♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本製ワクチンだと言ってるクソ医者に気〜つけろ‼️2023/12/07

2023-12-09 23:25:33 | 政治を知らないと負けます
日本製ワクチンだと言ってるクソ医者に気〜つけろ‼️2023/12/07




カッパライの世界は
下心は常に悪意です

<副反応の犯人を特定不可能にする為>
ファイザーとモデルナの場合です。
↓↓↓
<副反応の犯人を日本製にする為>
今回は
ファイザー、モデルナ、第一三共、レプリコン、の4社併売で
犯人を日本製にする為です。





カッパライの世界
昔の日本は村で子供を育てました。
村とは集落ということです。
女の人は旦那がいても夜這いなんて話があり
色んな村の男の胤(たね。精子)が入ってんです。
どの?男性の子供だか?特定できないし、
そのほうが村に活気をもたらしたんです。

しかし今回のワクチンは
ファイザーから途中からモデルナが加わりました。
どっちの注入精子が原因(体の不調の?あるいは死亡原因?)だか?わかんないようにする為でした。

さらに日本製造ワクチンという名目で
(本当はファイザーとか?モデルナとか?外国製造品を日本製造製品だと言ってるそうです。これはネットからの情報です)
 精子を注入(注射のこと)するんですから
なおのこと?ワクチンの特定がでけないことになります。
このことは薬害裁判の場ではじめて
そ〜だったのか?
 と気付くことになります。
ま、毒殺はこんなもんです。犯人を特定でけないんです。


カッパライの世界



カッパライの世界
 今日(2023/12/08)は6回打った人と話しました。
  普通でした。元気でした。
   あとは打たないように言いました。
  打てば重症にならない?なんて言ってました。
   とんでもない!
  ま、一応、私の話は聞いてくれましたがね。
 まさか?不正出血?なかったですか?
    なんては聞けませんでした。




カッパライの世界
簡単なマジックで、すり替えテクニックです。



クライシスアクター
よく、外国でも医学者が現れて
こんな?被害がありまっす❗️
気ーつけて!
と言ってるよな‼️
クライシスアクターだよ。



みのりはナカムラクリニックと
一緒の写真がある。
この写真をチラ見した時から
 この女はアビね〜な!と・・・
Freemasonだよな。
Freemasonの
 アドバイザーに教えてもらってんだ❗️




↑↑↑こいつは前から”脅し役“だと私は思ってます。
ま、我々の共認「共通認識」の調整補強役だよな。
この男はなにげに我々を誤誘導(ごゆうどう)してまんねん‼️

わいは?根拠の無い話をしてんではないのや。
2021年か2022年に
「ワクチンは予防薬」とカレが語った時点で私はヤバい!やつだ?
と判断していました。
「ワクチンは予防薬」は支配者のキャンペーン標語ですけ。



第一三共のヤツは
 支配者のやつだ。
外国製を日本製だとしてんだ‼️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参考動画(沢村直樹ライブ)

2023/12/08(昼放送)2時間21分
ワクチンだけでは無い。5Gも危険だ。
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/782575812

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんな?話も?ありますからね。





Unknown (宇宙人)
2023-12-07 22:15:09
結局は創価も統一も健在で
更にこのままでは「国産のワクチンのせいだ!!」
って事に塗り替えられれてしまうのでは…。
でも本当は
 国産ではなくて
   外国産?なんですよね…。


旧統一教会とともに、創価学会も解散が決まっているという話が、
宗教界でも「キッシンジャー博士の指示」として流れ出している。
しかも、コロナワクチンの責任を負わせる可能性までも噂されている。
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/c4ea7bfaa19dd5d47b94998b677fab19



第一三共コロナワクチンを了承 初の国産ワクチンとして使用へ
 「レプリコンワクチン」も初の了承 
https://ameblo.jp/drminori/entry-12830473338.html

KAITO
この通りでしょうね。
今ごろ日本の製薬会社のワクチンを承認させる
と言うことは、
今後起こるファイザーなどの
海外メーカーの遅発性薬害を誤魔化す目的が透けて見えます。
小島 純
このままでいくとモデルナ、ファイザーの
悪行の責任を
明治と第一三共が被ることになるでしょう。
ワクチンの副作用は遅発性の副作用もあり。
接種直後だけではありません。
打った直後の副作用もすべて、
レプリコンや第一三共ワクチンのためとなるわけですが、
2社の幹部はそこまで見えているでしょうか?
これで今後ワクチンで薬害が起こっても、
ファイザーのワクチンではなく、
国産のワクチンのせいだろと言われかねない。


ファイザーとモデルナ、
両方チャンポンで接種OKにした時も
目ん玉が飛び出しそうになるくらいビックリしましたが、
これって、どっちの副反応、薬害か分からないようにするためなんじゃないの?
って思ったものです。


普通、治験中の薬剤を、2種類使うなんてあり得ない。
だってどっちの影響なのか判断できなくなるから。
判断できなくするために
3回目の接種は
違うメーカーでもOKにしたのでしょう。
私はそう感じました。


今回の国産ワクチン、
ファイザーとモデルナの薬害
をなすりつけられるかもしれませんね。


それよりもレプリコンワクチンはヤバイです。
Twitterでは大騒ぎでした。





Unknown (princeofwales1941)
2023-12-08 06:51:32
●ディズニーパレードでミニーのスカートめくり「セクハラ」批判の声 オリエンタルランド謝罪(弁護士ドットコムニュース) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/ee2e14b617b3dd318211c388590cd7df580f3d65


ディスニーランドやUSJは西側支配階層の拠点。米軍の世界支配崩壊で両者ともに廃業に向かうだろう。この報道も廃業決定のメッセージではないか。




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​日銀は破産らしい。2023/12/09 | トップ | レプリコンは?ホントに❗️遺... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-12-07 22:15:09
結局は創価も統一も健在で

更にこのままでは「国産のワクチンのせいだ!!」って事に塗り替えられれて舞うのでは…。


旧統一教会とともに、創価学会も解散が決まっているという話が、宗教界でも「キッシンジャー博士の指示」として流れ出している。しかも、コロナワクチンの責任を負わせる可能性までも噂されている。

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/c4ea7bfaa19dd5d47b94998b677fab19


第一三共コロナワクチンを了承 初の国産ワクチンとして使用へ 「レプリコンワクチン」も初の了承 

https://ameblo.jp/drminori/entry-12830473338.html


KAITO

この通りでしょうね。

今ごろ日本の製薬会社のワクチンを承認させると言うことは、今後起こるファイザーなどの海外メーカーの遅発性薬害を誤魔化す目的が透けて見えます。


小島 純

このままでいくとモデルナ、ファイザーの悪行の責任を明治と第一三共が被ることになるでしょう。ワクチンの副作用は遅発性の副作用もあり。接種直後だけではありません。打った直後の副作用もすべて、レプリコンや第一三共ワクチンのためとなるわけですが、2社の幹部はそこまで見えているでしょうか?


これで今後ワクチンで薬害が起こっても、ファイザーのワクチンではなく、国産のワクチンのせいだろと言われかねない。


ファイザーとモデルナ、両方チャンポンで接種OKにした時も目ん玉が飛び出しそうになるくらいビックリしましたが、これって、どっちの副反応、薬害か分からないようにするためなんじゃないの?って思ったものです。


普通、治験中の薬剤を、2種類使うなんてあり得ない。


だってどっちの影響なのか判断できなくなるから。



判断できなくするために3回目の接種は違うメーカーでもOKにしたのでしょう。



私はそう感じました。



今回の国産ワクチン、ファイザーとモデルナの薬害をなすりつけられるかもしれませんね。


それよりもレプリコンワクチンはヤバイです。


Twitterでは大騒ぎでした。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-07 22:17:08
訂正します。


結局は創価も統一も健在で

更にこのままでは「国産のワクチンのせいだ!!」って事に塗り替えられれてしまうのでは…。


でも本当は国産ではなくて外国産?なんですよね…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-07 22:22:13
Twitter(X)やSNSとかYoutuberとかで「日本製ワクチンだ」と騒がせるまでがセットになる予感…。


Twitter 第一三共 日本製

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E7%AC%AC%E4%B8%80%E4%B8%89%E5%85%B1%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%A3%BD&ei=UTF-8&ifr=tl_sc
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-08 16:55:45
学研プラスの月刊「ムー」はアメリカCIA、イルミナティが真実を隠蔽するために発行させた雑誌。

https://www.youtube.com/watch?v=ZN7UVhaT4Ek


学研プラスの月刊「ムー」はアメリカCIA、イルミナティが真実を隠蔽するために発行させた雑誌。

https://daiwaryu1121.com/post-25723/

ある集団の中に凶悪な人物を潜り込ませて、その集団、物事自体を胡散臭いもの、信用ならないものにするというCIAのやり方は三鷹事件のときに共産党系労組の中にスパイを潜り込ませて事件を起こしたり、新左翼やセクトの中にスパイを送り込んで過激集団に仕立てたり、オウムの中にスパイを潜り込ませたりするなど枚挙にいとまがないです。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-08 16:59:38
ムー (雑誌) wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%83%BC_(%E9%9B%91%E8%AA%8C)

オウム真理教の麻原彰晃が空中浮揚の写真を掲載したりヒヒイロカネについての記事を執筆した事があり、オウム幹部には上祐史浩をはじめ『ムー』や『トワイライトゾーン』経由で麻原を知った人物も多かった。

継続して広告を掲載するクライアントだったので好意的な取材記事も数回掲載され「提灯記事」と揶揄された事もある。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-08 18:51:47
大摩邇(おおまに)

https://www.google.com/search?q=%E5%A4%A7%E6%91%A9%E9%82%87%EF%BC%88%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%AB%EF%BC%89+%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%AD%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E5%8D%94%E5%AE%9A%EF%BC%9A%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%9A%84%E3%81%AA%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E5%89%8A%E6%B8%9B%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%97%A2%E5%AD%98%E3%81%AE%E6%B3%95%E7%9A%84%E6%9E%A0%E7%B5%84%E3%81%BF&sca_esv=589042230&ei=8-ZyZe7NHciD1e8P07CZ2Ag&ved=0ahUKEwiuk6OkyP-CAxXIQfUHHVNYBosQ4dUDCBA&uact=5&oq=%E5%A4%A7%E6%91%A9%E9%82%87%EF%BC%88%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%AB%EF%BC%89+%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%AD%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E5%8D%94%E5%AE%9A%EF%BC%9A%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%9A%84%E3%81%AA%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E5%89%8A%E6%B8%9B%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%97%A2%E5%AD%98%E3%81%AE%E6%B3%95%E7%9A%84%E6%9E%A0%E7%B5%84%E3%81%BF&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAicOWkp-aRqemCh--8iOOBiuOBiuOBvuOBq--8iSDjgqvjgqTjg63kurrlj6PljZTlrprvvJrkuJbnlYznmoTjgarkurrlj6PliYrmuJvjga7jgZ_jgoHjga7ml6LlrZjjga7ms5XnmoTmnqDntYTjgb9IAFAAWABwAHgAkAEAmAEAoAEAqgEAuAEDyAEA-AEB4gMEGAAgQQ&sclient=gws-wiz-serp

カイロ人口協定:世界的な人口削減のための既存の法的枠組み


大摩邇(おおまに)

https://www.google.com/search?q=%E5%A4%A7%E6%91%A9%E9%82%87%EF%BC%88%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%AB%EF%BC%89+%E2%91%A1%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%AD%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E5%8D%94%E5%AE%9A%EF%BC%9A%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%9A%84%E3%81%AA%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E5%89%8A%E6%B8%9B%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%97%A2%E5%AD%98%E3%81%AE%E6%B3%95%E7%9A%84%E6%9E%A0%E7%B5%84%E3%81%BF&sourceid=chrome&ie=UTF-8

②カイロ人口協定:世界的な人口削減のための既存の法的枠組み


大摩邇(おおまに)

https://www.google.com/search?q=%E5%A4%A7%E6%91%A9%E9%82%87%EF%BC%88%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%AB%EF%BC%89+%E2%91%A2%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%AD%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E5%8D%94%E5%AE%9A%EF%BC%9A%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%9A%84%E3%81%AA%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E5%89%8A%E6%B8%9B%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%97%A2%E5%AD%98%E3%81%AE%E6%B3%95%E7%9A%84%E6%9E%A0%E7%B5%84%E3%81%BF&sourceid=chrome&ie=UTF-8

③カイロ人口協定:世界的な人口削減のための既存の法的枠組み
返信する
Unknown ()
2023-12-09 16:56:09
情報ありがとうございます
実は私も、みのり女医/レストラン副業?(笑)を多少怪しくは思っておりました
考えてみると、彼女のブログを度々取り上げる【おーまに】まとめサイト自体も、なかなか胡散臭いですよ
スピリチュアル系の、光vs闇ネタがあったり、聖書ネタがあったり……
ま、今のところ、総てがスピンだとは見なしておらず、虚実混交の中から“匂わせられた”真相を探るつもりで
返信する

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事