♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

国家内国家(ディープステート)と言われる連中がわれわれの血税(カネ)を盗んでるらしい【軍閥、閨閥、財閥=特殊法人と宗教法人の無税】

2019-06-29 10:04:08 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
国家内国家(ディープステート)と言われる連中がわれわれの血税(カネ)を盗んでるらしい【軍閥、閨閥、財閥=特殊法人と宗教法人の無税】 令和元年6月29日


軍閥=ぐんばつ。三菱とか武器、兵器、銃とか戦闘機などを作る会社。

閨閥=けいばつ。妻の親族を中心にして結ばれた勢力。派閥。例:閨閥政治。

財閥=経団連とかのこと。

ディープ・ステート=国家内国家のこと。政治とか社会を動かすのは政治家などではなく、実はこのディープ・ステートです。

ロンダリング=マネー・ロンダリングのこと。日本語では資金洗浄。


 欧米の連中は財団で己(おの)れの資産を隠します。相続税など一銭も払いません。日本でもこれを真似しています。


私が、以前に知人を乗せて千葉県松戸市を走りながら、知人から聞いた話では、あれさ?神社?作ってよ?宗教法人にして相続税を節約すんだ?流行ったんだよな?なんてなにげに言ってました。


現在はそんなことはでけないでしょうが?昔(戦後?)ならそんなことでけたんでしょうね?現在は財団法人?とかなんとか法人?一般社団法人?だと?私は判断しています。


石原慎太郎が簡単にオウム真理教?を?認可したことです。オウムだったか?どうだか?は私の記憶があいまいです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカが日本の官僚の人事... | トップ | 非正規公務員の扱いがひどい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事