♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

トランプは、ロスチャイルドの隠し子らしいこと。2021/04/08

2021-04-11 01:36:06 | 海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー
トランプは、ロスチャイルドの隠し子らしいこと。2021/04/08




スエズ運河の座礁船エバーギブン エバーグリーン ジュディ・バイントン 2021/04/01

https://www.youtube.com/watch?v=xEoJ-DgAvP4





   ーーー プーチンもトランプもロスチャイルド血流 ーーー

ま、プーチンも同じ(ロスチャイルド血流)だな、と、私は思っています。
   感じとして、ロマノフも受け継いでんのかな、という前からの私の感じです。
     以前に、プーチンは貴族の血流だという書き込みがありました。
    そうでなくては、クリミアかなんかに、
      ロスチャイルドと同じような邸宅(2021年3月ネット画像)
                                                             を、建てる発想は湧いてきません。
            プーチンは1994年までKGB内の「英国」スパイでした(白人研究者)。
 プーチンは、すでに影武者(何人か。あるいは本人)になっています。
   メルケルとは若い時の双方、東ドイツ勤務
     の、
       際に肉体関係があった筈です。
   だから、
    メルケルが頻繁にロシア訪問を重ねてもプーチンは拒否しなかった。
   それだけ、
        軍事衝突を防ぐためだったかもしれません。
      外交とは個人対個人の近所関係だと言いますが、
       メルケルとプーチンの関係が証明しているな?と、私は感じます。
  ロシア地下政府の代表がプーチンです(白人研究者)。
    実質はラブロフ外相です(白人研究者)。
   プーチンがあと、何年も大統領を続ける予定であることは、
     彼らCabalとの長い戦いを予定していることだと、私は見ます。

      トランプも同じで、ロスチャイルド血流みたいです。







下記を読めば、
   トランプサポーター(偽Qアノンにしろ、Qにしろ)
      の、
   福音派ぶり(核戦争派)の雰囲気がわかるかな、と、私は感じています。
 我々日本人は、だまされてはなりません。
   イエスさまは言われました「だまされるでない」と、言われました。
〓〓〓
BF「人類最終戦争 闇の支配者が仕掛けるオペレーションapocalypse」
apocalypse=アポカリプス。黙示録(もくしろく)。
P.169
ドナルド・トランプは破綻寸前のアメリカを再生するために
「再建担当の社長」として大統領に就任した。

P.132
今回の新型コロナウイルスは、旧支配者たちによる「自分たちを追い詰めるな」
と起こした「ウイルステロ」だった。
ようするに、命乞い、助命嘆願して暴れたにすぎない。
 ハザールマフィアの計画が、まんまと成功したのではないのだ。
ここを勘違いしてはならない。あくまでも各勢力が、この騒動を利用して
 主導権を握ろうと動いたことでパニックが広がった。
ここをきちんと理解しないと、コロナパニックの本質を見誤ることになる。
P.157
2019年11月1日、GPIFがポートフォリオの公開を取りやめたという衝撃的なニュースが飛び込んできた。
 …ようするに日本の年金を丸ごとトランプに渡したのだ。
〓〓〓


しかし、

  ロシア地下政府ではないですが、
 トランプは、
   アメリカ🇺🇸愛国軍人さまとのタッグを組んでいるようです。

 歴代大統領が、
   大なり小なり彼らCabalと戦って来たのです。
  Mossadスパイ、モニカ・ルインスキーにやられたクリントン
 さえ、
   彼らに抗(あらが)ったんですが、力が及びませんでした。

 それと、
   アメリカ愛国軍人さま方は、
     各国の愛国軍人さま方とタッグを組んでいると私は判断しています。
  ロスチャイルド本家当主のメルケルでさえ、
     辞めたい。と言っているそうです(2021/04/08ネット情報)。
 つまり、
    各国愛国軍人さま方が、
      大同団結して彼らCabalと戦っている「現在の」構図だと私は思います。

   だれか?オーケストレーションしてんです。
    先の戦争の日本に居たアイゼンバーグのようにね。

 もし、
    アメリカ🇺🇸が、
           先のソ連崩壊の際のように、
     ソ連邦国家群が「本家=ソ連」から離れる?(州が)
                        ようであれば?
     安保条約とか、いろんな日本の「縛り」=「植民地縛り」
    が、
      ガラガラポンされ、
        日本の「亀甲縛り」を楽しんでいた日本の者達
    も、
      ガラガラポンかな?なんて、夢を見ました。

 ここ、何日か(3日、4日)ネット噂がありますが、
    公明党が自公連立から離脱すればいいのに?
   みたいな、
    公明党委員長の話
      「自民が9条を持ち出すなら連立離脱する」
         を、
      取り上げています。



↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さま(2021年3月記事)からお借りしました。

ゲサラも日本人奴隷解放も次元上昇もありません!


今後も日本は、


大量倒産、大量失業、大量自殺、大量死(ワクチンによる)、ハイパーインフラ、増税、貧困化、不正選挙によって国民が苦しむことになりそうです。

菅総理が中共フロント企業に投資!?
https://www.youtube.com/watch?v=7CYZNAIluPs



↓↓↓トランプは、
    明らかに、
         ーーー 軍産議会複合体 ーーー
   を、
     ライオンの調教師のごとく、
               暴走を食い止めました。
   昨日(2021/04/09)のYouTube(ユーチューバー)では、
     アフガニスタンからの米軍撤退
    は、
                     兵員残留は無い、みたいな話でした。

下記のObamaでさえ、
   彼らCabalの、
     むき出しの、ケモノ命令を、
       それとなく、
             なにしたということです(ネット情報)。





2021/04/09ツイート




私は、
   トランプは、
      ヤコブ・フランクの「宗教偽装」
    が、
      ふさわしい人物だと思っています。


 







         トランプも、妥協が必要なんでしょうか?

↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました(2021/03/31)。
3月30日付
なぜトランプ大統領はワクチンは安全、全員がワクチンを打つべきと言ったのでしょうか。



↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。
一つ、どうも理解できないことがあります。
  トランプは今でもコロナワクチンを公然と推奨しています。
     どうしてでしょうか?
<コロナワクチンに含まれる兵器化されたプリオンは秘密の大量殺害成分?>



        ーーー  人 類 癌 化 計 画  ーーー
RK



        ーーー  人 類 癌 化 計 画  ーーー





むしゃくしゃすんで?短いですがまどかでも見てください。

#魔法少女まどかマギカ #ClariS #オープニング映像
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編][後編]」OP映像「ルミナス」(ClariS)【期間限定】
https://www.youtube.com/watch?v=luI6vIY01sU





         ーーー 反Nazisを示すトランプの手組み ーーー
       Nazisとは、彼らCabalそのものです。
         ↑↑↑カバールとはカバラからの名称だそうです。
    何がなんだか?わかんない?と思いますが、色々調べて理解してください。
 反Nazisとは、反英国🇬🇧という意味です。
   「米英戦争」とネットでは言われています。
       米国🇺🇸の英国からの真の独立です。

   トランプの手組みは「反Nazis」を意味します。
2020年スイス🇨🇭訪問の際の画像と思われます。








2018年ツイート画像



























馬野周治
ーーー
    ーーー 薔薇十字団=神を否定し理を信奉した ーーー
薔薇十字団は神を否定し、「理」を信奉した。
信仰ではなく、理知を求めたのである。
彼らは教皇庁の追跡に遭って地下に潜った。

さらに彼らはみずからの思想的源流を、
  古代宗教を混淆したマニ教、あるいはキリストの教え
 に、
  知性を導入して
         カトリックから異端とされたグノーシス主義に求めた。
 Freemasonとイルミナティ
は、
 こうして
      アンチキリスト、
              知と理、
                  物質と金銭
  を
    神とする顕教と密教と見ることができる。
 馬野周治「米ソが仕掛ける騙しの経済」P.138
ーーー


↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さま(2021年3月記事)からお借りしました。
ゲサラも日本人奴隷解放も次元上昇もありません!
今後も日本は、
大量倒産、大量失業、大量自殺、大量死(ワクチンによる)、ハイパーインフラ、増税、貧困化、不正選挙によって国民が苦しむことになりそうです。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『5G』~人類への最終兵器~... | トップ | 日米犯罪人引渡し条約は、議... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-04-09 00:57:30
トランプ自体はマスコミから総批判されていることもあり、そんなに悪い路線の人ではないと思いますけどね・・

Qanonの語源がCananじゃないか、という件についてですが、昨今一つ発見がありました。

東ローマ帝国が第二ニカイア公会議で偶像崇拝を容認すると決定したわけですが、この時既存のローマ法(市民法)を棄却してカノン法(Canon)を作ったようです。あのQanon自体はゲマトリアを使っていたので偽物であったことはたしかで、その偽物はやはり東ローマ帝国(偶像崇拝のキリスト教)から出ていたかもしれないです。

彼らは本物のイエスキリストが言ったはずの「偶像崇拝禁止」という項目を守っておらず、キリスト「教」という宗教組織の形にして、政教一致の東ローマ帝国を作りました。あの勢力は今回もトランプを救世主に見立てて帝国を作ろうとしていたと思います。しかしトランプ本人とは意見の相違はあったと思います。これはまさにイエス・キリスト本人が「偶像崇拝禁止」といっていた理由が、「自分を教祖としてみたてて宗教として組織化、集団化している勢力の中に敵がいるから」ではないでしょうか・・

また、本物のプロテスタントが免罪符批判をしたときに批判していた対象もこの東ローマに入り込んだ免罪符の勢力だと思います。

あの勢力はいつも本物によく似た偽物を作って集団を組織化し、そこから国家倒壊テロに使い、本物自体も偽物に殺させたりしています。詭弁と国家乗っ取りまでに利用することが目的だ、ということです。

この勢力を破壊して平和をもたらしたのがまさにオスマンだったからこそ、イスラム過激派工作でイスラム教徒の民族浄化やネガティブキャンペーンをずっとやっていたかもしれませんね。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-09 00:58:37
このローマ法からカノン法への移行がおそらくは公法破壊からの私法化、というあの法律のナチス化のことです。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-10 04:34:33
占星術や科学を作って広め、と科学と占星術を同じと扱っている時点で変ですね。占星術が科学をつぶしているんですが。この太陽神批判をする人たちはそれまでの世俗主義社会を一神教(偶像崇拝)に改宗するために世俗主義者をカルト化し、異教徒殺害を正当化してきた人々なのではないですか?その手の人たちは世俗主義を認めておらず、何らかの宗教を信じていると仮定して自分たちのカルト以外はおかしいカルトを信じているという形に誘導する例(カーゴカルト)が多いです。彼らはまた「創造主を信じないものは呪われるべきだ」という暴力による独裁をやっています。

まさに単なる世俗主義でしかなかった人々をオリンピックなり戦略特区に押し込んで戦争犯罪をやらせては異教徒殺戮を正当化し、「神の権威」を高める、というヘロデ王の幼児虐殺と同じようなことを繰り返してきたのではないでしょうか。これらをやっているのは「人を神と見立てる人たち」(擬人化)の人たちですね。まともな勢力は人々に罠を仕掛けて陥れたり、呪いをかけたりはしないです。どう見ても犯罪勢力です。

この、「人を神と見立てる人たち」つまり救世主待望論者こそがまさに王族維持軍=Cabalにもかかわらず、まるで自分たちが救世主側かのようなふりをしていますね。いや、トランプやプーチンにはフリーライドしようとしていますね。彼らが入ってきた場所、みんなスラム化するでしょうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-10 04:42:43
また、一つ追加すれば科学コミュニティの中に入って占星術偽数学なり秘密核兵器なりを広めているのはキリスト教系(エキュメニズム系)工作員しかいません。彼らは多くの場合には開発銀行系のコネ、宗教のコネ、産業のコネで入ってきており、盗作盗聴を繰り返しています。また、彼らが同時に終末論も広めています。自分たちで広めた偽科学に引っかかった人たちを悪魔化工作をして殺すという異教徒殺戮の侵略をやっています。どう考えてもオウム真理教再来でしかありません。偽科学を広めた、軍事スパイ行為を一般人に行ったという時点で詐欺・犯罪でしかありませんが、自称救世主なのでその厚かましさに本当に驚かされます。本当の「神」なるものがいるのであれば、最も先に処刑されるべき人々なのではないでしょうか
返信する

コメントを投稿

海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー」カテゴリの最新記事