♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本軍は国連平和維持軍米軍の指揮下なの?【彼らの軍隊?】

2018-12-29 08:28:38 | 海賊=支配者の植民地支配です
日本軍は国連平和維持軍米軍の指揮下なの?【彼らの軍隊?】2016/8/12

国連は彼らの自由な彼らの組織体である ここで貧乏人の苦しさを叫ばせる場所なのだ なんでもいい!叫ばせればいい! 保育所で貧乏人の朝鮮系日本人の子供が思いっきり叫ぶのと同じだ あの叫びはなぜ?朝鮮系家庭で施される教育なのか?自分にはわからない? エジプトの若者はクラクションは鳴らしまくるがあんな風ではなかった コーランの教えに従う しかし朝鮮系日本人の家庭はなんの規範もないようだ? 統一教会? いや、統一教会はあれは彼らが作った宗教でなんてことない 創価学会と同じだ 朝鮮人の宗教であり、黄色用としたのだろう? 彼らの感覚はこんな風である

 国連の指揮下に入る自衛隊ということ? 彼らの指揮下ということ? なんだかわからない? 地球防衛軍?なんて話もある? エイリアンが攻めてきたので地球を防衛するために自衛隊が出動することになるそうだ? このエイリアン物語と戦争の話は彼らが昔からこだわっている話であり、地球を一体として(=グローバル)守るためにみな、一体となる話である 彼らの物語だ なんでも一つで人類皆兄弟!!と言っていたあのジジイの話だよ その娘がまた朝鮮人でキーキー自己主張だけ強くえらそうに聖書を持ち込めばえらくなるだとか統一教会で新興宗教にこっていて優生学をもちだしてジジイは早く死ね!!と言っている あの福岡のキリストバカみたいだよ ところでハルピンに行ったあのお方?エベンキに似てないか? だからユダヤ人になりたかったのかもしれないな? マサダケなんてこともとうのむかしのはなしを使ってマサダの誓いをもちだしてそれとなく誘導し、本気にさせるやつらのやり方だね なんてことない!日ユ同祖論=日本侵略なんだよ!
これさあ? いまのジャパンハンドラーだよ?


彼らはあくまでも使うのは昔から金で買う軍隊だね ローマと戦ったときもそうだったのか? よくわからないが? ま、傭兵というやつだね そういえばRがうまくのし上がったのは傭兵使いの話だった

その傭兵の中で偉くなるにはかならず聖書をつかわなくてはならない エベンキ?ではなく、エベンキ宇宙人の話だよ それで一体となった地球だよ エベンキだね? エベンキに似ているな? そして火星の話も金星の話もしなくてはならないな? かならず実感のない話をしなくては偉くなれないのだよ? 暗殺されないコツらしい? キリスト教徒になったフリも必要らしい?

日本人は明治維新(易姓革命)をさかいとして彼らの傭兵として使われたのである 日清戦争は清に侵入するために日本軍を傭兵とした そして日露戦争はロシア革命でロシアを我がものとするために日本軍を傭兵として使ったのである もちろん大東亜戦争はその傭兵を潰すためにやった?と思わせて、シナ大陸とか、ベトナム、インドネシアとかあらゆるアジアの金塊(ゴールド)・ダイアモンド・貴重品、を日本軍を傭兵として強盗に使った 黒龍会・なんとか会とかがこれらを実行したのだ こんなことじーさまも若者もしらないのである しらないからしあわせでもある 日本は大東亜戦争が終わった時に世界一の金満国家だったのだ こんなことだれもしらんわな?


彼らが使うのは必ず傭兵 日本がこの傭兵となるのである リビアを彼らが手に入れたときも傭兵だった イラクもそうだったのだ イスラム国でアラブ全体を手に入れようとしているがうまくいってない 自衛隊は要するに彼らの傭兵になるのである なんてことない簡単な話だ 彼らはバカな知能の劣った日本人にはわからない?と思っているらしい? たしかにグルタミン酸ソーダを40年だか30年だかからだに入れていて、知能は低下したかもしれないが?これくらいはわかるよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樋口一葉が五千円札?にある... | トップ | 唯物主義的科学にとって水に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海賊=支配者の植民地支配です」カテゴリの最新記事