♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

私は、宇宙人は、今までの全能の神(実は古代の死のカルト「ヤハウェ」)の身代わりさんだと判断しています。2021/02/21

2021-02-22 09:54:04 | スキタイ「人食い」古代の死のカルト
私は、宇宙人は、今までの全能の神(実は古代の死のカルト「ヤハウェ」)の身代わりさんだと判断しています。2021/02/21


私は、
  古代の死のカルトの神というのは、「ヤハウェ」であり、
 ーーー フェニキア人の宗教 ーーー だと判断しています。

その現代風の、近代風、の名前が「ユダヤ教」で、

 ニューモデルが「キリスト教」で、

   更に、アラブ人向けが「イスラム教」だと判断しています。


つまり、神は「ヤハウェ」なんです。
   ヤーべとも言い、ルシファー、ルシフェル、とも言ってます。
     インドのなんとかとか(シヴァ)、いろいろありまっさ。
    イスラム教はヴァチカンの創設や(白人研究者)。
   なお、インドのヒンズー教は英国が創設したんや(ネット情報)。
    インドを分割統治(分割支配)する為や。
      日本の空海は李氏朝鮮人だしな。


 キリスト教の全能の神はヤハウェであり、
                            ↑↑↑生贄を差し出せ!
                じゃなく
           「愛」を語って
                   クチョまみれのブタ🐖🐽🐷ども騙し也。
          私は、
             スピリチュアル
                    という言葉を
                「騙し言葉」
                  「催眠術の時計の振り子🕰⌛️」
                 と
                   理解しています。
            唯物(子供を生贄に差し出す事)
                                      から、
               幻想(偽善)にすんか?
             という話ですたい。
              これが、「幻想のキリスト教」(田中英道)です。
             これで理解出来ない?
                  腑に落ちない?
               なら、
                  ハッギリ!ハッギリ!言います。
               ビルジング、田んぼ、はだげ、
                  ハッギリ!ハッギリ!書きなさい。
               「偽善のキリスト教」とね。
      モーゼに指導した神もヤハウェなんです(ネット情報)。
         チャンチャン。


大衆が、神を信じなくなったんで、
     宇宙人👽に変更している最中❓だと私は判断しています。


 つまり、人間以上の力を有する全知全能❓の誰かさんだと言う幻想です。


その宇宙人というのは、実は彼ら、というカラクリだと私は感じています。

よく?言いますよね?「神の中の神だ!」なんてね。実は彼らです。


彼らがやった ーーー カルト・ルネッサンス ーーー
  の、
     第二弾だと私は判断しています。


彼らは、余裕です。
 大衆を、
     砂漠の砂の一粒一粒を、
               コントロール出来るメドが立ったからです。


古代の死のカルトヤハウェ


古代の死のカルトヤハウェ


古代の死のカルトヤハウェ




ラビ(聖職者=坊さま)
   つまり、
      彼らが神の中の神になる❗️んです。
 たくさんの神の最高の神(ルシフェル)です。
ユダヤ教とは、子供生贄儀式のフェニキア人の宗教だと思います。
 これは、ネットでも語られています。
キリスト教はこの系列ですが、
 生贄はキリストさまがそのこと(十字架)です。
   発想は、キリストさまが生贄に、代理でなった、事です。
だから、お前たちはキリストさまに従え❗️ということです。
 その前提として、おまん達は生まれた時から罪がある。
その罪をつぐなっているのがキリストさまです。
 ま、
   これが、「偽善」のキリスト教です。
 生贄をソフトに説いています。
       ビックリ!したなァ〜!もゥ〜❗️❗️



↓↓↓これは映画です。
   しかし、
       「生贄」を示しています。
  ユダヤ教を表しています。
 ーーー ヒューマン・サクリファイスです。 ーーー
コロナワクチンは、「ハイドロジェル」です。
 ワクチンという定義ではありません。
ーーー ハイドロジェルで、ルシファーに生贄を捧げる宗教行為 ーーー
 が、
    今回のコロナワクチン騒動だと理解すれば、
      なんとなく?腑に落ちる?かもしれません。
  実験動物🧪🐽🐕は全て死にました。
   人間で試している段階です。
 みんな?頭おかしい?とか、基地外だ?なんで言ってますが、間違いです。
  ちゃ〜んとした宗教行為です。

アステカでは、
 選ばれた若者は、一年間、最高のもてなしを受けます。
最後に、栄光の祭壇に登る時はアヘンのようなものを与えられるそうです。
 ま、戦争捕虜の心臓を捧げるときはそんな事はないみたいです。



ヒューマン・sacrifice国家です。
 アステカ(メキシコ)
 この図は、戦争捕虜の心臓取り出しのシーンだと思います。



マヤ
 太陽が描かれており、「太陽神」に心臓をささげる絵です。



これが、ヒューマン・サクリファイスを表すオブジェです。


ビル・ゲイツ(キル・ゲイツなんて言われています)。

この目は、動物を見る目ではなく、人間を見ている目です。
 究極の(人間を供物として貢物する)宗教行為に酔っている?目なのかもしれません。
供物=くもつ。
貢物=みつぎもの。奉納。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は、この動画の「地下基地... | トップ | 彼らは、ケムトレイルを、「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
劣化ウラン地獄に (日本を守りたい)
2021-02-21 09:37:43
東京湾岸と千葉が20トン劣化ウラン地獄に
返信する
Unknown (Unknown)
2021-02-21 20:19:17
昨今オカルトニュースは「善意から地球の解放運動に協力している光の勢力はサタン的宇宙人に目的を乗っ取られているので魂ごと消滅させられるでしょう」と手のひらを返し始めました。結局自分たちがだました下っ端に全部責任を押し付けて口封じで粛清する、ということを「アセンション」と呼び、奴隷倫理を「スピリチュアル」とか言っていると思われます。やはり怪しい勢力とは、怪しい人たちです。
返信する

コメントを投稿

スキタイ「人食い」古代の死のカルト」カテゴリの最新記事