♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​ホロコースト600万人はドイツ国内だけではありませんでした。【DeeplyJapan。】2022/01/25

2022-02-04 01:36:16 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
ホロコースト600万人はドイツ国内だけではありませんでした。【DeeplyJapan。】2022/01/25



彼らDSヴァチカン(悪魔教会)は、
世界を一つのマーケットと考えており、
国境が邪魔です。
つまり、
ヴァチカン集団ストーカーで国家破壊作戦(国境破壊)を進めて
真っ平らなマーケットにしたいんです。
ま、糞フラットアースみたいなもんです。
東京大空襲で野っ原にして
ゲームソフト(都市計画ソフト)で
DS思いのままのなに(遊び)をしたいんです。











「ホロコースト」犠牲者の4割はソ連市民
2020-01-25 19:47:15
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/a1ddea619916eb9a9080b7f4e679ba70



「ホロコースト」問題の見取りはこんな感じだろうと思うわけですよ。
(1) 表層
冷戦時代後半に西側が作った「ホロコースト」は、どこでどう起こったかを正確に教えていない
それはドイツの東方への侵攻作戦の過程で起こった(動きは西から東)
だから、ソ連が反攻した過程で多数のユダヤ人が解放された(動きは東から西)
(2) 深層
その「ホロコースト」は、ドイツ人の専売ではなかったドイツ人がドイツでやっていた話ではなかった
欧州全域だが、主に、ガリツィア(ウクライナ)、ポーランド、ベラルーシ、バルト三国で現地人による虐殺を含め、虐殺が起こっていた(仮に「開かれていないホロコースト」と呼ぶ)
イギリス、アメリカ、カナダは(2)-2の犯罪者たちを匿い、戦後当該国の政治的勢力として利用した
現在のウクライナは、(2)-2の勢力(バンデラ主義者)が英米カナダの後援を受けて作られた
(3) 展開
世界の主流メディアは(2)を隠したい。なぜなら「開かれていないホロコースト」の存在を消したいから
そのためには、目撃者であるソ連/ロシアを排除したい
■ なぜ重要なのか
で、なぜここらの整理が重要かというと、コアにはここ100年、流れとしてはこの200年の大きな動乱には首謀者の一群がいて、そのチームが動乱のために盛大に使ったのはロシア帝国周辺のユダヤ系の人たちだという話だからじゃなかろうかと私は思ってます。
現在のイスラエルは悪者ではあるけど、そこに感情を取られてしまうと、成り行きを整理できなくなり、それは結局、仕掛けた側の利益にしかならないという展開が予想される。







ドイツ国内ではghettoのサンへドリンが
官憲に逮捕すべき人物の名簿を提出していました(白人研究者)。
ドイツ国内ではユダヤ人の選別が行われていたんです。
戦後に残留すべきユダヤ人は殺されなかったんです。
ホロコーストビジネス(現在大繁盛)をやらかす為です。
ある程度の内容を知るには「アドルフに告ぐ」(手塚治虫)全5冊を見ることをお勧めします。
私は総合作戦計画はタヴィストックの指示だと判断しています。◀︎田中英道「OSS日本計画」を見ればわかります。
画像 ユダヤ人の割合が多かった地域















緊張高まるウクライナ「地域防衛軍」に密着 国民の胸中は?【ABEMA記者解説】(2022年1月27日)75,446 回視聴







34分から見てください。
ロックフェラー財団はロスチャイルド(財団)として観てくださいね。
今回の彼らの”コロナ禍作戦”がなんとなく分かる筈です。

【今、世界はどうなっている?】
林千勝×水島総 第9回「共産主義者を支援し、
核開発と遺伝子組み換え食品に熱心な慈善団体?
の人口調整計画」[桜R3/12/18]
101,671 回視聴2021/12/18に公開済み
https://www.youtube.com/watch?v=fZ5tocHuUMY

ーーー アファーマティブ・アクション ーーー
Unknown (princeofwales1941)
2022-01-25 11:00:24
●米最高裁「入試差別」審理へ 多様性確保の積極是正措置巡り | 共同通信
https://nordot. /858464400814604288

保守派判事が多数派になっており黒人優先制度が廃止される可能性が高い。これを引き金にして米国内の内戦を起こすシナリオと想像。


Unknown (princeofwales1941)
2022-01-28 00:53:15
●「NATOから撤退」 クロアチア大統領発言が波紋 首相は陳謝 | 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20220127/k00/00m/030/090000c
ロシア軍とウクライナ軍が交戦、NATO軍が介入して第三次世界大戦勃発となるが米英加ポーランド以外の全てのNATO加盟国が脱退してNATO崩壊というシナリオを予想。ウクライナ親米英政権は崩壊して親ロシア政権が成立するだろう。ポーランドはロシアとガチで戦争して完敗では?




DSの現在のコロナ禍は人類への細菌戦攻撃ですが、
DSは更なる強力な細菌兵器を持ち出すようです。
これが人類への集団ストーカーであり、
国家破壊作戦であることを我々は知らなければなりません。

ただ?各国政府がバカバカしいとして
手を弾く(DSに協力しない)雰囲気になってるみたいです。

日本や外国や宇宙の動向さまよりお借りしました。
2022年1月28日記事。
空気感染するエボラが今年11月の中間選挙前に撒かれたなら・・・
しかも感染者を死なせずに感染し続けるのだとか。
そしてその後に出てくるのがファイザー社のエボラ・ワクチンと呼ばれる猛毒注射です。

ミコヴィッツ博士は次のように語っています:
「我々が使用している小児用ワクチンの生理食塩水には○○猿の腎臓の細胞が含まれています。
例えば、ポリオワクチンの成分は○○猿の腎臓の細胞内で増殖します。
我々は(ワクチンを使って)HIVやコロナウイルスを感染させています。
そして生後2か月の乳児にまでこのワクチンを投与しています。

Covidパンデミックが始まる2年前の2017年に世界銀行はCovid債券を発行しました。そして1月17日と1月19日に世界中の政府に支払われることになっていた配当金が支払われませんでした。そのため、多くの複数国の政府はカネの列車が来ないと感じ、Covid茶番劇から手を引くことにしたのです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​徐福はJosephでした。【田... | トップ | 2011年3月11日(311)東北大震... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-01-25 14:02:55
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年12月19日

人口増加の原因には様々なものがあるが、最大のものは死ね死ね電波だろうな。
無駄に生存本能を刺激されたから19世紀以降の人口爆発に繋がった。

https://pbs.twimg.com/media/FG7mbAlakAAUkeY?format=jpg&name=small


U @wayofthewind

ある学者が「人間には複乳ができるので、霊長類以外の哺乳類の遺伝子も入っているはず。猿から進化したのなら複乳はないからね」と語っていたのを思い出した。

アジア人は複乳が多く現れるらしい。

黄色人種は遺伝子操作された種?

だから子沢山で、人口削減の対象に?


パクノフ伍長 @mustang51b 1月10日

ちなみに東南アジアの人口の話ついでにフィリピンの人口爆発の話すると、あの原因はキリスト教。
それまでは地元宗教の理由で間引きが公然と行われていた。キリスト教導入のおかげでそのくびきがなくなり一気に爆発したとの事らしい。


はくつる @s_train_univ 1月22日

#論文ノック280本
董 振江『天草の人口問題』

某レポートで使った。江戸時代において天草にみられた人口爆発を紹介したうえで、島原の乱後の移民、キリスト教信仰による「間引き」の忌避、半農半漁の農村形態による安定した食料供給と漁農が対立しない社会構造など、多面的な要因を明らかにしている。


宗教について若干批判的に語るbot @not_Shukyou 2017年10月21日

キリスト教がアフリカに広まった結果が今の人口爆発やぞ


ビルケランドⅡ世 @Birkeland2nd 2015年6月18日

ローマ法王、迅速な温暖化対策を呼び掛け 全世界に向け「回勅」

http://afpbb.com/articles/-/3052097

人類を人口爆発させた挙句に氷河期襲来による動乱の原因を人類の生存活動にするのです。
キリスト教は邪教だと私は思います。

https://pbs.twimg.com/media/CHyKizxUAAAesyY?format=jpg&name=small
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-01-25 14:07:01
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年12月12日

子供を産むな。産むこと自体は悪い事ではないが、産んではならない状況というものがある。

https://pbs.twimg.com/media/FGXM_39VcAEbWa0?format=png&name=large


shinobi48 @shinobi48 2021年3月31日

「人口削減計画」はある意味嘘。
弥生時代の天孫降臨つまり戦争で大規模殺し合いが始まった時期に猫と渡来人=秦氏がやってきた。
秦は人間の死体を原料とする火薬を使い武装する警視庁。だから子供を産んではいけない。


「鉄は国家なり!」化学の力で金属錬成

1800年代に生きたドイツの首相、ビスマルクは「今のドイツには、鉄と血が必要だ!」と演説で訴えかけ、ドイツ統一を成し遂げた政治家として有名です。

彼が言う「鉄」とは、大砲や鉄砲玉、戦闘機などの武器のこと。このように、「鉄」をたくさん持っていることこそ、国の強さや繁栄を現すと考えられた時期もありました。日本でもビスマルクの演説に刺激され、「鉄は国家なり」という言葉も生まれたほどです。



sen********さん 2016/11/21 0:38

血液から金属の鉄を作る事は可能でしょうか?


che********さん 2016/11/21 20:42

可能ですけど、血液中に含まれる鉄分の量は、人間で1L中にわずか0.5gです。
結構な量の血液を用意しないと、金属鉄と認識できる塊の分離・生成が難しくなるでしょう。

肉の卸売り業者とかに聞けば、動物の血が手に入ったりするのかなぁ。


血液から釘が作れるの?

質問者

素朴な疑問です。血液内には釘1本分くらいの鉄分が含まれているそうですが、その鉄分から釘は作れるのでしょうか。


回答者

可能です。量さえ集められれば
化学の実験で、血液から色々な物質を取り出すこともあります。
血液を鍋で煮て水分を飛ばし、天火などで乾燥させて乾燥血をとりだす。1リットルから200g弱固形物が取り出せる。
1)それを粉砕して、坩堝で焼く
2)還元剤で還元して鉄を取り出す。
  手頃なところではテルミット
3)取り出した鉄に少量、0.2%程度の炭素を加えて溶かす。

(1)は、とってもくさいです。反吐がでるくらい。


セメント wikiペディア

一般的には、水や液剤などにより水和や重合し硬化する粉体を指す。広義には、アスファルト、膠(にかわ)、樹脂、石膏、石灰等や、これらを組み合わせた接着剤全般を指す。


ゼラチン wikiペディア

動物の皮膚や骨、腱などの結合組織の主成分であるコラーゲンに熱を加え抽出したもの。化学的にはアミノ酸の直鎖状ポリマー(タンパク質)を主成分とする。

膠(ニカワ)はゼラチンを主成分とする接着剤・分散剤(界面活性剤)である。


コンクリート wikiペディア

広義には骨材を結合剤(セメント、石灰、石膏、アスファルト、硫黄、プラスチックなどを利用)によって固めた複合材料の総称。


石灰 wikiペディア

生石灰(酸化カルシウム、CaO)または消石灰(水酸化カルシウム、Ca(OH)2)のこと。炭酸カルシウム(CaCO3)やカルシウム(Ca)を指すこともある。


ボーンチャイナ wikiペディア

磁器の種類のひとつで骨灰磁器とも称される。ボーンは骨を指し、チャイナはそれ以前のイギリスで中国磁器(porcelain)が多用されたことに因む。


ton @ton960

石油肉、、、、知りませんでした。
代替肉なんてヌルい、もうすぐ「石油肉」の時代到来へ!? 闇に葬られた極秘“たんぱく質製造法”を徹底解説!

https://tocana.jp/2019/06/post_100938_entry.html


❂かろた☽ @karota318 2016年10月30日

ヒラコーさんのドリフターズって言うマンガでそういうシーンがあるのです! 木炭と硫黄と便所の土を混ぜて黒色火薬を作るという。あと死体を土に埋めて硝石丘を作ってたかな


betelgeuse @betelgeuse

『ドリフターズ』では火薬用の硝石づくりとして、信長が『一向一揆のやりかた』として死体を原料に。これは幕末の薩摩藩スタイル「硝石丘法」の架空アレンジ。硝化菌は好気性なので土の乾燥が必要、出来た硝酸は雨で流れないように屋根が必要、といろいろ。


化石燃料に隠された秘密、それは生きた人間を燃料にしていた。【 未来 予言 化石燃料 】

https://www.youtube.com/watch?v=h7k7RzyncSs


ノアの方舟とギルガメシュ叙事詩

https://www.wine-planetary.com/wine-and-history/noah-and-gilgamesh-and-wine/
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事