♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

TPP成立は間近であるがEU人間牧場と同じアジア統合という「EUアジア」である【だましにだましをするかれらである】

2018-04-28 09:13:30 | 背乗り10支族のヴェネチア商人国家
TPP成立は間近であるがEU人間牧場と同じアジア統合という「EUアジア」である【だましにだましをするかれらである】



キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです



 われわれは基督教贖罪という催眠術にかかっている ひとたび催眠術にかかると・・・次の催眠術はたやすくなる 贖罪とは生まれた時から罪を背負って生まれた!という洗脳である このキリスト教徒が二千年間だまされているしょくざいを日本人にほどこしたのだ だから日本人は日本は悪い国!日本人は殺人者!と学校教育で催眠術されるのだ そして


(1)日米同盟の堅持!

(2)アメリカ軍基地(130ヶ所)は日本が悪い国にならないよう見張っているんだ!



というわけのわかんないことになっている



<アーネスト・ヒルガード> 私は、アーネスト・ヒルガードはフランクフルト学派だと思います
われわれはパウロが発明したキリスト教徒を二千年間だましている贖罪(しょくざい)を利用して東京裁判史観(日本は悪い国)でやられている(催眠術)のである 一旦、贖罪でやられると、その後の洗脳(催眠術)は簡単に吸い込まれることになる
 ある民族の文化を破壊すると・・・その民族の特定の伝統的遺伝子も破壊できることです これを長期にわたって繰り返すことによってある民族を根絶してしまう!ことが出来ます 日本人はこのような危機にあります フィリピンが最初はスペインによって、そしてアメリカによって、やらかされたことはこのことです フィリピンの伝統的な文化はすでに消滅しています!言葉さえ=欧州が古代中東で種族の縠撃(こくげき こすれ合い)から生まれた一神教によって欧州独自の文化が破壊されたことです 私は白人はかわいそうな民族だと感じています=一神教の催眠術のなかにあるからです ま、日本人も催眠術にかかっていないわけではありません=見ざる言わざる聞かざるなんてことやってますから・・・
WGIPをやった催眠学者 この学者のことは秘密にされていた 3S(スクリーン、セックス、なんとか?)をやられた日本人はそれまでのしっかりした言動をしなくなったのだ かれがやったことは日本人を反米にしないことだ 共産党の書記長がやったことは彼らから小菅刑務所から出されてアメリカ軍(GHQ)は解放軍でメシアだ!アメリカは神の国で日本はサタンの国!と全国行脚して日本人を洗脳したことだ この人物が共産党を指導したらしい
 もちろん、「あやまちは二度とくり返しません」も東京裁判史観(極東軍事裁判史観)によるものだ 学校教育で生徒にやらかしている「日本は悪い国」(これこそ東京裁判史観であり極東裁判史観です)のことです
 今でもわれわれ日本人は「静かなる戦争」(女王様のタヴィストック命令)で長期的浸透洗脳(長期的浸透戦争)をかまされているのだ!=特に教育、テレビ、新聞、すべての分野でこれら催眠学者(タヴィストック心理学者ら)がやらかしている これは戦争なのだ!侵略されているのだ!
 これが1946年に女王様がウェリントンRIIAタヴィストックに命令した「静かな戦争」(心理戦争)です
テレビが実用化されたときにタヴィストックの催眠学者(社会心理学者とか)たちは小躍り(こおどり)して、飛び上がって、喜んだそうです これでわれわれの理想の時代がくる!みたいなことです ニーチェに始まる集団コントロール心理学が急激に理想に近づいたことを彼らは祝ったのです
 ジョージ・オーウェルの小説「1984年」では=真実省があってそこの局(名称は忘れました)では公務員が日々、歴史をメモリーホールに投げ込んだり(記録の抹消=YouTubeの西尾幹二氏GHQ焚書図書開封のこと)、文書を改ざんして過去の記憶を大衆に知らせない!ことをやっています 実は誕生日がこのことなんです 年のいったおじいちゃんが孫に誕生日を祝ってもらった!なんて自慢してますがこれが過去を消し去ることで過去を思い出せなくしていることだとは我々はまったく気づいていません われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される! 渡部昇一どのが「昔は命日だけだった」と大変貴重な言葉を残していただきました そうなんです!われわれは先人を思い出して先人の知恵をいただいて前進することなんです 彼らはこの記憶を消し去ることが大衆コントロールの要(かなめ 扇の骨をとめるためにある棒 たいせつな所)であるとしています
 誕生日とか結婚記念日などは世界中で盛んですが、これが彼らの水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー)です 大衆の常識の書き換えのことです これが女王様が1946年にWellingtonハウスRIIAに命令した「静かな戦争」(白人研究者)=心理戦争です





<三極委員会>
これらの者たちがソ連を崩壊させてEUをつくる話し合いをしました=ベルリンの壁崩壊(1989年11月9日)→東西ドイツ統一(1990年)→ソ連崩壊(1991年12月25日)そして世界に平和が来る!と大宣伝したのです EU(国家統合=人間牧場)をつくるためだったのです 
・・・今回は日本をどう?料理するかも話し合いの議題にあります=どういう?ことか?東アジアをEU(EU東アジア)にすることだ 日本、中国、などがEUになることだ ひとまとめにして国家を溶け込ませる(人間牧場)への道程(アジェンダ)である 日韓海底トンネルは掘り進んでいること(これから再開かな?)を日本人は知らない




<EUアジアがこれからつくられる=めちゃくちゃな人間牧場である>
かれらの、支配者の、昔からの伝統的手法は二元論であることを思い出さなければならない 沢村直樹




<ユダヤ人のイラスト> 似顔絵 漫画絵 まんが絵
われわれをジョージ・オーウェル1984の世界に導くのだ それは?人間牧場である 恨みの哲学=マルクス主義へのおさそいである

<地球儀をいだくユダヤ人> 地球儀を抱くユダヤ人
われわれは恨みの哲学マルクス主義に犯されています=われわれが夢中になるのも無理はありません われわれはこの恨みの哲学から脱却しなければならないのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共産党書記長徳田球一はGHQマ... | トップ | 習近平ちゃんは終身指導者で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

背乗り10支族のヴェネチア商人国家」カテゴリの最新記事