♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

厚労省が治験を認めた。川田龍平議員質問。2022/10/31

2022-11-10 21:08:42 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
厚労省が治験を認めた。川田龍平議員質問。2022/10/31


川田龍平氏の仕儀は、今更ながら?であり、
アリバイ作りだと私は思います◀︎ネットライブでも言ってました アリバイ作りだとね
11月からコロナ関連のマスコミ縛りが解ける(コメントさま)との話は本当だったみたいです

ーーー治験を認めたーーーという意味を我々はわっかんない?んです
注射やってんのは・・・
ーーー人体実験ですーーーという意味です
これでも我々にはわかりません?

ヴァチカン731人体実験部隊が
メンゲレ人体実験部隊と共に
人体実験したことです

特にメンゲレは一卵性双生児に興味深々でした
双子に同じ人体実験をやらかして楽しんだんです
平時(戦争の無いとき)ではでけないからです

ーーー 現在は第三次世界大戦 ーーー
ネットでは現在は
戦時(第三次世界大戦)だと言ってますよね?

ーーー 予診票 ーーー
ワクチン予診票(同意書)に住所氏名?書いたのは?
死んでもい〜からやってけれ!
という意味なんだわさ!















↓↓↓人体実験に行く羊達

マインドコントロールって?やつだな?




↓↓↓観ているテレビ📺が
貴方をプログラムします
貴方は信じないでしょうがね?
ーーー 事実は小説より奇なり ーーー









↓↓↓在日政府の悪魔の悪質さ!です




これはモッキンバードです
大衆をあらぬ方向(例えば真逆の方向)に
誘導する事です




悪魔は善人のふりをして現れる




厚労省は答弁でハッギリハッギリ!
治験(人体実験)と言ってます



統一教が麻薬、武器販売、子供売買、アドレナクロム等のグローバル企業
だとは知らんようです
統一教会の政治部門が自民党and野党です
貴方は赤ちゃんか?5歳児なんです
赤子の手をひねるという言葉が当てはまる子供?かもです?
我々は統一教を韓国・日本だけの宗教集団だと理解してます
違います!
世界170ヶ国以上の宗教です◀︎当たり前ですCIAだからです
本部は1965年からアメリカに移転してます
貴方は狐ばかし🦊に遭(あ)ってるんです

我々が
治験の意味を知らないことが
不幸のはじまりなんです
厚労省は人体実験であることを認めたんです



動画は観る必要はないですが、
 厚労省は悪質な正体を白状しました
ヴァチカンの下僕だと吐露(とろ)したんです
川田龍平 厚労省が治験を認めた
令和4年10.27 参議院・厚生労働委員会におけるワクチン関連質問(川田議員)
https://www.youtube.com/watch?v=mrZ8i7ykhrQ
我々は信じる権威が無くなったんです
新興宗教に入るしかありません
宗教(大宗教集団)は全部!彼等の創設ですだ!
キリスト教(ヴァチカン)は世界の宗教に
 指令を発しています
全世界の現象みたいです

接種会場に真っ先に入って毒注射を受けたのは
 創価学会員だとネットでは言われています◀︎テレビ📺でわれ先に接種させる為でした
創価学会はCIAの日本資産管理会社と言われています◀︎貴方が車を🚘運転して🚛🚚毎日見てる風景は
 道路の両側に存在する彼等の資産(建物)です 洋服の青山とかマクドナルドとか
 彼等は創価学会員さえ使い捨てにしてんです
 皇居参賀(1月2日)には会員に大参集かけて万歳三勝🙌させるのにね




貴方が信じないかもしれませんので?この画像を貼ります
この写真を見て?分からなければ?貴方はおたんこなすです







↓↓↓4回接種者




厚労省は統一教会(ヴァチカン)にコントロール(支配)されてます





画像 打て打て!詐欺
我々は政府を信じ過ぎていました
我々を守ってくれる!と信じていました
真逆でした◀︎彼等の得意技です



だあれも?打ちたくねーよな!こんなもの‼️



子供?見てみーや!死にそうーに泣き叫んどる‼️
ま、死に至る道だかんな




治験とは
ーーー 人体実験 ーーーを意味します
まだ?完成してない商品を
前もって人体実験して
試してから商品(販売薬)とするためです
厚労省は動画の中で
人体実験(治験)やってんだべさ!
      知らんのけ〜!
と言ってます
当初から治験だったことは
 ネット住民が叫んでいます
しかし、みんな?治験を理解してなかったんです
厚労省はやっと人体実験であることを認めました。
そんじゃ?なんで?承認したのか?
ーーー緊急ーーーという二文字で誤魔化してきたんですだ。



グラフィン
残念ですが麻酔薬リドカイン(歯科とか・手術用麻酔薬)にはお注射と同じ?量?のグラフィンが入っていることが判明しています
非接種者はケムトレイルとか食べ物からグラフィンが体内に存在することに恐怖しなくてはなりません
シェディング(抗原曝露)は存在します






ファイザーの書類にも厚労省の書類にも
 シェディング(抗原曝露)は記載されてます




5Gですね
特に28GHzが致死的だとネットにあります




154人死亡
韓国ハロウィンでも5Gが使用されたと私は推測しています

 



私は、
 彼等の
ホロコースト祭りとかハロウィン祭り、過越祭、などを祝う祭事は
❶お注射
❷微生物(ヒドラとかトリパソノーマとかの寄生虫🪱🪱🪱)
❸細菌(炭疽菌はペスト(黒死病)になります)
❹5G
など多数の方法がありますが、
  最近は5Gが仲間に加わり生贄にされる我々に
   分かりにくい方法となったようです



世界を支配するキリスト教
 による分かりやすい生贄儀式


500年前に発布されたウススの手紙は、
 過越祭が基本だと私は感じています




彼等が殺人集団であることの証拠です





2022年10月31日コメント
政治の基本編
与党Vs野党、意味なし、
共産主義Vs資本主義、意味なし、
米Vs露、意味なし、
常に対立させ、ご本尊は隠れている、




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAL123便日本人殺しpineapple... | トップ | デーヴィッド・アイクはFreem... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-10-31 20:27:28
ウマヅラのお茶の間

https://www.youtube.com/watch?v=lfuysbZmJ8A

【滅亡の時代】狙われてるぞ


【ドラえもん】ナポギストラー博士兼皇帝陛下の特集

https://www.youtube.com/watch?v=u1G5WM6kiRM


便利さに依存して、自分で何もできなくなっていた、という話。

https://blog.tinect.jp/?p=49235


開発に携わるのは常に支配層たち

俺たちはただ仕組みを理解せずに使っているだけに過ぎない…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-10-31 20:27:42
beat @High_Tech_Crime 10月29日

■exciteニュース

~電脳化の未来へさらに前進

人間の脳とコンピューターを

ワイヤレス接続することに成功~

https://www.excite.co.jp/news/article/Karapaia_52300856/


電脳化の未来へさらに前進。人間の脳とコンピューターをワイヤレス接続することに成功

https://karapaia.com/archives/52300856.html


イーロン・マスクが仕掛ける「人間の脳とコンピューターの接続」
猿にマイクロチップを埋め込み、脳の電気信号でゲームをプレイさせる実験に成功 「念じる」だけで電話や買い物、クルマが運転できるようになる!?

https://friday.kodansha.co.jp/article/177333
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-10-31 20:27:52
AIで絵を学習させて絵を描く奴が流行っているのですが。

少し思った事があるんです…。


昔から魔女狩りとか拷問とかグロテスクな事が歴史上に起きたり


監禁とかいじめとか集団ストーカーとか指詰(ケジメ)とか戦争とかスナッフフィルムとか虐待とか毒親問題とか自殺誘導とか儀式殺人とかその他のグロイ事がいっぱいあるじゃないですか?


AIの開発とかに誰が何をAIに吹き込むのか?

AIに何を学習させるのか?

そう考えた時にぞっとしました…。


【悲報】AIが生成した『ケーキ化した女の子』に性癖を歪められてしまう人が続出

http://blog.esuteru.com/archives/9954536.html


AIの生み出した新たな特殊性癖「ケーキ+女の子」の研究が進展

https://togetter.com/li/1960800


AI絵で話題のケーキ化の詳細や特殊癖ではなく一般癖と言われる理由など徹底解説

https://snsdays.com/image-ai-generation-service/change-cake-girl-detail-reason/


【悲報】お絵かきAI、ラーメンを食べる絵が描けない!? トンデモ画像続出で大喜利状態(画像まとめ)

https://matomame.jp/user/yonepo665/14f214f82dbf5180aebe


米Netflix、AIに作らせたホラー映画を公開―40万時間分のホラー映画から学習

https://chizaizukan.com/news/1UMoLJ3bZP7ASS6YylB04K/


画像生成AIを用いるとホラーやグロテスクな背景とともに出現する謎の女性「ローブ」とは?

https://gigazine.net/news/20220912-ai-images-woman/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-10-31 20:28:41
訂正します。

AIで絵を学習させて絵を描く機能が流行っているのですが。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-10-31 20:42:01
豆山くん @mameyama_kun 9月8日

【AIブッダが悩みに答えるテラ(寺)バース】

仏教の経典を学習させたAIが現代人の悩みに仏教的な視点で回答するシステムを京都大学が開発した。
今後、仏教とメタバース技術を融合させた仏教仮想世界「テラバース」の開発を進め、新しいお参りの形を作ることを目指す。

https://pbs.twimg.com/media/FcIpYO4aUAAy04Z?format=jpg&name=medium


CNET Japan @cnet_japan 9月9日

仏教世界のメタバース「テラバース」、仏教対話できる「ブッダボット」--京都大学など

https://japan.cnet.com/article/35193063/


「スピリチュアル」で日本再生? アナリストがみる市場発展の可能性

https://www.asahi.com/articles/ASQBP54FPQBMUPQJ009.html


お母さんとかいうスピリチュアル、マルチ商法、陰謀論全部ハマる生き物

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52202433.html


カニ- @fenfire9 3月20日

新地球とか銀河連邦とか5次元って多分メタバースの事だと思いますよ
📿🙏(゚∀゚)🕯⚰


中原重工☆☆☆🗣️地球共和国 @nakahara999 7月3日

ライトワーカー諸君、この問いは超重要。
聞いたこともない新地球だのポジティブ教だの、訳わからんお花畑につきあってると気が付いたらメタバースという魂の牢獄行きだ。
ヒトラーの言うロボット人間でもあるが、たくらみを見抜いて聖書のいう盲目の羊飼い達から離れて俯瞰するのだ。


Joe Hyde @JoeHyde14124582 7月2日

人口削減が目的なら、なぜもっと早い段階で実行できなかったのか?
なぜ70億になるまで待ったのか?
大量の魂をメタバースに集める為ではないのか?
全てのことはこの目的のためのお膳立てではないのか?


【泣ける実話】死んだ娘とVRで再会した母…再会の様子を見ていた大人が全員泣いた。

https://www.youtube.com/watch?v=zqsIrTlgQIo


[VR휴먼다큐멘터리 - 너를 만났다] 세상 떠난 딸과 VR로 재회한 모녀 | "엄마 안 울게. 그리워하지 않고 더 사랑할게" (ENG/SPA subbed)

https://www.youtube.com/watch?v=uflTK8c4w0c


【サイコブレイク2】セオドア・ウォレス関連ムービー【まとめ】

https://www.youtube.com/watch?v=ycPQ5GGj8DY
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-10-31 20:49:07
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1257.html

脳を機械に繋ぐと、人は機械の意識を持つ~百鬼夜行シリーズ


同一性のパラドックス~スワンプマン(沼男)

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1037.html


SOMA(ソーマ)【ゲーム】~仮想空間に移動した人類は同一人物と言えるのか?

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1041.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-10-31 20:58:31
coco-nuts @coconut18347519 10月29日

『バチカンが数年前からキャンペーンした『教皇の回勅ラウダート・シ』が原型』
🤔sdgs?


亜麻璃 @amari0213 10月4日

あれ、
バチカンが数年前からキャンペーンした『教皇の回勅ラウダート・シ』が原型だと思います。
信徒たちは疑わず、
口先で唱えていました。


Maranatha 7 @7_SEALofGOD 7月16日

#エキュメニズム
角田祐一イエズス会上智大学神学科助教

「環境問題と宗教との関係を一変させる教皇のメッセージ」

2015.5 教皇『回勅ラウダート・シ』発表

環境問題を取り上げ、行き過ぎた「人間中心主義」を改めるべきことを強く主張

2015.9 国連総会でSDGs採択

https://yab.yomiuri.co.jp/adv/sophia/view/view_20.php?utm_source=yomiuri


て🤗す😠れ😭ぇ😆ち @no_need_SDGsWFM
2020年7月23日

ジェフリー・サックス
SDGs策定

教皇に環境保護回勅ラウダート・シを促す

キリスト教社会のSDGsムーブメント誘導


て🤗す😠れ😭ぇ😆ち @no_need_SDGsWFM
2020年6月14日

誰一人として取り残さない。
No one will be left behind

は聖書の空中携挙に(left behind)取り残された者。

から取った文言で、転じて人類全員携挙(昇天)計画って過去ツイしてるはずなのに見つからないな。

削除かBANされたのかな?

#SDGs
#ラウダート・シ
#空中携挙
#ラプト
#アセンション

↓ バチカンからの直接的な自殺誘導に笑ってしまう。

YN_Space @yn_space 10月30日

私は行き過ぎた子供なので
「SDGsと言いながらも自ら首を括らない人は不誠実だ」
と思ってます。そこがスタートです。はい。
行き過ぎた「SDGs教育」で子どもが「人間はいらない」 お祭り騒ぎをしているのは日本だけ? (デイリー新潮)
#Yahooニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/e63b4c9a20fa498f0c7cd5c7ea35d80fc5485687
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-10-31 21:06:41
そもそも人間っていつから存在したんだろう…。

そもそも何故、今の形での人間が居るんだ?

そもそもどうやって人間は今の人間になったんだろう…。

何か意図的な要因がないと説明がつかないような気が…。


何故人間が誕生したのか言わないとスキタイ民族の流れも文明の勃興も宗教も集団ストーカーも搾取的な社会も何もかも説明できないような気がする…。


目に見えているラスボスや文明があるように

目に見えないまたはどこか別の次元に隠れ潜んでいるラスボスも居るんじゃないだろうか…?


shinobi48 @shinobi48 10月30日

ウクライナロシア両方が核兵器使うのは以下理由がある。

恐怖によるネガティブエネルギー吸収

放射能=電磁波による脳破壊権力に従う都合の良い人間育成

蛇にとって都合の悪いこと知られたからリセット

原発周辺から女生まれやすいことから女尊男卑の実現 (男尊女卑も良くないけど


shinobi48 @shinobi48 7時間

いい加減手元に一円も残らないクラウドワークス、ランサーズで雇われたネット工作員、殺してもわくヒクソスヒッタイトスキタイ陰謀論なんてやめ平行世界気づけよ

年金支給料金引き下げ
年金65歳まで支払い
国民健康保険2万円増額
道路使用税の新設
炭素税と排出量取引の両方導入
消費税増税の検討


shinobi48 @shinobi48 7時間

年金事務所、社会保険労務士、自動車整備士、税理士で働いている人たちこのまま黙っているつもりかよ。物理学で証明されている平行世界支配者とプラズマがラスボスでこいつらが戦争増税牛耳っている。

目に見えるものでバチカンが敵

https://pbs.twimg.com/media/FgXuA30VsAEHVdq?format=jpg&name=4096x4096

https://pbs.twimg.com/media/FgXuEA4UYAEFWBp?format=jpg&name=4096x4096

https://pbs.twimg.com/media/FgXuHAjUUAAml47?format=jpg&name=4096x4096

https://pbs.twimg.com/media/FgXuJfUUAAAhWbz?format=jpg&name=4096x4096
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-10-31 21:33:47
目に見えているボス


スキタイ民族の流れ ヒクソスやヒッタイト

キリスト教(イエズス会) つまり宗教団体

バチカンやアメリカなどのアングロサクソン関係


目に見えているラスボス

文明そのもの


目に見えるけど通常は目に見えない影の支配者

アヌンナキ ドラコニアン レプティリアン

ブルーブラッド グレイ

プレアデス星人 シリウス星人 その他の宇宙人



いくら何でも雷が鳴ったから子供を生贄に捧げるとかそんな発想が出来る者なのだろうか…。


何者かが犯人で自然環境を昔から改変させたりして

人間を生贄に捧げれば雨を降らせてやるとかの条件付きで脅されたりしてたんじゃないのかと思う…。


妖怪とかも実は宇宙人か何かなのではないだろうかとも思う…。


雪女と結婚した人間の話とか


異類婚姻譚 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%B0%E9%A1%9E%E5%A9%9A%E5%A7%BB%E8%AD%9A


狐の嫁入り wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8B%90%E3%81%AE%E5%AB%81%E5%85%A5%E3%82%8A


酒呑童子を退治した天下五剣「童子切安綱」 - 刀剣ワールド

https://www.touken-world.jp/tips/61282/




確かに海外の人を見て驚いたのかもしれないし

障がい者の人や変わり者を見て思いついた話かもしれないし

見た事のある或いは見た事のない動物なんかを偶然変な見え方で見えてしまったとかもあるかもしれません

その当時では治すことのできない病や説明困難な自然現象とかを説明するのに「鬼」とか「妖怪」の仕業って事にしたのかもしれません

川が氾濫したのを大きな蛇や龍にたとえたのかもしれません

その当時の権力争いとかで文献に酷く罵るように書き記したのかもしれません


でも結婚ってつまり子供を産んだりDNAがあるって事の証明なのではないだろうか?


鬼の手を斬れるって事は触れるって事の証明なのではないだろうか?


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-537.html

妖怪の血を引く者の家は決まって栄えている~妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-01 22:53:08
野田CEO @nodaworld 7月30日

「日本」と「独・伊」に貼られてる敵国の意味合いは全く違う

原爆使用後、更に化学兵器や生物兵器を使ってまで日本を壊滅させようとしていた計画の存在

“ダウンフォール作戦”
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AB%E4%BD%9C%E6%88%A6

いまだかつて、一国をここまで叩き潰そうとしたことがあったか?

これが敗戦国日本の立ち位置


現憲法基礎は日本製∴完全押しつけはウソ. なびすけすたいる @nvskjp 2021年3月18日

よいしょ。

日本を壊滅させようとした 連合軍「ダウンフォール作戦」の恐ろしさ

https://twitter.com/nvskjp/status/1372355178813263874
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事