♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

鳩山邦夫どのは暗殺された【近衛文麿と同じである】

2024-01-11 06:45:08 | 政治を知らないと負けます
鳩山邦夫どのは暗殺された【近衛文麿と同じである】2017-12-25
 
 

鳩山邦夫殿は
親がフリーメーソンだと語ったことが
暗殺される原因だったみたいです








実は・・・
自分はフリーメーソンだと告白してはならないんです
ネットなど、テレビなど、出ている有名な人物はFreemasonです◀︎我々が知らないことです
規則を破った者はクビナイフが待っています
貴方は屠殺場に行ったことはありません 私は行きました
 チェーンブロックのある部屋です 逆手あるいは順手で喉をやります


安倍晋三さまの国葬は中曽根康弘さまの国葬と同じで合同葬だとわかりました

 
支配者はすべてジョン王の血流です
 (ラプト)
 
 
鳩山由紀夫は鳩山家の養子です。船舶なんとかのお子さまだそうです。ネットに書いてありました。
ということは、
曽野綾子とはきょうだいということになりますです ハイ

鳩山由紀夫はFreemasonです
多分、上位の位階者から命令があったので
我々がビックリするような行動をとったものと私は思っています
その命令した位階の者もイギリス諜報機関CIAから指示があったと私は推測します



ーーー ユースレスイーターズ(無駄飯食い)の処分 ーーー
ローマクラブ バートランド・ラッセル














現在はこのお方がトップだという噂で御座います
コメントさまが以前にコメントされてましたが船舶振興会の血流は北朝鮮にも及んでおり池田大作が大正天皇さまの隠し孫同様のことではないか?と私は感じています 現在の金正恩のようなことです
ロスチャイルドの↓↓↓ブラッドラインという意味です

ロスチャイルド血流という種明かしです

日本のCIAは日本財団
日本人は知らんけんど・・・
韓国はモロだしKCIA


黄金の三角地帯とはビルマ
アウンサン・スー・チーが
CIAの代理人
人身売買とか麻薬(全世界の70%らしい)
だから、軍人がストップした(軍事政権になってます)
という話がまっとうな話に聞こえます



ネットでは岸信介と佐藤栄作は韓国人だと言ってます
上流階級では・・・
妾(めかけ)に産ませた子供は引き取って養子として育てる習慣があります あるいは他家に育ててもらいます
岸信介さまと佐藤栄作さまは兄弟ですが苗字(みょうじ)が違うのは上流階級の習慣です
今年に入って(2022年)、この兄弟はアーネスト・サトウ(スパイマスターの佐藤愛之助。13世紀に欧州に渡った日本人の子孫らしい)の子供だという話が出てきました
 そして、ロスチャイルドの子供だという話です ホモ(研究者の推測ですが)のグラバーが佐藤愛之助と日本人女性の間に生まれた倉場富三郎(死んだはずだよお富さん)を引き取って育てたそうです
更に富三郎と日本人女性の間に生まれた佐藤栄作を佐藤家が引き取った話であり岸信介の出自は研究者でもわからない?と言ってますが、佐藤栄作との兄弟関係は判明してます◀︎岸信介は私はロスチャイルドが父親だと判断しています
わたしはグラバーもロスチャイルドの血流だと思います



異母兄弟
YOSHIKI


 
 ビル・クリントンはロックフェラー一族(ロックフェラーのいとこかなんかの子供)でHillaryはロックフェラーの子供です
これはヴィクトリア女王から定着したみたいです
すべてジョン王の血流で支配層は成り立っているそうです(ラプト 白人研究者)
これはロスチャイルド家を見ればわかります
娘は嫁にやりますが婿と娘には絶対!ロスチャイルド家の商売には参加させません◀︎資産を守る為です(白人研究者)
安倍晋三もそういうこと(安倍晋三さまはジョン王血流です)です◀︎これはネットを注意深く見ていればわかることです
ひとつだけ安倍晋三は日本にい〜こと?をしたそうです◀︎ゲサラにサインしたことです しかし?良いことか?どうかは?私にはわかりません?
 
 
 
 知子は名前を変えて田淵広子になってます(コメントさま)
 
 
 
 
 
 
↑↑↑越前谷知子
     が、
       明日?面白いことがあるわよ。と、言ったらしい。
 
 
ーーー  38年前の漫画で東京オリンピック中止が予言されていました。  ーーー
東京オリンピック
は、
38年前
まんが
アキラ
で予言されていました。

 手塚治虫 火の鳥
 
 
手塚治虫氏はユダヤ教であることを最近(本物黒酒ツイート:令和元年5月)、私は知りました。まんが界、アニメ界、の方々が知るべきことです。
そして、
私は、
手塚治虫氏は暗殺されたな?と判断しています。60歳の若さで亡くなったからです。
 
かれらのスポークスマン=ジャック・アタリ
彼らは、すでに30年後の豚どもと自分たちの世界を思い描いています。=これがアジェンダ(予定)です。
 
⚫️   ジャック・アタリ これから30年後も支配する。
 
⚫️ 日経新聞2019年正月号 ジャック・アタリのインタビュー記事 シンギュラリティ
私は、シンギュラリティについては、わかりません?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下記のコメントには、われわれが、今まで、得られなかった情報が入っています。
 
 
 
 
だまされると負けです。
 
賢くならないとやられます。
 
 
 
令和元年7月8日追記
陰謀論なんて言ってるヤツはおこちゃまなんです。お子ちゃまもお子ちゃま、おバカちゃんなんです。
仕掛人 藤枝梅安 春雷遠く さいとう・たかを
 

 
黒田三十六計「無中生有」 平田弘史
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<あべちゃんの正体ーーー 朝鮮天皇 ーーー>
私はこの並んだ顔写真を見て、なんだかな〜?なんて一年間ぐらい、そんなもんでした。
 こんなトロイ私でも気付きました。安倍晋太郎は李晋(りしん)だったのです。
これが通名ということです。日本人は通名(別名)がどんなことか?知らないのです。芸能人なら源氏名です。トルコの源氏名です。私も同一人物という意味の、並んだ顔写真の意味を、知らなかった(通名を知らんかった。)んです。
 たしかに政治家やマスコミは安倍晋太郎をプリンスと呼んでいました。これが「公然たる陰謀」(H・G・ウェルズ)です。
 
 
⬇︎⬇︎⬇︎RAPT氏の動画です。
麻生太郎と安倍晋三はユダヤ人です。日本人ではないのです。もちろんその心情とメスチソぶりです。
 
【麻生太郎と安倍晋三はユダヤの末裔!!】水面下で進むユダヤ人日本移住計画!!
 
私は安倍晋三は李晋の息子では無いと判断しています。
 RK氏がネットに画像をアップしています。
しかし消されたようです、
 
2019/01/14追記
市原悦子どのが亡くなりました
 
 
 

がんによる暗殺
 
 
 
 
<犬と医者には嫁にやるな>
日本人は毎年450,000人ががんで殺されてんだ!なにか?おかしい!と思わんか? 戦争の死者数より多いんです 10年で500万人を殺す計画です=これは計画です! 500万人どころか民族抹殺!のことです がんセンターに行くと・・・若い女性医師がたくさんいます もちろん日本人に、日本に、何のわだかまりもないあれ?です 技術などど〜でもいいんです どうせ?殺すんですから=商売なんです
中国人は日常!普通に、犬と医者には嫁にやるな!と言っている=子供でも大人の会話を聞いてんからしってんだぞ!おい!日本の医者はがん!となったら中国人医者よりタチが悪い!ことを日本人は知らないのだ!だっから医者はやりたい放題、それに嘘つく血流なんで平気の平左いだ=日本人!殺すのにだよ!ばっかだよな?賢い、最新の情報に接していりお方は、セカンドかんとか?でやってるらしいオピニオンというのか?
 ひとりのお客で3千万円くらい診療報酬が入るんだ!前は二千万と言われていたが、どうももっと?らしい
 
 
 
 みんなさ〜?移民にこれから日本人が殺されることになる!おんなじだよ!この文章を思い出すのはおまんが死ぬ寸前にふっと?そういえば?暗殺される?なんて言っていたバカなヤツ?いたな〜?なんて・・・みんな毎年毎日毎日二千人殺されてんだよ=がんでな!わからんか?おい!これが自然死か?おい! 戦争の混乱の中で自殺か?おいっ! ガラケーなんだよっ! 検査結果なんですが〜?あなたはがんです!なんて医者が毎日儲けるために言ってんだよ!二千万円の商品なんだな?あんたは!この文章わかんない(読みきれない)お方は医者に簡単にやられんだよ! 反対にさ〜?西室泰三?トンズラしたこと?山本五十六なんじゃ〜ないの?西室泰三のがんばごの顔?だれも見た!なんていう人いなもんな 西室泰三は売国奴徳川慶喜のちっちゃなことやったんだかんな!山本五十六は戦後にニューヨーク歩いてたかんな〜 わかんないもんだよ だましのミッドウェーなんだよ だましのPearl Harborなんだよな だましのがん治療だよ 最初の注射一本でアウトなんだなぁこれが・・・
 中国人?なんて言ってんと思う?「犬と医者には嫁にやるな!」だよな ばっかだよな
 
 嘘と騙し。ダメなら暗殺!
彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ)に反する行動をする者は暗殺される これが彼らの懲戒の規則である 
そう、決まっているのだ!邪魔者は消せ!!は本当のことなのだ! ロシアに近づくもの、ロシアと仲良くする者、はすべて殺される運命にある
 
鳩山邦夫殿に使われた「暗殺薬」は、スターリンがルーズベルトに対して使ったモノ(臍の緒)が使われたのだろうか? それともチャベスに使った最近開発されたものか? それとも・・・ 中川昭一どの暗殺はポロニウムの可能性があるらしい(ネットコメント)。 ある有名なお方が一言ポロっと言った(講演会) 自分はそのビデオ録画データを持っている 中川昭一殿を見て、聞いて、政治家他は抵抗することをあきらめたようだ? 中川氏が死んだ同日夜に「おう!」と言って迎えた訪問客がいたようだ? この言葉を発するということは深い付き合いのお方(好ましい友人)が訪問したのだろう?
 
 武田信玄、上杉謙信ともイエスズ会によりヒ素毒殺であった 織田信長が逆立ちしても勝てない相手を殺して彼らに親和的(=仲良し)なメスチソ織田信長に天下を取らせようとした しかし、織田信長が己を神とし、とんでもないことになったので(彼らにとって不都合となった)なんとか言うお寺(本能寺)で殺したのだ
最近(2023年)では藤吉郎の陰謀だと言っている(ネット情報)。
豊臣秀吉もイエスズ会ヒ素暗殺だった 彼らのコンプラドール(お人形さん)だと悟ったナポレオンは日々の食事に微量のヒ素を入れられ数ヶ月後に亡くなった かれらに不都合な者となった人物はすべて処分されるのだ!
 
田中角栄どのが仕留められず(殺さなかった 半殺し 最期は暗殺した)のは、田中どのが日本人の心をカネまみれ!!にするに適した人物だったからだ(マモン教への改宗) 田中どのが日本人をカネまみれ精神に誘導した人物だったのだ これが現在の日本人に暗い影を落としている 金だけでことを決める中国人風日本人となってしまった
  
 
静注で暗殺された近衛文麿
 
 
近衛文麿は暗殺されたのだ! 魔素(まそん フリーメーソンのこと)学者がこぞって自殺だと叫んでいる なんという学者連中であろうか? 彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ)に飼われているニワトリ学者であり、ニワトリマスコミなのである 歴史学者などは明治維新(共産革命)から御用学者であり、民をスピン(そらし)する情報をたくみに流す者たちなのだ われわれの歴史認識(共認(共通認識))がおかしいのはこのような手下連中のいやしい仕事の成果である 学校教育で《日本は悪い国! 日本人は殺人者! 日本人は犯罪者でムショ帰りなのよ!?》などと教育されている われわれは洗脳されて羊のようにおとなしくなっているのだ!
 
お前な〜?そんなこと言うけど?証拠あんのかよ! 現在の天皇資産14京円という話が証拠 東条英機殿は日本国内(満洲を介して)の銀行に預けていたのでパーになったが、あべ殿などはスイス・ヒトラー特別講座に預けてあったから(今で言うタックスヘイブン)パーにならなかった この話は柔道の黒帯になるのに必須の技である シナ大陸突っ込み!は彼らへの借金返済でもあったのだ 昭和天皇は「火事場泥棒も・・・」という言葉を使ったという話がある
 
  近衛殿は中国への派兵には反対であった 中国との全面戦争など反対であった 陸軍の将官も同じである 日本の軍事専門家も同様だった(この当時の情勢を現在のいやしい!いやしい!学者は隠している) 日本の国力を知っていたからだ しかし周りは共産主義者(魔素(まそん フリーメーソンのこと))の側近で固められており、宮中もその意向でありどうしようもなかった 
 
「皇道派の復権によって和平工作をと考えた近衛公が、このことを既に昭和十七年に陛下に上奏しているが、その都度、木戸内大臣を始めとする宮中の勢力によって、どうしても実現することができぬままに、徒らに時をすごしていった苦悩のほどが、次に掲げる日記を見れば窺い知ることができる。」・・・この文章は真崎大将関係の一文であるが、近衛公を共産主義者と断じ、シナ大陸に突っ込む先頭だった!とする現在の言説(真逆の洗脳 学者など)がわれわれ日本人の頭をそうだ!?と誤解させ、近衛公を真逆認識(悪者だと)させている原因である
 
そして昭和20年初頭の近衛上奏文を示した時も(近衛殿は中国大陸日本軍展開には一貫して反対していた)中国大陸百万人の日本軍の撤兵を主張したようだ? これが暗殺の原因である 彼らは近衛殿の終戦工作が気に入らなかった 彼らの思い通りのアジェンダではなかったのだ
 
 日本人でない、天皇を詐称する者によって日本は・・・と太田龍氏は述べている  近衛文麿は殺されたのだ!
下記の動画は他の本とか論文を何百と見る以上の内容(歴史の真実に迫っていると思われる内容)となっている 他のあらぬ方向に誘導しようとする動画とは一線を画したもの 普通の洗脳された頭では100回ぐらい繰り返し見ないと太田龍氏を理解できない動画である
 
 
太田龍 昭和天皇はイルミナティ世界権力の道具だった
 
 
 
 
 ここにきてわかったことであるが、弟の鳩山由紀夫殿は兄である鳩山邦夫殿に東京都知事立候補を促したという? 最近まで鳩山邦夫氏は過酷な選挙戦を戦える身体状態(元気であった)であったことがわかる つまり鳩山邦夫どのの症状は急性である スターリンがルーズベルト他招待出席者(チャーチルも同様にやられた 死の淵をさまよった)に盛ったロシアにジンギス汗の時代から伝わる「臍の緒」(遅効性)ではなかったか?? スターリンはスターリンを排除することを決めたレーニンを臍の緒を通し、クラシンにも同様であった 両者への衰弱して果てる遅効性の毒物ではなかった??ということ?? よくわからない?
 
ルーズベルトは帰国してインディアンが矢に塗る一種のクラーレ(中毒)にやられた(似た)症状だったという?◀︎臍の緒だった(白人研究者)。
 
それでは何の毒物か? それはCIAなど情報機関が使っている最新のものであろうと推測される? チャベスのもの同等?であり、あとは病院医師の腕の見せどころ(73部隊由来?)だったのかもしれない? 情報機関員の間ではこれを普通に「暗殺薬」と呼んでいる
 
 最新の情報ではイラクで使った劣化ウラン弾の超微粒子を食事に入れてしまうということである チャベスがやられたのもこれだと言われている 政治家などが恐れていて、なんでもOKしてしまうのはこのせいらしい?なにしろ見えないし味もしないだろう? オバマが寿司屋で水も食事もなんにも口にしなかったのはこのことをよく知っているからである
 
 レーガンは彼らの血流ではなかった 通貨発行権を口にしたので(通貨発行権に疑問を呈した)暗殺行動で口にすることを禁じた ブッシュ(スカル&ボーンズ)のいとこにやられたのだ 38口径リボルバーを放った人物がブッシュのいとこであることをアメリカ人は知らない 通貨発行権を口にすると殺されるのだ
 
 ブッシュ家は建国当初からロスチャイルド家に乗っ取られていた これが彼らの出自を隠す生来の習癖とあいまってわれわれが理解できないもの(情勢理解)となっている ブッシュ=ロスチャイルドなのだ 最近の日本の政府が田布施マフィアで勢揃いしている(これは明治維新(共産革命)以来のこと)ことをみても米国の風景が同じに見えるはずである
 
 
 
「天皇制支配は他民族支配を欺瞞するためにある」という最近見た一文が気にかかる そういえば今上天皇の鷲鼻はドイツ人の血が入っているせいらしい?
 
日本会議のトップは最高裁長官(日本海軍)であり、瀬島龍三(陸軍)が日本会議をひとつにまとめた 瀬島龍三は昭和天皇陛下の使者でありすべてであった 国連とは彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ)の下部機関である 天皇陛下が自らそう言ったと彼らは己たちは隠れているに過ぎない
英国から日本の英国領事への命令は「(明治維新(易姓革命))は日本人が自らそうしたように思わせなくてはならない」であった これは厳命である そしてマッカーサーへの命令は「天皇が自らそう言ったように思わせなくてはならない」だった 自らは陰に隠れて己の姿を決してみせない! これが彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ)がやること(手口)である 現在の安倍政権もこれなのだろう?
 日本は米軍が動かしている それは日米合同委員会であると言われている この委員会が政府から議会・警察・裁判所まで動かしている(と思っている)が実は・・・彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ)なのだ このカラクリが戦後に(というより明治維新(易姓革命)から)確立された(と思わせる)のが彼らなのである このように陰に隠れて彼らは人類を動かしている あいつがやった!!そう思わせるのだ これが英国が分断して統治せよ!の極意を会得している免許皆伝である
 彼らは日本に満洲国を開拓させ、それをそのままごっつぁ~ん!するアジェンダだった しかし、それは毛沢東・周恩来の愛国心の前についえた 彼らがカナン人の遺言<愛国心の廃止>を口伝しているのはこのこと これがタルムード<ひとをだますこと>である
 
 彼らは日本人のことを細密画を描くように分析している→「記紀は既に数世紀をさかのぼって、天皇制支配が他民族(扶余族系南鮮部族)支配であることを欺瞞するためにつくられているし、列島人古来のanimism(蛇、太陽、東西軸)信仰をハイカラな陰陽五行哲理によって巧く接合し、神社体系そのものを祭=政の基本に据えた支配体制であった。このことは列島人の心の奥に1,000年にわたって残存するshamanism体質(欺しの論理に弱い体質)及び外的文化を盲信しやすい体質として現代まで生き続けている」彼らはこれを知っているのだ
 
太田龍_ 日本民族に対する裏切り
 
 
 
2016年11月自分がYouTubeを見ていてわかったことだが、ケムトレイルはこの粉末(原爆を作る過程の生成物)を撒き散らしている可能性がある がん発症のためだ! そして暗殺もこれでやっていることがわかった 鳩山邦夫議員の暗殺もまさしくこれである チャベスがやられたのもこれ 無味無臭なのだ 議員がこれで脅されているからバカみたいに素直である 売国法案がすんなり成立するのはこのことだ! オバマが銀座の寿司屋で一口も食べていない!のはこれを警戒したのだ ガードが持ってきたペットボトルの水だけ飲んだらしい? 安倍首相に酒をつがれる写真は報道用である 第二次世界大戦前にこの文書が作成されたと言っている◀︎実は日露戦争の際に策定されたオレンジ計画である。 最近(最近といってもだいぶ前)に秘密解除されたという? タバコの副流煙がなぜ?悪い!!と日本国内で広報されたのか? それは・・・彼らがアメリカのタバコ畑にこの粉末を撒き散らしたのだ ローマ帝国がカルタゴに勝利してカルタゴに塩をまいて耕作不能にした この発想を現代でやっている ケムトレイルもこの発想である つまりタバコ葉にはウラン弾とかpoloniumがある!ということ アメリカ以外の国ではどうだろうか? わからない? poloniumは使いすぎたのだ あの東欧の大統領、そしてロシアスパイの英国における写真、多量に使われた しかし暗殺部隊機関員はこの量をすでに把握している たちまち機関員にその分量情報は広まったと思われる ナチスなんとかがCIAに派手にやるな!と言ったことがここに実現されているのだ 聖なんとか病院関係者もすでに分量は知っているはずである
彼らは恐ろしい暗殺方法を確立していることを知らなければならない そして我々が知らない政府が軍が製薬会社が航空会社がやっているケムトレイルである
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬇︎⬇︎⬇︎ヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)方々ですんで?オリンピアンズがこのことです。
「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠すためには一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」
つまり、
日本においては、日本人には善意を、日本文化に対しては理解を示し、日本人と共に祭りを喜び祝うふりをせよ、という教えである。
 
⚫️   集団結束力の強さ。 理想の実現のために自分さえ消して仮面をかぶり続ける
 
 
 
 
 
⚫️ 聖徳太子 「未来記」
 
 
 
 



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミ🗑️情報かも?ですが?貼... | トップ | ​​「コスタイベ筋注用」 202... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2020-03-30 08:12:54
中川昭一酩酊記者会見もでしょ 越前谷知子達は知ってるだろう 中川の隣には当時の日銀総裁が座っていたからなんか知ってるかも 辞任後 死ぬ直前に男数人中川家訪問 男たちが帰ったあと奥様が部屋を見たら死んでいたそうだ なんか 入院中の小渕恵三が小沢一郎の訪問を受けた直後死んだのとそっくり
Unknown (宇宙人)
2022-09-08 20:45:13
どっちも反対で良くね…。


神戸市会議員「国葬が16億円ですが、外国人生活保護は神戸市だけでも年間59億円です。これこそ廃止すべき!」

http://jin115.com/archives/52354139.html


【生活保護】外国人生活保護は年間1200億円。野党もパヨクもこれは完全だんまり。

https://togetter.com/li/1927971


人工頭脳すみっコぐらし @5K19wtuefn2uYIt 2021年5月18日

底辺の争い
子育ての金がなくても家が建つ
金がなくても子を産んで金の為に嫌がらせに邁進するチンカス仲間
#集団ストーカー #テクノロジー犯罪 #つきまとい #ほのめかし #滋賀県


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 9月3日

https://pbs.twimg.com/media/FbvMD66UUAI3o7G?format=jpg&name=medium


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 9月3日

1970年代に創価学会の幹部が日中国交正常化で主要な役割を果たしたことを以て「創価=中国のパシリ」に持っていき
創価が欧米やキリスト教の下請けであることから矛先を逸らす工作言説

が多すぎんだよな。

https://pbs.twimg.com/media/FbsPHPJVsAILbDc?format=png&name=large


【創価】内部告発!生活保護受給者の4人に1人が

http://gaslight.braindrops.info/?page_id=2241


福 @nekonohuku 2018年9月24日

今以上に移民が増加したらと考えると、本当に背筋がぞっとする。生活保護受給の世話を焼いてもらった恩がある為か。実は、集団ストーカーの加害行為に外国人が参加していることは多い。このまま放置していると、地域社会は間違いなく、普通の日本人が不利益を被るように変わっていく。声をあげる勇気を


kimariris @kimariris 2018年10月27日

創価学会が生活保護者や外国人を使い集ストさせているのはもう常識。今日は前から歩いてきた二人のフィリピン女性に上から下まで凄い目で睨み付けられました。そのあとから、創価パトカーと救急車が間一髪入れずに通過。
#創価学会 #集団ストーカー


旧宮家の復活を要望いたします @hakutaku2019
2020年9月22日

日本カトリック難民移住移動者委員会

が手引きしているようですね。
当委員会は

カトリック中央協議会
の下部組織

他文化強制?
宗教法人にも課税して活動明らかにしないと日本つぶされる

https://www.cbcj.catholic.jp/japan/comt/migrantsrefugees/


祭主🍎 💉💉💉🍋 @Nonbrenoir 2020年9月13日

🟥 妊娠 🟥
【ベトナムから来日した技能実習生・留学生のみなさんへ】 

産前産後の育休 意休手当て、妊娠中の業務への配慮要請
出産一時金42万円が受け取れます。妊婦健診への補助も

https://www.jcarm.com/info/for_vietnamese_trainees-students/

42万円もらいに産みにくる

https://pbs.twimg.com/media/EhvUfxNVoAAw3NG?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/EhvUfxCU8AIHwoA?format=jpg&name=large
Unknown (宇宙人)
2022-10-17 22:01:37
接種後長引く症状、調査へ コロナワクチン実態把握

https://news.yahoo.co.jp/articles/d56245b947fc6b3edd4f2aa4d6ead9fc5f2d7236


中国、国民にウクライナ退避を勧告 「安全状況が深刻化」

https://www.sankei.com/article/20221016-JTDSF6YR5VLMVCBDHX5WSVOO4Y/


今、中国でガチでヤバすぎることが起こってるらしい・・・

http://jin115.com/archives/52356851.html


せどう いちか@絶賛ペットロス中😢 @IchikaPlus1

うわっ……マジか🤯

米国、中国相手に本気出したか……。

アメリカが出した新しい規制。

中国国内のコンピュータのマイクロチップ関連企業で働いているアメリカ人は、

1. 退職する
2. アメリカ国籍の放棄

のどちらかを即刻選ばなくてはならなくなったと……。

大勢が突然退職し、産業界は混乱。

https://twitter.com/IchikaPlus1/status/1581309145898450946?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1581309145898450946%7Ctwgr%5Ee8cd837eff185919bb27ef628306921968465192%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Fjin115.com%2Farchives%2F52356851.html


米国籍の中国人半導体エンジニア、米新規制で離職相次ぐ

https://ashu-chinastatistics.com/news/900356-21087613890
Unknown (宇宙人)
2022-10-17 22:01:57
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/

日本は未曾有の危機だ、疫病・天災、それによる経済の麻痺~ドラゴン桜1


【ドラゴン桜】誰かのせい国のせい時代のせいにして文句言ってる人たちに、桜木先生がモノ申す!【阿部寛】【桜木健二】【コロナ】【ネットでデモしてる人たちへの言葉】

https://www.youtube.com/watch?v=ezmar1T9gng


ルールを作っている奴らはな、こういう状況が美味しいからこういう仕組みにしているんだ。
一生 騙されて高い金払わされ続けるぞ。
なぜ社会はこうなっているのか。誰がどんな意図でこんな仕組みを作ったのか。

よく自民党のやる事や消費税アップに対し「愚策」とか叫んで、れいわ新選組とか諸々を推奨する人もいる。しかし、政治家達は元々自分達の都合だけで政策を実施するつもりで政界にいるので、愚策でもなんでもないのだ。最初から自分(と大富豪な主人)の利益だけが目的で政治の世界が作られている事を主張せねば何も変わらない。国民の代表として政治家が選ばれているという概念自体が嘘だと気づいて、初めてスタートラインに立てる。

ドラゴン桜の物語そのものには引き込まれる。ただ、内容としては、東大に入らないと駄目、東大の理Ⅰはテクニックで入れるみたいな話で、やや期待外れ。東大を目指す人間は受験テクニックをマスターしている。高校生当時のブログ筆者は目的がなく、塾にも行かず、適当な国立大学になってしまった。高校に入ってから成績は下がりまくり、勉強せずに入れる大学を選んだ有り様。高校123年と世話になった物理の先生に、3年の時に志望校を聞かれ「えっ、キミ、その程度の大学が志望校? 物理の成績はどの大学でも大丈夫なはずだし、高1の時のキミはどうなったの」のような顔をされてしまった。現在、ドラゴン桜をチラ見して、ブログ筆者に何のテクニックも心構えもなかったのを思い知らされた。試験の受け方として、開始直後に深呼吸して周りの受験生の様子を見渡すといいようだ。ブログ筆者はそんな事すら知らなかった。知っている者と、知らない者との差は、大学受験にもあったのだ。受験当時は知らない者だったのだ。

ムービーのシーンの前後で

お前ら今、世界がどういう状況かわかるか? 未曾有の危機だ。疫病、天災、それによる経済の麻痺。想像もしなかったことが次々と起きている。もしかしたら、戦争だって起きるかもな。かつての常識はもう通用しない。もう何が起きたって不思議じゃねえんだ。

国はお前らにはただひたすら黙々と馬車を引く馬車馬であって欲しいんだ。
その方が都合がいいからな。世の中は平等だ、国民は自由だ差別なんか一つもねえ。そう刷り込まれてきた。だが実際はそうじゃねえ。どんなに努力しても、どんなに力を振り絞っても、本質を見抜く力がなければ、権力者と同じ土俵にすら立てねえんだよ!

という台詞があるのだが、動画が消されてしまっている。むしろ、こっちを話したかったのだが。ドラマは2021年の放映なので、すでに新コロナ騒動は起きた時代の作品。

原作の物語では「だから勉強して東大へ」のように語られるが、権力者は単純に高学歴で権力を握っているのではなく、宇宙人(異次元生命体)から授けられた妖術みたいなのを使う。

ドラゴン桜というタイトルだが、脈絡がない。生命の樹みたいな姿の、葉のない桜の木をドラゴンと呼ぶという、ドラゴン崇拝がないとあり得ないような設定。読者へは「勉強して東大へ」と言いつつ、作者達は生命の樹やドラゴンを崇拝してパワーを授かり、もっと上に居座るつもりだろうか。ホリエモンだって、東大なんて辞めても問題ないくらい凄い要素、魔法を知って中退したわけだし。

ドラゴン桜は差し当たりコミックを読む事にしたので、語る事があれば感想は新記事で実施する。

次は女王の教室より。これは以前にブログで語ったような気がする。約1分。


【女王の教室】阿久津真矢(天海祐希)「いい加減、目覚めなさい」

https://www.youtube.com/watch?v=u5mKa64zos4


【速報】日銀・黒田総裁 物価高は「年末にかけて上昇率を高める可能性が高い」

https://news.yahoo.co.jp/articles/a057924efcae12889c35d3450d3f2cfbd1a5ee58
Unknown (宇宙人)
2022-10-17 22:04:04
岸田首相「私が責任持って解決」 旧統一教会問題

https://www.sankei.com/article/20221017-STYPSEJRXJJHDCZL5UNC2OB2EY/


統一教会関連は蜥蜴のしっぽ切りと今後の行く末はユダヤ陰謀論と似たような演出にしようとしている可能性。

そんでもって集団ストーカーの事も隠蔽する目的もありそうだ…。


世界平和統一家庭連合 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%B9%B3%E5%92%8C%E7%B5%B1%E4%B8%80%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E9%80%A3%E5%90%88


統一教会関連の企業と団体

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A%E9%96%A2%E9%80%A3%E3%81%AE%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%81%A8%E5%9B%A3%E4%BD%93


世界平和統一聖殿 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%B9%B3%E5%92%8C%E7%B5%B1%E4%B8%80%E8%81%96%E6%AE%BF

アメリカ合衆国ニューファンドランドに本部を置き、日本各地に拠点を有する。


紀藤正樹 MasakiKito @masaki_kito 3時間

統一教会の被害者らが始めた活動ですhttps://news.yahoo.co.jp/articles/1219e800fad028ffa807560ab7c950e219cdbea7 旧統一教会の解散求め署名活動へ 家族会や元2世信者ら>以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「統一教会の宗教法人解散(法人格取消)を求めます

https://www.change.org/p/%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A%E3%81%AE%E5%AE%97%E6%95%99%E6%B3%95%E4%BA%BA%E8%A7%A3%E6%95%A3-%E6%B3%95%E4%BA%BA%E6%A0%BC%E5%8F%96%E6%B6%88-%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%99?recruiter=1236802185&utm_source=share_petition&utm_medium=twitter&utm_campaign=psf_combo_share_initial&recruited_by_id=5b28f440-4b45-11ec-a5c1-d9fe6ad16963


旧統一教会の解散命令請求を 「教団の不利益より、国民の被害を考えて」弁護士団体が申し入れ

https://www.tokyo-np.co.jp/article/207643


のり @norisansyun 2時間

統一教会を解散させるのを考えて、調査を始めたんでしょ?
署名は、ただの個人情報集めにしかならないんじゃないの?

#nhk #ニュース7


nakata @n_nakat 6時間

「統一教会解散の署名を求めます!」って活動を統一教会がマッチポンプでやって個人情報集めてないかって心配はある


syllable31 @syllable31 10月14日

政府が選挙運動と称して個人情報を統一教会に垂れ流していた。解散命令早く出せ。

https://pbs.twimg.com/media/Fe9Ymc0UYAECf2p?format=jpg&name=small



気がかりなのはマイナンバーがどうとかの時にこう言った怪しい署名活動が起きている事が気になりました…。



佐 @dhTBzMl96Kq1Def 17時間

(屈することはあっても)
沖縄戦,他での日米英等グルの軍事(虐殺)を知って
[跪く(敬意を示す)]ことはありません。

同意。
集ストやってる奴に政治力で負けることはあっても
あれに媚びるっつのは無いっすね
奴らの実態を知れば知るほどそう思います。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 13時間

公安黒幕説を出す奴って絶対に部落に触れねえじゃん
部落の警察出張所が公安だからな

公務員一般を叩く議論に持っていって、コアの部分であるキリスト教や部落に触れさせない論法。
公務員全体ではなく、部落枠や宗教枠で入った公務員が問題。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 8時間

https://pbs.twimg.com/media/FfPgpaDaUAA603v?format=png&name=small
Unknown (宇宙人)
2022-10-18 01:42:17
ウマヅラビデオ

https://www.youtube.com/watch?v=GXCd7uyn0Rk

おい!


国家緊急権 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E7%B7%8A%E6%80%A5%E6%A8%A9

国家緊急権(こっかきんきゅうけん、ドイツ語: Staatsnotrecht、英語: emergency powers)とは、戦争、内乱、大規模な災害・疫病・テロリズムなど、国家の平和・独立・公衆衛生を脅かす緊急事態に際して、平常の統治秩序では対応できない際に、憲法条項の一部を一時停止し、行政機関などに大幅な権限を与える非常措置をとることによって、秩序の回復を図る権限のことをいう。

また、当該緊急時の特例を定める憲法上の規定を緊急事態条項(きんきゅうじたいじょうこう)という。

1789年から2013年までに世界で制定された約900の憲法中、93.2%が何らかの緊急事態条項を有するとされるが、一方で、緊急事態において、法律と同等の効果を持つ政令を内閣が発出することができる旨を憲法に定めているのは7.4%にとどまっているとされる。


改正プロバイダ責任制限法施行 SNS中傷の発信者情報開示を簡便に

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2210/03/news130.html
Unknown (田代照夫)
2022-10-18 06:14:17
>改正プロバイダ責任制限法施行 SNS中傷の発信者情報開示を簡便に

本文が文字数制限ギリギリなのでコメント欄を利用させて頂きます。

ーーー ネット有名さんは何?隠してんですかね❓ ーーー
こんなのはチョロい話しです。
既にタンアンに登録されている内容(データ)を開示するだけです。◀︎疑問❓があると思います

マイナンバー法で
我々はマイナンバーカードを申請しようと所持してなかろうと
貴方と私にはマイナンバーが振られています。
貴方のところに送られて来た12桁の番号が貴方の666番号です。

我々日本人のタンアンNo.は獣サーバー(けものさーばー)にStockされまくっています。
666サーバーとも白人研究者は言っています。
それは・・・
2012年2月14日閣議決定
2013年5月24日マイナンバー法が成立
「行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律」

たぶん・・・
2015年9月1日に改正案が成立したのが本気汁だと私は思ってます。
9月1日に本性を剥き出しにしたんだと思います。
特区法も何回も改正しまくる‼️手口でした。
ーーー 9月1日 ーーー
・関東大震災記念日であり
・ヒトラーが第二次世界大戦を勃発(ぼっぱつ)させた記念日
です。

法律の内容は
外国企業にも個人情報は広く活用していただきます◀︎公開します‼️という内容です
という恐ろしい内容となっています。
ーーー ネット有名さんが決して言わないマイナンバー法の内容 ーーー
だあれも?知らない?のか?
ネット有名さんがキリスト教連合体の
キリスト者であるキリスト教シンジケートの一員である証拠です。

マイナンバー法のワイロを騒いでいますが、
法律の中身を知られたくないスピンですね。◀︎ま、始まりのはじまりかも?と私は感じています。
Unknown (宇宙人)
2022-10-18 17:37:14
行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%8C%E6%94%BF%E6%89%8B%E7%B6%9A%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E7%89%B9%E5%AE%9A%E3%81%AE%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%92%E8%AD%98%E5%88%A5%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%AE%E5%88%A9%E7%94%A8%E7%AD%89%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B3%95%E5%BE%8B

通称は、番号利用法(ばんごうりようほう)、番号法(ばんごうほう)、マイナンバー法(マイナンバーほう)。所管官庁は、デジタル庁である。


こんなものがあったんですね…。
Unknown (宇宙人)
2022-10-19 05:55:01
💙💖💚Y世代ぎゃる💛🧡💜
@K4pQXNuhlcjL8FH 10月17日

3大財閥のなかで
三菱財閥だけが他と違う
三菱財閥創設者岩崎彌太郎
兄弟は岩崎弥之助

全ての手柄を独り占めし日本を狂わせた男
死ぬ時で妾は6人
妾が産んだ子を調べれば全てわかる
親族幣原首相とマッカーサーが2人だけで作った日本国憲法

鳩山一族、宮沢喜一、小沢一郎
日本を差し出したフリメン


💙💖💚Y世代ぎゃる💛🧡💜
@K4pQXNuhlcjL8FH 10月14日

三菱財閥創設者 岩崎弥太郎(岩崎彌太郎)
皇族をビジネスパートナーにしていた
仲間(坂本龍馬、中岡など)
裏切り成り上がりたかった男
妾大量子孫大量

日本にカルトが入るきっかけをつくり
支配される案件
GHQマッカーサー、日本国憲法、メーソン

子孫(幣原元首相)にも代々やらせてきた悪党

https://twitter.com/K4pQXNuhlcjL8FH/status/1580722527709822978
Unknown (宇宙人)
2022-11-08 20:34:52
昔から世界中どこでも「飛び地」とか「流刑地」みたいな場所はあったし、そういった厄介扱いされた人たちを扱き使っている可能性を考えてみた場合…。


神社メシButler

https://www.youtube.com/watch?v=Nsx4q-TzUm0

また一つの県が日本ではなくなる?


たかりん。7 新垢✕3🎌 @kankoku_evenki 10月9日

【群馬県職員の国籍条項を撤廃へ】山本一太知事「来年度から、すべての職種で国籍要件を撤廃したい」

なぜ、そんなに外国勢力に乗っ取られ易くしようとするのか、理由を伺いたい!

https://twitter.com/kankoku_evenki/status/1578910226870579200


くつざわ 日本改革党 元豊島区議 @mk00350 9月29日

群馬県が知事部局職員採用から国籍条項を撤廃する方針だそうです。
皆様、下記フォームから山本知事に質問してください。
「有権者に何の得が?」
「そんなことやってる県はどこも無い」
「優秀な日本人がいくらでもいるだろう」
「外国が工作員を送り込んでくるでしょ」

https://www.pref.gunma.jp/07/b2110327.html


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1時間

刑務所の刑期ってウソじゃね
表向き無期懲役とか言っといて、2年3年くらいで出所させ岡っ引きやサクラやクライシスアクターやらしてんだべ
北海道に植民してるのはムショ上がりだろ


shinobi48 @shinobi48 10月31日

元号が令和に変わって恩赦で釈放される受刑者の数減ったがこれ要するに刑務所上がりをスパイとして雇っているのだろう。ゴミ以下の社会だな。


カズヒコ @kyabetsu3taro1 8月31日

留学生の件、あれ奨学金払ってちやほやするタイプの留学生じゃなくてタコ部屋に放り込んで年収150万でこき使う技能留学生の話だろ?

まあ、それだって増やして欲しくはないけどwなんか根本的に勘違いしてる人居る気がする


T-Creators @turtle_creators 8月15日

2年前、長男の大学進学説明会で学費や奨学金の説明が始まると周囲の親たちは皆暗い表情に変わっていったのを今も思い出す。
説明員は月8000円のタコ部屋に下宿させて子供達を苦労させるのもいい。と言っていた。
日本を衰退させて少子化になるのも分かる気がする。


「新聞奨学生の実態」に反応してみる。

https://bolt69.hatenablog.com/entry/20120822


上念 司 @smith796000

新聞奨学生の闇と若者の労働搾取を暴露します!朝日新聞販売所では法律違反の就労が常態化?ベトナム人奨学生に過酷な労働を強要!?|上念司チャンネル ニュースの虎側

https://www.youtube.com/watch?v=nojMF1h-7OY


まるまる@🍀2021🌍 @marumaa52325 2019年10月7日

アイドル学校の寝泊まりの場所ってはじめて見たけど、タコ部屋そのものだね😅

https://pbs.twimg.com/media/EGQXkG4UwAE02rC?format=jpg&name=medium


【朗読】タコ部屋から逃亡してきました

https://www.youtube.com/watch?v=VFbaRrGnA64

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事