♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

「陽性」報道はお白洲らしい。2022/12/24

2022-12-24 10:14:48 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
「陽性」報道はお白洲らしい。2022/12/24













最近のネット雀のうわさによりますと、
中東あたりから日本に入って来た民族(聖徳太子等)とユダヤ人なんかの話があります
昔から(白村江の戦い663年から)日本内部の勢力争いがあるそうです

スウェーデンも支配層は昔からの日本並みだと言われています
支配者が入り込んだんです
スウェーデンでは「ヘイトスピーチ法」が早々に成立して実際に運用されています。
ポリコレ(ポリティカル・コレクトネス=口封じ法)です










オレオレ詐欺は
 日本財団(=日本のCIA)が胴元だと判明しました(2022年12月ネット情報)。



松本人志(ダウンタウン)は、
 日本財団全般(船舶振興会)を取り仕切るボスだと言われています




みんなみんな?親戚だなや


これ?入れんと?わがんねーがら見んればわがるべや‼️








スウェーデン🇸🇪に関する英国作家の発言です













アドルフ (無名の隠者)
2022-01-20 12:45:27
アドルフ ニコラス氏の写真を見るたび思うことは、顔が⭕️ま〇子様にそっくりであること。⭕️歯並びまで同じ。ま〇子さまが生まれたころ、アドルフは日本にずっといた。
 アドルフという名前。良くある名前ではない。あの総督の名前。アドルフニコラスの顔は⭕️ロス茶の顔。ま〇子さまも⭕️ロス茶。良く真っ白の衣装を着てバチカン風であり、はじめの頃相当に威張っていた。なぜチッソの孫で、あんなに頭が高いのか、と思っていたが、もしも本当の父親が総督の血筋なら? 
  奇しくも、⭕️行方不明の小学生は、あまりに一人っ子の⭕️〇子様に似ている。 替玉候補で影武者用にさらわれたのではないのかと思った人は少なくないはずだ。 お偉い人々には影武者は何人いても困らないのである。
こんなことを書くと危ないが、⭕️上流では⭕️養子に出すのは⭕️当たり前。それで同じ⭕️仲間の⭕️結束を固めるためでもある。 
 ついでに思い出したが、⭕️山本五十六氏も父が56才の時生まれたからというまことしやかな話が有るが、その父の写真が見当たらない。 
なぜあれだけ武勇伝が今も有名なのか、5と6を足すと11のイルミナティ数字。
 実は、徳川16代徳川⭕️家達氏にそっくりで驚くよ。多分本当の父なのだろう。



我々はこの画像に騙されまくっているようです












コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​ノーベル賞「新型コロナワク... | トップ | ​大阪万博のアレは、キュベレ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-12-24 10:27:43
テレビが本当の事を言わないからこそいつまでたっても、ネットで真実(笑い)って演出する事が出来るって訳かな…。

それでいてたちが悪いのが

アニメや漫画や予言(告知)などで本当の事をばらしてしまう事…。


秘密の会議で何年も前に計画していた内容が後々になって発掘される事…。


事件が起きる前に騒いでも本当かどうかを審議したりと色々時間がいる事…。


事件が起きた後ではいくらでも犯人に対して文句や批判を言って咎める事が出来るけど、事件が起きる前では人権侵害や人聞きが悪い事にされかねないし逆に訴えれる可能性がある事…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-24 10:33:24
そしてその犯人役もただのガス抜き要因や捨て駒でしかない可能性がある事。


あのビルゲイツでさえ逮捕できないとかもう終わってるでしょ…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-24 10:34:14
ルパン小僧🍑💍kuu331108 @kuu331108 3時間

今年2月の発言
基礎疾患ある子どもさんは打っていただく方がいい そうでないお子さんに関しては
これからデータが出てくると思いますので??
しれっと無茶苦茶なこと言ってるデマ太郎

https://twitter.com/kuu331108/status/1606411121715707905?cxt=HHwWgoDQke6Zj8ssAAAA
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-24 10:49:14
世界中どこも王族とか○○家とか大富豪家何かがいるんですよね…。


日本も隠れ名門や豪族や大富豪系や渡来系の支配層もそりゃいるでしょ…。(むしろいない方がおかしい)


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-583.html

アンパンマンは世界支配の縮図!~バイキンマンの正体はジャムパンマンで八百長試合~アンパンマンの都市伝説
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-24 10:57:14
何かと言えば、支配層って皆から「責任」を奪うのが好きだよね…。

畜産動物でも化粧品でも薬の人体実験でもそうだけど、自分の代わりに誰かが手を汚してくれるから余計に罪悪感が生じて来るよね…。

責任を奪いたい理由もここら辺にあるように思う。(自分のかってな憶測なんで違うのかもしれない)

もしこれさ…動物虐待とか起きた場合はどうなるのさ…


ていうかそう言う人が利用し始めたらどうなるんだろう…。


熱海 Muddy Cat @muddycat_atami 19時間

これはちょっと本当に許せませんので周知させていただきます
#ねこホーダイに断固反対
#猫のサブスクやめろ

https://pbs.twimg.com/media/FkpF80hUcAEb3_4?format=jpg&name=large


maro @MaroMarotan1113 14時間

「責任」は飼い主本人が負うんだよ!責任を負えない奴は生き物と暮らすな!
#猫のサブスクやめろ
#ねこホーダイに断固反対

https://pbs.twimg.com/media/FkqFQJvaMAIMQRK?format=jpg&name=large


すらいむ @sluggishslime 3時間

猫ホーダイってあり得ないサービス。サブスクって言葉も嫌い。何でもかんでも横文字にすりゃいいと思って。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-24 11:41:51
全ては決まっている。やりすぎ都市伝説2022冬で語られるグレートリセットがヤバすぎる…【 都市伝説 やりすぎ都市伝説 2022 冬 】

https://www.youtube.com/watch?v=VvbcqzNpn4Q


シーボルト事件 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%88%E4%BA%8B%E4%BB%B6

シーボルト事件(シーボルトじけん)は、江戸時代後期の1828年にフィリップ・フランツ・フォン・シーボルトが国禁である日本地図などを日本国外に持ち出そうとして発覚した事件。役人や門人らが多数処刑された。1825年には異国船打払令が出されており、およそ外交は緊張状態にあった。


シーボルトと義経伝説

http://shisly.cocolog-nifty.com/blog/2017/12/post-1cb5.html


鷹嬢. @1052shiro 12月4日

渋沢栄一フリーメーソン説。
欧州派遣団に同行、シーボルト(息子)と出会う。😎

https://twitter.com/1052shiro/status/1558026220805443585

https://pbs.twimg.com/media/FjGKBb6akAAYhDL?format=jpg&name=medium


鷹嬢. @1052shiro 12月4日

渋沢栄一のメチャクチャ振りが
分かり、このシリーズ面白い。

大河では描けない渋沢栄一『ヤバすぎ都市伝説』【3】渋沢=フリーメイソン傀儡説の謎を追う(前編)

https://futabanet.jp/kidan/articles/-/84247?page=2


鷹嬢. @1052shiro 12月4日

財務省にも🌳勢力が蔓延っていそう
よね。

大河では描けない渋沢栄一『ヤバすぎ都市伝説』【7】渋沢栄一と徳川家、600年越しの「血脈と因縁」


鷹嬢. @1052shiro 12月4日

『政府の権力者大久保利通が省トップの大蔵卿の時、渋沢は対立した。

この時点で歳入がどうなるか…』

矢野事務次官😇


矢野次官の財務省 渋沢栄一の「入るを量る」を今こそ

https://www.asahi.com/articles/ASP7F5H90P79ULZU006.html


寝起きの考察 @neokinokosatsu 10月26日

1867年パリ万博のため渡仏
会計係が渋沢栄一
シーボルトの長男も英国帰国のため同行
幕府と友好的なフランス植民地の港では礼砲で迎えられたが、幕府を日本を代表する政権であると認めていないイギリス植民地の港では冷遇された…
いろいろなるほどね〜


寝起きの考察 @neokinokosatsu 10月26日

最後の水戸藩主、徳川昭武の顔立ちが気になるな…

https://pbs.twimg.com/media/Ff--osOVQAA4EnO?format=jpg&name=large
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-24 11:45:45
腹立 海苔 @ggq_pr 1月11日

渋沢栄一のwikiにもシーボルトの息子との関与が書かれています⚠️

https://pbs.twimg.com/media/FIyT9XhaUAAfjlC?format=jpg&name=large


腹立 海苔 @ggq_pr 2021年1月24日

正にシーボルドがやったことですな↑

タウヒード_ムワートィン
@Tevtin
·
2018年10月12日
明治後半から戦前にかけての外務省の陣容。パクスロマーナとは侵略者(支配者)が征服したインディジェナスの女に子を産ませその混血を使って被征服民を支配する謂の兵法。戦前の外務大臣や次官の顔つきをよくご覧あれ。明治政府の真の姿が窺えるはず。

https://twitter.com/Tevtin/status/1050511082635182081
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事