♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

宮脇純子氏によると、中央アジアの遊牧民は女系であった それで滅亡したのだ

2023-07-26 16:42:54 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
宮脇純子氏によると、中央アジアの遊牧民は女系であった それで滅亡したのだ【女性天皇】2016-09-05


これ?魚拓願います。



彼らは歴史を良く知っています
簡単な話しです
愛子内親王
あるいは
眞子さまの
(離婚させます)
旦那を英国から持って来て
一挙に背乗り(皇室乗っ取り)するつもりです

既にプリンス氏が男性の写真さえ公開してます
彼らが日本に移住する話は
ネットでは有名です


大概の悪事は
英国である(コメントさま)

イスラエルは英国の出城(白人研究者)
出城がアメリカを引っ張り回し
そのアメリカが日本を引っ張り回しています






茂木誠先生に解説していただきます。



貴方の目の前の風景はエルサレム(=イオンです)というわけです

 

国家公安委員長
山谷えり子


あの嘆きの壁は
ローマの城壁だそうです(白人研究者)
深い意味などね〜らしい
ったく!これだもんね




多分?歴史学者でも知らない筈です




宮脇純子氏のYouTubeの長い講演動画のどこに入っているが忘れたが、
他の部族がその女系を認めなかったことから滅亡した
というようなことを語っていた
 アジアで女系は滅びの不吉なものである

彼らが日ユ同祖論=日本侵略を語らせている(キリスト教徒とかかくれキリシタン)のは皇族女子を彼らの血流と一緒にする作戦でもあると感じている

日ユ同祖論=日本侵略は、最初にラフカディオ・ハーンが語った
 そして
明治維新の前後に横浜の日光屋敷(ユダヤ屋敷)の連中が広めたのである

 これは神父牧師連中が軍隊を呼び込むスパイとしてキリスト教を広める手口と同様、やられたと思われる

 現在の日本人キリスト教徒、かくれキリシタンは信じているだろう?
 コジキの広めることに意を払ってはダメだということ
 彼らの精神の根底には日本人では考えられない、
日本人から見るとコジキである働かないで日々生活する(寄生生活)ことなのだ
 今上天皇陛下でさえ田植えをして稲刈りをするではないか?

しかし、
この寄生虫はわれわれの体に100種ほどいるのだという(白人研究者)
 これらすべてを絶対駆除することは出来ない(共生が必要という意味です)
  かれら寄生虫の活動を弱めることが必要なのだ


我々への情報は、こいつらが引き受けてんです。



ここにあるロシアという言葉は重い意味があります。
ロシアでさえ我々を騙している?ことです。
わかんないもんですね。
我々は賢くならなければならない!話しです。
底上げと沢村直樹氏は語ります。
一人でも多く、目覚めることが必要であり、
それが支配者に対抗する唯一の方法だという意味です。



手帳にメモしておけば
  ネット記事、新聞記事、テレビ、をチェック✅する目安になります。
⭕️下記の記事が表示されませんが
       気にしないでくださいね。
2023/07/25
彼らのーーー 口封じ ーーートレンドを知ってください。
削除命令記事
・我々は彼らの商売に騙され利用されてるらしい
・拉致は、人身売買らしい。
・イスラム教徒の劇的増加を報告します
・これから予定の恐ろしい事件
・医者の我々への集団ストーカーbusiness
・優生思想のLGBT🏳️‍🌈法
・LGBT法🏳️‍🌈。
  主よ、お許しください。
   彼らは自分たちが何をしているのか分かっていないのです
・神社本庁はCIAが作った団体だった
・スターリンの父親はロスチャイルドでありヒトラーも同じ
・マイナンバーカードの怖い😱ところは、
    通帳パスワードが分かるから
・枯葉剤は住友化学が製造して米軍に提供したらしい。2023/07/24













    * 2. M&M
* 2023年07月26日 08:21
* 「⭕️カノッサの屈辱」で有名な「⭕️法皇権」とは当時絶大なものであった
其れを再び再現したいのが「⭕️ローマ残党の⭕️ヴァチカン」なのだ・・・
* 
0
* 1. M&M
* 2023年07月26日 08:10
* スイスにある各種の組織は
人類を手玉に取り悪を押し付け 
 己の利益と目的に邁進している。


〇国際連合(地方局)
 
(本部が指令を出している様な気がする・・・?)


〇国際決済銀行

 (BISは世界の中央銀行から金利をだまし取っている)


🔴世界保健機構(WHO)
世界を「偽りの恐怖」で
己が儘に人類に操り
服従と世界の征服を企んでいる


~~~~~~~~


ローマバチカンの下僕のスイスは
🔴「ウイストファリア条約」を未だに⭕️批准してい⭕️ない

~~~~~~~~


此のローマ帝国の残党共が
再び世界の覇者となり

世界を牛耳ることに成る様だ。

🔴(日曜礼拝を法令化した時が其れが成就する)











@IXT62961634
コ○ナワク○ンに含まれるスパイクタンパクが血液異常を引き起こし、血栓の原因になることが判明しました。内臓、神経系を含む全身に大ダメージを与え、特に卵巣へのダメージは不妊の原因に。母乳や献血から他者へも傷害を引き起こすようです。


@retopsnart
世界は250年、日本は明治維新から150年、通貨発行権と言う詐欺システムを牛耳るロスチャイルド勢を顎で使う一握りの欧州貴族に支配されてきました。そして今、同じく下僕のロックフェラー勢主導によるプランデミックで地球規模の人口削減と生き残りのトランスヒューマン化を進めるNWO(新世界秩序)と言う最大の危機に直面しています。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​薬を出さない医師、真弓定夫... | トップ | 短寿命の建築物 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-07-26 13:56:20
【ゆっくり解説】地球に潜むヒト型爬虫類「レプティリアン」陰謀論

https://www.youtube.com/watch?v=U4ha4nQKX6Q

5分55秒辺りから

「人間に変身中のレプティリアンは大体が白人種」


1:翼を持った者やアルビノなどランクが高いレプティリアンがいる

特にアルビノは位が高い?

2:純血種と混血種の2種類がいる
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-26 18:23:36
日清戦争 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%B8%85%E6%88%A6%E4%BA%89


日露戦争 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9C%B2%E6%88%A6%E4%BA%89


新植民地主義 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%A4%8D%E6%B0%91%E5%9C%B0%E4%B8%BB%E7%BE%A9


冷戦 完全版

https://www.youtube.com/watch?v=5bT-6NECUO4


戦前から戦後の世界情勢は…


バチカン(キリスト教/イエズス会)が自分たちが叩かれずに拡大勢力を伸ばしたりする方法を考えた結果によるものだったのかな…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-26 18:33:34
結局これって、「いかに共産主義は怖いか?」って言う宣伝の意味合いがあった可能性。

「やっぱり宗教に入らないとだめだ」的な事も兼ねての狙いもあったとしたら…


キリスト教共産主義 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E5%85%B1%E7%94%A3%E4%B8%BB%E7%BE%A9


シュタージ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B8#:~:text=%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B8%EF%BC%88%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E8%AA%9E%3A%20Stasi%EF%BC%89,%E3%81%A7%E3%81%AF%20Ministry%20for%20State%20Security%EF%BC%89%E3%80%82


秘密警察 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%98%E5%AF%86%E8%AD%A6%E5%AF%9F


非公式協力者 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%9E%E5%85%AC%E5%BC%8F%E5%8D%94%E5%8A%9B%E8%80%85#:~:text=%E9%9D%9E%E5%85%AC%E5%BC%8F%E5%8D%94%E5%8A%9B%E8%80%85%EF%BC%88%E7%8B%AC,%E4%BF%9D%E5%AE%89%E7%9C%81%EF%BC%88%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B8%EF%BC%89%E3%81%AB%E6%83%85%E5%A0%B1


セクリターテ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%86


ルーマニアの孤児 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%81%AE%E5%AD%A4%E5%85%90
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事