不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

「ユダヤにやられた!ユダヤに気をつけろ!」と田中角栄どのは大平どのらを集めて叫んだ【日露戦争後から日本はユダヤの仮想敵国】

2022-06-27 08:57:01 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
「ユダヤにやられた!ユダヤに気をつけろ!」と田中角栄どのは大平どのらを集めて叫んだ【日露戦争後から日本はユダヤの仮想敵国】2018-03-26
 
 
 
幻想のキリスト教(田中英道)
ザビエルが「この民族は滅ぼさなくてはならない」と書簡(しょかん 手紙のこと)を本国に送ったように日本人のしぶとさ!をユダヤは知っていたのだ
日本人は言葉でだまされるような民族ではないことです(自然児の日本人=田中英道)
聖書=最初に言葉ありき 言葉は神だった
 
 マトリックス(映画)がこの幻想の世界を表現する映画だとわかりました
内藤春輔さまによるとマトリックスは「刑務所」だと言ってます
我ら(頭の中も)を刑務所に閉じ込めるキリスト教がマトリックス(刑務所)を形成しています◀︎とても理解不能だと思いますがそのうちわかります コルプスクリスティアヌム的生活(佐藤優)とはそういうことだったんです
 
 
 
 
 
          ーーー 海賊許可証交付式 ーーー 
これが、勅許(ちょっきょ。許可のこと)式です。 
           最近は、「特許」という名前が一般的です。
 女王様は、20%のピンハネです。
これは、英国国民🇬🇧には行かずに女王様独占です。
 20%のピンハネがいかに?富をもたらしたか?我々には想像も出来ません。
    投資の400倍から600倍の儲け(利益)をもたらしました。
私掠船(しりゃくせん)と言います(苫米地英人)。
 パソナが奴隷売買許可証を得ているのも、この勅許です。
 
    ーーー 奴隷売買ピンハネの巨大な利益 ーーー
 
 
  ーーー 3ヶ月から半年で死ぬ🧨コロナワクチン ーーー 
学者が、「3〜6ヶ月で効いてくる」と言ってんのは、🧨🧨🧨死ぬ🧨🧨🧨という意味です。
 
 彼らは、     「馬ドロボー」🐴🐎であり、                   「海賊」です。🏴‍☠️☠️  
 こいつらは馬ドロボーです。
 アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。 
  ある町に薬売りが何にでも効くという万能薬を売りにやって来ました。  町の人々はこぞって万能薬を買い求めました。 
 しかし、
   町の方々が薬💊が効かないとわかる頃合いを見計(みはか)らって、 馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います(白人研究者)。 
 馬ドロボーで検索してみてください。彼らが馬ドロボーを隠していることがわかります。
 つまり、
 ワクチンは馬ドロボー🐴🐎です。
 子宮頚がんワクチンを見ればわかります。
   少女達の人生がメチャメチャで後の祭りどころではありません。 
 必ず死ぬ🧨コロナワクチンは、3ヶ月から半年で死にます。
 おどかすようですが、ハッギリ🧨ハッギリ🧨言わんと❓
  平和ボケの日本人にはわからんと思ってこのような戦時下の表現にしました。
 現在は、「静かなる戦争」のただ中🧨🧨です。


 
 
 
その民族を根絶やし(ねだやし)にするには、
 子供を産める女を根絶やしにすることだ。
 
 
 
 
 アメリカは日露戦争後にオレンジ計画(軍事秘密計画)をつくった オレンジ計画はその都度何年か毎に改定バージョンアップされていることだ=アメリカはかれらの持ち物であるからだ
 
実は、
   田中角栄殿は、セブンシスターズのエージェントでした(白人研究者)。
しかし、
   日本独自のエネルギー入手ルートを構築しようとしてやられました。
 その時の、キッシンジャーの田中殿への「にらみ」は、有名らしい。
   今にもナイフを取り出すような?勢いの風景だったようです。
 そして、
   アウトローだけがやる!ロッキード事件です。
    まさに、海賊だけがやる!事です。
     ま、こいつらは海賊ですがね。
 
 田中角栄殿は、サンカ(山の民。日本のユダヤ人)だそうです(日本人研究者)。
 
 
 
阪神大震災は、
 彼らの日本攻撃の狼煙(のろし)だった(日本人研究者。牧師さま書籍)。
白人は一人も死んでない。
 そして、
   整然と家族ともども、チャーターしておいた船で、じぇん〜ぷ❗️避難したで。
       ↑↑↑日本人が知らない事。
次に続く311東北大震災です。
 
村井秀夫が殺された理由。阪神大震災は大国の仕業。
https://www.youtube.com/watch?v=KUzWqSAaOjE
 
 
↓↓↓人工地震なんて、じょ〜しきやんけ❗️と、国会答弁しました。

2011年07月11日衆議院復興特別委員会で浜田政務官が人工地震に言及
https://www.youtube.com/watch?v=_D5oMLFDyXE


 
 
 榎本武揚(えのもとたけあき)はマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)であり蝦夷共和国(えぞきょうわこく)はろくぼうせいそのものである それだけかれらは明治ユダヤ維新前から日本に入り込んでいたのだ ろくぼうせいはソロモンのなんとか?というが正確な名称を忘れちまった
 
 
 
 
 奥羽越列藩同盟(おううえつれっぱんどうめい)の旗印もろくぼうせいだった かれらは両建て戦略で両方にかけるのである どちらが勝っても負けても大儲け=これがかれらが何千年も前からやっている現在の軍産複合体としての武器を両方に貸し(与える)ことだ 古代エジプトが戦争なくして内部崩壊したのはDeepState(国家内国家)としての官僚が古代エジプトの内部崩壊をやった?と私は推測しています
 
 
 
 
 官僚はDeepState(国家内国家)の核=戦争屋の核ということです アメリカでもトランプの辞任させることのできない数百人のDeepStateの核である高級官僚が35万ドル(3,500万円)も食(は)んでいるらしい この高級官僚が戦争を遂行するから戦争がスムーズに思い通りにうまくいく?のです?
 
 
 
 
 
<蝦夷共和国>
 奥羽越列藩同盟(おううえつれっぱんどうめい) 新聞記事
スパイマスターの佐藤愛之助が育んだ(はぐくんだ)スパイ武士軍団がこのようなことを誘導した? 東北とか新潟長野方面は徳川政府にひれ伏すのをよしとしなかったらしい=ドイツに話をもっていったがドイツも彼らの巣であることだ 薩長同盟と同じことでもある?と思われます しかし徳川政府は蝦夷共和国をつくっている ここに徳川慶喜のマッソンとしての行動がある(徳川慶喜の前から?) 現在の日本と同じでマッソンだらけでなければこんなことにはならない?
 徳川政府は明治ユダヤ維新の5年前にかれらの手の平だった(ベンジャミン情報)という話がある たしかに1863年は両替のこともあったが横浜に戦争始まるぞ〜!とかれらの銀行開設が相次いだ 
 
 
 
<奥羽越列藩同盟(おううえつれっぱんどうめい)の旗>
ろくぼうせい
 なお、伊勢の神宮のろくぼうせい灯篭はGHQマッカーサーの神道司令(しんとうしれい)の時に命令で200基設置された 日本人はこんなところでも洗脳まみれになっている
 
 
 
<日本が消えている世界地図> 西村幸祐 日本がない地図 日本が無い世界地図 ローマクラブが311の前に示した地図に似ています
 かれらは必ず何かのサインを残します 311の時も韓国映画「TUNAMI」とか色々前もってサインを残しています 今回のサインは世界地図にあります
日本は、日本人は、このようになめられてます
 
 
 
<東北地方が消えている世界地図> 東北地方がない世界地図
ローマクラブの世界分割地図魔素 ここで日本の東北地方が欠けている これが311直前に日本で彼らの会議が開催されたときに示された地図 これから我々は311をやりますよ!という地図である そして世界をこのように分割して支配するアジェンダです!という地図でもある 彼らはトルデシリャス条約で世界を真っ二つに分割したが今回はそれなりに分割している 新植民地なのだ!NWOなんて言ってるが?新植民地主義である 彼らは東インド会社です 東インド会社がいまのようにまた植民地を作ろうという植民地拡大キャンペーンをやっています だからNWOという違うスピン(そらし情報)の宣伝文句を使っています ただのキャンペーンです だいぶうまくいってます 中東キャンペーンとユーラシアキャンペーン アフリカはほぼ手中にしていますからあとは簡単です 核で更地にして投資をする計画です それが第三次世界大戦というわけ・・・
NWOはかれらお得意のタルムード<ひとをだますこと>である 地球儀分割トルデシリャス条約と同じ かれら黒い貴族はカルタゴ遺民(いみん)です
 
 
 
<蝦夷共和国> 榎本武揚
五稜郭函館戦争五稜郭戦争エスペランティストエスペラント緑の星蝦夷共和国 日本列島乗っ取りのアジェンダは蝦夷地奪取から現在も引き続いてある! 六芒星だか?ごぼうせいだか?はサタンシンボルである マッカーサー指令(神道指令)で伊勢の神宮には六芒星灯篭が200基設置されている これが日ユ同祖論=日本侵略なのだ イギリスでやり、アメリカでやり、日本でやる!! とても日本人には信じられないことなのだ 残念だが理解できないことである それほど人間をだます力が彼らにはあるのだ
 
 
 
<五稜郭> 衛星写真 六芒星になっている
 
 
 
<五稜郭> 風景写真
 
 
 
<ユダヤ人の埴輪>
 
 
 
<榎本武揚(えのもとたけあき)>
榎本武揚は親ユダヤだった 幣原喜重郎と同じことである いや?現在の政権まで続いていることである 1863年にトロイの木馬として欧州に渡った五人組から本格的に始まったことなのだ 五人組の渡欧は幕府も承知している(容認している)ことだと推測される? そして現在の留学生が悪魔の力に洗脳されて帰国して日本人を獣として扱う頭になることと同じことなのだ 竹中がその典型である 1863年の明治維新前に渡欧したトロイの木馬五人組(マセソンボーイズ)、また、スパイグループのヨハンセングループを率いたスパイ吉田茂など、古くは山梨半造陸軍大将、山本権兵衛海軍大将、山本五十六、数かぎりない 最近テレビで放映された幣原喜重郎などもどうしようもないヤツだ スパイ吉田茂はアイゼンバーグと組んで満洲(と?多分?台湾?)で麻薬商売やってた?らしい? 麻薬スパイ岸信介が有名だが、スパイ吉田茂を隠すためなのだろう? こいつはスパイだったのだ! その孫だか?なんだかわかんねえやつが現在もいるらしい?
人間を夢中にさせる悪魔の力がかれらにはあるのだ! これがルシファー(反キリスト)の力でなくてなんであろう? まさしく反キリストの力なのだ
反キリストとは唯物のことである 唯物論 金、物、だけの考え方だ 十字軍が中東から持ち込んだものである 中東は欧州より進んだ文化を有しており精神文化はなく、唯物文化だったのだ 十字軍が持ち込んだ文化は反キリスト文化だったのである 白人の言葉はイエスかノーとはっきりしており二元論(聖なるものとそうでないもの)が出てくる水源であり、この唯物文化とキリスト文化との二元とも言える? 日本人は中庸ということを知っている
小保方晴子博士が証明した水が人間の意思に反応することを隠したいから小保方晴子博士を退(の)けたのである われわれは反キリストの世界に誘導されているのだ もっとも日本人は宗教を知らない この人間の作った【教え】に縛られない民族が日本人であり古来からの自然な人間の姿である 宗教(教え)とは集団を羊のように囲い込んでコントロールすることを目的とするものだ その【教え】の囲い(かこい)の外の発想、考え、は許されないことになる
アイゼンバーグはロスチャイルド上に君臨する貴族らしい? タクシス家血流らしい? こいつが彼らのスパイとして日本に潜入し、戦争中も日本に滞在した なにしろ日本の上流娘を妻として日本国籍を有していた 弟様からなんとか会議の情報を得ていたと思われる 種付けの成果はネットにはない? 文字としても残されていない? すべて口伝え?だろう? この種付けの成果が問題だ? 知っているお方だけが知っている情報だろう? 推測として皇室に深く入り込んでいる?の?では?ないか?と推測される?
 
 
 
<ユダヤ人のだまし> ニセユダヤ禍問題
 ユダヤ人(イエスズ会)が日本の戦国時代を演出した?という話があります 当たらず遠からずだと私は思っています アメリカの人口の25%のキリスト教原理主義福音派(日本では統一教会という通名を使っています)を何?してんのも私はイエスズ会だと推測しています
日本は1863年(文久3年)からハザール・シオニストの植民地である(ベンジャミン情報) 1863年はフリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)が英国に渡った年である 日本は明治ユダヤ維新の5年前からかれらの手のひらだったのだ
 徳川慶喜はだまされたのだ!だから従うしかなくなった!しかし彼らは徳川慶喜を日本人で最高の人物と評している!どんな?意味か?私には分からない?真逆の意味かもしれない?ロスチャイルドと徳川家の音楽コンサートがあったのがこの真逆の意味かもしれない?征服が難しい日本を提供してくれてありがとう?の意味かもしんない?彼らの今現在の力と当時の力は同じようなものだったらしい そして徳川家・徳川政権(幕府という名称は蔑称らしいので)は彼らの正体をつかんでいなかったのだ!今のわれわれ日本人と同じようなものかもしんない?
ユダヤ人のほのめかし(武士への) ほのめかしとは、おべっか、ささやき、そそのかし、ほめそやし、おだて上げ、自己の考えであると錯覚させること かれらの都合のいいようにあやつる吹き込みである ほのめかしされたものたちはその吹き込み通りに企画し(八紘一宇とか?五族共和とか?八紘一宇とか五族共和は共産主義そのものである!特に五族共和は中国がかかげている!)行動する
 彼らがこうやって日本の戦国時代を作り出したという? ホントだろう? 欧州の30年戦争とかなんかのやり方だろうと解する
明治維新(クーデター)の際に英国本国からの公電(書簡)にはこう書かれていた「かれらが自らそうしたように思わせなくてはならない」と・・・ なぜ?宣教師が殿様とか武士と付き合えたのか? それは南蛮貿易であり火薬だ 火薬1ダル50人の生娘と交換すること 武将は勝たなくてはならないので宣教師と付き合ったのだ 豊臣秀吉でさえかぶれてベットで寝起きしていた はべりの女がたには西洋風名前をつけて呼んでいた 戦国時代から「mammon教=カネだけ教」に犯されていたのです じゃ~?武士がなんで?キリスト教徒になったか? それは・・・明日をも知らぬ命の魂の安らぎを武士も求めていた 精神病院一歩手前の精神状況があったのです これに宣教師は「じゃ~?精神病院に入ってください」とほのめかしするのです 実は・・・キリスト教は精神病院なのです 病気の患者を必要としている精神病院で精神病患者を必要としています 武士は武士で殿様に絶対的に従う作法を身につけています そしてその殿様の上に居るお方がいるのですよ?とささやかれ?精神病院に入ります 武士はこの絶対者に忠誠を誓うことになります それが武士の習性だからです 主君より偉い人がおり、みな、その偉い人(イエスキリスト)の前では平等であると洗脳するキリスト教 それは・・・キリスト教徒の仲間うちでは平等であり異教徒はブタ!だという本音があることを武士は知らなかった これがタルムード<ひとをだますこと>であるユダヤキリスト教(侵略するための洗脳宗教)である 「徹頭徹尾、日本的性格という特徴を帯びていなければならない」「其れは日本人だけから端を発しているように見えなければならない」「日本において体制の変革が起きるとすれば、それは日本人だけから端を発しているように見えなければならない」「かれらが自らそのようにしたように思わせなければ、見えなければ、ならない」ということだ このようにイギリスが幕末の日本を陰からコントロールしていたことである
 明治時代の明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)は確信犯だった 欧米列強のように強くなるにはだまされることにしておこう!ということ しかしかれらがいなくなるとその騙しが本物になって現在のどうしようもない状況(政府はだまされることを強制されているし騙されていることも自覚しない)になっている これはどの国でも同じである
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼等(カバール)が各国でメチ... | トップ | ​RKさまの我々が理解しやすい... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく今更ですが、一応。 (宇宙人)
2021-08-02 11:20:24
知恵袋に書かれていた、朝鮮民族の帽子とユダヤの関係

質問者

朝鮮人の山高帽と、ユダヤ教の山高帽は関係ありますか?
朝鮮半島の男性の昔の服装で、山高帽をかぶっている写真を多く見かけます。

朝鮮半島の方達は、昔から、アラビア半島方面によく行っていらっしゃるようですし、金賢姫氏の大韓航空機事件はアラビア半島方面からの飛行機でした。

もしかして、ユダヤ教と朝鮮半島の方達は、つながりが在りますか?
そう言えば、昔のユダヤ人は高利貸しで嫌われていたようですが、合併以前の李氏朝鮮人は、自国民に対して高利貸しをしていて、ひどい時には10割利息まで盗っていたとか。現在の朝鮮人系列の人達は日本国で高利貸しをしている方達が居ます。
それだけで決め付けられませんが、あの山高帽がユダヤ教徒関連している気がするのですが、現実にはどういった由来なのでしょうか?

回答者

朝鮮人の山高帽

あれは、帽子ではなく、衣冠束帯でゆうところの、冠であって、民族的正装の一部だと思います。

まあ、他の方も書いているように、結局似たような用途のものを作れば似た形になるだけでしょ。


カッ wikiペディア

カッ(갓)または笠子帽は、朝鮮の伝統的な帽子の一種である。李氏朝鮮の服飾の一つで、両班が頭にかぶる冠帽の一種。頭を覆う部分であるモジャと、顔を覆うつばの部分であるヤンテから成り立つ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Korea-gat-01.jpg

両班 wikiペディア

両班(りょうはん、양반〈ヤンバン・韓国〉、량반〈リャンバン・北朝鮮〉)は、高麗、李氏朝鮮王朝時代の官僚機構・支配機構を担った支配階級の身分のこと。士大夫と言われる階層とこの身分とはほぼ同一である[1][2]。


妓生と両班たち(1910)
李氏朝鮮王朝時代には、良民(両班、中人、常民)と(、白丁)に分けられる朝鮮王族以外の身分階級の最上位に位置していた貴族階級に相当する。

白丁 wikiペディア

白丁(朝:ペッチョン/ペクチョン、日:はくちょう、はくてい)とは、中国・日本の律令制の良民、朝鮮半島でも良民身分を意味する言葉だったが、李朝時代から両班・中人・常民という良民身分、身分のの更に下の最下層の人々を指すようになった。

朝鮮半島を裏で関与してるのはユダヤ?


常紋トンネルでの人柱も元両班の関係者?


イスラエル支援企業はデマじゃない。スタバ、ディズニー、ネスレ等々

https://fortable.net/archives/15442

イスラエル支援企業の代表的なものには、スタバ、ディズニー、ネスレ、ダノン、マック、コカ・コーラ、ジョンソン&ジョンソンなどがありますが、それら以外にも世界には数多くのイスラエル支援企業が存在します。

例えば、化粧品企業のレブロンやクリニーク、ランコム、メイベリン、ロレアル、エスティローダーなど。

他業界にも、GAP、ラルフローレン、トミーヒルフィガー、マークス&スペンサー、カルバンクライン、ヒューゴボス、クリネックス、キンバリークラーク、ヴィッテル、インテル、マイクロソフト、IBM、ノキア等々、数多くの企業があります。

が、そんな企業へお金が流れれば流れるほど、パレスチナ人の土地を奪い、民族弾圧に繋がっていくのです。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-08-02 19:02:02
ゆづき童子 @mikuaiuichiro

本当の政治的意味では拉致は無いよ。横田基地から平壌は定期便も有るし米軍はCIAに任せ、正日は笹川弟金策の実子だし、めぐみは安倍晋太郎の姪だよ。  まだ拉致を言う人は利用された 創価も統一協会もこの日本制圧を待っていた。外務省は盗まれた。

Twitter 横田基地 平壌

中国住み @livein_china 2017年8月11日

北朝鮮に拘束されていた韓国系カナダ人牧師が釈放され、昨日、カナダ空軍機で平壌→米軍横田基地へ そのフライトがなんと平壌空港の「出発便(目的地(YOKOTA)」として空港ロビー掲示板に出ていたそうです 

https://twitter.com/search?q=%E6%A8%AA%E7%94%B0%E5%9F%BA%E5%9C%B0%E3%80%80%E5%B9%B3%E5%A3%8C&src=typed_query
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-08-02 19:02:32
めぐみさんと会話…金賢姫氏「どれほど無念か」 大韓航空機事件 2020/6/6 17:23

https://www.sankei.com/article/20200606-AHVPL2JPPVKUZKEP757HK74DHQ/

 【ソウル=桜井紀雄】1987年に大韓航空機爆破事件を実行した北朝鮮の元工作員で、拉致被害者の横田めぐみさん(55)=拉致当時(13)=と北朝鮮で会った金賢姫(キム・ヒョンヒ)氏(58)は6日、めぐみさんの父、滋さんの死去について産経新聞の取材に「娘に会えず、どれほどご無念だったか。胸が痛みます」と語り、声を詰まらせた。

 現在、韓国に暮らす金氏は84年6月ごろ、同僚工作員の日本語教育係だっためぐみさんと会い、会話を交わした経験がある。2010年7月には日本政府の招待で来日し、滋さん夫妻らと長時間ともに過ごした。

 「滋さんは、年齢が近い私をめぐみさんを見るように接してくださり、家族のように温かく迎えてくれた。めぐみさんがいい人だったことを話すと喜んでおられ、娘への思いをひしひしと感じた」と振り返った。

 その後も滋さん夫妻と手紙やプレゼントをやり取りし合ったが、自由に連絡を取るわけにもいかず、滋さんが体調を崩したと聞いて心配していたという。

 最近は新型コロナウイルスの感染拡大もあって、滋さん夫妻ら日本で会った拉致被害者家族を思い浮かべ、健康を祈っていた中、ニュースで突然の訃報に接し、涙が出たという。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-08-02 19:09:20
ポコポコちゃんのブログ

笹川良一(韓国籍文堯)の弟の畑中理(はたなかおさむ金策キム・チャク)は金正日の父であり金正恩(ジョンウン)の爺!

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-1211.html?sp

北朝鮮は日本陸軍諜報員(金策)こと畑中理(はたなか、おさむ)が建国した

北朝鮮は戦前大日本帝国陸軍が大陸に送り込んだ工作員(中野陸軍学校出身)の日本人金・策(キム・チャク)こと畑中理(はたなかおさむ)構築した国家なのです。

北朝鮮を建国したと言われる故金日成(キム、イルソン)国家主席は、抗日独立戦争の英雄4人を合体して作り上げた単なる偶像です。

4人は戦闘中に亡くなったり暗殺されたりしてこの世にはいなかったことから、共産党の若手幹部の中で弁の立つ金一星に目を付けロシア(当時ソ連)で訓練を積ませ、抗日パルチザン(革命戦争における遊撃隊)で名を馳せた「金日成」を名乗らせたのです。

実際に国を取り仕切っていたのは側近の一人とされた金策(畑中理)でした。

金策こと畑中理は陸軍中野学校を卒業したエリート諜報員であり、敗戦によって頓挫してしまった大東亜共栄圏創設という偉業を引き継ぎ、何時の日か日本の下で大陸に王道楽土を建設するために、その橋頭堡(きょうとうほ)として北朝鮮を建国したのです。

本人は戦後になくなりましたが、その意思は息子である故金正日(キムジョンイル)に引き継がれました

金正日の母親は金正淑(キムジョンスク)ですが、父親は金日成ではなく金策(畑中理)です。

金日成が1年半ほどロシアに行っている間に身ごもったのが金正日(キムジョンイル)ですから金日成(キムイルソン)も自分の子どもではないことを知っていたはずです。

その金正日(キムジョンイル)亡き後、金正恩(キムジョウウン)朝鮮労働党第一書記が使命を引き継いでいます

日本人が誰も知らない北朝鮮の真実

北朝鮮域で “核の研究・開発” を始めたのは,日本帝国だった.

しかし,タングステンも,核 (ウラン) も,途方もない大電力を必要とする.当時の貧しい北朝鮮域に,そんな大電力を供給する発電所があったのか?

なかった.だから日本帝国は,先ず,発電所 (ダム) づくりから始めた.朝鮮半島の北部地域には,豊富な水資源がある.これが今でも大洪水を起こす….

今後,世界で最も逼迫する資源は,石油,水,ウラン,タングステンだ.この全てが北朝鮮にはある.無尽蔵にある!
ここに最初に目をつけた人物が…,
日本帝国の実業家・野口遵 (のぐち したがう) だった.

(今,北朝鮮の無尽蔵の地下資源は,日本を除く全世界の国々が狙っている.)
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-08-02 19:23:18
【日航機墜落事故㉔】田中氏の執念と関係者の秘めた想いが語られ始めた

https://www.youtube.com/watch?v=olfRK9HXVrc
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-08-02 19:39:15
きみしぐれ(旧名じょるちゃん) @sigurekimi2023

北朝鮮の背後に中共とロシアやウクライナがいるのは周知の事実だがその兵器開発に加わっているのがやはりユダヤ系軍事産業クラウン一家。北朝鮮は貧しい国のように見えるが実は地下資源が豊富にあるといわれている。

無敵の太陽

王冠の宝石は兵器会社 / クラウン一族の闇 (Part 1)

2017年09月20日20:23

http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68670522.html



きみしぐれ(旧名じょるちゃん) @sigurekimi2023
 2020年11月23日

世界のエリートが集まるダボス会議の創設者でありイスラエルのアイゼンベルク社とも密接でプーチン大統領やチェイニー副大統領の親分だったのが帝王マークリッチ。パープルマフィアのドンでもあった。一説によるとロス茶よりも格上と言われている。

きみしぐれ(旧名じょるちゃん) @sigurekimi2023
 2020年11月23日

一説によるとロスチャイルドよりも格上と言われているのがイスラエルのアイゼンベルク社。メディアにはまず出てこない。そのアイゼンベルク社の創設者がショールアイゼンベルク。日本の神戸にも滞在していたことがある。この下部組織にイスラエル最強諜報機関モサ○がある。


朝堂院小角(ワクチン反対・薬害撲滅委員会) @wakuchinhantai

スイスは支配者層の拠点。モサドの本部もスイス。 スイス政府が5Gを禁止にした本当の理由は国民の健康被害ではない。支配者は5Gが危険だと分かっている証拠。上級国民の皆さん、あらためて5Gが人体に危険だと教えてくれてありがとう。ロスチャイルドを裏で操るシェルバーン一族はスイス銀行の元締め

浮世風呂

帝王マーク・リッチ

https://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/f227daae2f5053cce9b422dcbb635ac7

マーク・リッチ(Marc Rich 1934年12月18日生まれ )はベルギー出身の企業家、相場師。スイスの商品取引大手であるグレンコア社の創設者として知られる。

ベルギーのアントウェルペンにてユダヤ人の家庭に生まれる。出生名は Marc David Reich。1941年にナチを避けて一家で渡米。高校卒業後、ニューヨーク大学へ進むが一学期で退学。すぐにディーラーとして働き始め、貴金属取引の分野で頭角を現す。

何年間もの間、マーク・リッチは、イスラエルにある秘密のパイプラインにイラン産の石油を必要量極秘に供給していた。
リッチは、イスラエルの情報部モサドの活動を財政面で支え、自身もイランとイスラエルの間の非公式仲介者として活動した。
アメリカ政府は、リッチをスイスから「拉致」するための要員2人を送り込んだこともあった。
リッチは、イラン、シリア、ロシアの主要人物の機密情報をアメリカ政府に定期的に提供していた。

前妻デニーズ・リッチとの離婚は難航し、大きく報道され、総額3億6500万ドル ( 約324億2000万円 ) の慰謝料を支払った。

リッチは国際的な制裁を破り、人種差別政策を実施していた南アフリカへ総額20億ドル ( 約1780億円 ) 相当の石油を販売した。

マーク・リッチは、ジョージ・ソロスの資金源であった投資家であり、国際的な鉱物業者であり、武器・麻薬商人であり、ユダヤ・マフィア“パープル・ギャング”の支配者。

ロシアン・マフィアは凶暴さで知られる。広大なロシア、ウクライナ、カザフスタン、東ヨーロッパの麻薬、石油、天然ガス、鉄鉱石、チタン、ダイヤモンド等、豊富な資源を暴力を使い、次々に支配下に置いたロシアン・マフィアは、邪魔をするソ連共産党幹部、ロシア警察幹部、KGB幹部を、次々と残虐な殺し方で殺害して行った。
すさまじい虐殺の連続で、ロシアン・マフィアはロシア警察とKGBを黙らせ、ソ連共産党独裁を崩壊させた。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-08-02 20:14:35
Twitter 北朝鮮 地下資源


弓月恵太 @ssomurice_local 1月23日

イラン同様、北朝鮮の地下資源ファンドを組成しているのはウォール街(JPモルガンチェース他)

そこから資金提供を受けている米国民主党こそが、北朝鮮を支配している。

こいつらの対策は表面だけ。オバマ政権を見れば分かる通り。

所詮、茶番だ。


弓月恵太  @ssomurice_local 2020年12月19日

CIAがプロデュースした北朝鮮

白い小さな四角日米を威嚇することにより、米国の軍事産業が潤う

白い小さな四角北朝鮮の地下資源はウォール街が強奪

白い小さな四角オバマが米国の税金を注ぎ込んだイラン核開発の実験支援

白い小さな四角パチンコを通じ日本市場から金を強奪

白い小さな四角CIAのグレーな資金を香港ドルに洗浄

スイスに留学してる時点でお察し。
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事