不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

BCGは必要無いみたいです。【つまり、ワクチンは要(い)らない話です。】2020/11/17

2020-11-18 13:22:34 | 支配者「無駄飯食い殺し」です
BCGは必要無いみたいです。【つまり、ワクチンは要(い)らない話です。】2020/11/17



私は、
   種痘の跡がBCGだろ?と思っていたバカ人間です。
やっと、
    今日(2020/11/17)、違う、と、わかりました。



BCG打っていても結核にかかります。簡単なトリックに我々は引っかかっているようです。
ワクチンは必要無い❗️のです。



BCG の歴史:過去の研究から何を学ぶべきか
https://jata.or.jp/rit/rj/tenbo/48toida.pdf


↓↓↓医療関係者
        は、
          ワクチンは不要(要らないという意味です)だという事を知ってるな?と、私は判断しています。

  内海医師が何年か前に語った事「ワクチンは無駄だ。ワクチンは必要ない。」が証拠です。

 ま、一部の方々でしょうね。


それと・・・

      BCGの日本株が効果を(免疫力向上に貢献)発揮している。

             という話しは、

       ーーー ワクチンは必要だ❗️という催眠術 ーーー ←でも、ワクチンは必要だ、というだまし。

         だと私は断定します。き〜つけてください。

       彼らの詐術は巧妙です。

 ま、馬ドロボーなんですけんどね。
   


ナカムラクリニック









エイズは嘘だった!?実はウィルスその
ものの定義を見直すべきだった!
の続編の記事であり、またしても
ウィルスがエクソソームでしかない事の
証明を確実にして、みなさんにとことん
理解していただくために書きました。
まずエクソソームの正体がバレて
しまうと、支配層そしてその配下の
製薬産業や医療産業そして医学界に
とって、とても都合が悪い事は明らか
です。
なぜなら、今まで私たちに恐れさせて
き、エイズや新型コロナなどのウィルス
が、体外から感染するものではなく
体内で生成される物質と知られて
しまっては、ウィルスの侵入を防ぐ
ためと称するワクチンや、侵入して
きたウィルスに対抗するための薬や
抗生物質などは全く必要がなくなる
という事だからです。
だからその存在を詳しく世間に知られ
ないように、エクソソームの存在を
知る科学者たちは、暗殺されたり
自殺に見せかけて殺害されたり
してきたのです。
その数はなんと、200名に及ぶ
といいます。それが
以下のツイートにもあります。









↓↓↓なんで?こんな?ポスターを貼るんでしょうか?←だましです。
 日本人はBCGを打ってるから結核にはかからないハズです。





1489年。ウススの手紙(復讐の手紙)。
スターリンお好みの「へその緒」(白人研究者)は、ウススの手紙を思い出させます。


ウススの手紙の教えです。


ガンの特効薬だと言って、だまして抗がん剤(毒)を食らわす事です。

復讐の手紙の教えです。
        ーーー 抗がん剤 ーーー の事です。










Unknown (Unknown)
2020-11-17 15:14:49
もう軍産複合体と世界統一カルトがこれらの犯罪を全世界中でやって、帝国主義の領土拡大を続けてきたとわかりきっているんですが、いつまで組織解体もせず、逮捕もせず続くんでしょうね・・犯罪組織とわかりきっているものを逮捕せずにいることで無駄に犯罪が増えていると思います。


現代の法律で裁くと軍産複合体も危険カルトも中央銀行も全部違法組織ですよね・・・その犯罪者が犯罪者同士で協力して何とか生き延びようとするということがここ数年世界の中心になっており、一向にまともな場所が出てきません。ここまで巨大な組織犯罪だと本当にどうするんだろうかと思いますね。ヨーロッパの都市のほとんどがキリスト教植民なりアレクサンドリアによって作られており、ほとんどすべてがスパイを中心にコントロールされているようです。


このコロナでその犯罪者の一部が死んでいるのか、それとも犯罪者が一般人を殺してまだ延命を図っているのかわかりません。

あのODAによってインフラから乗っ取られてしまったので、まずはそこでしょうね・・



Unknown (Unknown)
2020-11-17 12:50:56


イスラエルで2017年に反セクト法ができたようです。これでニューエイジやヨガが対象となっているようですが、重要なのは洗脳された人よりむしろ、洗脳した人です。


アリストテレス以降、
 スコラ派の学者とそこに取りつく産業プランテーションカルト勢力はずっと学生の戦争動員と民族浄化洗脳をしてきた可能性があります。


現状の教育、社会システムでは大衆教育から世界同時革命に学生を送り込み、すべて殺されるという形での民族浄化構造を強化しています。


あのアレクサンドリア、麻薬特区は暗殺特区であり、そこに含まれた人がどんどん犯罪に染まっていきます。


ネオリベ時代のエリートだったMBA
   は
    帝国主義の領土拡大そのものであり、
       それのテロ兵士部門がシリコンバレー、テック企業だったと思われます。


   もちろん
       今に始まったことではなく、旧軍産複合体からずっとこれです。
         育てているのはあの世界同時革命を標榜している人々、オリンピアンズでしょうね。


シリコンバレー
    は
      その発足当初から度々カルトに染められて集団自殺なりテロが起こっています。


    あのカルトが北朝鮮亡命者に違法に戸籍を売っている難民ブローカーでもあります。


おそらくは
     既にその手の場所では相当数が背乗りに変っていると思われます。


   その亡命者なり旧被差別の人々ですが、


     おそらくは


         過去のクーデター犯だと思われます。


    MBAなどに人質を吸収して


       そこから合同結婚式なり組織犯罪に取り込んで全世界クーデターに誘導し、


     そこからエリートを大量に殺して戸籍を乗っ取るのが目的かもしれません。


    非常に難しいのは


     このMBA=シリコンバレー勢力だけを裁けば、


      それらが撤収した旧軍産複合体が息を吹き返してしまうだけという可能性があることです。


   その勢力は


     もっと前に世界同時クーデタを行い、


      そこからMBA勢力に武力的に負けた勢力だと思われます。


    結局は


      武力で地位を獲得した人たちはほぼすべて同じような腐り方をするというのが不思議です。


    今回
      あのイエズス会
        の
       プランテーションなりアレクサンドリア全てが終わればいいのですが、
         トランプ応援側についていた勢力でさえ、
            まだ別のアレクサンドリアを目指しているようにしか見えませんでした。


    全世界にセクト禁止法が広がれば
        あのような世界同時革命勢力は消えると思います。


  しかし、


    それによって発電なりコンピュータなりを維持できるのかは疑問です。


  軍産複合体
    は
     おそらく
       コンピュータ稼働のメカニズムはほぼわかっていない気がします。


   数百年間、


     なぜこのような奇妙な殺し合いによる社会運営しかできなかったのかが非常に謎です。


      殺人者とスパイを教育で育成しては殺すという類の不毛な社会でした。


        どう見ても民族浄化を狙われた社会です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラクの大量破壊兵器(ウソ)... | トップ | 安保法制は南シナ海の中国が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者「無駄飯食い殺し」です」カテゴリの最新記事