はこんなところ 非暴力不服従も彼らの実験だった!と私はみている バビロン捕囚の発想だからだ!日本人を主語として考える(解釈する 分析する)とやられてしまう!ことがここにある 現在の知識人の彼らの分析はすべて日本人の発想であるのでどっかで正しいかれらの像を描くことができないでいる ターゲットのピンポイントロングレンジシューティングは曇りあるレンズからは生まれない!
画面の文字と文章 日本は大学に悪魔教学部を創設しなければならない!多数の学徒を搬出してかれらに対抗するのだ!そして正しい判断を下すための歴史学部である
 これを忘れないで欲しい→キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンデラルールは籠池おじさ... | トップ | かれらの明治ユダヤ維新から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者ガド族の不正選挙という羊だましです」カテゴリの最新記事