♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

創価学会に言わせると・・・1億オーヴァー殺したぜ?ということらしい【嬰児殺し人口削減=ユダヤ人問題】

2018-02-22 08:20:45 | 人口削減殺人は楽しい「大義名分」です。
創価学会に言わせると・・・1億オーヴァー殺したぜ?ということらしい【嬰児殺し人口削減=ユダヤ人問題】



 この話は私がデモ参加したお方から聞いたことで、ネットにも載っているそうです 創価学会員の間では普通に話されていることだそうです だいぶ昔の話です 10年近く前の話です そういえば天使のほほえみの講演会でもこの話がありました 天使のほほえみは中絶に反対している立場です 天使のほほえみは中絶に反対している唯一の団体であると私は認識しています



 何のことか?わかんない?楽しいお方へ=戦後に日本人は1億オーヴァー殺されてきた!ということです=堕胎です この会話は普通に話されていることです あなたが知らん?だけのことです



<人口削減>
中絶 アウス 堕胎(だたい)




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブッシュはアメリカに渡った... | トップ | 戦後に政策的に移民を初めて... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-09-29 02:15:09
日本政府って、誰ですか?
当時 それらを命じた「人」も、委員において実行した「人」も日本人じゃないですよね。
被害者である日本人に加害者が罪を擦り付けようとしているのですよね?
 ほら、ちゃんと調べて 個人名リストにしてみてくださいよ。 各国のライダイハン問題やベトナムでの虐殺問題は、ベトナム人のせいになるって?
 まさか アメリカ人のせいになるの? 国連のせい? 常に邪悪の生態を晒しておきながら被害者に擦り付けてまわる 例の種族がリストアップされますよね?
 そしたら 国連は とか言うんでしょうか。
返信する

コメントを投稿

人口削減殺人は楽しい「大義名分」です。」カテゴリの最新記事