♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

リンカーンはロスチャイルド=イルミナティの代理人だったのだ

2021-01-01 00:38:56 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
リンカーンはロスチャイルド=イルミナティの代理人だったのだ 2016-08-27

ここで、米国南北戦争はロスチャイルドによってやられた!と解釈しては本質を見失う ロスチャイルドは決して単独では(今でも)行動しないのだ この前の英米戦争に際しては英米戦争が始まってからロスチャイルドはギンギン介入した 英米戦争は米国独立をもたらしたと表面では言われている(これが本当だと教科書に書いてある)が、英米戦争は彼らが米国を手に入れた戦争だった そして南北戦争で確実に己たちのものとしたのだ 現在の日本のように・・・

リンカーンは現在のオバマ大統領のように彼らのお人形さんだったのである お人形さんが逆らったのでケネディのように公開処刑したのだ




ロスチャイルドら(カバール)は、

 アメリカが偉大な力(経済力)を持つ未来を知っていた。
        

これを憂いた(うれいた)ロスチャイルドは、

   アメリカ🇺🇸に代理人を派遣し、分離活動を行わせた(白人研究者)。
 ロスチャイルドは、あまりにもアメリカ人が知っている人物だったからです。
    ロックフェラーもロスチャイルドの米国代理人です(白人研究者)。
        ロックフェラーだけを強調するのは、彼らのスピンです。
             ↑↑↑これ?重要です。試験に出ます。

そして、

    勃発(ぼっぱつ。突然起こること)したのが南北戦争です。

  敗戦した
       南軍の子弟への有名な教育
      が、
       ーーー 南軍は悪者だ❗️教育 ーーー  です。

  アメリカが生まれて300年ですが、
     南軍が負けてからの悪者教育(わるものきょういく)です。
  これは、
     日本では、〓〓〓東京裁判史観〓〓〓と、呼ばれています。

    彼らが、コピペでなにすることです。
          現在のコロナテロもコピペです。
               ↑↑↑黒死病とスペイン風邪のコピペです。
     
    ーーー 日本は、日本人は、悪い奴だ❗️ ーーー という洗脳教育です。

   キリスト教の
                                「罪を背負って産まれてきたあなた」
                          であり、
         「贖罪(食材ではありません)」
                             です。

   つまり、

      東京裁判史観
     は、
       南北戦争の南軍子弟教育であり、根源は聖書(キリスト教)の贖罪です。

  人間は、獣は、罪を言われると・・・萎縮(いしゅく)して、
                     コントロールし易くなります。
    お前?前科者(ぜんかもの)だからな?
      と言われると、縮(ちぢ)こまります。同じです。

  アメリカは、1871年に株式会社になりました。
    彼らの負債が膨大だったからです。

 日本も会社登録されている株式会社です。
⬇︎⬇︎⬇︎内閣府はサンヘドリン(長老会議)だ。という話は本当みたいです。
    ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
内閣府 法人番号 2000012010019 国税庁 法人番号 7000012050002
  下記の登録番号と違うのが不気味です。



アメリカ内戦は、100万人近くの死者を出した。
 内戦とは、外国との戦争の何倍もの死者を出すことがわかります。
〓〓〓 内戦は二桁❗️死者数が違う 〓〓〓と言われます。

日本の明治維新
  が、
    二万人か、三万人、の死者だったのたは、
 彼らカバールの意図を見抜いて、
  〓〓〓エアー内戦〓〓〓にしたのは、先人の賢さである。と、私は判断します。
これは、アメリカが伝えた。という説があります。
    ↑↑↑アメリカは彼らにやられたから気をつけろ!と徳川方に伝えた?
 徳川慶喜が、
    大阪城から側近数名とトンズラし、
      乗り込んだ艦船は、アメリカ艦船(白人研究者)という話しがあります。
        日本の艦船ではなかったのです。私はわかりません?
 そうだとすると・・・
   徳川慶喜の「不可解な行動」
  は、
     エアー内戦を官軍側と合意していたんだな?と私は推測しています。
  これなら、
       江戸城無血開城も腑に落ちます。
 その後、
    東京オリンピックまで、
        徳川家が貴族院(参議院)の議長
                  であったことも納得いきます。
 彼らが、
    徳川慶喜を日本人のナンバーワンにしている(評価)のも
                     日本人にしてやられた。という話しだと私は推測します。

 英国外相が、
                日本の英国関係者(誰にだかは書いてありませんでした)
            に
    送った書簡(しょかん。手紙のこと)

                「それは、彼らが自らそうしたように見えなければならない」
 

2020/12/31ツイート


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯塚こうぞうはCIAの大物だっ... | トップ | キリスト教の神の部分が共産... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事