♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ブッシュはアメリカに渡った時点でロスチャイルドだったこと【米国を麻薬漬けにしたロスチャイルド=ユダヤ人問題】

2018-02-21 21:09:45 | 麻薬を使った支配者の「奴隷管理」
ブッシュはアメリカに渡った時点でロスチャイルドだったこと【米国を麻薬漬けにしたロスチャイルド=ユダヤ人問題】





 この話は白人研究者が書き記していることで私は間違いないものと思っています ロスチャイルドはアメリカ人を麻薬漬けにしました




 そして日本人も同様なことになっていることです このことを理解できなければわれわれ日本人には滅亡の運命が待っています




<ヒトラーとブッシュ(=ロスチャイルド)> 並んだ写真
ブッシュ家はもともとロスチャイルド家なんです これはブッシュ家がアメリカに渡った時からです すでに背乗り?(血流の融合)が完成してたんです!チャンチャン!(白人の研究者が言っていることです) だからブッシュ親子2代16年間はロスチャイルドのやりたい放題だったわけです(ま、その後もですが)
 日本人はこの写真を全然?重要だとは思っていません しかしこの写真こそ重要な証拠写真なんです 血縁なんですから=加計孝太郎ちゃんが岸信介の外孫!と同じ感じです 安倍首相と加計孝太郎ちゃんが親戚!よりもっとすごい!写真です




<ヴェネチア> ユダヤ人問題である 絵がブロックされてます
ヴェネチア商人国家 英国の憲法はヴェネチアの憲法丸写しの憲法である 学校教育では英国には憲法は無い!とくそばかまじめに教えられてんが実はあったのです かれらはこれを隠したかったのです 商人国家==儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義
 かれらは世界をこのヴェネチア商人国家に変えてしまいました フランス革命からのことですが=それは・・・ナチスドイツからの実験で確信したわけです 手先のヒトラーを財政面・戦略面・その他すべて、応援?して財界人が権力者となることです 現在の日本をみてください?アメリカ他を見てください?商人国家となって財界人の思いのままの国家となっています そこにあるのは儲けがただひとつの正義となっていることです=儲け以外の正義はありません! これが数人の豪商が国家のすべてを決めるヴェネチア商人国家です




↓↓↓これらの人物がなんで?活発に活動しているか?それはわれわれ日本人に水瓶座の陰謀を刷り込むためであることがわたしにはわかった(2018年2月) 絵がブロックされてます
<マッキンゼー部隊の水瓶座の陰謀>
 おめ~ら?おれんちの言うことを聞くんだよな?という意味である 土人の意識を根底から変えようとするかれらの活動である これが昔から支配層が大衆の頭の中を操作する手法(手口)であることだ 日本人がみざるいわざるきかざるを決め込むのもこのことである
 なぜ?北海道か?これはかれらが日本人から北海道を奪い取る?ことを意味している マッキンゼーが独立型道州制を提示したときからのアジェンダである そして日本人が飢えで死んだことは移民が日本人より優遇されることを意味していることを知らなければならない
 この人物の役目は、任務は、イルミナティとかフリーメーソンを語ってユダヤ人を隠すことらしい=ユダヤ人問題
兵頭なんとかが言っていることは移民である この人物はどんな?命令で動いているのか?わかんない?しかしBF氏が言ったことは「移民はいいよ~?」のひとことだ(2016年あたり?YouTube) 移民はユダヤ問題の最悪のことなのだ BF氏がいくらかれらのことを(ユダヤ人のわるさを)あばいても平気なのはジョン・コールマンがいくら秘密結社のことをあばいても大丈夫なようにユダヤ人を隠すことになるから!ベン氏の言う移民を隠すことになるから(公然たる陰謀=ユダヤ人は自らの陰謀を隠さなくなった)だと私は推測しています 日本の移民(それも無制限大量受け入れ=アベノミクスは一言で移民政策である=フェニックス・プログラム(国家転覆作戦)なのだ)は国民に知られずに進んでいる!これ以上の恐怖はない!われわれ庶民は他の余計な情報(もったいぶった情報)などいらない!移民の話だけを知ればいいのだ この一文をあたなは10年後になんとなく頭のかたすみで思い出すかもしんない?日本人が移民の災禍(さいか わざわい)を知るのは東京オリンピックが終わった後のことだ!とみんな?言ってます
BF氏が疑われていること
(1)移民推進であること
(2)イルミナティと言ってユダヤ人を隠していること(軍産複合体(これがDeepState)と影の政府(情報機関CIAなど)は別物であることが判明していますがいずれもユダヤ人です
(3)BF氏も秘密結社に所属しています 天皇陛下がガーター騎士団員であることとおんなじです 一人で?単独で?戦うことは出来ないからです
 イルミナティtとかフリーメーソンはユダヤ人を隠すかくれみのでありストレートにユダヤ人問題として認識するとすっきりします=ジョン・コールマンなどが暗殺されないで生きているのはこのことに貢献しているからです) BF氏も同じことです ちんぱんこんぱんもユダヤ人です ホワイトなんとかもユダヤ人です
他のBF氏の情報はジャーナリストとしてのものです 正確不正確は戦況次第です
 イルミナティとかフリーメーソンとかはユダヤ人(RIIA)を隠すかくれみのでしかないのです 300人委員会・ウォール街・ロンドンシティー・ニューコート・CFR・ダボス会議・ビルダーバーグ会議・三極委員会、などもおなじです ユダヤ人を隠すものでしかありません これらを強調することはユダヤ人を隠している?と思わなければなりません これらはユダヤ人の周知機関であることを知らなければなりません=信じられませんが?日本の国会(日本の国会はユダヤ人のただの周知機関にすぎません)と同じ周知機関です
 ロシアさんは It's Time to Drop the Jew Taboo と言ってます もう?ユダヤ人のタブーはやめましょうよ?というロシアさんです(2018年1月)
 移民に反対してんのは気色(きしょく こころにあらわれたかおつき)の悪いことに共産党ただ一人である=それも口だけ番長ということらしい?だれか反対してた?ということをみせるためだ(二元論)
 詩織は私はアグネスと同じホンコンチャイニーズと見ています すでに刑法改正は成立して大股開きの写真がぱらまかれようと何の気にする必要もありません アーロン刑務所ですから・・・ ユダヤ人とて裸の写真なんてど~でもいいのです ブタがみるだけですから=すでに移民が絶好調なんでなんでもい~んです! ユダヤ人のすべての真実が明らかになってもかまわないのです すでに移民がそうしてますから!
 私は6年以上前のコメント欄で私はユダヤ教に改宗した元日本人です という文章にいたくひかれました 多分?この女性は統一教会(アメリカ宗教)でユダヤ人のだんなのユダヤ教に改宗したと思われます
 私はヒースローで20年前ほどにラビとその息子2名(ユダヤ教徒正装です)を見かけました いまからかんがえてみるとあのラビと息子のそのものの装いは他を圧倒する!睥睨(へいげい にらむこと)するものだ!とわかりました アメリカの鷲のnavyブルーのパスポートなど問題になるレベルではないのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経済学はお金(マネー)を研... | トップ | 創価学会に言わせると・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麻薬を使った支配者の「奴隷管理」」カテゴリの最新記事