♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

暗殺されたロシア反体制指導者は、東大教授❗️ 2024/02/17

2024-02-20 07:12:27 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
暗殺されたロシア反体制指導者は、東大教授❗️  2024/02/17



ウクライナと同じナチス敬礼🫡だわ‼️
支配者のイヌだったんだな。




Unknown (とくめい)
2024-02-17 12:30:08
いや、⭕️トランプがまさに⭕️三位一体キリスト教(閨閥)です。

あの閨閥の問題は貴賤婚です。

確かに結婚当初と違う感じがします。
メラニアはロマノフ家血流です。
私はトランプもプーチンもロスチャイルドの子供だと思います。



メラニアは生き残った向かって右端の娘の孫です。



すでに犯罪者家系(正教会キリスト教)が内側に入っています。

だから閨閥で権力を固めるのです。

犯罪者家系が権力の座につくにはそれしか方法がないからです。

トランプ、ゼレンスキー等がそうですが、

夫の権力を自分のものとしてふるまい、政治活動を行う妻、これが三位一体キリスト教の特徴です。

ゼレンスキーの妻はUSAIDに単独で営業に行ってました。

壇上でのマイクの前で援助を要請する画像を持っていたんですがどこにあるか?わからなくなってしまいました。


普通の政治家は妻、夫が誰かさえわからないように振る舞います。

しかし三位一体キリスト教とは家族でその夫の権力を全て共有しているという風に振る舞います。

そして権力の私物化が蔓延します。
この方法で⭕️レオの権力を乗っ取ったのが⭕️イレネです。

<レオの権力を乗っ取ったイレネ>
ビザンティン皇帝。在位797-802年。夫レオ4世の死後,息子コンスタンティノス6世(10歳)の摂政として第7回公会議をニカエアで開催し,長年のイコノクラスム(聖画崇拝禁止令)の破棄を決議。一方,教会・修道院の再建等に多額の国庫金を浪費し,経済の混乱を招いた。後継者問題で不仲になった息子を退位させ,史上初の女帝となる。西方のカール大帝との婚姻が計画されるうちに,宮廷革命により追放され,レスボスで没した。
執筆者:和田 広

⭕️世界連邦の⭕️カレルギーと⭕️青山みつ、これも貴賤婚です。

カレルギーは両親も貴賤婚(ビザンチン家系い)です。

だからドイツでキリスト教女性が家政婦として働くのが法規制されたのです。




ナワリヌイ暗殺

ナワリヌイ暗殺
@2018_apc
2024/02/17
CIAの傀儡アレクセイ・ナワリヌイが🇷🇺の刑務所で死亡しているのが発見された。
ナワリヌイを支持していた🇷🇺人は全体の1~2%で、政治的脅威ではなかった。
だから、プーチンがナワリヌイを殺す意味はない。
では、誰が得をするのか?

現実は、ナワリヌイはCIAの創造物であり、プーチンを崩壊させるための毒薬だった
Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12840896923.html

ナワリヌイ暗殺
ナワリヌイの妻はやったね!という笑みさえ浮かべています
München防衛会議に出席ですかんね

ナワルヌイ暗殺
まさに妻はMünchen防衛会議に出席していた
https://twitter.com/Reloaded7701/status/1758643372850614405

【ナワリヌイ氏の妻】政権打倒の活動引き継ぐと宣言
https://www.youtube.com/watch?v=APlqQuKC0w4
※NazisCIAのお人形さんですね。



Unknown (Unknown)
2024-02-18 03:26:51
ZanonとQanon
が似ているのであれば、ス○ーデンが同時に行っているのでは?
元C○A、元N○A、PR○SM告発。
ロシアへの亡命は双方合意(上からの命令)、アメリカからロシアへの連絡役?
同じく映画になったナワリヌイ氏も、敵役を演じさせただけ?
アメリカ内戦の映画公開で、双方茶番の可能性が高くなった。


Unknown (Unknown)
2024-02-18 03:35:07
続き。
ス○ーデン氏は日本で活動していたため、
日本の機密情報や弱点をロシアに伝えているだろう。
価値のある情報を出さなければ、ロシア滞在や国籍取得は許されないはずだから。
プーチン大統領を崇めている日本のトランプ信者は情報漏洩の可能性に触れないので、ヤラセか。

※RK氏は何の疑問も無くトランプをもっちゃげてます
 トランプは人口削減計画に100億ドル投資したってゆーのにです
 イベルメクチンとアビガンの話はとっても!いーんですがね

Unknown (Unknown)
2024-02-18 05:57:29
再度続き。
ス○ーデン氏は2009〜2011年の一定期間ヨコタ基地で勤務し、仏教や中国の情報にも触れている。
ブログのコメントに、
2010年頃から日本が変わりスパイだらけになった
とある。
ちょうどその頃
国民個人への集団ストーカー被害情報がネットで知られるようになった。

PR○SMを補足するシュタージ(人、集団ストーカー)が本格運用されたのではないか?
Xの佐さんのコメントのように、
日本の集団ストーカーの親玉はアメリカ、ス○ーデン関係だとしたら、トランプ信者もそうか信者も同じグループでケンカのふりをしているだけ。トラ〜が日本人を釣り上げ、そう〜が狙う、マッチポンプ。


Unknown (とくめい)
2024-02-19 10:21:49
このミュンヘンの防衛会議
なるものの創始者が福音派、ヨハネの黙示録です。

そもそもこの自称防衛会議は軍産複合体やビルゲイツ等の資金で成り立っており、ヒトラーとゆかりが深いミュンヘンで毎年行われています・・・












激しい戦いです‼️


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​現在のロスチャイルド影武者... | トップ | ​大祖国戦争(ロシア)  2024... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくめい)
2024-02-18 12:46:54
はい、レオの方はまさに当初偶像破壊をやっていました。つまり偶像崇拝禁止という例のまだよかった頃のキリスト教の潮流でした。しかし今のビザンチンは偶像が定番です。この理由がイレネです。イレネが偶像崇拝者でした。イレネはギリシャで粛清された旧王族の家系という噂もあります。つまり王政復古テロです。

オスマン帝国でさえ、曖昧なところがあり、イレネや王政主義者に煽られた派閥は、イレネの方と協力してむしろレオの方を殺した気配があります。正しい戦いはおそらくはレオと協力してイレネ潮流を粛清することでした。この辺りになぜオスマン帝国がイエニチェリを粛清しきれずに共生を選んだかの理由があるかもしれません。

今やや心配なことはやはりロシアの中の正教会が独断でシリアパレスチナレバノンの正教徒と組んでテロをおかし、ロシアの国家のせいにしてプーチンのせいにしようとしているところです。2月29からその会談が始まるようです。プーチンはロシア軍とともにイギリスと戦う決意をしたのなら、いい加減国内の正教会問題を解決しないと、自分の地位も危うくなると気づくべきです。両方とは協力できない、どちらか選ばなくてはいけない、ということです。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-20 11:47:30
自分の頭で考える人2.0

安倍元首相 「プーチンとしては領土的野心ということではなくて、ロシアの防衛、権益の防衛、安全の確保という観点から行動を起こしている」 植民地の首相ごときがこんな発言してたら、ウクライナで戦争したい米国ネオコンの戦争屋にしてみたらそりゃ邪魔な存在になるよね…

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1675157467658059777?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1


himuro

亡き安倍氏が全て語ってるではないか。 コレは消されるかも知れません。 【保存版】です。 プーチンはNATOの東方拡大は許さない。 ロシアと国民を守るために。 東方拡大したのは明らか。 安倍氏は命懸けの返答。 #VladimirPutin #Russia https://twitter.com/himuro398/status/1675157467658059777
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事