♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

アメリカが日本の官僚の人事権を持ってるらしい【2014年。内閣人事局。】 

2019-06-29 08:49:16 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
アメリカが日本の官僚の人事権を持ってるらしい【2014年。内閣人事局。】 令和元年6月29日

 内閣人事局こそサンヘドリンです。


そして高位につくには、サンヘドリンの許可が昔から必要であることです。


そのサンヘドリンとはアメリカだったのです。そして英国の出島である米国です。英国が日本をコントロールしてんです。 タヴィストックです。








サンヘドリンの許可を得なければ高位に昇進することはでけません。この役目をしてんのが英国タヴィストックです。
欧州議会議員、EUの職員、すべてタヴィストック派遣社員です(白人研究者)。




私は、この画像をなんの?画像かな?と意味もわからず2年ほど持っていましたが、すんごい意味のある画像だと気がついたのです。
 日米合同委員会の議長は統一教会が議長なんです。だから横田基地司令官はその犬っころということです。日本側の官僚のトップである次官など犬っころの犬っころなんです。
日米合同委員会を仕切ってんのは、統一教会です。統一教会が日本をコントロールしてんのがこのことです。みんな?統一教会?なんだ?それ?ぐらいにしか思っていません?とんでもない!ことです。
⭕️霞ヶ関(お役人さまがた。)を仕切ってんのは統一教会なんです。
これは横田基地で開催された日米合同委員会です。写真を見ると?米軍司令官が議長だと勘違いしてしまいますが?実は違うのです。いつもは、普段は、あの丸いホテル(米軍基地扱い。米軍基地と同じ治外法権。)とか外務省です。
統一教会はアメリカで人口の3分の1(1億人。)の信者を有すると言われる福音派(日本で統一教会と通名をつかっているだけ。)です。
大はやりの ーーー 福音派 ーーー は、その実(じつ)、ユダヤ教です かれらは、福音派で合同庁舎統一教する気?(NWO)です 日本ではあと?日本会議なんて通名を使っています。神社本庁も福音派なんです。
<福音派動画> ジーザス・キャンプ
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
福音派はかれらが通貨発行権を隠すために立ち上げたニセのキリスト教です。実はユダヤ教です(これは私の判断です。)。モルモン教、偽の経済学(みんな?が?大学で習っている経済学。)も同じことで、通貨発行権を隠すためです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソナが日本の会社だって?... | トップ | 国家内国家(ディープステー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事