♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

あべちゃんは、高木桜子と同じ?情況らしい。【高木桜子はTHAADを嫌がった?あべちゃんはイージスなんとかを拒否した。櫻井ジャーナル情報。】

2020-06-21 17:31:13 | 建築
あべちゃんは、高木桜子と同じ?情況らしい。【高木桜子はTHAADを嫌がった?あべちゃんはイージスなんとかを拒否した。櫻井ジャーナル情報。】  2020-06-19



ーーー ファルネーゼ家 ーーー
私は、
最近(2020年6月)、
BF氏のペンタゴン(ファルネーゼ家)が動き出した?という情報を注視しています。
 日本が、イージスアショアの導入をしない(2ヶ所)ことにしたことについて動き出した?
のか?
それとも?
 欧州、東欧、中東、
などの戦況の動向に対して動き出したのか?
わからないからです。
これは
専門家でもわからないのかもしれませんが?
いずれにせよ、
軍関係のファルネーゼ家
の意向は、彼らの意向そのものです。
🔴  ファルネーゼ家
ファルネーゼ家にかかれば、ローマ教皇など犬っころです。
 中国に定住したかれらの建物そのものです。





ーーー イージス・アショア ーーー
今回の。
あべちゃんのやめろコール?
は、
どうも?イージスなんとかのせいらしいです。

彼らの倫理道徳
は、
ー 商売 ー
です。
これ以外の倫理道徳は無いのです。
情とかなんとかとか?は、無いのです。


私は、高木桜子の逮捕は、韓国人の間に反米感情が生まれた?として、彼らが逮捕命令を出した?とばかり?思い込んでいた。
 どうも?反米感情?うんぬんは?スピンだったようだ?=ネットは福音派が制圧している?ことを、私は再認識しました。ネオコンです。
しかし、
一連の動き(たくさんの高校生を殺したとか?)は?THAADミサイルシステムを買うか?買わないか?の、商売話だったようだ?
ちゅまりぃ〜?
 現在の日本も同じ立場にある?ということを私は知りました。
高木桜子さま逮捕のゴタの中で韓国はTHAADミサイルシステムを導入してしまったのです。

日本は、衆議院解散(予定があるとのこと。)
ゴタで、新政権がイージス・アショア
導入することに(韓国と同じ?)なる?みたいです?と、私は判断します。


高木桜子ちゃんは、日本で生まれ、日本で育ちました。
日本語はネイティヴです。
そして、
あべちゃんと手紙を交換していたのです。
岸信介は高木桜子ちゃんをあべちゃんのお嫁さんに考えていました。
最近は、徳川家康に関する本を見ているそうです。
もちろん?
日本語のものを読んでいるはずです。


残念ですが?彼らの言うことを聞かなかった見せしめ裁判です。
=スターリンの見せしめ裁判です。
ただ?
あんりとかなんとかも脅し?ではないかな?と私は感じています。
昨日(2020年6月19日。)の新聞に逮捕記事がありました。

2019年8月。新聞記事。
私の記憶では、25年の刑期と覚えています。



私は、
高木桜子さまは、
安倍昭恵さまより気立てよし?と判断しています。
しかし、
安倍昭恵さまは、ローカルラジオ局のキャスターをやっていたように、
森永の娘らしく、頭はピンピンキレキレであるようです。
「今度?おじさんとお見合いすんだ?」なんてことで、
たいへんなお方みたいです。
次期総理?なんて週刊誌(週刊誌風の月刊誌)の記事もあるのです。






🔴   桜を見る会 安倍晋三 安倍昭恵





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンって?任意です?強... | トップ | シュタージュ警察技法・大衆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事