♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ファイザーちゃんが、懺悔室でなにしちゃったみたいです。2021/04/30

2021-05-01 18:08:35 | 海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー
ファイザーちゃんが、懺悔室でなにしちゃったみたいです。2021/04/30



懺悔=ざんげ。懺悔室は、あなたが
           悪いことをした、
               反省すべき事がある、
           ときに、
              神にその気持ちを伝える為にあります。
    ま、昔から、だいたいは、チクられますがね。
      旦那が戦争に行ってる間に何人とやった、とかね。
     彼らは、上手いこと考えたもんです。
           秘密を取る(知る)にはこれでしょうね。
      彼らが、
          医者、弁護士、になることです。
     墓場まで持ってった中なんとかも、やったんじゃーないでしょーか?




































2021/05/01 ツイート
第一報
の、
  女性医師が3日後にくも膜下死亡は、
このことの「そらし」に使われたかな、と、私は思いました。私はわかりません?
ただ、あり得ない話ではないな、と私は思います。
 医師育成には、10年はかかるし、育成費用も高額です。
医療資源の保持の観点からだと、そうなる筈です。






空にイエスさま 
 ブルービーム作戦








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「恋愛結婚」は、人口削減計... | トップ | 武漢で数百万人が虐殺された(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-04-30 22:48:53
遺伝子組み換えウイルスはアストラゼネカかモデルナ関連の制約を請け負っていた日本企業も輸入していたはずですよ
Unknown (Unknown)
2021-05-01 04:12:03
ふと「パリサイ人」の語源を調べていたところ奇妙なことが分かりました。このパリサイ人によく似た言葉というのはPharusというアレクサンドリアの近くにあった島の名前で、これが世界初の灯台があったと目される場所のようです。灯台といえば、マンハッタン、出島と同じくスパイ拠点です。そしてこれも海洋系、つまりあのヘレニズム海軍で、ヘレニズム系のアレクサンドリアです。

現在、この手の管轄をする国際航路標識協会(こくさいこうろひょうしききょうかい、International Association of Lighthouse Authorities : IALA)というものは、パリ近郊のサン=ジェルマン=アン=レーにあるらしいですが、これがフランス革命時の王族のレジスタンス拠点となった場所のようです。つまりこの手の共産主義革命で本当は死んだはずの王族系が今回のテロ騒動を起こしていたことになるのかもしれません。

これがもとはNGOだったものがつい最近国際機関となったようです。
https://www.kaiho.mlit.go.jp/info/kouhou/post-734.html
https://www.jmd.co.jp/article.php?no=264135

日本財団とも近い関係で、またこれが例の電磁波信号に絡んでいます。
https://nippon.zaidan.info/seikabutsu/2000/00673/contents/025.htm

奇妙なことにこの辺の周りからまさにあの地球が丸い説、回っている説等が流れています。オスマン時代に切り替わるときにこの手の灯台はなぜか破壊されたようです。もしかするとこの灯台の光を作っている勢力が何か、地球は丸いという工作なり太陽自体の演出までをしているのかもしれません。原子力はもともと人工太陽を作るために始まった研究でした。そしてオカルト勢力は「彼らは日照時間の長さもコントロールできる」といっていました。奇妙なことですが、この灯台、光を照らすことをまさに「イルミナティ」というのではないでしょうか・・・

コメントを投稿

海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー」カテゴリの最新記事