♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らはMKウルトラの成果をオウム真理教に応用したらしい【オウム真理教のサイオプス(心理操作)】

2018-10-13 01:01:52 | 支配者手下ユダヤ人はブタどもを洗脳します
彼らはMKウルトラの成果をオウム真理教に応用したらしい【オウム真理教のサイオプス(心理操作)】2018/07/22



かれらは、CIAは、オウム真理教で戦争起こして一儲け!たくらんだ!(陰謀)のがオウムサリン事件であったらしい 戦争で海賊大儲け商売やんのがかれらなのだ もともと海賊商売である アメリカで言うと=馬ドロボーということらしい 偽ぐすり売ってこりゃ効かんわ!となったときには馬を盗んで逃げてしまう!という話でアメリカでは子供でも知ってる話らしい
 オウム真理教つくってそこに創価学会と統一教が応援してせんそ!やらかそうとしたがうまくいかなかった、のだ 生き方上手まで応援(だまし)に回ったがどうもうまくいかなかった



 ヒトラーは切り裂きジャックだったらしい?これはある白人研究者が書籍に残している 多分?モラークやり過ぎ!の結果なのだろな? しかし、その結果は我々(人類)をだますに大成功であり、かれらに海賊商売大繁盛をもたらした(いとこ同士による第二次世界大戦 ここに日本のいとことは言えない者が混じっていたが彼らの手にかかれば赤子の手をひねるようなものだった)


かれらに商売に役立つ組織だと目をつけられると仕置人(しおきにん)が派遣される そして時間をかけて最後は乗っ取られて初期の教義とか教えなどはすべてドブに捨てられることだ!創価学会はかれらに目をつけられた活発な組織で彼らの日本資産管理会社?と噂されています(という話があります) 統一教は最初から明治天皇の隠し孫と噂される文鮮明(その息子が菅官房長官?)がアジアの指導者としてあります オウムには創価学会と統一教から仕置人が派遣されてそのように?なった?ということです CIA(かれら)はあくまでもその裏でコントロールする(オーケストレーション(総合的な仕掛け)する)のです アジアで戦争(第二次朝鮮戦争)かっ食らわして!商売で大儲けしようとしたのが松本サリン事件、日比谷サリン事件、ということです あくまでも商売です それ以外の理由はありません 商売!商売!=宗教は商売なんです 梅毒美女みたいなもんですたい!



 オウム真理教、創価学会、統一教、すべてMKウルトラのCIAの下部組織である そう、CIA宗教である CIA宗教はかれらに多大な海賊商売の大繁盛をもたらす!しかし彼らが羊たちと名指しする一般大衆もなんか?おかしい?と気付き始めるのだ
 かれらはこのようにヒクソス思想に基づく海賊思想で連戦連勝を誇ってきたが、地球そのものが痛むやり方まで及んで支配者としてのやり方を変更せざるを得ない状況にある=それは地球にとって薄い膜程度である農地のことだ このまま(第二次世界大戦後の農業)では農地がなくなる!恐怖である かれらは海賊商売大繁盛のためにこのことさえも考えようとしてはいない?風だ?



 かれらは得意のゴーンがやってる腐った果実の放り投げ!(人口削減)と海賊商売の土地確保(環境保持の土地を使わせないこと=なんという名称かは私は知りません)をやらかしている! 羊たちにこっこを産ませないこともやっている!
 CIAは新しい組織に生まれ変わったのだ?というだましもやっている



支配者がこれから我々をどうしようとしているのか?日本のあべちゃん政権を見ても気分が落ち込むばかりである われわれはわざと明るい情報を食らわされている?としか思えない? 三国志のわけのわかんない小説を読んでいるみたいである


日本は、世界は、追い込まれているのだ パンチ食らって棒立ちになっている! ピンチ抜け出るには反撃しなければどうしようもない!



<親戚同士がグルでやった第二次世界大戦>
グルなんだよ! 第二次世界大戦は親戚同士でやったんだ! 加計学園と同じだよ! いとこ同士らしい=これ?間違いないことです




<第二次世界大戦はいとこ同士の戦いだった>
第二次世界大戦はいとこ同士、親戚同士、が談合してやらかしたんだとよ!商売のためだ!一人抜けてんがな?
RK新しい歴史教科書
商売だよ?商売!商売!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人工頭脳で移民労働者はいら... | トップ | 日本民族滅亡の方向らしい【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者手下ユダヤ人はブタどもを洗脳します」カテゴリの最新記事