♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

維新は中国のフロント(先兵)じゃん‼️【深田萌絵。】2021/07/26

2021-07-29 19:31:51 | 静かなる戦争(人口削減)
維新は中国のフロント(先兵)じゃん‼️【深田萌絵。】2021/07/26



     ーーー 黒戸 ーーー
私は、この屯田兵は、「黒戸」ではないか?と思うようになって来ました。
 彼らが、一人っ子政策を中国にやらしたのは、究極的に黒戸を世界にばら撒くこと。と私は判断しています。
 ま、子供誘拐も目的の一つだとおもいます。
日本に、中国人子供誘拐団が入って活動してることは、有名です。
 数人のチームでやりますので狙われたらヤバいです。
その情報収集の手法も、町会であったり、黄色い旗を掲げる方々だったり、青パトだったりします。
 パチンコに黒戸もねがあります。ズバリ‼️の画面です。


日本の文化を塗り替える。という意味だと思います。


自衛官の中国人妻がスパイを働いた話題は、10年ほど前だった。
 500人居ると言われていた。
現在(2021年)は、六千人である。
 これは、ドイツで警察官、軍隊、がやられている手法である。
私も、以前にフランクフルト空港にヒュンダイのレンタカーを返しに行った際に、
 トルコ系若者二人がレンタカーを引き取りに来たのだが、レンタカーさえ警察との戦いが行われていることを知りました。
 BF氏はヴァチカンが源だといってます(BF数年前情報)。

この話は、
 いつも日本人と目を合わせないように町を歩いている一世、二世、あたりがいつも気にかけていることです。
中国人はこんなことはありません。わかりますね。
 沖縄に屯田兵として入った若い人民解放軍兵士が何と?いったか?
  今に、人民解放軍が来る‼️と言いました。
沖縄の龍柱は、上陸の際の目印です。


背乗りは、大昔から行われてきたものです。
 組織の場合は、我々にも分かりやすいです(東レなど)が、
 婚姻関係が家族の背乗りだと、
  日本人は理解していません。
 ちゃんと書こうと思いますが、後ほどこのスレに書きます。

日本は香港と同じ状態です。
    信じらんないでしょうね。

我々は、橋下徹がスパイだと分かるまで、
 10年かかりました。
今でもテレビに出てんで、まさかスパイだとは一般のお方は思いません。
それは、中国スパイ軍団のネット内活動、及び、デモ活動、
 マスコミ(特にテレビ📺)の救世主扱い(腰持っちゃげ活動)などがあったから、
 我々は、橋下徹をスパイだとも思わず過ごしてきたのです。
深田萌絵殿は簡単に
  ーーー 維新はスパイ軍団 ーーー
 と、我々に教えてくれました。


 ーーー 寄生虫🪱の生物学的行動 ーーー
明治維新の際はロスチャイルドがバックだったんで官軍勢力が勝ったんです。
今回のコロナワクチンでは、
 中国のバックがロスチャイルドなんです。
極めて簡単な構図で、
 これが、吸血鬼(🪱寄生虫)の生物学的行動です(白人研究者)。
 日本にゴールドマンサックス(ロスチャイルド)が乗り込んで来たことが証拠です。


↓↓↓我々は、いまだに、
   この画像を説明する事が出来ません。
 安倍晋太郎が何故?プリンスと呼ばれていたかも説明できないのです。







↓↓↓日本人は、
      「背乗り」を全く知らないので真剣に見てください。
東京地検捜査と政治的背景。衆院選と維新躍進。
https://www.youtube.com/watch?v=v8j2AogRJ9I






橋下徹を救世主とだますのは、
 ワクチンを救世主(メシア)とだますのと同じ手法です。
私は、児相関係で仲間4人ぐらいと一人ずつ検察官と対面(お取り調べ)となりましたが、
まさか、その時は、黒い教皇(手下の麻生太郎)がからんでいるとは知りませんでした。
  五千万円で子供を児相から連れ出す。という話があったことを後で知りました。
 一人5分ぐらいで解放されましたが、今から考えると、なにか?罪に陥れる陰謀があったみたいです。
  活動家の雑草取りみたいなもんでしょうか。
 深田萌絵氏が夕方5時まで出てこなければ、逮捕の可能性ありだそうです。






私があそこで、あの場所で、聞いた演説で、なんの衒(てら)いもない優れた演説だと思います。
深田萌絵 東京地検前演説
https://www.youtube.com/watch?v=3Etx9mZwS3o

Hillaryは敗北した大統領選挙期間中に、
  ーーー 日本は貧乏になる ーーー
と、彼らのお告げ(アジェンダ)を言った。
昭和天皇は、ーーー 日本は負ける。しかし10年後に復活する ーーー と語った。
経済フォーラムさまのクラウス・シュワブさまは、
 ーーー アフターコロナはAIだ ーーー
なんて?勝手な事をおっしゃってますですだ。ハイ。


Unknown (Unknown)
2021-07-26 22:45:49
中国河南省登封市で核爆発?や気象操作でダム破壊、、アジア経済崩壊。食糧難来るんじゃない?世界大戦のネタ仕込み?陰気なオリンピック開会式はやっぱり世界に対しての「お葬式」だったんだな。





Unknown (Unknown)
2021-07-12 06:29:31
創価が大量逮捕になるが、
渋沢や中国移民、皇室、京都本願寺やイエズス会が逃げ切るという展開でしょうか?
下っ端の切り捨てですね・・



Unknown (Unknown)
2021-07-23 21:46:10
人食いプロパガンダですが、植民地支配の使い古された方法として現地民をカルトにひっかけ、そこから人食い文化にひっかける、もしくはそれと疑われるようなことを内側に入って行うことで、その後救世主として本当の侵略者がやってくるというのがいつもの方法のようです。
https://journals.kvasirpublishing.com/af/article/download/413/447

よくあるのはカナン人やユダヤ人ですが、現地の保守派の場合もあるようです。そしてあのサバタイ派というもののオウム真理教の浅原と同じポジションで、現地の指導者層をあれに染めてテロ化、カルト化することで殺戮するというやり口のようです。オウム真理教は日本国内でもエリート層を洗脳してその後背乗りに変わったことで有名でした。

今回のヨハネの黙示録も同じところから発していますが、サバタイ派というのもメシア待望論の過激派ではあったようです。しかしこれがどうも世俗主義者をひっかけてカルト化して洗脳した可能性が高い。これらのプロパガンダを撒いているのはやはりキリスト教(東方教会、エキュメニズム)ですね・・トルコでは今回の政治騒動でキリスト教徒はほとんど消えたそうですが、やはりなにかイェニチェリ的な潜伏をしていますね・・・

これらのサバタイ派洗脳というのがユダヤ博物館にも入っていました。イスラム化したあとにサバタイはイスラムに改宗して命を取り留めたともいわれており、これが dönmeh(ドゥンメ)というそうです。これはあのマラーノと同じ、信頼ならない改宗者という意味です。なぜイスラム化にもかかわらず同じような構造の歴史記述なんでしょうか?そしてトルコ世俗主義の建国の父、ケマルが昨今はこの dönmehだったということになってきています・・・

このカルトに例のカバラなり占い、神秘主義が入ってくるわけですが、強制改宗した方と洗脳された方には大きな違いがあるのですが、なにか洗脳された方を人食いといっているパターンのプロパガンダはそのカルトに洗脳した人が流しているのでは?

そしてこのプロパガンダを流したあとに救世主として登場しようとしていたのはやはりあのヘレニズム海軍=海軍特殊部隊、およびキリスト教・赤十字等の人々だったのではないでしょうか・・



私は、今回のコロナ騒動で、
大衆をだますのは如何に簡単か?を知りました。
 路上では、
中年の主婦二人が、
 私は打ったけどあなたはまだなんでしょう?電話がなかなか📞通じないんだよね。
こんな会話が20代30代の主婦からきこえてきたら大変だな?と感じました。
 それに、
 マイナンバーキャンペーンは、
「3人に一人はマイナンバーカードもってる」だそうです。








コメント (17)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我々日本人は、「全てのワク... | トップ | 彼らの言語空間からすると。... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-07-26 22:45:49
中国河南省登封市で核爆発?や気象操作でダム破壊、、アジア経済崩壊。食糧難来るんじゃない?世界大戦のネタ仕込み?陰気なオリンピック開会式はやっぱり世界に対しての「お葬式」だったんだな。
Unknown (Unknown)
2021-07-27 01:38:30
世界人口会議(せかいじんこうかいぎ、英: World Population Congress)は、1974年8月にルーマニアのブカレストで行われた、国連主催の会議である[1]。深刻な人口問題を国際的な規模で解決するために行われたもの。136の国から1400人以上の代表が参加したこの会議では、「世界人口行動計画」が採択され、各国は人口抑制の目標を決めることになった。この会議はその後、1984年や1994年にも、「国際人口会議」に名を変えて、メキシコのメキシコシティやエジプトのカイロなどで行われた。国連は、この会議が行われた1974年を「世界人口年」と定めている。 ウィキペディア

ビルダーバーグ会議(ビルダーバーグかいぎ、英語:Bilderberg Meetings, Bilderberg conference, Bilderberg Group, Bilderberg Club)は、1954年から毎年1回、世界的影響力を持つ人物や企業、機関の代表が130-150人ほど集まり、世界の重要問題や今後の主に政治経済や社会等を主なテーマに完全非公開で討議する秘密会議[1]。会議は、チャタムハウスルールの下に行われる。 ビルダーバーグ・クラブ、ビルダーバーグ・グループ、ビルダーバーグ・ソサエティとも呼ばれる。 参加者があまりにも世界的影響力のある有力者や著名人ばかりなので、「影の世界政府」「世界の行く末を決める会議」とも言われている。2020年、会議幹部の招待で、秘密裏に、初の日本からの参加候補があったものの会議自体が中止となり、話は流れている。 
メンバーの中心は、デイヴィッド・ロックフェラーやキッシンジャーなどの中道派(国際協調主義)である。ネオコンと呼ばれる人々にも会議の常連が存在する。G8、NATO等の首脳会議の決定に会議で話し合われたことが影響を与えるという指摘や、メンバーが外交問題評議会とかなり重複しているという指摘があると言う、、   ウィキペディア


1974年8月にルーマニアのブカレストで行われた国連主催の会議
この会議で「世界人口行動計画」が採択され
各国は人口抑制の目標を決めることになりました

そして1978年のビルダーバーグ会議で
キッシンジャーは「世界人口を50%削減する必要がある」と主張して
ワクチン、自然災害、戦争、飢饉などによる具体的な方策によって
「最終的に世界人口を5億人に削減することに合意した」とあります

別に隠してもいない 明記されているのです
Unknown (Unknown)
2021-07-27 07:18:08
中国共産党のスパイではなく、シナチス=シンガポール海南省のスパイではないでしょうかね・・親族に近寄ってきていた維新関係者がやはり過去オーストリアやドイツにいたということでした。どうみてもナチスコネクションです。最近奇妙にもこの手のオーストリア(ヒトラーはオーストリア人、ハンガリーオーストリア帝国が満州を植民地化していた)系とつながりがある日本語をしゃべる人(何人かはわかりません)が奇妙にも周囲に何人か近寄ってきました。シナチスこそが最も強い反共、反中国共産党の勢力だと思いますよ。理由は中国共産党が彼らを国内で逮捕、追放したことで世界に散らなければいけなくなったからです。

その近寄ってきた人々の多くが肩書に比して知性がないというか、スラム街のような言語、マスコミ言語で話すという特徴があります・・つまり本物の富裕層なのか、政治支配層を殺して戸籍を乗っ取った人たちではないでしょうか?彼らの言語もいわゆるコイネー系のギリシャ語から発しているような言葉で、日本では電通がこの手の言語を広めていました。

そういえば今少し過去にあったギリシャとトルコの人口交換というものに関して調べていますが、オスマン帝国当時にギリシャのイスラム教徒をトルコへ、トルコのギリシャ正教徒をギリシャへ、という形で人口交換がされた、というのが定説でした。しかしどうも、そのギリシャから移動してきた人々は「イスラム教徒」ではないようで、Lesbos, Crete, Macedoniaからギリシャ人が移動した、ということでした。これはヘレニズム文化圏です。それでもう少し話を聞いていると、どうもヘレニズムの拉致被害者のほう(つまり戸籍乗っ取りを狙われた方)がまさに家族と引き離されて国籍をはく奪されたりしたかもしれないです。このとき移住させられたのは専門技術者みたいな人々が多く含まれていたらしいです。

それでトルコでもともと大工と職人の場所がやはり例の孤児院を作るキリスト教系に乗っ取られて今はアートの町となっていますが、結構オカルト化しています・・今でも技術者を拉致しては殺す、奴隷化するということをやっている勢力はやはりあのODAと赤十字・キリスト教(世界支配の)がつながるところにありますね。いわば国の基礎力を奪うとか、戦時に兵士化しそうな人々を事前に殺すとかそういうことなんでしょうか?
Unknown (Unknown)
2021-07-27 07:19:57
Andrea Doriaという人物も孤児院出身のドーリア系(スパルタ文化)っぽいのですが、彼があのGenoa共和国なり、海賊植民地支配・大航海時代のキーポイントかもしれません。クリミア問題にも絡んでいるようです。
https://www.britannica.com/biography/Andrea-Doria-Genoese-statesman
Unknown (おきなん)
2021-07-29 11:32:04
われも7-27にいった。家系がはいのりされてるので。20ねんがんばったが誰も助けてくれずもうあきらめて、魂を売った後だ。待つ時間いたのはちょうせんじんのはいのりこうあんのてしたのくだらない低層階のやつらばかり。こういうのに国民がかんしされてる。我にぴんく、くろのおんなたちがついた。中国らのspyだ。ぴんくは中国。黒はなに?やまぐ?あめり?考案の手下の情報院くさがいっぱいきてた。超電磁んのは祈りは騒がず、中国人のは祈りは騒ぐ、へんだ。
Unknown (宇宙人)
2021-07-29 11:38:16
政府による「日本全国首都化計画」文書が流出。日本の首都は「日本」、全国を十州に【4/1】

https://www.kotono8.com/2011/04/01japanmetropolis.html

計画停電による業務の停滞を避けるために地方に本社を移転する企業が出ているが、4月1日、政治機能を停滞させないために各省庁を日本全国に分散させる「日本全国首都分散化計画」文書が流出し、話題となっている。

この計画は、これまでの「分都」や「首都機能分散」のレベルにとどまらず、日本の全土を首都とみなすほどの大規模な分散計画を土台としていることが特徴。同文書では「北京市が四国ほどの面積を持つような例もあり、国土の全土を首都と見なす考え方があってもよい」「首都への一極集中が問題視されるなら、いっそのこと全国を首都とすれば問題は解決する」「交通網と情報網を確保することで実現は容易」等としている。

また、日本全国が「都」となるため「東京都」は「東京府」とし、道州制を一歩進めた「十州制」の地域割りを想定。これは江戸時代末の佐藤信淵『宇内混同秘策』による八地域案に北海道・沖縄を加えたものである。

この文書の流出経路については不明であり、現時点で政府関係者からのコメントは得られていないが、専門家は「充分に想定できる構想。むしろ今まで出なかったことが不思議だ」と述べている。
Unknown (宇宙人)
2021-07-29 11:43:44
政府による「日本全国首都化計画」文書が流出。日本の首都は「日本」、全国を十州に【4/1

エイプリルフールネタですが、壮大な妄想とも言います。

すいませんでした。
Unknown (おきなん)
2021-07-29 11:48:05
7-27おわってた。おくれたので。帰りからぴんくとくろのおんながほてるのなかでわれをみはってた。中国だから。情報収集インばかりだ。草。が国民を監視。みんな朝鮮人だ。朝鮮人のはいのりはみとめて、ちゅうごpくじんのはいのりにははんたいする。新日本人は朝鮮ジオンのは祈り人だ。きいろもいた。国民を監視する くさ 情報収集委ん鋼案のてしたばかり。これから新日本はどうなるのか?
Unknown (unknown)
2021-07-29 12:01:06
日本人をは祈りさせて、朝鮮、ちゅうごく、くろーん。たふせ、ふーまらのまいのりちーをおもてにだした。日本人は黙って56された。トランプさんの新地球は日本のがーすds中心横浜ぎゃあなかろうね。がーす、小此木こんびで、朝鮮国の共和国。とらんぷさんもこれとつながっれるのか?むらさきで。怖い話。みな564だから。聖徳太子展も、まふぃあこっかになってる。新地球になったら、集団ストーカーも消えるのか?どうなんだ。カラーチームの鋼案のてしたは消えるのか。どうなんだ。
Unknown (宇宙人)
2021-07-29 12:55:09
「ウポポイ」って何?年100万人めざす北海道の新施設

https://www.youtube.com/watch?v=agK_PCZoOGQ

こういうのが後々に日本侵略に繋がって来るんですね…。

廃墟探索の動画も中には外国人たちに隠れ住んだり潜伏するのにちょうどよさそうな場所の宣伝動画もかねてそうな気がしてくる。↓

千葉県 地図にない村 に行ってきた。

https://www.youtube.com/watch?v=JANdAkK_bPM

院内銀山の市街地跡  石になった街 【廃村 廃鉱山】

https://www.youtube.com/watch?v=1IvJ6_iY4cU


山奥に廃村を見付けてしまったんだが・・・

https://www.youtube.com/watch?v=C2u5pqGMAGQ

コメントを投稿

静かなる戦争(人口削減)」カテゴリの最新記事