♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本を多民族国家とせよ。【ブレジンスキー。アメリカが自由移民法になったのは1965年だ。50年経過している。日本が自由移民法になったのは2015年なり。】

2020-02-20 11:29:31 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
日本を多民族国家とせよ。【ブレジンスキー。アメリカが自由移民法になったのは1965年だ。50年経過している。日本が自由移民法になったのは2015年なり。】  2020-02-19



私は、日本がアメリカ同様の自由移民国家となったのは、2015年4月1日だと判断しています。間違っているかもしれません?もっと前かも?







ーーー ブレジンスキー  ーーー
彼ら
は、
アメリカを倒すにはどうしたらいいか?諮問した。
その答えは、移民。だった(白人研究者)。
そういえば、日本を多民族国家とせよ!
といい。
「人間総ロボット化計画」
も言ってたな。
ロボットとは、感情が無い!ことを意味します。=たましひ。を抜き去る(アジェンダ。)ことです。






私は、
ツチ族・フツ族のあの惨劇
ホローコースト。ポグロム。ディアスポラ。
見ます?
彼らがユダヤ人という作られた?者たちの陰に隠れてなにしている?感じです。
かれら
日本人を世界中の方々から憎まれるよう?誘導されている?と?感じています。
中村哲どのです。
あのエリアでは、日本人というと、キリスト教徒の中村哲氏でさえ信用してくれたのです。
日本人というだけで信用してくれました。
彼らは、日本人をイスラム教徒からにくまれるよう?誘導しているのです。
 このことは日本人として知らなければならないことです。朝鮮人。中国人。が日本人をにくんでいることと同じことです。
ま、彼らの分断統治。という手法(手口。)です。
しかし、
小泉純一郎のアフガン空爆で様相がガラッと変わりました。日本人は敵となったのです。
=これが彼らが日本人に対してやりたいことです。日本人として知っておかなければならないことです。
沖縄から空爆の爆弾を積んだ飛行機が飛び立った?ことを知られてしまったんですね?
あの?ヒゲの隊長を私は講演会で間近に見ましたが、アラブ人との混血だと感じました。
向こうでつきあったのも、マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)として。仲間同士として。歓迎されたものと私は判断しています。新聞記事とは別の意味でね?
私は、
ドイツ人のお嫁さんになってドイツに住んでいるお方のブログをみていますが、最近、文章から同居の義父がユダヤ人だな?とわたしにはわかりました。嫁としてたいへん苦労しているのは、ユダヤ人だからだな?と?私は感じています。ユダヤ女のこうるさ?は並ではない。と言いますから。
朝鮮人。中国人。の嫁になったら。嫁は家具扱いです。これは、私が小さい頃にそのような家庭を知っていることです。





これは通貨発行権の画像です。
R&Rを言ってます。
(1)マスコミは俺たちの持ち物=電通を頂点とするマスコミのことです。そして、ここには学者が入ります。彼らは100年かけて、このことを実現しました(白人研究者)。
(2)国民は豚だ=これはラビ(ユダヤ教の坊さま。)が教えることです。


ラビのこの教え。
は、
彼らのアジェンダであることが、私はわかりました。
宇宙人のSF小説で、宇宙人が感情が無く?冷たい感じがする?ように描かれています。
なぜか?
宇宙人には感情が無く、ある?命令者によって忠実に動いているようにかかれてあるのです。
それは・・・これからわれわれ一人一人が、感情を持たないよう?誘導されることを意味します。
それが、麻薬という快楽薬であり、子供を作れない。子供を生めない。不満を快楽薬でまぎらわせる?ことになります(白人研究者)。
ー 家畜人種 ー には、感情を抜き去る。ことで羊ども。豚ども。をコントロール(支配。)することです。
日本人が。かつての戦いでの日本人が。
根性だぁ〜!とか。鬼畜米英。気力でやれ。とか言っていたことは、彼らにとって。彼らの支配にとって。非常に好ましくないことです。
すでに、
白人どもには、コルプス・クリプティアヌヌム的感覚を植え付けまくっているのです。
=私はわかりません?
なにか?あると?なにか言葉を聞くと?
聖書の一節?たとえば?黙示録のハルマゲドン(黙示録の最終戦争。)
白人の頭の中に浮かび上がるようになっているのです。
福音派は核戦争を待望するウンマ(宗派。)です。
⬇︎⬇︎⬇︎世界をコントロール(支配。)している福音派(ロスチャイルド。)
ハルマゲドン(黙示録の最終戦争。)を待望するウンマ(宗派。)です。
福音派は核戦争を待望するウンマ(宗派。)です。
空にイエス様があらわれると、信徒(信者。)は空に引き上げられて、異教徒が虐殺されるのを雲の上から高みの見物するのです。






<福音派動画> ジーザス・キャンプ





安倍晋三のあいさつが中国語だったことはなんなのか?

一帯一路やりたいです。

日中間FTAやりたいです。

アールセップやりたいです。

エフタープやりたいです。

という意味だ。

やりたいので、パンツ脱いで待ってる?という意味だ。

(1)
横浜を母港とするパチンコ・クルーズ船(バクチ船。)を自民党が横浜市長を使ってやらかして、
国民に隠しています。
私は、安倍晋三とマスコミ各社の寿司屋でのクネクネグチャグチャ?は、
ーーー  秘密保護法を遵守しなさい  ーーー
という安倍晋三政権の秘密保護法推進キャンペーンだった?と私は判断しています。

(2) モンサントの自家栽培禁止(法律改正。)も動いています。

(3) RCEP。FTAAP。日中FTA。=私はわかりません?

(4) 福島原発の汚染水を海水に放流していること。

(5) 汚染土壌を畑とか田んぼにトラクターでばらまいていること。

(6) ガンに抗がん剤を使っていること。毎年45万人殺していること。

(7) 日本では、インフルエンザで毎年一万人死んでいること。コロナウィルスどころではないのだ。
    ⭕️これをマスコミは隠しています。
    また、アメリカ人が1万人死んでる?と混同させる(情報戦争)?ことも行なわれています。あ?それ?アメリカのことじゃん?なんてね?

(8) 所有者不明土地。所有者不明家屋。を国が取り上げてしまうこと。

(9) 自家採種。を禁止するのだ。その後は自家菜園を禁止する予定。

(10) 介護は中国人がやります。=これ?現場では。知っています。いろんな意味があります。タクシーが朝鮮人のシマだということ。介護は中国人のシマになるのです。水が中国人のシマになってますけんね。

(11) 介護保険料が4月から大幅値上げです(2020年2月18日。日経。)。
当初は4千円ぐらいでしたが?1万円をオーバーするはずです。=ショック・ドクトリン(コロナウィルス。)を利用してますね?

(11) 移民があと10年くらいで、日本をメチャクチャにしてしまうこと。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗殺された橋本龍太郎どのは... | トップ | 動物の世界は棲み分け(すみ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2020-02-20 07:45:41
こいつは本当に悪い奴 もう死んじゃったけど 堀川の娘の中丸薫を騙して大来佐武郎に接近したり ポーランド人なんだから 対ドイツとか対ロシアだけやってくれ ポーランドなら毎年5億人移民受け入れ可能だろう!? 本当はポーランド人じゃ南下ではなくカナン人かよ
返信する

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事