♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ワクチンって?任意です?強制じゃ〜ないらしい。【予防接種法に書いてあります。】

2020-06-21 16:38:37 | 建築
ワクチンって?任意です?強制じゃ〜ないらしい。【予防接種法に書いてあります。】  2020-06-07


ーーー 憲法改正の緊急事態条項でワクチン強制接種となる?アジェンダらしい。 ーーー
    だからぁ〜?憲法改正したいんだね?
 ワクチン接種(強制接種。)後に、パンデミックになる?というネット話があります。


ーーー 定期接種と任意接種のだまし ーーー
定期接種と任意接種に分けて、われわれをだまして(こんらんさせている。)います。
定期接種も受けるのは任意であることです。
 定期接種を義務接種と勘違いさせるマジック(だまし)を使っています。
定期接種は強制ですよ?というだましです。
 幼稚園だか?町の医院だか?書類を書かせるそうです。そこにサインするんでしょうね?
ローカルルールという変な強制ルールが強制接種(義務であるぞよ?)という?脅しとなっているみたいです。
 ーーー だましなんです。 ーーー
クソまみれ?の?豚だましです。あんさんはぶったなんだよな?
 P &G?しってんか?おいっ!!
  これは、PIGということだ(白人研究者)。
かれらが、われわれをどんだけバカにしてんか?ということです。

これが
簡単なサイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)であることです。
 簡単であるが?簡単にひっかかるマジックです。
だまされないようにしてください。
 日本
では、
腕に注射針を刺すか?どうか?
は、
個人の自由意志です。拒否できるのです。


ーーー  ワクチンは<生物兵器>と認識すべきです(私の独断です。)。 ーーー
ジェンナーの種痘実験は失敗だったのです。自分の息子(22さいぐらい?)
を、
殺してしまったのです。


ーーー  バーコートベビー ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎ワクチン注射液の中に小さいICチップとか量子ドットタトゥーと言ってます(2020年5月ごろ)
ので、
すでに、
赤ちゃんはバーコードベビーになっている?と、私は判断しています。
ーーー ワクチン被害者 ーーー
アメリカでは生後12時間の赤ちゃんにひょうそうのワクチン接種をします(グレイス大山情報。)。日本は生まれて2ヶ月後から?と、私は最近(2020年5月)、わかりました。母子手帳に記載してある予定表があります。じぇんぶで25種類あるそうです。
それは手の込んだ方法を使って、人々を病気にし、虚弱にし、部分的に身体不随にする計画である。あるいは、我々全員が直面している、いよいよ一目瞭然になっている社会危機、つまり世界的なドル体制の崩壊のことを集中して考えることができないほどまでに我々を無能化する計画である。
🔴   20.6.7    ワクチン被害者の赤ちゃん。
普通?赤ちゃんは目をこんな風に動かしたりはしません。


⚫️   赤ちゃん注射針


私は、ワクチンは<生物兵器>と、私は感じています。
⬇︎⬇︎⬇︎母子手帳の接種予定表



子宮頚がんワクチン被害者



私は、ワクチンは<生物兵器>と、私は感じています。
     キッシンジャー  恐怖によって支配する=宗教。共産主義


私は、ワクチンは<生物兵器>と、私は感じています。
トーラーと666ワクチン。


ーーー ジャパンワクチン株式会社。 ーーー
2012年。
私が最近(2020年4月ごろ。)わかったことは、
武田躍進との合弁会主ということらしいです。間違っているかもしれません?
そして、
たけだたけだたけだ〜ぁ〜。
は、
乗っ取られた?という私の記憶です。間違っているかもしれません。
ま、
トヨタもホルスの目(全てを見通す目。)のエンブレムになってしまったから?
そんなもんなんでしょうか?
私の推測ですが、アマゾンなんかと同じで、この会社がワクチン?独占?してんのでしょうね?
🔴  2012年画像  ジャパンワクチン株式会社



🔴 20.6.9   プランデミック。現在のコロナ攻撃の段階(ステージ。)。
 ビル・ゲイツ  ゲイツワクチン  ゴールは、666ワクチン強制接種。



ーーー  ホワイトハウス教育会議  ーーー
1950年、
世界中の精神科医、心理学者が公立校制度の抜本的見直しを提案するためにホワイトハウスに集まりました。
 1950年代の精神保健に関するホワイトハウス会議
は、
学校は地域社会に対して、学校施設というよりも精神保健施設としての方が貢献できる
という考えの母体となった画期的な出来事でした。
「彼ら(精神科医)は実際、その目的は社会のコントロールであると述べています。
知識を伝えるためでも、社会に出た時役に立つ何かを与えるためでもありません。」


ーーー 精神科医 ーーー
彼らは1980年代から祈祷師に過ぎない?精神科医を神の座(医師。)に腰持っちゃげ?するに、大宣伝を開始し、現在につながっています。
商売のためです。かれらの倫理道徳は、ズバリ!=商売。のみです。それ以外の倫理道徳はありません。われわれが、モーゼの十戒。と言っているような簡単な町会の規則(ルール)風のものはないのです。
 私の近所のところにも、普通の医院の2倍の敷地と建物(平屋)を有する精神科医院が2年ほど前に開業しました。
電車に乗ると、駅のホームの看板には、精神科が多く見られるようになりました。



ーーー  接種してないと?雇用しないとか働けないようにするんでしょ?  ーーー
なんていうコメントがありました。
 私は、
その通り!だと思いました。




ーーー  ペットボトルの中身  ーーー
ペットボトル(飲料水だけではありませんことを確認してください。すべて?という意味です。)には、ヒ素が入ってる?というネット記事を見たことがあります。
しかし、
飲料水(ただの水。)の検査項目(検査の話です。)にヒ素は入ってないそうです。
ネット記事での?その?理由とは・・・
天然水はヒ素の量が多いから?という理由だそうです。
私は、そのネット記事を見て、なんだ?こりゃ〜?という気分になったことを覚えてます。
⚫️  19.7.19-4.2   ペットボトルを飲んでいる画像。コージーフーズ。コーチャー。


🔴 16.3.2-2.1   コーヒーにフッ素が入ってます




⬇︎⬇︎⬇︎ネット内記事でした。



ーーー  25種類のワクチン接種  ーーー
日本では、じぇんぶ?で、25種類あるそうです。
2016年10月1日
から
B型肝炎ワクチンが定期接種になったことを内海医師が問題にしていました。(内海聡情報2016-08-31)。
全世界で一斉だそうです。
最近?ネットから私がわかったことは?日本では3種混合で打たれている?みたいです?この情報は確かめてはいません?
🔴 予防接種法の対象疾病
疾病=しっぺい。と読みますので間違わないようにしてください。試験に出ます。

ーーー 母子手帳ワクチン接種予定表 ーーー
私が、数年前に都内で若い親(講演会での子供連れの若い夫婦)に見せてもらった母子手帳
には、
こんな表があったように覚えています。もっと簡単に買いてあった?かも?
写真を撮ったのですが?あまり鮮明ではありませんでした。こちらはネットからです。
🔴 予定接種スケジュール



⬇︎⬇︎⬇ワクチンが<生物兵器>である証拠です。
ーーー 三種混合ワクチン ーーー
三種混合ワクチン消防士"ニックに祈りを。
昨年8月雇用主に言われて三種混合ワクチンを打ったが、
その後遺症で今、命を賭けた闘病生活を送っている。
健康には何の問題もない消防士であり、夫であり、父だったのに"
私は、
全世界で2016年から定期接種となったB型肝炎ワクチン(B型肝炎の予防ですよ?というだまし=3種混合)
被害者ではないか?と、判断しています。
これが、
 ユダヤ殺人医学のおそろしさ!です。=日本の医者は残念ですが?じぇ〜んぶ!ユダヤ殺人医学徒です。
 ユダヤ殺人医学信者が日本の医者達という意味です。東洋医学など知りません。
田布施太郎が佐藤栄作(田布施人脈)と組んで東洋医学を追い出したのです。ディアスポラしたのです。
🔴  20.5.2-1.2   三種混合ワクチンの被害者(消防士)
2020年5月ネット画像。



🔴  20.6.7    ワクチン打たないと学校に行けないNYの子供。2019.05.04
⬆︎⬆︎⬆︎ドイツの学校では、はしかのワクチンが義務化だということです。
これは、本当みたいです。






⚫️  20.6.7   ワクチン接種は強制ではない。予防接種法。
下記で
「幼稚園では書いてくださいってのもあるみたいですよね?それは「ローカルルール」って言うんです。」
われわれには理解不能の文章です。
ここら辺がサイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)のなにだと?私は感じます。
私は、
ワクチンを拒否するならハンコ押して?一筆?書いてくださいね?という意味だと私は判断します。
 つまり、
脅しです。ワクチン接種?受けね〜んだな?信用評価(天網=マイナンバーに記録します。)をしますよ?ということです。
 何年か前(10年近く前?)
児童相談所の話ですが、
歯科医院に子供を連れて行って、歯科治療後に、クソ歯医者がフッ素塗布をやることを母親が拒否したら?
その歯科医から、児童相談所に電話かけられて、児童相談所の職員がやって来て(自宅にでしょう?)。子供を拉致された。話がありました。=これは間違いなく実話だと私は判断しています。
私は、
児童相談所のなには、友人の子供がなにされて?だいぶ現場でなにしました。
だから、
児童相談所のこわさを知ってんです。
拉致には私服警察官(少年係。)が同道します。
 最近は、訓練を受けたカードマン同道らしいです。
子供は18歳まで親のところには帰ってきません。
 児童相談所の話は、必死の修行を何年間か?しても?日本人の頭では、理解するのは困難です。
そして、
ワクチン接種を拒否すると、こんな?ことがなにされる?(=ローカルルール。)ことが想像されます?
ぶっちゃけ?
子供を児童相談所に拉致されても?幼稚園には、責任がないですよ?
という?
責任逃れの文書がこの?ローカルルール文書?だと、私は判断します。
 児童相談所に子供を拉致されると・・・最近、87歳で亡くなったあのおやじさん(李家血流。)と同じ苦しみをすることになります。
 子供をもってかれた時点で人生がめちゃくちゃになるのです。
恐怖してください?こわがってください?
しかし、
断固として、拒否してください。




⬇︎⬇︎⬇︎私が渋谷駅前で録音した動画です。
子宮頸癌ワクチン>クラスで打ってないコが居る!!


 子宮頸がんワクチン接種後の症状




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島大の大橋眞名誉教授(免... | トップ | あべちゃんは、高木桜子と同... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事