♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​ジョージアガイドストーンの「出産は懸命な形で行う」のふか〜い意味💔  2024/06/05

2024-06-06 06:22:16 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
ジョージアガイドストーンの「出産は懸命な形で行う」のふか〜い意味💔  2024/06/05




沢村直樹ライブ2024/06/04
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/795035221





ーーー赤ちゃん👶付け狙いーーー
彼らは女性のお腹に赤ちゃんが👶芽生えた時点から
              赤ちゃんを付け狙います
赤ちゃんは直ぐに大人になり彼らの敵になるからです
※敵とは彼らの現在の安楽な地位を脅かす敵です
 彼らが人間社会のトップに君臨しているからです
 典型は過越祭ですかね

画像 皇居参賀
支配者のひとたらしの手口。
支配者の地位を
失いたくない彼ら

 

支配者のひとたらしの手口。
支配者は大変である
大衆(羊)を洗脳しなければならないからだ





ーーー出産ーーー
ジョージアガイドストーンの碑文には
「人口は5億人までに保ち」
の次に
「出産は懸命な形で行う」
と彫(ほ)られています。


彼らは出産を大問題としています


画像 サイエントロジー教会⛪️



ーーーマニュアルーーー
ガイドラインとは
医療の世界なら
例えば、川崎病の場合
一つ一つのチェック✅に当てはめて
川崎病と診断すれば
・より大きな病院に転送する
・川崎病の治療をする
こととなります
一つとして抜いてはならない必須項目が
医療のガイドラインです
マニュアルですね


彼らは我々にマニュアルを示してんです
いーか?悪いか?は別として・・・




知能の高いユダヤ人らしいですね
※知能が20違うと会話が成り立たないそうです。
 「もっと言ってはいけない」橘玲
 我々が新型コロナワクチン(生物兵器=細菌戦)だと気付かないのは
 彼らの知能(複雑脳=白人研究者)が20以上優っているからでしょうね

 貴方も私も彼らの複雑脳を理解しようとしないからかもです
 こうやって二千年!やられてんです。
  ただ?信ずることだけで安心を齎(もたら)します。
 彼らは信じない者を魔女として摘(つま)んできました。
  ドッグトレイナーみたいなもんです

 bloggerでも抗がん剤を使うと言われてその抗がん剤の研究論文を読んで
 抗がん剤を使うことに決めました。
 しかし
 彼らが裏切りを常としていることをチェック✅してなかったんです。
  論文は舌出しのシロモノだったようです
 抗がん剤の論文はこんなもんです。毒ガスが原材料ですからね
  毎日二千人が知能の高い医者の権威の前にサンタマリア(死亡退院)です
 過越祭を日本人はやっている筈です
 我々日本人は疑うな❣️という魔法を太古の昔からねぶた祭りされてます
 医学論文なんて9割が嘘です(本庶佑ほんじょたすく)
ま、500年前のウススの手紙で
異族を獣にしろ❣️(獣化計画)といった
薄汚さは海賊🏴‍☠️出自を表しています
「羊飼いの王
(白人研究者)
    と呼ばれる理由なんだろな。


羊飼いの王(=彼らの正体
)を隠すために
  宇宙人👽のせいにしてますからね
彼らは常に鉄砲玉を使う高度知能集団です


<羊飼いの王>



画像 羊飼い(2画像)








ーーー人類はかつて水性生活をしていたーーー
「もっと言ってはいけないP.106」橘玲


彼らは出産の仕事を
 産婆から医者に
    変更してしまった‼️

江戸時代では参勤交代を横切る権限を有していた産婆である
それを分娩室の医者の補助員である助産婦(助産師)にしてしまった
医者が出産を取り仕切ることにしたんです
まるで?ワクチン接種業務をパソナが仕切る話と同一です。
何を、やりたかった?のか?
出産後に直ぐに別室に赤ちゃん👶を連れ込んで
一発目のワクチン注射でしょうね←貴方は信じないと思います。私の独断ですんで・・・






ーーー水中出産ーーー
画像 イギリス毒舌日記

著者は日本の病院ナースで
主任ぐらいの(もっと上かも)バリバリだったようです
※当時の婦長は年収一千万円でした。
イギリスの出産は
midwife(MD)助産師です(ま、日本でも同じ)
ただ?いきみたい時にいきんでね。の感じです。
日本ではイエズスの命令通りの医者が出産の全てを監督する方式です。私は5年間の病院事務職員の経験から英国の水中出産は合理的かつ自然だと思いました
日本の出産方式は会陰切開と鎮痛薬を使います。
つまり、日本では彼らの意図どおり(いくらサービスが優れていても)の悪魔の👿出産方式です
産科医のほとんどはFreemasonではないかと私は考えています。私の知人の産科医の経験からです。産科医は医者じゃね〜と言われてんだけんどもね。
病院ではナースキャップを廃止(唯物的平等)したおかげでナースという意識を再認識することも無くなりました。ましてや産婆(=助産師)とナースを見分けることも不可能になりました。
彼らは職業人としての誇りさえ取り去っています。






職業人としての誇りさえ奪い去った彼ら




「1600件の水中出産を行なったイタリアの病院では、温水で水中出産をした妊婦は分娩が加速され、会陰切開の必要が減り、ほとんどが鎮痛剤なしで済ませた」
「もっと言ってはいけないP.110」橘玲



画像 水中出産風呂










彼らは1980年から精神科医を医者のトップの座に座らせるキャンペーンを繰り広げました
その結果が医産複合体に莫大な富をもたらしています。



Unknown (白ネコ)
2024-06-05 11:07:30
精神薬について触れていましたが、これを飲んだらまともでいられなくなるのは本当だと思います。
飲み始めて、症状が楽になったとか(いっとき楽になる、はあるかもしれません。)、薬を飲まなくても大丈夫になった、というような話は聞いたことありません。
だいたい精神科で多めに出されて、人格崩壊していきます。
根本解決は、血流を促す為に運動を多く取り入れたり、食事を変えたり、という地道な努力が必要です。
精神薬は、本当に、要注意だと思っています。



私の知人は
 私が付き添いで10回ぐらい精神病院外来に送り迎えしました。
なんとか安定したと思いand引き際だとして付き添いは止めました
最近の話ではぶり返した!という話です
減薬、断薬、は無理の感じがします。でしょうね。
精神科医が離さないからです。お客さんを離す筈はないんです
 売り上げが減りますからね 精神科医こそ「薬のセールスマン」そのもの。
なにしろうつ病薬、催眠導入剤は麻薬だからです
うつ病と感じてメンタルクリニックに行って確認したら
運動等で回避しなければなりません
薬はもらっても薬の使用は避けなければなりません
うつ病は何回も発症します
覚醒剤同様体が求めます
タバコさえ体がもとめます
実は百貫デブになります

Unknown (白ネコ)
2024-06-05 20:42:49
ほんとにそうです!
鬱っぽいなって思ったら、太陽の下、ウォーキングしてください。1時間とか。気分が変わります。
自分の知人もパニック障害で薬をいただきやめましたが、また再発し、のんでいます。激太りです。
精神薬は、ぜったい!!だめです。


貴方が医者に「眠れない❣️」
なんて催眠導入剤をねだるからです
医者は簡単にデパスさえ処方します


😿私が関西方面から電話☎️いただいて1時間ほど話しました。
医者は簡単にこれぐらい処方します
足抜け(減薬、断薬)できません。不可能です








画像 河岡義裕東大教授



Unknown (Unknown)
2024-06-05 20:02:26
さてはてメモ帳 Imagine & Think!
https://glassbead.blog.shinobi.jp/history/those%20responsible%20must%20pay
日本:「数十億人のワクチン接種者が死ぬ - 責任者は償うべき」 Baxter Dmitry

はたして?本当なのか?は?これから分かります。


知らずして新時代は来ない
「英国の秘密」【新時代の扉】
https://www.youtube.com/watch?v=Az9P8mMMj1Y
※トランプは祖母?が移民したスコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿Freemasonになるべく
 スコットランドでFreemasonになった(白人研究者)
 トランプはアメリカFreemasonのトップという噂があります。
※プーチンは過去にグローバルヤングリーダーに指名されています。←貴方が知らないだけです。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米軍バックのクルド人💔  2... | トップ | ​プーチンもトランプも彼らの... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-06-05 17:59:36
Twitter 子宮頸がんワクチン CM

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E5%AD%90%E5%AE%AE%E9%A0%B8%E3%81%8C%E3%82%93%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%80%80%EF%BC%A3%EF%BC%AD&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


沢村直樹「民主主義を取り戻す会」(仮)

子宮頚がんワクチンのテレビCMが異常すぎる。 #子宮頸がんワクチン


びんぼ♬

我が中野区ひどいね。12歳の"男の子"に子宮頸がんワクチン定期接種、狂ってる!

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1797186205370732845?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-05 18:02:04
2023年4月1日より女子はHPVワクチン「シルガード9」が定期接種、8月1日より男子はHPVワクチン「ガーダシル」が任意接種(無料)となります。

http://ojinaika.xsrv.jp/posts/news48.html#:~:text=%E2%91%A1%202023%E5%B9%B48%E6%9C%88,%E7%84%A1%E6%96%99%EF%BC%89%E3%81%A7%E5%8F%97%E3%81%91%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82&text=2%E5%9B%9E%E7%9B%AE%E3%81%AF2%E3%83%B5%E6%9C%88,%EF%BD%9E12%E3%83%B5%E6%9C%88%E5%BE%8C%E3%81%AB%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E3%80%82

① 2023年4月1日より女子(小学校6年~高校1年(11~16歳)、キャチアップ接種(2025年3月末まで実施):平成9年~平成18年生まれの女子)はHPVワクチン「シルガード9」を定期接種(無料)で受けられます。

② 2023年8月1日より男子(中野区在住、小学校6年~高校1年(11~16歳))はHPVワクチン「ガーダシル」を任意接種(無料)で受けられます。 2回目は2ヵ月後、3回目は6ヵ月後に接種。 2回接種の方法は2回目は6~12ヵ月後に接種。


HPVワクチン 男性接種助成広がる 19区市で開始肛門がんなども予防

2024/5/9

https://www.sankei.com/article/20240509-KU4WCR6XUJLHFOAANM6KW7BOAA/
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-05 18:07:58
子宮頸がんワクチンのCMで思った事。


まるで女性ばかりが悪の権化と言わんばかりに印象操作して植え付ける事とフェミニズム問題も絡ませてないだろうか…?


相互監視とかそう言った事にも繋がってないだろうか…?


そりゃぁ…女性からしたら「何で私ばかり?」ってなるんじゃないだろうか…?


そう言う人間の心理を突いてませんかねこれ…。


Twitter 子宮頸がんワクチン CM

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E5%AD%90%E5%AE%AE%E9%A0%B8%E3%81%8C%E3%82%93%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%80%80%EF%BC%A3%EF%BC%AD&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


野球部所属怪盗エ藤( ̄(エ) ̄)v

子宮頸がんワクチンのCM若い女の子でやってるけど、このワクチンは男性も打ってほしいんだよね。麻疹もそうだけど男性もワクチン打った方が効果的なのに、妊娠出産に関わるからって女性側の問題に考えてるよね。違うよ男性も関係者だよ。自覚してほしいなぁ…。 ワタシ医療関係者じゃないけどw
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-05 18:13:22
K.B.Y

アメリカの予防接種安全性監視システムによれば、この少年のように、子宮頚がん予防のHPV ワクチンで死亡した子供は150人以上、何らかの重い障害をおった子供が2000人以上います。 https://x.com/KBY941758854954/status/1754061332536557886?t=BDJxKJZB6RO4KQET2w_84g&s=19


流石隕石

自民の議連が男性への定期接種化を要望していた すでに男性のHPVワクチンの被害者も発生している https://x.com/kohionagasu/status/1797234412503040200
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-05 18:24:15
【子宮頸がんワクチン】ハンマーで殴られたような頭痛…副反応の治療を続ける高校生が訴え

https://www.youtube.com/watch?v=8a7o3j48NSs


@user-sg8xc1ec1x

「子宮頸がんワクチン」って名前から女性のみが打つものってイメージが強いけど、HPVは男性も持ってるし、彼女や奥さんに移したり、自分もコンジローマとか癌になる可能性もあるのよね……。
決まったパートナーがいない人だとより可能性が高くなる。

最近4価ワクチンが男性にも解禁されたし、男性の接種に助成金が出るところも増えてきたから、自分と大切な人も守るためにも検討して欲しい……。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-05 18:32:57
1:相互監視しやすくする目的とか

2:労働奴隷にさせる目的とか

3:家族の事を想って、健康診断とか人間ドッグとかワクチン(注射兵器)ビジネス漬けに誘導できるから?

4:出産と母子手帳とワクチン(注射兵器)ビジネスへの誘導?目的とか

5:インフルエンザ「公平感」と違って子宮頸がん「不公平=女性が原因のような印象」とフェミニズム的な何かを利用しての男性殺しに誘導させる目的


6:そもそも性的なまぐわい事態を嫌わせる方向に誘導する目的も兼ねている可能性


🦅🍟

また子宮頸がんワクチン接種しろのCM流れてるよね。ワクチンで予防できるよ!って、まるで、それでしか防げませんとでも言うように声高に謳ってて笑う。最上の予防はオスとやらねぇ事だよ。

🦅🍟

これを言うと、いやでもレ○プの可能性が〜とか53が反論してくるけど、じゃあ女じゃなくて男全員に強制で打たせるべきだな、としか思わん


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-652.html

映画・ゼイリブ~結婚して子供を産めの解釈

ここで「結婚して子供を産め(繁殖しろ)」について注目したい。支配層に取っては、奴隷層が結婚したり子供を産めば、奴隷労働をし続ける事がほぼ確定となり都合がいい。しかし、昨今では支配層は少子化を推し進め、男女の関係を犯罪項目に認定したり、経済的には子供を産み育てにくい状況にあると判断できる。もちろん、その気になれば、必ずしも奴隷労働せず、貧乏な暮らしをしつつ子供を育てる事が不可能というわけでもない。しかしながら、イメージ的には、お金が無いと子育てに苦労しそうな気がするし、1つ前の時代よりも大変だとはいえる。ちなみに、25歳女性が妊娠する確率を25%だとすると、45歳で1%だそうだ。要するに、危険日にゴム無し&自然フィニッシュ(爆)の場合の確率なのだろう。また、個人における確率ではなく、多人数における該当人数の割合と考えられる。つまり、人によっては98%であり、人によっては0.01%というわけだ。

ここでテーマとしているのは、支配層は「結婚して子供を産め」が方針なのか「結婚するな、子供も産むな」が方針なのかという話だ。書いている内に1つの結論に辿り着いてしまった。「結婚して子供を産め」は、あくまで1980年代での方針で、現代でも結婚したり子供を作った人間には該当する。一方、パートナーが見つからない人間は、「子供を産まない奴隷層」として惨めな想いでいてもらう要員というわけだ。自分に子孫がいないと、次のような思想になりやすい。「私には子供がいないんだから、私の生きている時代さえセーフならば、60年後の未来は知った事じゃない」、「仮に戦争の時代になるにしても、20年後ならば私は徴兵の対象じゃないし、今、何かをする意義を感じない」と。要するに、子供の有無で大衆を分断する事にも使える。

古来、特別な立場とか仕事に就いている場合や病気を除き、自分の子孫が未来に存在しない大人の女性なんてあり得なかった。しかし、今は最悪の暗黒時代。自分の子孫が未来には存在しない女達で溢れているのだ。なお、男性の場合は、特に古来には本当に子孫を残せたかは疑わしい。しかしながら、子の人数は多いし、姉妹がほぼ確実に残していたろうから、姪の血筋は続く。

結婚に関しては、他の項目「眠っていろ、消費しろ……」に対抗した、逆の事「目覚める、不要な消費は控える、テレビは見ない……」が正解というわけではなく、どちらを選んでも、そもそも奴隷層である以上は、支配層に取ってはどっちでもいいといえる。

他の項目だと、大統領はもちろんエイリアン。現実の思想で「エイリアンはいるけれど、大統領は光の勢力なんだ」みたいな戯言もあるが、頭が変な人が語っていると思わせていて、既に悪質な工作の域だ。国のトップが善だという安心を感じる情報を真実だと錯覚する人が採用する傾向にある。「聞き心地の良い事 ≠ 真実」が当ブログでの結論だ。エイリアンが地球を支配しているって事は、大国の大統領はエイリアンが選出し、都合が悪くなったらクローンと交換する仕組みがあるという事だ。

「まだ見ていない人は、映画ゼイリブをぜひ視聴してもらいたい」が当記事の主張という事で。ポイントとしては、1980年代の作品に、「エイリアンによる地球人支配」を描いており、その支配方法がリアル過ぎるという事だ。現代では、「エイリアンによる支配を知っている監督が事実を基に物語にした」が解説となる。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-05 19:07:29


文明とは火であり、人間の死体を燃やしたもの。
宗教の起源は拝火教で、燃やす人間を調達するための詐欺スキームである。

文明の起源は、ギリシャ神話においてはプロメテウスの例え話で表現されるが
プロメテウスは英語圏ではルシファーと呼ばれる。

https://pbs.twimg.com/media/GOMVQFSaQAAKie7?format=png&name=medium


ブレードランナー【感想・レビュー】人間を越え、人造の魂は到達した。

https://eigamove.blog.fc2.com/blog-entry-304.html


世界初!「人工子宮」でサメの出産に成功(2023年10月3日)

https://www.youtube.com/watch?v=yi8epYR9Hxk


少子化の韓国・日本のため?現実として迫る「出産マシーン」人工子宮

https://japanese.joins.com/JArticle/308606?sectcode=A00&servcode=A00


女性の胎内で育てる必要はなくなる? ロボットが胚から育てる人工子宮システムを中国が開発

https://www.newsweekjapan.jp/stories/woman/2022/02/post-632.php


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-328.html

鋼の錬金術師~錬金術とは科学という魔法

錬金術によって、物体を変化させる事を錬成と呼ぶ。人間の錬成をしてはいけない理由というのが興味深かった。「大衆が軍隊を持たないように」だそうだ。当ブログ筆者は「人間のクローンは規制されているので存在しない」と思わせるマジックのように考えていたが、それに加えて、大衆がパワーを持たないようにというわけだ。これはフリーエネルギーにも該当する。大衆が兵器を持たないように、フリーエネルギーは隠されるというわけだ。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-650.html

宇宙人が地球にやって来た本当の目的

コンピューターが全面的に普及し、正法を修煉する修煉者以外のすべてのコンピューターを操作する人は、宇宙人により一層の宇宙人の身体が取り付いている。コンピューターを発達させる最終的な目的は何だろうか? つまり、自主的な思考能力があるコンピューターと機械の結合体である人工知能ロボットを作るためだ。この目的を達成するために、人類は宇宙人の制御を受け、急速に知能ロボット技術を発展させている。
 
 現在、トランスフォーマーやロボット、宇宙人に関連するアニメーションがたくさん製作され、子供は幼い時からこのような文化を注ぎ込まれている。これも宇宙人の思惑の一部であり、知らず知らずのうちに、人類を宇宙人の科学技術に同化させており、その目的は最終的に知能ロボットで完全に人類に取って代わるためだ。

(中略)
 
 一人の正常な人間としては、肉体を持つと同時に、必ず元神(俗に言う霊魂とは違う)、気性、性格を持たなければならない。つまり、人間に人の本性がなければ、一塊の肉にすぎない。正常な人類の誕生は、男女の有性生殖細胞の結合によって完成される。このような生命体は、神から元神などの要素を与えられてからはじめて正常な生命として生きられる。他の有性繁殖の動物も同じだ。
 
 無性生殖のクローン人間、あるいは他の動物でも同じだが、この場合は神は元神を与えない。すると、このクローン人間の肉体は宇宙人に占領され、支配されることになる。人類の元神の構造は宇宙人の構造とは異なっている。クローン人間の外観は人間のように見えても、神からは魔物と見なされている。それらには人間の本性がないため、人間とは認められていない。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-05 19:17:06


セメントや火薬にするために人間産ませる世界で現世利益求めても意味ねえよなw
カルトに入る奴って相当頭悪いだろ

https://pbs.twimg.com/media/GCOx440aUAAURFW?format=png&name=medium


「セメントや火薬にするために人間産ませる世界」



これを隠しながら


学校の先生「君たちの将来の夢は何ですか?」

心の声「勘違いすんなwテメェらの行く先は宗教に入るか軍隊に入るか集ストやワクチンで死ぬことだっつーのw」


孟婆 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%9F%E5%A9%86

その頃の人間は前世の記憶を持ったまま生まれており、冥界や天の秘密がよく漏れたため、天は孟婆を忘却の神とし、霊魂から記憶を消すための殿閣である「醧忘台」を築かせた。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-05 20:02:26
さてはてメモ帳 Imagine & Think!

https://glassbead.blog.shinobi.jp/history/those%20responsible%20must%20pay

日本:「数十億人のワクチン接種者が死ぬ - 責任者は償うべき」 Baxter Dmitry
返信する
Unknown (白ネコ)
2024-06-05 20:42:49
ほんとにそうです!
鬱っぽいなって思ったら、太陽の下、ウォーキングしてください。1時間とか。気分が変わります。
自分の知人もパニック障害で薬をいただきやめましたか、また再発し、のんでいます。激太りです。
精神薬は、ぜったい!!だめです。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事