♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日米合同委員会前の抗議街宣❣️  2024/02/02

2024-02-06 23:39:16 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
日米合同委員会前の抗議街宣❣️  2024/02/02



抗議街宣では
びっくり‼️😱することに
ーーー CIA   ーーー
とはっぎりハッギリ!言ってますね
彼ら支配者が
我々日本人に知られたくない真相です
国会は周知機関なんです
決定された内容を周知する為に
 討論(国会質疑)するだけです
決定すんのはCIAでやんす🎵🎵
ーーー 二元論 ーーー
これがカレら支配者の二元論です
支配者が身につけなければならない人民(民)を支配するためのテクニック(支配技術)です
ま、貴方は信じないでしょうがね
つまり、与党野党は無意味です
     右翼左翼はCIA日米合同委員会の手下ですもんね
与党野党、右翼左翼、は無意味なんですね。関係無いんです!

左翼ぶってますが、二元論です❣️
根津公子はヒルガードのWGIPにズボズボ犯されているだけです。
ま、我々はヒルガードの3Sにブチブチ犯されていますがね。

「ヒステリーと催眠の経験的関係は…恐怖症の患者は催眠に対する反応性が特別に高いことを見いだした。」ヒルガード「分割された意識P.202」









国会は幼稚園学芸会や!
貴方は
日本のすべてを決めてんのは
ロスチャイルドCIA日米合同委員会
であることを初めて知ったと思います
国会は周知機関でやんす!
 理解不能かもしれませんが、ホントのことです。
 与党、野党、ともプロレスであり
  右翼、左翼、もプロレスである真相です
    (2024/02/02沢村直樹ライブ)




ロスチャイルドCIA日米合同委員会
日米合同委員会前抗議街宣
https://www.bitchute.com/video/86I5XyHFECSU/


言ってる事は難しくて
 我々にはわかりません!
しかし?
どうも?
CIAから憲法改正の命令を
 実行しろ‼️←改悪になります。
        との命令があったようです。

@rabiraelian
2024/01/31
ユーチューブLive配信アーカイブから消された部分!何度でも拡散!
「改正という名の憲法破壊」
どうしたら国民を騙せるか
毎週会議をしているらしいぞ!

@rasp8008
2024/01/31
改憲の流れが良くわかります
自民党改憲派は
とにかく姑息で卑劣なやり方で
押し通そうと画策 🤨
憲法第十章には
" 国会は日本国憲法を尊重し擁護する
義務を負う " とあります
改憲発議は国民の声に基づいて
行われるものです💢
総理大臣が自ら発議はできない🙅





ロスチャイルドCIA日米合同委員会




ロスチャイルドCIA日米合同委員会










コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​ガザ撤退 2024/01/29 | トップ | ​稲川会弱虫山本太郎‼️ 2024... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-02-03 03:58:39
少し考えてみたけど…


例え独立できたりベう軍が日本から撤退したり


日米安保を破棄したり合同委員会とかを解体できたとしても


日米地位協定とか特定の密約(戦争になったら自衛隊は米軍の指揮下に入るとか言う密約)

こう言った密約がその時に残ってたら結局意味ないような気がしてきた…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-03 04:06:51
少し自分はアメリカと日本関係に限った話ばかりしてたようだ…。


結局は世界規模で同じ状態になってるんですね…。


一部の大富豪家とバチカン…


西暦とか時間や暦を合わせるって事はイエス・キリストが産まれた時間を皆が共有するって事ですよね?


それって皆がキリスト教の世界観を共有するって事だよな…


暦の一覧 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%A6%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7


世界の暦

http://www.bao.city.ibara.okayama.jp/stardb/cal/data/cal0103.html


新植民地主義 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%A4%8D%E6%B0%91%E5%9C%B0%E4%B8%BB%E7%BE%A9




こういう感じで「日本人」に話を限定する言い方は大抵の場合工作。
現実にはアフリカもインドも東南アジアもみな白人に侵略されているが、そこに触れると黒幕が白人貴族とバチカンであることがバレて
米帝だのユダヤだのDSだのでスピンすることができなくなる ということ。

戦後解体された日本人とは?!(覚醒回)

https://www.youtube.com/watch?v=q28drkmUSqY
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-03 04:11:19
侵略された国は元々持ってた暦を捨て去られ


西暦=イエス・キリスト関連


つまり時間=暦を支配する事でキリスト教の世界観に引きずり込む事が出来るのでは…。


ビッグ・ベン wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%B3


グリニッジ標準時 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%B8%E6%A8%99%E6%BA%96%E6%99%82


世界の時間の基準はココ! グリニッジ天文台 (子午線またいで写真を撮るぞ!)

https://www.myushop.net/london/blog/detail/5363
返信する
Unknown (とくめい)
2024-02-03 05:13:15
本題とずれるのですが、今回のISIS騒動に明らかにTOYOTAが深く関与しており、2010代にISISの主要スポンサーがTOYOTAだと聞いたことがありました。それでふと1970年代にアメリカで激しい日本企業、特に自動車企業バッシングがあったことを思い出したのですが、このときの大統領がちょうどニクソンでした。70年代に日本が中心となった現在の中国一帯一路みたいな計画がありましたか?1978年にちょうど日中平和友好条約があり、そこからJICAやODAが経済開発のふりをして他国の合法政府を共産主義だとして殺害する方法が日本で始まったという印象です。

つまり70年代における日本の役割が、現在の中国のようなものだったとすればなぜあの時代にジャパンバッシングが起こったのかが理解できます。非常に奇妙なことにアメリカの自動車販売でTOYOTAがフォードを抜いて一位になったそうです。ISIS以降に、その辺りの日本の反共テログループがアメリカをハイジャックしたのでしょうか?中東で問題を起こしている国連組織もTOYOTAのランドクルーザーを利用しているなど、資金の流れが明らかにあります。そして非常に奇妙なことに、なぜ中国一帯一路であったのに、日本企業であるTOYOTAが暗躍したのか。ケネディも日本と繋がりが深かったです。1970年代からの反共クーデターの核のひとつに日本があるのかもしれません。

私の印象ですがISISに関与していた自動車企業は確かにアジアがメインでした。TOYOTA、三菱、インドのTATA、ヒュンダイなどです。2010年代に災害やテロで乗っ取られた場所によくその手の企業が入り込んでいました。なぜアメリカ、イギリス、ひいては中国の企業でさえないのでしょうか。
返信する
Unknown (とくめい)
2024-02-03 05:37:32
追記

当然のことではありますが、第二次世界大戦の戦犯側の主要技術は第2次産業革命の主要技術である自動車技術です。エンジン技術も含みます。その第二次世界大戦の戦犯がゾンビのように蘇り、今回のISISクーデターを起こした印象です。つまり今回も戦争犯罪の実働舞台の中核は自動車企業だと思います。しかし全ての自動車企業ではなく、特に怪しいのがTOYOTAです。Web広告などもかなりしつこく出しており、サイバーストーカー技術にも手を出していた様子でした。

逆にドイツやイタリアの自動車企業は今回それほど戦争に関与しておらず、むしろイタリアなどはローマの歴史地区をまるごと日本に乗っ取られ(日立の地下鉄建設)、車社会に変容、それもイタリア車ではなく、外車ばかりでした。ローマといえば、イタリア産のクラシックカーやクラシックバイクのイメージだったので非常に異様でした。そしてピラミッドまで建設されており、移籍からもアスワンダムと同じ素材が出てきたとかなんとか、コプト教会に乗っ取られたような印象でした。

まさかアスワンダムとエジプトのカルト化にもJICAの前身である巣鴨プリズンコネクションが関与ですか?
返信する
Unknown (とくめい)
2024-02-03 05:43:39
これ。。やはりJICAは初期段階の1974から絡んでいますね。JICAの創立がちょうど1974ですから、むしろエジプト水開発から始まったようです。
www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/shiryo/hyouka/kunibetu/gai/egypt/yu01_01_0002.html
返信する
Unknown (とくめい)
2024-02-03 06:38:42
ちょっとたどって調べてみましたが、私が見た侵略系の車企業というのはほぼ黒龍会で繋がっているようです。そして黒龍会と深く繋がっていた明石元二郎(墓がやはりキリスト教)がフィリピン独立運動を仕掛けたため、おそらくはこれがADB、アジア開発銀行の起源です。私の予想ではクメールルージュをやらかした国連の明石康の親族だと思いますが、結局はこれらの人物は戦国時代の隠れキリシタンやキリシタン大名に繋がるようです。三菱も長崎なので結局は隠れキリシタンの本拠地です。TOYOTAも、現在の歴史では戦国時代が愛知から出てきてキリスト教を粛清したみたいな話になっていますが、上智大学と友好関係の南山大学がありますから、まさにイエズス会(産業)コネクションです。おそらくは明治維新(本当の目的は禁教令を解くというキリスト教の目的だったのでは?)以降、もしくは冷戦以降に捏造した歴史なのではないかと思います。だれが日本でキリスト教を追放したかが謎だということですが、たとえ名古屋だったとしても少なくともTOYOTA関係者ではありません。

現在の歴史ではザビエルがキリスト教を持ち込んだことになっていますが、この隠れキリシタンコネクションがまさにフィリピンでスペインに対してクーデターを仕掛けた勢力なので、カトリックに対するキリスト教の内部抗争(隠れ正教徒)なんでしょうか。実際、イエズス会はむしろビザンチンに近いように思えます。これらのおかしなカルトがどこから突然疫病のように発生したかは謎のままです。イスタンブールかもしれないが、あのあたりでアルメニア人を救うために学校や教会を作ったのはケネディやブッシュです。
返信する
Unknown (とくめい)
2024-02-03 07:18:40
何度も失礼します。

そういえば、阪神淡路大震災の直接的な原因は鹿島建設が1988にはじめた明石大橋建設プロジェクトだと思います。ロスチャイルドが淡路島に住んでいるとか陰謀論でも噂がありました。この前カルタゴにいったとき、フェニキア人の歴史はほぼ完全にビザンチンに飲み込まれて、まるでビザンチンがカルタゴを建設したかのように歴史が捏造されていました。その遺跡発掘、再現プロジェクトを率いていたのがEUと鹿島建設です。

ネオリベ時代の主要な政治要因はほぼ神戸出身者で占められていたわけですが、これは阪神大震災の死者の戸籍乗っ取りの方々だと思います。そして例に漏れず、明石康も兵庫県出身ということになっています。この方は明石海峡なり大橋に関係して名前がつけられたんでしょうか。。日本で明石出版という出版社がありますがキリスト教や部落解放同盟系の本を出版していた記憶です。

シリア、イラクに対して攻撃しているのもどうもイスラエルではなく、イスラエルのふりをした国連のPKOもしくはアメリカ海軍特殊部隊(三位一体キリスト教スパイ)のようです。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-02-03 08:55:19
1970年代ジャパンアズナンバーワン。
→アメリカのライバル潰しが始まる。
→植民地から独立を果たした国が同情し、市場を開放する。
敵の敵を味方につけるやり方かも。

逆に言えば、敵の信用を得るには自分の敵(実は味方か子分)を信用させればいいことに。

アメリカが直接入りにくい地域に日本を入れるため、わざと日本をバッシングした?
中東やイタリアはこのパターン?
返信する
Unknown (Unknown)
2024-02-03 09:09:48
あかしはキリスト教の証し。
エジプトの太陽信仰では赤。

最近火に関係する不可解な事件が多いです。
輪島、羽田空港、田中邸、発電所など。
悪魔信仰か何かで力を得るためでしょうか。

あしも多いです。
○原、○屋、○本家。
輪島(陸・海)や羽田空港(空)もあし(乗り物)。

ヨハネの黙示録では、第一の騎士は戦争で、赤い馬に乗っています。
こじつけですが。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事