♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日米犯罪人引渡し条約は、議員さま方が恐怖している事らしい。2021/04/10

2021-04-11 13:33:04 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
日米犯罪人引渡し条約は、議員さま方が恐怖している事らしい。2021/04/10





         ーーー  慰 安 婦 像  ーーー

私の感じですと、
  「慰安婦像」は、
     世界の嫌われモンのユダヤ人から
            日本人が嫌われるようになる、
パラダイムシフト(共通認識の変更)
を、
        狙っている、と、私は判断しています。

 さらにさらに、

    彼らは、日本の所有する「エバーグリーン」
   で、
     慰安婦像をやることだな、と、私は感じます。

 クロノスリーダーが日本郵船だという下記のコメントさまの情報です。




           ーーー ヨハネの黙示録 ーーー


 一神教の「終末論」です。
  一神教は支配者の宗教、支配者の為の宗教、だと私はふか〜く❗️信じてます。
       ま、中国人さま程度の信心ですがね。


 終末(週末ではあんません)には、救世主(イエスさま)が現れ、
   ヒヨッコの選別すんだべさ。


  終末はギリシャ語でテロスといいます。
    単純に「終わり」ではなく、目的、完成を意味します(佐藤優)。




やはりね〜?
     「チャイナウイルス」を大宣伝したのはそういうことだったんですね。
   私は、
      スペイン風邪のコピペだと確信しています。
     アメリカ🇺🇸のフォート・デトリックとNazis731部隊のコラボだとね。
        コラボは、collaborationで、共演、合作、の意味です。















横田基地
2021年2月画像






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプは、ロスチャイルド... | トップ | 「中国憎し」を慰安婦像のよ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-04-10 23:26:48
これは本当に「中共」ですか?中国一帯一路ではなく?一帯一路勢力が共産党なのか、中国政府をつぶすために反・中国「政府」工作をやって政府倒壊クーデターを狙っています。現代のLavon Affairですね。

ロシアの歴史を少し調べてみましたが、共産主義革命であるロシア革命(1900年代)が起こる前に産業革命(1800年代中頃)があり、これによって貧困・失業等の問題を解決するために当初共産主義革命勢力が生まれたようです。そして黒い日曜日事件で逮捕されたと目される人々はやはりロシア正教の牧師が誘発した反政府運動だったようです。

逆に皇帝派ですが、当初は「西洋の啓蒙思想を学びにいった」王族や貴族がなぜか産業革命主義となって帰ってきて、その1840年代の産業革命となったようです。この手の産業革命に絡む王族はやはり例のヘレニズム海軍に絡んでいました。

コンピュータ産業革命をアルゴンヌと一緒に仕掛けたのも「海軍資金」です。なぜ軍の中でも特に海軍だけがテロ勢力が浸透しているのか、ですが、船という閉鎖空間上、大量殺人がばれにくくすでに海賊なりに襲撃を受けて当初の構成員が海賊に入れかわっているのではないでしょうか・・彼らは第二次大戦のドイツ軍船も操縦の場所を乗っ取って沈めたりしていたようです。現在も豪華客船はよく大量殺人なりコロナウイルス殺人に使われていますね・・

過去、文明を終わらせたのが「海の民」Sea Peopleという勢力がいたそうで、未だその正体は不明とか言われています。海に絡むギリシャ神話の王だとポセイドンなりクロノスなりもそうでした。

クロノスという「商業船」があるのですが(これもギリシャ神話なのでオリンピック=ヘレニズム海軍)、現在スエズ運河に停泊しているようです・・・偶然とは思えません。
https://www.marinetraffic.com/en/ais/details/ships/shipid:459153/mmsi:370661000/imo:9464455/vessel:CRONUS_LEADER
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-10 23:54:26
このクロノスリーダーという船ですが、どうも日本郵船の船のようです。
https://www.nyk.com/

どう見ても日本国内のネオリベ革命勢力(もしくはその時代に背乗りに変わった勢力ですね
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事