♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

DSの安重根への催眠術(暗殺せよ❗️)は初期のMKウルトラらしい。2021/11/09

2021-11-09 15:41:22 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
DSの安重根への催眠術(暗殺せよ❗️)は初期のMKウルトラらしい。2021/11/09




ーーー 伊藤博文が安重根に暗殺された理由 ーーー
  伊藤博文は日本人だからです。日本のための行動です。
ーーー 朝鮮半島併合はDSのアジェンダ ーーー
伊藤博文はDSに、
日本を利用して
お前の故郷を発展させよ。
と言われたということです。
これにはルーズベルトの重要な語りが証拠です(白人研究者)。
日本弱体化のためです。
国家破壊作戦(フェニックス・プロジェクト)です。

伊藤博文は、
ロシアとの平和条約を結ぼうとして安重根に暗殺されました。
DSに催眠術をかけられた安重根です(私の推測です)。
DSには日露平和条約は不都合だったからです。
伊藤博文の体にあったのは、
   安重根のブローニングではなく仏軍用長銃の銃弾でした。

ケネディの頭を(頭の一部を)吹っ飛ばしたのは
ジャクリーンのデリンジャーではなく、
中距離からの長銃の銃弾だったことと同じです。

ーーー ジャクリーンはケネディを抱(かか)えるようにして引き金を引いた ーーー
 ジャクリーンのデリンジャーの銃弾はケネディの喉に命中しました(ネット情報)。
ジャクリーンがトランクを這(は)って逃げようとしたのではなく、
 己れの手から抜けてしまった(離れたデリンジャー)
デリンジャーを取ろうとしての行動でした。
デリンジャーをトランクの隠しポケットに隠す為でした。


↓↓↓日本を利用しての日本弱体化。
DSのフェニックス・プロジェクト、
          国家破壊作戦、
  は現在も進行中です。

やるんじゃなかった朝鮮併合。
村上春樹


朝鮮人はそれまでの恐ろしい重税から解放された。
税金は朝鮮に行った日本人が働いて払っていた。
朝鮮人はほとんど払ってなかった。
 朝鮮人は殆ど税金を払っておらず、日本人の7分の一の税金でした。
      7分の6は日本人が払っていました。
日本は朝鮮半島からあがった租税の2倍を朝鮮半島に注ぎ込んでインフラを整備しました。
それが62兆円です。
62兆円あれば、連合艦隊のもう二つや三つできます。
 日本の全くの持ち出しでした。
ま、これはDSの誘導ですがね。

朝鮮人の人口が増えたのは重税から解放され、食料生産が増えたからです。



シークレットサービスの目線が心なしか?下を向いています。
 後部トランク部分(フェンダー)に設けられたステップを見ているかもしれません。
四角のバーは二つ(ステップに乗って安全を確保します)
       あり、ステップと一対になってます。
ジャクリーンはケネディの頭から飛び散った脳の一部を取りに這ったんだ?なんてもっともらしいスピンが流されました。
銃弾が隣の人間を倒した場合?頭を下げて隠れる筈です。
 白人研究者は運転手が後ろを振り向きざまにハンドガンを取り出してケネディを銃撃したという話を書籍に残しています。
 それなら、ジャクリーンの(外から見て)席から逃げ出す行動の説明がつきますが、
ネットではジャクリーンがデリンジャーを発砲したと書いてます。
8mmフィルムのコマ番号313の画像は
 ジャクリーンが44口径のデリンジャーの引き金を引いた瞬間画像だとわかります。
デリンジャーの写真付きの外国人情報です。
8mmフィルムの実写画像を見てください。
 逃げようとしているのではなく、
                何かを取ろう(つかもうと)としています。
 「彼女は小さなピストルを回収しています」という記述は真に迫っています。
 逃げてはいないんです。
そこにとどまってピストルを回収する動作に間違いありません。
↓↓↓これは映画の一シーンです。8mmの実写と違います。



ジャクリーンもMKウルトラ
だったのかもしれません。
その後、オナシスと結婚しました。
私がアーリントン墓地に行って、
兵士が立哨(りっしょう)している門を入ると
ほどなくしてケネディ夫妻のお墓になりました。
軽自動車よりやや小さい面積の丸い平(ひらた)い石の真ん中に
20センチ長さの裸の炎🔥が揺(ゆ)らいでいました。
1年2年前のネット画像では
改修されて
空中写真画像はQになっていました。
尚、ツイートテレビさまがアップしていたワシントンの自宅は
別宅です。
特に、別宅にワシントンのお墓があることが
彼らの歴史ねつ造だと私は思います。
ユダヤ人がパレスチナを襲って(ダーレット作戦)、
1946年にイスラエル建国した手法(手口)だなと私は思いました。
ケネディ夫妻のお墓(墓所はワシントンの自宅の真下です)
の上の方の小高い丘に
ワシントンの木造丸出しの自宅(ペンキ無し)が
博物館(子孫が館長)とともにあります◀︎学者らが報知せずに隠しています。
理由は自宅に隣接して(2m)奴隷小屋があるからだと私は推測しました。
広い広いアーリントン墓地全体がワシントンの自宅敷地です。

↓↓↓この画像は貴重ですのでコピー願います。
313の画像はジャクリーンが
デリンジャーの引き金を引いた瞬間です。


私は、
銃声がジャクリーンがデリンジャーを取り出し
引き金を引く時計の振り子のの役目をした?
んではないか?と夢想してます。

この煙はデリンジャーの硝煙でしょうね。




Qと言われているケネディ・ジュニアです。

ケネディJr.


ケネディ暗殺は
サンヘドリン(70人ユダヤ最高会議)
の命令だった。

マイヤー・ランスキー
はケネディ暗殺に暗躍した(白人研究者)。
もちろん、パパBuschが活動した(白人研究者)。


↓↓↓キャロラインケネディ大使










ーーー ほのめかし(白人研究者) ーーー
私は、DSが昔から行ってきたのが
MKウルトラのベースになった
“ほのめかし”という催眠術😵‍💫だと考えています。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​ワクチンという騙しによる大... | トップ | 維新は中国のフロント(先兵)... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-11-09 16:27:23
オウム真理教モスクワ支部 wikiペディア

1992年9月に開設されたオウム真理教の海外支部で、ロシア連邦モスクワ市にあった。1993年9月以降から閉鎖までの支部長は上祐史浩、副支部長は大内利裕であった。

ソビエト連邦の崩壊後の宗教的空白に乗じて教勢を拡大し、日本国内の信者よりも多い35,000人もの信者を獲得した。水増しがあり実際はそれよりも少ないともされる[1]。

オウム真理教の海外支部はロシアの他にもアメリカ・ドイツ・スリランカにあったが、モスクワ支部が最大の規模を誇った。

ロシアではオウム真理教放送やオウム宣伝テレビ番組の放送、信者を連れての射撃ツアー、ロシア人演奏家によるキーレーン交響楽団の結成、ロシアの有力政治家(オレグ・ロボフ、アレクサンドル・ルツコイ、ルスラン・ハズブラートフなど)との接触など、教団の支部としては重要な存在を占めていた。教祖の麻原彰晃もロシアを訪問している。Mi-17やAK-74などオウム真理教の兵器の供給元ともなった。

1995年3月15日、オウムに批判的な信徒の親や家族が参加する「全体主義セクトから青年を守る会」が宗教法人登録抹消を申請、オスタンキノ地区自治体間裁判所が教団の財産差し押さえ命令を下し、3月23日には活動禁止命令、4月18日には宗教法人登録が抹消された。なお、3月17日から3月22日まで検察対策として早川紀代秀がロシアに渡航していた。

その後、信徒残党は2001年にシガチョフ事件を起こすことになった。

2000年5月17日、ロシア正教会総主教アレクシイ2世が来日し、東京のロシア大使館で、オウム真理教の批判とモスクワ支部を排除させるように日本政府に求めた。

2016年9月20日にロシア連邦最高裁判所がオウム真理教をテロ組織と認定し、活動を禁止する決定を出した。

2020年11月26日。ロシアのオウム真理教の幹部に対し、南部ロストフナドヌーの裁判所は、テロ集団を組織した罪などで禁錮15年の判決を言い渡した。モスクワなどでも布教活動を行い、2012年から2016年に計8870万ルーブル(約1億2000万円)以上の資金を集め、日本の教団関係者に送っていたとされる 。

オウム真理教放送 wikiペディア

エウアンゲリオン・テス・バシレイアス(古典ギリシア語:ΕΥΑΓΓΕΛΙΟΝ ΤΗΣ ΒΑΣΙΛΕΙΑΣ, εὐαγγέλιον τῆς βασιλείας, euangelion tēs basileias)は、1992年(平成4年)4月1日から1995年(平成7年)3月23日まで放送されたオウム真理教のラジオ番組放送局であ

日本語の他、英語やロシア語で放送を行っていた。当初は「エウアゲリオン・テス・バシレイアス」という番組名で、放送局名や放送時間、周波数等の告知すらなく、同年4月半ばからは「オウム真理教放送」と名乗る。ギリシア語では「エウアンゲリオン」が正しい発音だという聴取者の指摘により、8月1日の放送分より「エウアンゲリオン・テス・バシレイアス」に変更された。

電波の受信状態が悪かったため12月1日からは富士山総本部のスタジオからの生放送に変更された。

1992年6月15日にはモスクワ放送の英語ワールドサービスの時間枠を使用し、日本時間の5時30分と13時30分からそれぞれ約30分間、全世界に向けての英語放送を開始。1992年9月1日からは「マヤーク」という約25分間のロシア語放送が開始された。11月19日にはモスクワのテレビの2×2にて「真理探求」という番組が開始される。

番組内では、麻原彰晃作曲とされる多くのオウムソングが流され、「超越神力」、「エンマの数え歌」、「御国の福音」第1楽章の一部や「シャンバラ・シャンバラ」などのほか、モスクワ大学での麻原彰晃説法の様子も放送された。麻原の3人の弟子として、アナウンサーのカンカー・レヴァタ(杉浦実)、ダルマヴァジリ(坪倉浩子)、アシスタント役にはマンジュシュリー・ミトラ(村井秀夫)が登場した。麻原夫人の松本知子(ヤソーダラー)が、かつてはアンチ宗教だったという衝撃的な発言にはじまり、夫人の考え方が変わってゆく様子なども流された。英語放送では麻原の英語のメッセージのほか、当初は朝のパーソナリティーをマイトレーヤ(上祐史浩)が、昼の放送はヤソーダラー(松本知子)が受け持っていた。

地下鉄サリン事件発生2日後の1995年(平成7年)3月22日、教団はそれまでに起こした一連の事件に対する警視庁の強制捜査を受ける。これに伴いロシア当局は放送の中止を決めた。最後の放送となった3月23日には強制捜査に対する麻原自らの反論が放送された。音質から、第4サティアンのスタジオではなく、他の場所での収録と推測されている。1995年2月からは、麻原が「わたしは、君たちがわたしの手となり、足となり、あるいは頭となり、救済計画の手伝いをしてくれることを待っている さあ、一緒に救済計画を行なおう そして、悔いのない死を迎えようではないか」と呼びかけるメッセージを送り続けていたが、同日の放送のエンディングでこのメッセージが再び放送され、これがオウム真理教放送最後のオンエアとなった[1][2]。なお3月24日もスタジオからは番組を発信したが、ロシア側が放送中止を決めたため、電波には乗らなかった。

シガチョフ事件 wikiペディア

ドミトリー・シガチョフ (Дмитрий Сигачёв) を首犯とするオウム真理教のロシア人信者による、教祖麻原彰晃(松本智津夫)奪還を目的とした対日テロ未遂事件である。2000年7月の沖縄サミット直前に東京、青森、札幌の三都市にある幼稚園や橋など公共施設での爆弾テロが計画されていた。日露当局者の協力により未遂に終わった。なお、国内で起きた事件ではあったが被疑者たちがロシアで逮捕、処分されていることから、日本国内での立件は不可能である。

1991年、オウム真理教教祖麻原彰晃が、ロシアを初訪問した。モスクワにおいて麻原は、当時ロシア副大統領だったアレクサンドル・ウラージミロヴィッチ・ルツコイやヴィクトル・チェルノムイルジン、ユーリ・ルシコフ等ロシア政界の上層部と接触。翌年には後に安全保障会議書記となるオレグ・ロボフが来日し麻原から資金援助の申し出を受けるなど、オウムのロシア進出に拍車がかかった。

ロシアの声やラジオマヤーク(ロシア語版、英語版)によるラジオ放送が流され、「キーレーン」というオーケストラが組織された。日本からロシアの特殊部隊施設での射撃訓練ツアーがオウム関連の旅行会社によって主催されたり、他にもロシアからヘリコプターなどの軍事物資が輸入されている。更に麻原は、ロシアに数ヶ所の支部を開設。ソビエト連邦の崩壊後に精神的支柱が揺らいでいた当時、ロシアの多くの若者がオウム真理教に惹きつけられた。その中には、1993年に入信したドミトリー・シガチョフもいた。

1993年までに、ロシアでは、かなり強力な組織が形成された。その構成員は、説法集を読むことで修行していたが、その中には、軍事科学を研究する個別の戦闘グループも存在した。同年、麻原は再びロシアを訪問した。この時、シガチョフは、麻原によって個人的にサマナ(出家修行者)に昇格させられた。

しかし、地下鉄サリン事件は、教団とその信者が危険であることを全世界に示した。日本では、麻原ら主要幹部が逮捕され、多くの国でこの運動は禁止された。ロシアでも、1995年4月18日付モスクワ・オスタンキノ地区自治体間裁判所の決定により、オウム真理教は禁止された。しかし、教団が禁止されたにもかかわらず、その多くの構成員は教祖を信仰し続け、さらに互いに交流を続けてさまざまな計画を生み出した。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-09 16:27:37
村の長老 @chouroh

オウム真理教による地下鉄サリン事件は「日本国家への反抗」だった。当時はQアノンではなく、フリーメイソンが国家を牛耳っているという陰謀論が「洗脳された国民」という妄言を作り出し、信者を無差別殺人へと駆り立てていった。過ちが繰り返されないことを祈るばかり

かわちひろ @kawamachihiro

80年代後半から90年代にかけて
仕事の都合でご家族でロシアで暮らした友人は
大変だっただろうけど楽しそうにロシアの話をしてくれるんだよなぁ。
ちょうどオウムがロシアに進出していた頃でTVCMに麻原が出ててビックリしたって言ってた。

緊急事態条項で独裁国家になるので憲法改正絶対止めよう! 2016年6月13日

ロシアのように、なぜ、日本は、グローバリゼーションというあくまらのあらたな極悪世界をつくろうとする者たちと毅然と対することができないのだろうか!!?ひょっとして対しようとすると日航123便事件のようなものが何十件も起こるとか自民国会議員の大多数が不審死を遂げるとか?妄想しちゃうよ

JUNY THE DOPE BOY @JUNY_THE_DOPE_

日本政府のアメリカ離れが、日本人の生存にとって如何に危険かを如実に示した例が、JAL123便事件
ロシアにつくなら やっちゃうよって パワハラ

小林さんkobayashi @Eh8Q9z1WeybihSi

Newsオウム真理教など
新興宗教セクト
米国ベルギー
フランス,アルゼンチン
世界各国で団体規制法など書面確認
フランス国営放送📺創価学会日蓮宗セクト放送
反米マルクス序列裁量
当時モスクワ国営放送ラジオ📻
ロシアの声オウム番組

上祐史浩モスクワ支部長〜早稲田大卒JAXA元職員
理工系エリート

小林さんkobayashi @Eh8Q9z1WeybihSi

熊本県荒尾から世田谷北沢地区赤堤へ
しんせん会
松本智頭夫氏
布教や普及へ
モスクワ国営ロシアの声📻
当時ロシアでオウム番組
モスクワ支部長で上祐史浩氏
日比谷線サリン

玄洋社右翼の普及へ福岡県那珂川から東京港区や世田谷
一水会の木村三浩氏らゲリラ北方領土奪還と平和条約
日比谷で孫文支持

日本に関係するテロbot @Terror_in_Japan 11月8日

11月戦争計画
オウム真理教が日本政府を倒し日本をオウム国家にすることを企み計画していた戦争計画。 ロシアより密輸したMi-17や都内アジトからサリンを散布して国家中枢を無力化し、密造した自動小銃1000丁で武装したオウム信徒が東京を制圧する予定だった。

JD @JDWorldBriefing 4月24日

日本のQアノン信者は米国外で最も洗練されアクティブなものの一つとの調査結果を紹介したCNNの記事。
著名インフルエンサーの影響力やオウム真理教に代表されるカルト思想を背景として指摘。
日本独自のグループとして「Jアノン」と「Qアーミー・ジャパン・フリン」も紹介。

オウム真理教の痕跡をクリミアで見た。今もロシアに残る麻原彰晃の幻影

https://www.huffingtonpost.jp/kazuhiro-sekine/aum-shinrikyo-in-russia_a_23479379/

ロシア人を今も蝕み続けるオウム真理教・麻原彰晃の幻影

https://diamond.jp/articles/-/174783?page=4

国守mo @kunimorimo

鈴木宗男氏
ロシアの天然ガスは魅力的ではありますが、それとアイヌは全く関連性がない
アイヌというよりもご自身の利権の為?
外国人でもアイヌ協会に認められればアイヌになれてしまう
民族の定義すらあやふやなアイヌを先住民族と認めた事は未来に汚点を残しました。

https://twitter.com/kunimorimo/status/1457739802749673475

さらさら @karakar81 11月5日

北方領土の問題が解決しそうなときに
鈴木宗男議員と言う人がいまして
この人たちをして北方領土の問題を
もう少しで解決できそうだったんです
その鈴木宗男さんの邪魔をしたのが
辻元清美とマスコミです
ロシアと和解されると困る人たちがいっぱいいる
ある意味においては辻元清美こいつは
裏切り者

弐万円★天婦羅氣志團(本アカウント)
@3C0do8AFW4wHmdE

維新も破防法適用の指定団体です。

理由は維新も背後は統一教会であり、統一教会は松本サリン事件&地下鉄サリン事件を実行し、既に乗っ取り済みのオウム真理教に罪を擦り付けて今日に至ります。

此の時、逮捕されたオウム真理教幹部に石原慎太郎の4男・宏高と、後藤田正晴の隠し子・石川晃一が居た

人類の敵、目玉カルト粉砕 @someone5963

「オウム真理教」の黒幕は安倍晋三と石原慎太郎!オウム=創価学会=統一教会=CIA!晋三…原発事故・オウム事件をつなぐ「島津論文」と元自衛官の告白! 猛毒サリンで21名を殺害、約6960名に重軽症 - みんなが知るべき情報/今日の物語

ロシアの航空機事故とJAL123便事件と大韓航空機撃墜事件

https://rebel00.hatenadiary.org/entry/20131119/1384832821

川蜘蛛 @foggilizer

もしかして、日本のロス茶勢力はロシアの「ハザール人」と結託していて(日露戦争、JAL123便事件、オウム事件)、反ロス茶勢力が「ロシア人勢力」と結ぼうとして中川一郎氏、中川昭一氏、鈴木宗男氏を派遣したが、潰されたという構図?今、徳川宗家様がお出まし。ケリをつける、ということか?

川蜘蛛 @foggilizer 2019年6月8日

複数県からちやほやされる男性がいた(渡来系)。
複数県から怒られる自分がいる(旧石器系)。
そんなものです。日本史の縮図。

支配層は気質を見抜いて支配しやがる。
ジャニーズ、エグザイルできゃあきゃあ。支配術だな。

KSモデルナ @Lespeza_Library 9月12日

ロシア機が2回領空侵犯 民間機か 去年10月以来 知床岬周辺 | NHKニュース

反応見てたら

撃墜しろだの
大韓航空123便事件を再現だ

と息巻いてる人がいてゲンナリ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210912/k10013256371000.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-09 16:45:15
Ⓥ NAP Paul Ⓐ @PaulTheMartian

The double-headed eagle of Lagash is really a phoenix. It’s symbolic of hermeticism and rebirth, the journey from the darkness of ignorance to the illumination of enlightenment, the sun’s path from East to West and the similar journey of eastern esoteric knowledge westward.

https://twitter.com/0gQvF9h7aGqYw9P/status/1271253003828256768

フラットアースに誘導する人、聖書に誘導する人、トランプ大統領に誘導する人、Qアノンに誘導する人、プーチン大統領に誘導する人、タータリア帝国とマッドフラッドに誘導する人たちで蠢いている…。

聖書とフラットアースを唱える人でもトランプさんを否定してたり、どっちも結局は聖書とフラットアースに誘導する多恵の宣伝なんだよな…。

タータリア帝国とスキタイとモンゴル

日本の相撲にはモンゴル人

オウム真理教とロシアとCIA

タータリア帝国と中国とモンゴルとロシア…
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-09 17:56:23
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1189.html

最近は「トランプが緊急放送だ」とか、大嘘は言わなくなっている。そりゃそうだ、トランプが救世主だという情報をいまだに発信していたら、デマ発信者のレッテルを貼られて商売にならないのだから。もちろん、いまだにデマを発信している人もいるが、その役目は大勢である必要がない。更には今回の語り手は、トランプ支持のみならず、自民党の高市を推していたので、支持対象に対しては一切信用してはならない。

絢香 @QueenARZ

フリン将軍

マリリン・モンローが生きている。
マリリンは今94歳
更に、マリリンの息子がフリン将軍
ケネディがマリリンに浮気したお土産です。
最新のトランプ政権では
フリン将軍が副大統領へ昇格。


結局は組織(仕組み)=チンドン屋としてのお祭り(行事)を作るだけ作ってこっそり抜けて知らん顔すればいいんですよ。

だって信者たちや残党たちが騒ぐだけ騒いで勝手に盛り上がってるだけだもんね。

画像加工のプロとか映像加工のプロとか画像差し替えとか多言語翻訳のプロとかが信者たちの中にいるんじゃないの?

それと「ディープ・フェイク」という技術があるんです。

トランプの発言を自由自在に捏造できる?!もはや真偽の判断がつかないビデオ拡散の恐怖

https://www.fnn.jp/articles/-/12460

「ディープフェイク」の脅威とは?【あさチャン

https://www.youtube.com/watch?v=fuekp6zYj9M

ディープフェイク 広がる脅威【警視庁記者徹底解説】(2020年10月15日)

https://www.youtube.com/watch?v=7Fwu4N3THrM

nekocom キラキラ @nekocom 4月10日

そういえば、トランプがワインスタインに貸した別荘の話もあった。女性の衣類売り場の試着室で見知らぬ女性に暴行をした裁判も控えている。非道なエピソードが多い。

Qアノンは躊躇いもなく犯行の描写や詳細に詳しかったし、ディープ・フェイクと呼ばれるデマ写真も平気で作成していた。

むにゃむにゃ on フラットアース
@0gQvF9h7aGqYw9P 2020年7月7日

あなたはどっち?

選挙に希望を託す人、選挙は茶番と悟る人

スピや占いや神聖幾何学に希望を託す人、それらが支配層の罠と悟る人

宇宙や球体説を信じて疑わない人、#フラットアース を確信する人

トランプやプーチンや八咫烏が救世主と希望を託す人、それらは全て支配層の偽救世主と悟る人

↑中にはこういう人たちもいて要するに支配者たちからすればQアノンの信者と残党と聖書とフラットアースとマッドフラッドとタータリア帝国ともしかしたら歴史の大半は捏造かもしれない疑心暗鬼とフリーエネルギー待望と宇宙は存在しない可能性へのの仕組みさえ作れればいいんですよ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-09 18:02:26
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 6時間

オウムが言ってたことはみな真実だったつうことだな

まあアレもコントロールドオポジションで、バカっぽい言い方で真実を語り真実の信憑性を下げ、真実を言うまともな人を異常者・精神病者呼ばわりする理由付けに使うのが目的なのだろうけど。

佐 @dhTBzMl96Kq1Def

あいつは「米軍が集ストをしてる」とかオウムみたいな事言ってやがる。あいつもオウム信者のような異常者に違いない
   ↑
この論法を使うためにオウムという劇団を世に出した という事。
パナウェーブも同じ。

あかいひぐま🎗 @akahiguma

しかし、なんだね~武漢での新コロ騒ぎが起きて、色々な映像を見せつけ、タイミングよくアングロサクソンミッションなるものが再度表に出てきて、感染列島とかの映画も、イベント201も・・・
その間に島津論文やら、カナダのウイルス流出やら、5Gもか?二重三重に伏線張られた今回の新コロ詐欺・・・
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-09 21:23:39
地球の救い方 ルドルフ・シュタイナーの人智学に学ぶ

https://ameblo.jp/the-spirit-world/entry-12522873658.html

■六■ 地球の頂点としての日本と世界の雛型としての日本

(一)シュタイナーが語る地球上の日本の位置

シュタイナーは、1924年9月9日から18日までの連続講義の中で、『地球の形と人体』と題して、地球を四面体のピラミッドとして認識した時、その頂点は日本になると語っています。以下に、その講義の一部を抜粋しておきます。

「地球は球体であり、球体として形成された、と言われています。しかし、地球が球体であると言うのは正しくありません。地球が実際には本来どのようなものか、説明してみようと思います。地球が球体だというのは、空想にすぎません。地球の形態を正しく描きましょう。四面体と呼ばれている形態です。四面体は、このように見えます。

三角形が四つあります。底辺に三角形があり、さらに三つ、三角形があって、ピラミッド形になっています。正三角形が四つ堺を接しているのが正四面体です。底辺の三角形の上に四面体が立っており、三つの三角形はピラミッド型をしています。これが四面体です。

シュタイナー語録【I】(地球の形と頂点、人間の顔について)

https://ameblo.jp/the-spirit-world/entry-12522872692.html

■地球の形と地球の頂点について■
さて、これらの正三角形の平面をいくらか湾曲させると、考えてみてください。

・・・。

すると、やや丸くなりますが、まだ固定されていません。直線だった正三角形の辺は丸くなります。

このように丸くなった四面体が、私たちの地球なのです。

・・・。

南極のまわりには、たくさん火山があります。上に北極があります。私たちは線を引くことができます。

メコシコ南西部のコリマ山のあるアメリカ中央部から発して、アンデス山脈を通って、南極にいたる線です。

地球の縁は丸くなっています。つぎに、南極からアフリカを通って、コーカサスの火山にいたる線があります。

それからスイスを通り、ライン川を越えていく線です。

・・・。

この三角形が、四面体の底面に相当します。四面体の底面のことを考えてみてください。

・・・。

そうすると、頂点は日本です。四面体の底面の三角形の角に中央アメリカ、南極、コーカサスがあります。

そして、頂点に日本があります。

このように地球を思い描くと、宇宙のなかの、湾曲したピラミッドのようです。頂点は日本です。

・・・。

このような湾曲した四面体、一種のピラミッドとして、地球は宇宙の中に存在しています。

これが、地球の元々の形です。

・・・。

(以降、火山について、天災の予兆について講義はつづきます。)


【ルドルフ・シュタイナー 自然と人間の生活 (P111~)・西川隆範 訳・風濤社より】



■人間の顔について■


地球が本来、四面体であると知ったら「そのような物体は簡単には出来上がらない。」と分ります。

このような物体を理解し、表象するには、幾何学を学ばなければなりません。

・・・。

宇宙は幾何学の知識をもって、地球を作ったのです。

宇宙のなかでは、すべてが幾何学的に作用する、と推定できます。その推定は正しいものです。

本当の科学によって、「思考が宇宙に広がっている。いたるところで思考が活動している。」と、思い

いたります。その思考は、人間みずからが思考を有していないと、見出されません。

・・・。

地球認識は人間認識と関連しています。人間は自分の形態のなかに、宇宙を模造しています。

人間は頭に宇宙を模造しています。ですから、頭の上部は、丸い宇宙に従って、丸くなっています。

しかし、顎(あご)のある所は、注目すべき形態になっています。その形態は、三角形の地球に由来します。

・・・。

そして、人間と動物において、顎の形成に当たっては、三角形が模写されているのが見出されます。

顎の形態は地球に由来するからです。

・・・。

【ルドルフ・シュタイナー 自然と人間の生活 (P122~)・西川隆範 訳・風濤社より】
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事