♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

動物の世界は棲み分け(すみわけ)ができています。一つの水槽にすっぽん・サリガニ・ピラニア入れて金魚・メダカ。入れる。ということ。【動物のテリトリーは分かれてんだよな。】

2020-02-20 15:21:37 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
動物の世界は棲み分け(すみわけ)ができています。一つの水槽にすっぽん・サリガニ・ピラニア入れて金魚・メダカ。入れる。ということ。【動物のテリトリーは分かれてんだよな。】  2020-02-18


ツイートテレビ さまが言ってました。現地(アメリカ。)にちょっくら何ヶ月か住んでみて、
道路沿いに固まって民族が住んでいることです。大店舗があるエリアもベトマム人のなんとか?とかで一緒くた。になってないんです。
これが動物たちと同じ住み分け。棲み分け。ということです。
ほんの?ちょっとした生活習慣?風習?の違いが?静かに生活しようとすると・・・わずらわしくなるのです。
これが民族ごとに道路沿いに固まって住んでいることです。
日本でも、新興住宅。がそのようになっている?ことを私は知って?ハッと?しました。ま、秘密の民族のすみか?ということですがね?=これは、わかるお方だけがわかる?大人の話です。子供にはわかましぇん?


⬇︎⬇︎⬇︎テロリストを逮捕せよ!
RK動画
2020.2.19-3rkyoutube新型コロナウイルス戦争20 ダイアモンド・プリンセスのテロリストを駆除せよ。






いわた先生の動画は残念ながら消されたようです。





グローバリズム

とは、

一つの犬舎に、ドーベルマン。スピッツ。ダックス。を入れることです。

移民を世界中にばらまいている彼らです。

実は、グローバルにすると・・・個性の無い!世界が出来上がります。

サッカーに黒人が、スペイン人が、ポルトガル人が、入って。その国の特徴(個性。)がなくなってしまうのです。

グローバルとは個性の無い。世界が出来上がります。奴隷社会という世界です。


これが彼らのアジェンダ(望み。)です。



彼らは、中世のやりたい放題の世界に戻りたいのです(白人研究者)。

まさに、

彼らが、神として君臨でける世界です。


(漫画)ケネディ大統領に何があったのか(マンガで分かる)
https://www.youtube.com/watch?v=ElkRL9xcivY





⬇︎⬇︎⬇︎かれらがある?目的を達成するときに
いつも
やらかすこと
=混乱の醸成(じょうせい)。混乱を作り出すこと。です。
検査員の不足も?
まえもって、予算を削減して検査員(の人数を。)減らしてあったことがわかっています。
検査機関(名称はど忘れしました?)も、ノロウィルス発見の検査をすべて出来る状態ではないようです?




ーーー  犬舎にドーベルマンとダックスを一緒に入れること  ーーー
都内とか?彼らの言うコンパクトシティー。スーパーシティ。メガシティー。に住んでるお方はあまり感じられないですが(ポスティングしているお方はわかってますが?)、
田舎では、地方では、空き家が増加しています。
安倍晋三政権
  ー  所有者不明土地。所有者不明住宅。  ー
放置しない(いままでのように。)法案を年内(私の感じでは夏頃までに?)に成立させることです。
これは士業の間ではゴールドラッシュをもたらす?と言われています。
空き家に移民が住み着いて?近所のお方が文句を役所とか警察に言っても?
⬇︎⬇︎⬇︎・・・という事態になること(これからそうなること。)は、目に見えています。
役所とか警察は放置することになっているはずです。
何年間か?住めば?その者の所有物(土地も家屋も。)になってしまう?はずです。と?私は判断しています。
日本丸でやって着た?
大阪とか河川敷だか?そうでない場所に住んでいる?あの方々の持ち物になってしまうことが?法律で明文化される?と・・・

なお、
コンパクトシティー。スーパーシティ。メガシティー。
とは、5Gの乱れ飛ぶ都市のこと
意味し、
ここで
豚どもをきつく!厳しく!監視して。働かせ。住まわせる。ことです。
魚を水槽に入れて、(かれらが。)鑑賞することです。
これが、
コンパクトシティー。スーパーシティ。メガシティー。の意味です。







⬇︎⬇︎⬇︎武漢ウィルスで混乱を起こしている(=ショック・ドクトリン。)。裏で。こんなことをやることです。
かれら
は、
ーーー  混乱させれば、勝てる?  ーーー
という信念を有しています。
次なるものは=自家菜園禁止。です。⬅︎私の予想としては年内?です?















ーーー    R&R     ーーー
これは通貨発行権の画像です。
R&Rを言ってます。
(1)マスコミは俺たちの持ち物=電通を頂点とするマスコミのことです。そして、ここには学者が入ります。彼らは100年かけて、このことを実現しました(白人研究者)。
(2)国民は豚だ=これはラビ(ユダヤ教の坊さま。)が教えることです。




⬇︎⬇︎⬇︎次にくるのは・・・家庭菜園禁止。です。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本を多民族国家とせよ。【... | トップ | 横浜市長のなんとかは、横浜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地方 (コルク)
2020-02-19 01:30:17
阿部チャン今度は 地方に若者を移住させることTVで言っている 聞こえはいいですが外国人では? 何もかも混ぜっかえす またいざこざまが増えそう
返信する
片寄り (風の衣)
2020-02-19 10:29:23
コロナ報道を見てると偏りが酷すぎる。 国民は感染者が一週間前にどの列車に乗ったかなんて知りたくもないし、知ってどうする。過剰報道はコロナ恐怖の洗脳、脅かして恐怖を膨らませないとワクチンが売れない、幽霊の正体見たりただの風邪、日本ではババア一人が死んだだけ 年取れば誰でも死ぬよ自然だよ 可能性、怖れがあるは詐欺用語 競馬予想と同じなり蹴り 専門家、関係者とは偽旗者 真実ならば名を隠すなよ 勢子足りぬ猫も杓子も連れてこい コロナ船 外国人も いたんだね 感染者 数は言うけど国言わず やっぱりな 白人誰も うつってねー 出来るじゃん 総理疑惑も 同じよに イベントを中止するのは 愚の骨頂 競馬競輪 国会中止か 感染を止める気などはさらさらねー 拡大する気は満々だけど やっている振りをしてるが やってねー アビガン呑めはすぐ治るのに。日本と韓国にはあって中国や西欧に無いもの、それは漬物文化だ=乳酸菌=腸内環境の良化=免疫力強化。スペイン風邪流行の時は日本も韓国も貧乏で肉や卵は贅沢品で、1日一個も食えなかった、肉なんて夢物語。でも死者は少なかった、海藻という説もあるがそれだけでは腸内環境は良くならない。 肉や卵を多く食べていても死者は西欧人が多かった。
返信する

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事