♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ナースのキャップ

2005-11-22 11:41:24 | 彼らは我々の社会を彼らの都合のいい社会に変えようとしています
松戸市立病院に行きましたらみんなキャップはしていませんでした。
3年ほど前からのこと。理由は何か。簡単な理由でした。ウィルス防御のためです。キャップにウィルスが巣くうとのこと。なにやらさびしい感覚に襲われましたが世界的傾向。
トレンドにあらがえないのが日本人のさが。こばなし。船の沈没にかかわる話。みなさんもう飛び込みましたよ。この言葉の後に日本人は海に飛び込むんです。この。みなさん。に。日本人は弱いんです。ホントデス。今回のキャップとは関係ないですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルテ | トップ | JAXA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彼らは我々の社会を彼らの都合のいい社会に変えようとしています」カテゴリの最新記事