♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

徳島大の大橋眞名誉教授(免疫生物学)は、新型コロナウィルスはどこにも無い。と言いました。【ということは?ワクチンは作れません。】

2020-06-20 21:21:30 | 建築
徳島大の大橋眞名誉教授(免疫生物学)は、新型コロナウィルスはどこにも無い。と言いました。【ということは?ワクチンは作れません。】  2020-06-20



ーーー 自然免疫力 ーーー
われわれ
は、
自然界から病原菌をなにされ?
他人から病原菌をなにされ?
て、
自然免疫力を常に高めているそうです。
この、自然免疫力を、破壊するのが、手に消毒液をなにしたり、マスクで他人のなにをもらわないようにしていると・・・
 自然免疫力が弱まって病気がちになります。
 歩かないで寝ていると、歩けなくなるのです。同じことらしいです。


大橋眞(おおはしまこと)名誉教授は新型コロナウィルスは確認できない。と語りました。

 新型コロナウィルスを確認できない(=新型コロナウィルスは無い。)ので、ワクチンなど作成できないのです。




 大阪府知事の吉なんとかさんは、2ヶ月だかなんだかでワクチンを作ってみんなに打たせる?なんていってますが?とんでもない?ウソ?だということになります。








ーーー  落としどころ  ーーー
落としどころ=双方が要望を少しずつ譲歩し、妥協し合って決めた、両者とも納得できる条件。
彼ら
は、
羊どもが、だましだと気付いたので、
落としどころを何しました。
2mから1.5mにしたのです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦半島の異臭通報騒ぎ(大... | トップ | ワクチンって?任意です?強... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事