♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

菅直人の実母は渡来人

2014-10-28 08:58:00 | 政治を知らないと負けます
知らなかった
F1は良く出来る場合があるが
その後、劣化するらしい

福島瑞穂も渡来人だと最近わかった
やはりうそつきだ
渡来人だとだれか言ったら裁判する!とわめいたので渡来人じゃないんだな?と
二十年くらいだまされた

鳩山由紀夫の実母も渡来人
やはり顔がなんとなくバランスが悪いと思った
立派な顔立ちでないのだ

最近亡くなった参議院議長をしていた渡来人は
小さい頃からのモラーク・チルドレンと思われる
それともスパイとしてのトロイの木馬の評判が多いが
そうではない 教育でどのようになるかの実験台(マウス)だったのかもしれない
こちらの方だと考えなくてはならない
ただ、本人は日本語を話すようになり、日本人としての自覚があり
心の底ではすまないという表情があったことを
昔のテレビで見ている
日本人は正直なのだ

モラーク・チルドレンは心の底さえ表情に出さない
恐ろしいことである
二元論の外国人がそうなのだ
何万年も前からの犬の性質なのでどうしようもない
犬の性質はその種に特有のものなのでしょうがない
白人がウソをつくのは当たり前で外国で道を聞いて嫌というほどだまされた
彼等の何万年にも続く性質である
それを三段論法とか弁証法とかなんとか言っている
自己都合の話を言っているだけ
学問的であるようなことを言っているがギリシャのアリストテレスみたいなものである
先天的奴隷人説というのだからあきれかえった
日本人とは別の世界の話である
まさしく二元論(聖なるものとそうでないもの)の世界
グノーシスの世界である
乞食の世界の話をありがたがってきいて来る留学生はたんと居る
正直とは別の世界の話である
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反米を反日にすり替える策謀... | トップ | 少しでも日本軍の残虐性に異... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事