♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​5Gはやっぱやべ〜わな‼️産業界は祭りが最高潮なんで足抜けは無理らしい。2022/02/23

2022-02-23 21:09:32 | 「5G銃」集団ストーカー
5Gはやっぱやべ〜わな‼️産業界は祭りが最高潮なんで足抜けは無理らしい。2022/02/23




⭕️5Gで鳥がバタバタ落ちてくる。02/21/2022
https://www.orwell.city/2022/02/birds.html







ーーー 電磁波犯罪 ーーー
Unknown (Unknown)
2019-06-25 03:10:41
がんは電磁波犯罪被害です。ほとんどがそうです。
 糖尿もそうなんですが、高額医療でたくさんのお金が医療に流れます。
   精神医療もそうです。
 電磁波犯罪が無くなると、病院経営は青息吐息です。
みんなの税金からの補助でもやっていけなくなると、たいへんなことになります。
   病人を欲するのです。



野口英世は、病気は電波だと言って彼らに暗殺されたらしいな(コメントさま情報)。
Unknown (Unknown)
2019-04-07 04:18:45
がん、糖尿、結石、精神病の類のほとんど、認知症、こういう現代の成人病なんて言われるものは
 電磁波テクノロジーによるものですよ。
ほかにも指向性電磁波は肺にスポットをあてることで
 インフルエンザに似た咳と発熱を伴う症状も作り出せ、
これもワクチン利権が関わってるので可能性はじゅうぶん有り得ます。
この辺りは本当の意味でのタブーですよ。
電磁波の影響は周波数依存です。
 どんな政治ブログでもこのことは書けません。



    ーーー 電磁波兵器で起こっている病気 ーーー
Unknown (Unknown)
2022-01-10 17:46:33
全部、米軍と傀儡反日勢力の電磁波兵器で起こってることです。
それを隠すために
  精神病や薬の副作用、こころの病、メンタル、その他の言葉がつかわれているんですよ。
こういう情報を流す工作員のなかには、
 知っていて流している者もいれば、
   自動でコメント生成するBOTやゴーストライターみたいなものもある。
HPでも、管理人とは別の人間が記事をかいていることがある。
日本語IDで日本語でコメントしてるから日本人だとは限らないわけです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​我々日本人はピザなんて知ら... | トップ | ​​毛沢東の子供たち(紅衛兵)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-02-24 13:06:40
すらいむ @sluggishslime 2021年12月19日

不自然な飛び降りをする時、軍事兵器で身体を乗っ取られた可能性がある。#ムーンショット計画 #アバター #ブレイン・マシン・インターフェース

人間を遠隔操作する電磁兵器(全編はここ。2005年ぐらいのNTT厚木研究開発センター)

https://www.youtube.com/watch?v=DuqZbk8r1p8


エイリアンハンド症候群ももしかしたら何かしらの電波技術やマイクロチップで遠隔操作された状態を何々症候群として病名にしてたのかな…。

〇〇症候群も何種類かは何かの実験の影響かもしれません。


エイリアンハンド症候群 wikiペディア

エイリアンハンド症候群(Alien hand syndrome)とは、自己の意思あるいは意図とは無関係に上肢が動作するなどの運動障害である。「他人の手症候群」とも呼ばれる。道具の強迫的使用や両手間の対立が認められるとされている。

原因

主に前頭葉内側部、脳梁、前帯状皮質、後部頭頂葉などの損傷により生じると考えられている。


意思を生む脳回路〜日経サイエンス2019年3月号より

https://www.nikkei-science.com/?p=58111


エイリアンハンド症候群になるとどうなる?【症状・原因・治療法】

https://www.youtube.com/watch?v=WsoYyODWTys


手足が何者かに操られてしまう奇病…「エイリアンハンド症候群」

https://www.youtube.com/watch?v=Lin8z3wJblc
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-24 13:09:30
やがてはAI(既にやってるかも)が人体を操るようになるんだろうな…
返信する

コメントを投稿

「5G銃」集団ストーカー」カテゴリの最新記事