♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本民族滅亡の方向らしい【ユダヤ権力災禍】

2018-10-13 01:02:41 | 1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」
日本民族滅亡の方向らしい【ユダヤ権力災禍】2018/07/21



↓↓↓動画です 常識として知っておくべきです テレビでは絶対!報道しないTPPとかの話です
種子法廃止法案によって危険な日本の食生活【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/07/20
https://www.youtube.com/watch?v=caQ88j2tGkA&index=1&list=PLGMVFUrW3GJbzbdnkG4_fM9cfcCXRKo6N
日本の大きい保険マーケットを狙う外国勢力と水道民営化で失敗した海外の例【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/07/19
https://www.youtube.com/watch?v=g9NhqT_ir6k&index=2&list=PLGMVFUrW3GJbzbdnkG4_fM9cfcCXRKo6N




<精子> 種無しスイカ 種無し柿
 私は山田正彦前農水大臣の話を聞いて寝ることがなかなかできませんでした 都内のデモとかに参加して街宣のSPから放たれる話を聞いて2年間くらい(不安で=日本のホントの姿を見て聞いて)なかなか寝られなかったことと同じことになりました 私に話しかけた中年女性も同じような不安を語っていました
「人口減らしなんですよ。日本人の2人に1人が発がんする。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2055578.html#more
要するに、じわじわと殺していけば、人類は減っていくんです。ターミネート種を食べると、その民族の数が減るんです。
ターミネート種というのは、1代交配種、F1種、2代目移行は芽が出ないんです。それを食べ続けると何が起こるかというと、子孫がなくなっちゃうんです。不妊症が山ほど増えちゃうんです。彼らは産婦人科でそれを発見したんです。遺伝子の水平移動というのが起こるんです。」
若者の精子は一億から三千万に減ってしまった 4分の1になったのだ
 最近(2017年11月)分かったことであるが、F1の野菜を食べていることらしい?野菜は100%近くがモンサント系列の種子らしいのだ=外国から種子を輸入していること=これは種子法廃止の話で山田正彦(農水大臣)氏が述べている ただ?アスベストの危険性認知は40年かかった!と言っています
↓↓↓動画です ぜひみてください
 私は山田正彦前農水大臣の話を聞いて寝ることがなかなかできませんでした 都内のデモとかに参加して街宣のSPから放たれる話を聞いて1年間くらいなかなか寝られなかったことと同じことになりました 私に話しかけた中年女性も同じような不安を語っていました
「ターミネート種を食べると、その民族の数が減るんです。ターミネート種というのは、1代交配種、F1種、2代目移行は芽が出ないんです。それを食べ続けると何が起こるかというと、子孫がなくなっちゃうんです。不妊症が山ほど増えちゃうんです。彼らは産婦人科でそれを発見したんです。遺伝子の水平移動というのが起こるんです。」
F1種で不妊症!?種子法廃止と不妊症 売国安倍政権日本人削減計画着々進行中(山田正彦前農水大臣・IWJ)
https://www.youtube.com/watch?v=xFordaAQSGo
 私が子供3人いる女性と話していたらその女性の友達は不妊外来に通っていて車3台分使った!らしい?そう、不妊治療で一千万円使った!というのだ!このことである
 マーガレット・サンガーは明治時代からロックフェラーの資金提供を受けて日本に来て産児制限活動をしていた 完全に優生学の考えである 優生学とは人種差別に基づいた劣等民族の遺伝子を体系的に根絶やしにしようとする考え方である 加藤シヅエがサンガーの影響を受けてこの産児制限運動をやった つまり加藤シヅエのけつもちはロックフェラーだったのだ 現在の福島瑞穂も同じけつもちだろう?
「ターミネート種を食べると、その民族の数が減るんです。ターミネート種というのは、1代交配種、F1種、2代目移行は芽が出ないんです。それを食べ続けると何が起こるかというと、子孫がなくなっちゃうんです。不妊症が山ほど増えちゃうんです。彼らは産婦人科でそれを発見したんです。遺伝子の水平移動というのが起こるんです。」
 ある有名な(偉い)お方のお子さん夫婦の片方(だんな)が無精子ぐらいのレベルらしく子どもは絶望?とのことです そういえば東宮もそんなうわさがありました=私は、かれらにやられた?と推測しています かれらの陰謀はとどまるところを知りません 明治(ユダヤ)維新からのことですから・・・
 東北大のチームはアメリカのアーミッシュの男性が遺伝子変化で85歳までの平均寿命(遺伝子変化した男性)を得たことを確認した



<若者の精子減少 1億から3,000万へ> 種無しスイカ 種無し柿 映画2027年子供が誕生しない未来
 全世界の若者の精子が60%?減少している?という報告がある かれらが1992年に作成したアジェンダ21である かれらは第二次世界対戦後から続けている現在の農業方式を続けていくと地球の農地(地球の薄い表面の農地)がなくなる?ことを知っているのだ=これが彼等がアジェンダ21を作った理由だ=日本では種子法廃止という(私が種子法廃止の勉強会に出席してわかったことです)
これは優生学です 優生学とは一言で=出生率を低下させる考えである=19世紀後半にイギリスのフランシス・ギャルトンが発案したもの
「ターミネート種を食べると、その民族の数が減るんです。ターミネート種というのは、1代交配種、F1種、2代目移行は芽が出ないんです。それを食べ続けると何が起こるかというと、子孫がなくなっちゃうんです。不妊症が山ほど増えちゃうんです。彼らは産婦人科でそれを発見したんです。遺伝子の水平移動というのが起こるんです。」
映画人口削減出産子供の生まれない未来
かれらの現在の重点目標は 環境 です 環境にかこつけてアジェンダ(地球の所有)を達成すること 環境という概念の悪用です 子宮頸がんワクチンもその手段の一つです B型肝炎ワクチン インフルエンザワクチン
ケムトレイルは国家がやっています 麻薬もそうです 集団ストーカーもそうです すべて国民を、大衆を、コントロールするためなのです 彼らの文化とか発想の基準は牧畜文化そのもの 羊達をいかに?コントロールするか?です 種付けはその重要なコントロール手段です 種付けをコントロールするのです これが若者の精子が一億から三千万に減ったことです 男性の精子は子供を作るギリギリの状態ということ・・・これらがわれわれの身体にかれらが行っている悪質な攻撃なのです それは、ワクチン接種とか?添加物(ドイツは10種なのに日本は800種、アメリカは160種です)、遺伝子組換え作物、などが原因となっている 特に水道水には不妊薬の役目を果たすlithium(リチウム)が入っていると言われています 外国ではフッ素です 日本のチューインガムとか歯磨きチューブにはフッ素が入っている! そして駅売店とかスーパー、コンビニには綺麗なカラーのジュースが並んでいますがこれもアスパルテームとか他の添加物に相当する甘味料です 私は日本の水道水にフッ素が入っていることがわかった(2018年1月)
タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<暗殺>という意味だ
 不妊治療科に通って車二台分をつぎ込んだお方の話を聞いた 生まれたか?どうか?は聞き忘れた?
映画【2027年子供が誕生しない未来】子供が生まれない未来
かれらの現在の重点目標は 環境 です 環境にかこつけてアジェンダ(地球の所有)を達成すること 環境という概念の悪用です 子宮頸がんワクチンもその手段の一つです B型肝炎ワクチン インフルエンザワクチン
ケムトレイルは国家がやっています 麻薬もそうです 集団ストーカーもそうです すべて国民を、大衆を、コントロールするためなのです 彼らの文化とか発想の基準は牧畜文化そのもの 羊達をいかに?コントロールするか?です 種付けはその重要なコントロール手段です 種付けをコントロールするのです これが若者の精子が一億から三千万に減ったことです 男性の精子は子供を作るギリギリの状態ということ・・・これらがわれわれの身体にかれらが行っている悪質な攻撃なのです それは、ワクチン接種とか?添加物(ドイツは10種なのに日本は800種、アメリカは160種です)、遺伝子組換え作物、などが原因となっている 特に水道水には不妊薬の役目を果たすlithium(リチウム)が入っていると言われています 外国ではフッ素です 日本のチューインガムとか歯磨きチューブにはフッ素が入っている! そして駅売店とかスーパー、コンビニには綺麗なカラーのジュースが並んでいますがこれもアスパルテームとか他の添加物に相当する甘味料です
そして彼らは日本の種付け制度(婚姻制度)を壊した 更に追い討ちで労働派遣法で子供が生まれない未来を確実なものとしたのだ
タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ



<奇形精子> 図解 イラスト 種無しスイカ
 ある有名な(偉い)お方のお子さん夫婦の片方(だんな)が無精子ぐらいのレベルらしく子どもは絶望?とのことです そういえば東宮もそんなうわさがありました=私は、かれらにやられた?と推測しています かれらの陰謀はとどまるところを知りません 明治(ユダヤ)維新からのことですから・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らはMKウルトラの成果をオ... | トップ | 日本は地下核実験は禁止され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」」カテゴリの最新記事