♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

「Q」が、DS側だと分かりました。「偽Qアノン」とグルでの騙しなんだな!これが。2021/03/31

2023-09-21 09:50:16 | 海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー
「Q」が、DS側だと分かりました。「偽Qアノン」とグルでの騙しなんだな!これが。2021/03/31

ーーー 紅白歌合戦 ーーー
トランプandプーチンとして
紅白歌合戦にしているのは
支配者たちの
人民二元論
(大衆を赤白陣営にして競(きそ)わせること)
 と私は思います。
彼らはあらゆる分野を独占しており
 キリスト教を中心として
人民(ま、我々大衆です)の
意向(考え。指向。思考)
  を知っています。
この?時代に合わせた支配方法を
彼らは探(さぐ)っており、
それはAIを中心(使った)とした
大衆誘導
(サイオプス)
が為されている?と私は見ます。

画像 聖書


オペレーション・ワープ・スピード(英: Operation Warp Speed、略称: OWS)は、COVID-19のワクチン、治療法、診断法(医療対策)の開発、生産、流通の加速を目的とするアメリカ合衆国連邦政府による国家プログラム[2]。
普通は、10年という長い年月を必要とするワクチン開発を
ターボエンジンのごとく1ヶ月?ぐらいでワクチン開発をするとゆー?
ま、騙しですね。ワクチンそのものがだましなんで更なる騙しとゆーわけ!
これは幻想のキリスト教(田中英道)の典型です。

ワープスピード作戦
2021年1月6日
「トランプのバックは統一教会です」
とかーるく?言ってますが?
CIAという意味です。
統一教会(つまりCIA)は、
全世界に170以上(190とゆー人も居ます)の支店を有する
グローバル企業です(宗教は表向きです)
麻薬売買
人身売買
武器売買(武器商人)
なんです。


下記の記事で納得してくださいね。

2019年7月2日
つまり、CIAとはカッパライ宗教連中の
諜報機関です。
「英国諜報機関CIA」
   がその正体だそうです。
商売(カッパライ海賊🏴‍☠️商売)をやる為に
 欠かせない情報を集めてきます。
スノーデンもこんなところのメンバーだったんです。
おかしいじゃないか?スノーデンはNSAだろ?と言う貴方?
MI6にしろ、Mossadにしろ、日本財団(日本のCIA支店です)にしろ、
KCIAにしろ、
みーんな彼らの手下ざんす‼️
スノーデンだって今でもCIAと連絡を取り合って
我々をモッキンバードするカーメルンの笛吹き男をやってんです。
我々の味方だと思わせてね。
諜報員とはこんなもんです。我々が知らないだけです。我々が気がつかないだけです。

デジタル監視と人権〜エドワード・スノーデン氏インタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=AiAzPDm6vEM


映画監督 オリバー・ストーン監督
日本は同盟国ではなく人質 ⬅️プーチンが言っていた。
徳川家康の若き日である。徳川家康は今川家の人質だった。
トランプは家族を人質っす。

ワープスピード作戦
2023年9月17日



ワープスピード作戦
2023年9月16日



ワープスピード作戦
ファウチ
すでにこの段階でワープスピード作戦を
 トランプは彼らに命令されましたね。
彼らの力がいかに❗️(我々が想像し得ない力です)
   すごいか?とゆーことです。



悪魔のキリスト教

郵便と言ってますから
・シェルバーン(タヴィストック)
・タクシス(郵便。スパイ情報)
・デルバンコ(銀行)
のうちのタクシスですね。
確かに教会のスパイ網(スパイ情報)はどんな諜報機関よりも上です。
山本五十六が生きていてNYを歩いていたスクープ?も
教会ネットワークの賜物(たまもの)です。
昔から宣教師が軍の(彼らの)植民地化スパイとして活動した結果です。


悪魔のキリスト教
プリンスさまよりお借りしました。




悪魔のキリスト教
ネットでは?リビアが?
 いつか?来る!!と言ってます。



  169
1. 考える人 2023年09月20日 12:41
ジム ウイリーの軍事逮捕に関する情報:
収容人数10万人のグリーンランドはほぼ満員!

これは2023年8月以降、433,300件の大封印起訴があったことと一致します。今日の時点で、その数は441,269件です。
⬆️トランプが、
 グリーンランド(デンマーク)を売れ!
と言ったことは
この↑↑ほのめかし?だったかもです。



ハンター・バイデン




    ロスチャイルド中国からの資金によって誕生した、
  ロスチャイルド民主党バイデン政権
 ですが、
   アメリカ🇺🇸軍の「反トランプ派」は、25%も居るそうです。
  ましてや、しーあいえーは、彼らの持ち物です。
 トランプも順調ではありません。




まるで?
    野党、与党、グルでの国民だまし‼️とおんなじです。



  「Q」を語る連中は、全て‼️DSの連中だと分かりました。


  実は、本物のQは、2017年の4チャンネルに出現しました。
   これを破壊すべく、彼らは手下どもを動員したようです。




Unknown (Unknown)
2021-03-29 01:37:39
ベーシックインカム、
   金本位制(パナママネロン詐欺)、
       量子コンピュータ(偽数学)、
            数秘術、
                ゲマトリア(カバラ数秘術起源)
   あたりでしょうね・・






池田大作さまは、
      今の公明党、創価学会を潰せ‼️と、おっしゃいました。
  暗殺されたのです。






Unknown (Unknown)
2021-03-27 23:35:11
あのQanonのQは量子(Quantum)コンピュータっぽいですよね・・

見る限りではIBMの独裁AIぶりももはやわざとらしいですし、IBM自体が途中で殺されて背乗りに変わっているんじゃないですかね・・




    ↓↓↓「Q」というラベルがあります。
 YouTube動画(DS側の手下)では、ゲサラに各国が署名した(2021/03/27)と言ってます。
                 ↑↑↑ネサラ・ゲサラは、
                      否定され始めています。
  そのタイミングでの川崎への量子コンピューター設置だと私は解釈しています。
 東大(産学連携)と、関係する会社が使用すると言ってます。



Unknown (Unknown)
2021-03-29 01:41:32
私の予想では偽Qアノンの正体はNetflixじゃないかと思います。
https://www.msn.com/en-us/news/us/netflix-ceo-reed-hastings-and-his-wife-patty-quillin-donating-dollar120-million-to-hbcus/ar-BB15CRJk

ネットフリックスCEOの妻の名前がPatricia Quillinですが、これが非常にPatriot Qanonの音に似ているなと思っていました。それでVPNが禁じられている国ではNetflixはISISのプロパガンダと見なされており、閲覧禁止です。少し前にアメリカの議会でNetflixに証人喚問がありました。VPNが見られる国ではNetflixが見れるという話でしたが、なにかあのVPN自体もトラップが仕掛けられており、VPN使用者の名簿を集めてはテロリスト容疑で逮捕する路線になっていそうですね




         「Q」もDSの仕掛け‼️であることが分かりました。
  「偽Q」とグル
  で、
      我々をだましてんです。




↓↓↓カレイドスコープさまからお借りしました。



ーーー

   ーーー DSカバールが仕掛けている認知戦によって、人々は思考の原点から破壊されている ーーー

DSの認知戦は、私たちの正常な思考を根底から破壊する強力なマインド・ウェポンである。
それを展開しているのがQアライアンス+Anonであることは明らかだ。


ーーー

 下記のコメントさまは、
   「Q」も、当初は「まとも」だった、と言っておられます。
  「背乗り」かまされた‼️んでしょうね。


    これは、「偽Qアノン」です。
   アメリカ🇺🇸議会突入の連中です。





Unknown (ゆなの)
2021-04-01 02:59:46
又だぶって至らすいません。
お疲れさまです。
ひろゆき氏は上級国民ですね。我那覇まさこさんはは日本のグレタと言われている工作員では?ないでしょうか。朝鮮系ねYouTuberが言ってましたが…
こいずみ氏のYouTubeが電波が悪くあまり良く聞き取れませんでした。
残念です。中国が領土に取ったのは、福島ですね。FAMAを調べてました。
サイレントマジョリティ と言うブログに出会いました。
自殺をしたいと、言われた娘に何も言えませんでした。







Unknown (Unknown)
2021-04-07 19:14:26
Qは阿Qにも出てくる清(満州)の辮髪の略称ですかね




Unknown (Unknown)
2021-04-07 19:06:12
なぜ通称ユダヤ人をイスラエルに閉じ込めたか?彼らが改心しないとまとめて処分するつもりではないですかね。




Unknown (Unknown)
2021-04-07 19:54:15

なぜ
   トランプ支持
  と
    ユダヤ批判
  を
         並列するのでしょうか?




     トランプ自体がユダヤ主義者だったにも関わらず。


トランプ自称応援勢力の中
  に
    ビザンチン=エキュメニズム
   が
    入っており、
     これが
         トランプをメシアとした世界統一
      など
        を
          もくろんで
       いつもの十字軍異教徒殺戮
           を
             正当化しているようでした。


   これが
       ヘレニズム海軍に当たります。
    それらが
        シリア難民の違法組織への誘導
     などで
        逮捕され始めました。


   そこに入っていた
     のが
       国際NGO,MBA、そしてオリンピック選手です。


     これは
         アサド倒壊を狙ったISISの勢力と同一でしょう。


             PFCは過去、「女神ISIS」を標榜するISISでした。


昨今
   東北新社
  が
       認定取り消しとなったそうですが、
  これが
     宇宙戦艦ヤマトなり
              太陽の黙示録なり
   戦争
     や
       オウム真理教時代
     の
       ノストラダムス大予言的なもの
        を
          出している人々でした。


    テロ育成に関与していたものと思われます。




オリンピック投資



   ナチス投資と連動しています。


そして


   その人たちは


    自分たち(ビザンチン)の犯罪


   を


     ユダヤ人のせいにすること
    で
      ユダヤ人の絶滅を狙っていたのではないでしょうか?


世界は
   すでに
       オリンピック
      と
        ナチス
      の
        つながりについて気付いてきているようです。


    聖火リレーはナチスが始めたものだそうです。




Unknown (Unknown)
2021-04-09 00:57:30
トランプ自体はマスコミから総批判されていることもあり、そんなに悪い路線の人ではないと思いますけどね・・


Qanonの語源がCananじゃないか、という件についてですが、昨今一つ発見がありました。


東ローマ帝国が第二ニカイア公会議で偶像崇拝を容認すると決定したわけですが、この時既存のローマ法(市民法)を棄却してカノン法(Canon)を作ったようです。あのQanon自体はゲマトリアを使っていたので偽物であったことはたしかで、その偽物はやはり東ローマ帝国(偶像崇拝のキリスト教)から出ていたかもしれないです。


彼らは本物のイエスキリストが言ったはずの「偶像崇拝禁止」という項目を守っておらず、キリスト「教」という宗教組織の形にして、政教一致の東ローマ帝国を作りました。あの勢力は今回もトランプを救世主に見立てて帝国を作ろうとしていたと思います。しかしトランプ本人とは意見の相違はあったと思います。これはまさにイエス・キリスト本人が「偶像崇拝禁止」といっていた理由が、「自分を教祖としてみたてて宗教として組織化、集団化している勢力の中に敵がいるから」ではないでしょうか・・


また、本物のプロテスタントが免罪符批判をしたときに批判していた対象もこの東ローマに入り込んだ免罪符の勢力だと思います。


あの勢力はいつも本物によく似た偽物を作って集団を組織化し、そこから国家倒壊テロに使い、本物自体も偽物に殺させたりしています。詭弁と国家乗っ取りまでに利用することが目的だ、ということです。


この勢力を破壊して平和をもたらしたのがまさにオスマンだったからこそ、イスラム過激派工作でイスラム教徒の民族浄化やネガティブキャンペーンをずっとやっていたかもしれませんね。


Unknown (Unknown)
2021-04-09 00:58:37
このローマ法からカノン法への移行がおそらくは公法破壊からの私法化、というあの法律のナチス化のことです。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナは、1918年に国ら... | トップ | 彼らは、攻撃フォーメーショ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-03-31 09:54:19
Qanonというものを組織化した人たち自体は偽物勢力で、ああいう感じでマスプロ側に持ち込んでデマゴーグを入れていく勢力は明らかにスパイです。しかし解放側の「本物」はいたと思います。おそらくは本物をつぶすためによく似た偽物を作って、本物の勢力の一部を吸収してレジスタンス勢力をつぶすいつものやり方です。日蓮宗をつぶすために創価学会を作ったのと同じ意味でしょうね。

日本で自称トランプ応援、児童買春の大量逮捕といっていた人たちですが、あれがまさに拉致と児童買春をやっている方の人たちだったと思います。正義のふりをして目くらましをし、自分たちの犯罪を隠蔽するために一部本物の情報を流用していると思われます。これらの源流ですが、やはりあのアレクサンドリアやカバラ数秘術などの勢力だと思います。

パナマ文書はソロス財団といわれていましたが、パナマ文書騒動が起こる少し前にEUがマネロン法規制を強化して、一定量以上の金の個人所有を禁じていました。なぜEUの法規制が組織犯罪の一部に組み込まれてしまうかといえば、やはりEU自体がマーシャルプラン(戦後復興)でできたアレクサンドリア系戦略特区の一部だったから、ということだと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-03-31 13:38:27
一つ思い出したことですが、4 chanなるものの派生としてRedditという匿名掲示板が出たそうです。Qanonは4 chanから出ていました。しかしRedditのCEOは反トランプで有名で、私がRedditを使った時もカバラ神秘主義なりスパイが蔓延していました。またコメント欄の「BAD」を大量に押す嫌がらせ(というかもはや軍事スパイ攻撃)も起こっていました。その大量のBADを押されたコメントですが、虚数数学と数秘術批判を含んだものでした。

RedditのCEOはアルメニアのジェノサイドを生き延びた家系の生き残りです。あの手の「自称ホロコーストサバイバー」ですが、本当に生き延びたんでしょうか?本当は死んだ人の戸籍を乗っ取ったのではないでしょうか・・

トランプ本人は「本物」だったとすると表に出ていたトランプ家族はフェイクだったかもしれません。あの手のスパイはいつも本物によく似た偽物を用意することによって茶番を演じます。あれ自体非常に奇妙で、また私が犯罪告発を(警察が動かなかったため)SNSでし始めたところ、当初カショギ殺害事件が起こりました。あの手の勢力はおそらくは呪術的に、殺したい人間に似た特徴を持つ人間を虐殺することで脅迫をする、もしくは藁人形を殺すのと同じような呪いを行うという方法を行っていると思います。

その数秘術や虚数に乗っ取られた周りの学術領域というのが呪い化、または特殊兵器化していきます。(偽)Qanonは量子コンピュータを進めていました。量子力学はすでに虚数に乗っ取られています。そしてテロ化しているチベット特殊兵なりダライ・ラマの周りもやはり量子コンピュータと近づいており、この量子コンピュータはヨガ思想・タオ思想に乗っ取られています。中国ではこのタオ思想が何かしらの呪術の根源にあると思います。ここに例の善悪が逆転したゾロアスター教がインドから流れ込んだかもしれません。この善悪を逆転させたゾロアスター教自体が、おそらくは本物のゾロアスター教をつぶすための、よく似た偽物だったかもしれません。

そのためあのタオ勢力は今でもイラン=ゾロアスター教の発祥地の独裁工作をしているのではないでしょうか?イランは最近オリンピック委員会の会長を拷問・殺人・軍事スパイ容疑で捜査しています。しかしプロパガンダでは、イランは中国高官と組んで一帯一路を進めようとしていたということになっています。おそらくはここにも本物と偽物が入り混じっており、一帯一路が偽物の背乗り集団だと思われます。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-03-31 15:46:10
非常に恐ろしいことが分かりました・・・
https://cambodia.un.org/en/about/about-the-un

カンボジアでクメールルージュが起こる前、UNISEF, UNICEF, UNESCO, UNDP, WHOなどがカンボジアに「支援」に入っていたようですが、ここで「技術支援」(武器移転の隠語)をしていたのがUNDPです。ここからカンボジアでクメールルージュがおき、現在のヨガに乗っ取られた政治機構につながります。そしてこのUNDPがまさに今のSDGsにつながっています。つまりこのSDGsのグループが全世界でクメールルージュを起こそうとしていた、というのが今回の一帯一路と組んだSDGs騒動ではないでしょうか?

このカンボジアのクメールルージュ後の暫定政府にUNESCOの明石康が入っています。彼を見かけたことがありますが、明らかに背乗りスパイ風でした。またスパイにありがちに、自称戦国時代の大名の子孫と名乗っていました。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-03-31 16:09:36
追記です。

このカンボジアの平和合意にフランス(ミッテラン政権)が深く関与していたようですが、これがナチス側に協力していた人物の墓参りに行ったり、盗聴法を作っては秘密警察に政敵を弾圧させていたようです。
https://en.wikipedia.org/wiki/Fran%C3%A7ois_Mitterrand#Foreign_policy

パリの東側にミッテラン館という大きな図書館がありますが、その時代にやはりグラナダの時と同じく産業出資の科学技術博物館ができていました。
https://en.wikipedia.org/wiki/Biblioth%C3%A8que_Fran%C3%A7ois_Mitterrand_(Paris_M%C3%A9tro_and_RER)

https://en.wikipedia.org/wiki/Cit%C3%A9_des_Sciences_et_de_l%27Industrie

やはりこれも科学技術産業ーアルゴンヌ系ですね・・
返信する
Unknown (Unknown)
2021-03-31 17:01:28
何度も失礼します。どうも妙に発見が多い一日です。ミッテランはルワンダの虐殺で過激派のフツ族の支援もやっていたそうです・・どうもあのネオリベ時代の虐殺と国家乗っ取りがミッテラン政権あたりでもまた一つにつながりますね。もう一つキーポイントは国連系統、UNESCOやWHO(ミッテラン時代にHIVが「発見」された)、そしてUNDP(国連開発機構)です。UNESCOはどこかからは極東裁判の被告側(それもおそらくは本当の軍部の名前を持つ「背乗り」)に乗っ取られていると思います。技術支援からの科学技術イノベーションの名目での独立国家時代の上層部の虐殺という路線で1980年代に革命を引き起こしてきた一連のグループがこの辺にあるということです。また、真実和解委員会なり停戦後の暫定政府なるものもテロ支援側が偽善で行っていた、ということになります。

このルワンダのフツ族に対する武器支援が現在議論の的となっているようです。
>Rwanda
Further information: Role of France in the Rwandan genocide
Paris assisted Rwanda's president Juvénal Habyarimana, who was assassinated on 6 April 1994 while travelling in a Dassault Falcon 50 given to him as a personal gift of François Mitterrand. Through the offices of the 'Cellule Africaine', a Presidential office headed by François Mitterrand's son, Jean-Christophe Mitterrand, he provided the Hutu regime with financial and military support in the early 1990s. With French assistance, the Rwandan army grew from a force of 9,000 men in October 1990 to 28,000 in 1991. France also provided training staff, experts and massive quantities of weaponry and facilitated arms contracts with Egypt and South Africa. It also financed, armed and trained Habyrimana's Presidential Guard. French troops were deployed under Opération Turquoise, a military operation carried out under a United Nations (UN) mandate. The operation is currently the object of political and historical debate.
返信する
偽情報止めて下さい。 (QはDSではない)
2021-03-31 17:10:52
カレイドスコープは誘導サイトDS側です。
QはDSではありません。嘘情報は止めて下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-03-31 18:03:06
>QはDSではありません。

コメントありがとうございます。

  「Q」は、当初は(2007年からネットに姿を現した)真のQでした。

私は、

   ネット情報から、

      Qは、「複数の諜報機関」という話しは、本当だろな。と感じていました。

 たしかに、

       政府高官しか知り得ない情報を有していました。

 これは、3人ぐらいで行われた、といいます。

 其の「質問だけ」の「書き込み」は、

     彼らCabalの悪事をアメリカ🇺🇸人に思い起こさせる、

         気付かせる、

    内容だったといいます(ネット情報)。

しかし、

   彼ら得意の「乗っ取り」が行われた筈です。

この「乗っ取り」とは、類似の組織を作って本物だと思わせる(錯覚させる)手法(手口)です。

 この場合の「乗っ取り」は、本体の乗っ取りとは違います。

  本体は、ちゃんと存在している筈です。

 典型が、「ゴムニダ」です。

 ゴムマスクを付けて本人だと錯覚させます。

 だから、
     JOSTARたちが一生懸命に

       Q情報をYouTubeで流しています。

  それが、

      現在の「Q」であり、「偽Qアノン」だと私は判断しています。

  RK氏情報(YouTube)で、

    トランプにQを質問したそうです。

  すると、

    トランプは、

   「Q?知らない?」と、答えたそうです。

  これが、両者ともDS側だとする私の判断です。

 尚、

   カレイドスコープさまは、途中、ネット書き込みを休止していました。

  なにか?別人が出てきたのかもしれません。

   休止は、なんらかの命に関わることか?何らかの事情?と私は推測していました。

 カレイドスコープさまの書き込みに私は賛同します。

         ま、内容が私が気に入ったら?ですが。

また、よろしくお願いいたします。

 ありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-03-31 18:29:04
>QはDSではありません。(再度失礼します)

Qが姿を現したのは、「2017年」です。

   間違えました。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-07 19:14:26
Qは阿Qにも出てくる清(満州)の辮髪の略称ですかね
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-08 10:11:48
https://www.mag2.com/p/money/31621

https://mobile.twitter.com/yohaneflowers/status/1296128235391000576

https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-5713.html

https://golden-tamatama.com/blog-entry-for-q-follower-peterthiel.html


https://johosokuhou.com/2021/01/17/43106/

https://mobile.twitter.com/uirousakura/status/1197709385499172869

https://mobile.twitter.com/uirousakura/status/1322312061699829760

https://uyouyomuseum.hatenadiary.jp/entry/2019/05/29/223313

https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_3719/

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12443464651.html


https://ameblo.jp/vt252z9/entry-11411354918.html

https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12651566972.html
返信する

コメントを投稿

海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー」カテゴリの最新記事