♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

保険金が貰えない悲劇。2022/02/21

2022-02-22 14:30:47 | 海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー
保険金が貰えない悲劇。2022/02/21




今日(2022/02/22)削除の憂き目に遭いました。残念です。
❶感染者数・死者数は軍事情報なので秘匿されます。【国際情勢の分析と予測。】2022/02/18
❷人事部の動きは、打った人物は採用しないらしい。【沢村直樹ライブ。】2022/02/17



フランスではコロナワクチン接種者は
「自殺」と見なされて保険金支払いを拒否されます。

子宮頚がんワクチン薬害訴訟
被害者は保険金を貰えなかったんです。
被害者は全国で六千人です。
私は六千人どころではなく妊娠機能破壊により
石女(うまずめ)にされた方々がだいぶいる‼️と判断しています。
DSの所有物であるWHOは
1974年から妊娠機能攻撃ワクチンの開発
を始めたからです(白人研究者)。
なお、彼らは一石二鳥どころか一石五鳥がいつものことですけ。




旦那?
ワクチンが免疫力を強化する!
なんて〜のは嘘ですゼ‼️旦那?










後遺症だと言っても
精神病=お前?うつ病だろ‼️
と言われてチョンでした。



記憶障害や突然の失神、
少女達を襲う副作用
 子宮頸がんワクチン訴訟で
   国と製薬会社は争う構え
https://www.youtube.com/watch?v=Z5lcEUO0LoM


MMRワクチン
被害者の声 ⑤
https://www.youtube.com/watch?v=8aIVDftSGKY



↓↓↓これからはこの名称になります。
コロナワクチン薬害訴訟


嘘ではないでしょうね。まだ表面化してませんがね。
欧州では始まっています。
政府が
  必死に生命保険会社にカネを注ぎ込んでいると私は見ています。




ーーー 生命保険契約条項違反 ーーー
↓↓↓治験参加者=人体実験参加者
  が生命保険契約条項に反していることは明白なり‼️
 保険金貰えなかった。
      なんて言うのは甘えん坊の証拠ですね。
契約条項?読んだこた〜ね〜な?なんだ?それ?
 自ら命をかける人体実験に我が身を提供したんです。これが契約違反です。
契約に100V電線には触るなと書いてあんのに貴方は触ったんです。契約違反です。
梅毒女に触るなと書いてあんのに貴方は梅毒女に手をつっこんだんです。契約違反です。
具体的には、
「新薬の人体実験には参加するな」とキチンと書いてある筈です。◀︎ぐうの音も出ません。











上記の処置は馬ドロボーが偽薬が発覚しないように鼻薬をなにすることです。
 死亡したり寝たきり・車椅子になった場合でも
生命保険契約通り(実は違うんだけんどね)
             の支払いが行われていることが見て取れます。
なぜか?生命保険の不満ツイートが一つも無いからです。

馬ドロボーが逃げ切ったと思われるあたりからの展開は
別物になると私はにらんでいます。



私は着物の柄から東南アジアの子供たちかなと思いましたが日本人でした。
私はこの写真を見て、浴衣(ゆかた)の柄の素晴らしさ‼️から
 現在の和服の素晴らしさ‼️の源流を見ました。◀︎芸術の極地です。
日本で親を亡くした子供が増えていることをみんな?知らんのです。
半身不随になった親を世話しなくてはならなくなった子供たち。
訪問医師がワクチンを注射して親を殺されたとして
 蘇生術を拒否して看護の息子に猟銃で殺された事件がニュースされました。
彼らDSが面白がってニュースにしただけです。



これから「孤児ビジネス」が大繁盛となります。
児童相談所関係ですねん。
 連れ去りは裁判所が介在するという新聞記事がありました。
どのようなことかは?これから判明(意図が)します。
すでに「後遺症ビジネス」なるものが立ち上がっています。
どんなもの(商売)かはわかりません。
 貧困ビジネスに似たようなものかもしれません。

彼らは商売には向かないと言われていた教育分野さえ 
「教育ビジネス化」してしまいましたけんね。




下記の新聞記事は重要ですのでコピー保存願います。



篠原常一郎さん:
【山岡鉄秀さんと対談】あぶない、子ども庁の隠された姿 - YouTube
私:子供庁で子供のうちから
  悪魔の共産主義思想を洗脳しようとしている自民党!
     これで日本も中国のようになります。
https://www.youtube.com/watch?v=WyF7xZi52yA

私は当時はなんとなくこの記事がやべえ!と分かっていました。
今ではハッキリわかります。
親から子供を教育する権利◀︎昔から行われてきたこと。
を取り上げることだとわかります。



↓↓↓ジリジリと迫って来てます。






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラセボはありません。バカ... | トップ | ​我々日本人はピザなんて知ら... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-02-21 11:12:56
ワク○ン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨@IXT62961634 2月15日

mRNAワクチン射った結果
・世界中で超過死亡率が過去最大を記録。日本は戦後最大6万人以上
・💉後の癌患者が激増
・ 赤十字が接種者の献血は危険だとして拒否
・海外の保険会社の調査で、コロナ以外の要因での死亡率が40%アップ
・フランスでは💉接種者は自殺とみなされ、保険金が下りなかったetc


目覚めてる庶民(自頭2.0) @Awakend_Citizen
2月15日

凄い内容の動画だった
2分20秒

2021年超過死亡は世界中で起きてる
コロナ以外の死因それも若者が多い

2021年に何がありましたか?

事実を知り
間違った人は引き返そう


⊿ @See___Through

· 2月14日
・仏生命保険会社、ワクチン死は自殺と同じであるとして支払いを拒否
・OneAmerica社CEO
「2021下半期の死亡者数はパンデミック前に比べて40%増加、大半がコロナ以外の死亡」
・米赤十字社、接種者からの献血を拒否
・重症患者の95%が2回接種済
・ブースター接種後のガン急増

https://twitter.com/See___Through/status/1493199543097180166


hazukinotaboo(サブ) @hazukinotaboo02
13時間

TPP、英加入作業部会の手続きに進展 協議は次の段階へ

http://hazukinoblog.seesaa.net/article/485687729.html

TPPメンバー国の首席交渉官は18日、英国の同協定への加盟に関してオンライン形式の協議を行いルールの順守について英国の取り組みを確認する協議を終了した。次の段階である市場アクセスの協議に進む。 #StopTPP


hazukinotaboo(サブ) @hazukinotaboo02 18時間

[衆院予算委] 2月18日、立憲民主党の野田佳彦氏、RCEPの意義を強調 米国のTPP復帰を促すべき APECはFTAAPを創ろうと合意した

https://hazukinoblog02.seesaa.net/article/485684470.html

岸田政権の「新時代のリアリズム外交」を問う。野豚(どじょう)はTPPに参加表明しRCEPの交渉を始めた。FTAAP創設発言は、まさにグローバリスト。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-21 16:28:01
生活が激変する!衝撃に備えよ!!!

https://ameblo.jp/jam512412/entry-12728091233.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-22 17:15:37
ITK/香港在住 @itkwaterwiz 2021年10月7日

コロナ騒ぎの参考になる映画

感染学→アウトブレイク

政治→スターウォーズ123

法律論→デモリションマン

プロパガンダ論→バイス

ファシズム→シンドラーのリスト

メディア論→ゼイリブ

愚民主主義→26世紀青年バカたち

人口削減論→キングスマン

倫理学→ウォッチメン

https://pbs.twimg.com/media/FBEtY39VEAEh7K-?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/FBEtY37VEAUmqVI?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/FBEtY3-UcAQwqpX?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/FBEtY38VIAsXZGo?format=jpg&name=900x900


TAK44マグナム @TAK44MG 2021年6月7日

「キングスマン」の富豪ヴァレンタインのモデルはビル・ゲイツ。
人口削減のために人々を殺し合わさるSIMカードを配り、そうとはしらない庶民は我先にとゲットしたがる。
計画に賛同する世界の首脳陣やセレブは高みの見物。
コロナのワクチン摂取に並ぶ高齢者の列を見ると、どうしても連想してしまう。

https://pbs.twimg.com/media/E3NswOaVoAUR1gU?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/E3NswPKVkAMBUzG?format=jpg&name=small


hiiro @hiiro33 2021年4月29日

ハロウィン時に恒例になった渋谷のゾンビ(電○が仕掛けたと噂でしたが)表向きは厚生労働省の取り組み(本当はCDC)#ゾンビ・アポカリプス は感染者ではなく、遺伝子組み換えワクチンによる副作用で苦しむ人たちにことを言っているとしか思えない。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000188336.html

https://maidonanews.jp/article/12824493


Festival Variations @FestivalVariat1 2021年12月9日

ゾンビ化(厚生労働省ホームページに掲載「ゾンビ・アポカリプスに備える」参照)への布石か?狂牛病の異常プリオンが入ったワクチンで脳細胞が壊死する 新型コロナワクチン接種より怖い明日の

ルパン小僧🍑💍kuu331108 @kuu331108 2021年12月9日

ワクチン接種で後悔している人へ。3回目から本物がくる。

最近、ワクチンを打った人達が奇妙な行動を示す様になったと言う報告を、頻繁に耳にします。
これらの症状は、『プリオン病』とも、『クロイツフェルトヤコブ病』とも、『狂牛病』とも呼ばれますが…

https://pbs.twimg.com/media/FGJ9pkkVkAIRGdc?format=jpg&name=small


きゅーぴー @yossy_inv 2021年8月22日

今回の新型コロナワクチンは遺伝子治療薬になり今までのワクチンとは全くの別物です
作用構造的に5〜10年以内にほぼ全ての人が死亡します

人口削減するのにパスポートは必要無いのではないか?
ここで厚生労働省の出した"ゾンビ・アポカリプス"を富裕層の立場で考えて下さい

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000188336.html


凍京NECRO

https://www.nitroplus.co.jp/game/tokyonecro/about-tokyo/

ネクロマンサー

ネクロマンサーは、2176年米中戦争中に行われた「Necromantic Tactics」(通称NECROTAC)と呼ばれる戦術のために開発された、死者を生き返らせる技術を使用する者です。

リビングデッドはマスターのネクロマンサーに逆らうことができません。

NECROTACは多くの国で規制もしくは禁止され、ネクロマンサーの多くは戦後にアンダーグラウンドに入り、犯罪行為に手を染めたため、各国で大きな問題となっています。

特に「抗生戦線構想」と呼ばれている思想をバックボーンとした一部のテロリスト集団は、大規模なテロを繰り返し、多数の被害者を生み出しました。

したがいまして、ネクロマンサーはテロリストと同義ということができます。


リビングデッド

ネクロマンサーによって、死霊(レムレース)を注入され、脳と心臓が再び動作、血液も循環させられた動く死体のことです。マスターにあたるネクロマンサーの意のままに動きます。高度な技術を有するネクロマンサーは、多数のリビングデッドを遠距離で操ることも可能です。


死霊(レムレース)
ネクロマンサーが死体をリビングデッドにするために注射する特殊な液体です。

神経に擬似信号を送るマイクロマシン、機能が低下した内臓や筋肉を無理やり動かすための生体アクチュエータ、人工多能性幹細胞などが主な材料となっていますが、その原理は現代科学では解明できていません。

注射されても生きている間は効果がありませんので、直後に殺されないようにご注意下さい。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-22 19:21:34
5Gは本当に安全か?『MICROSOFT CANADA』の前社長 フランク・クレッグ氏★5Gの普及に伴うリスクの高まりについて警告

https://www.bitchute.com/video/TpZrlFgoiaGW/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-22 19:24:04
ウィルスより放射線重金属農薬類が怖い ノコ(noco.)
@nocovertwar 2時間

PCR数操作し(フェイク)感染を収まらせたり拡大させたりしているのだろうと思ってたけどやっぱりそうだった


保坂展人 @hosakanobuto 2月20日

岸田政権が都道府県に「PCR検査を抑えろ」の大号令 交付金差配の内閣府を通じた圧力か(日刊ゲンダイ)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ed9df93412763a33d0100ceb7c38ab1ba57679cf

〈1日当たりの検査件数を1月第二週における1日当たり平均検査実績の2倍以内として頂くようお願いします〉──。先月27日、内閣府地方創生推進室と内閣官房コロナ対策推進室
返信する

コメントを投稿

海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー」カテゴリの最新記事