♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

安保法制は「傭兵法」です【マスターの同意がなければ戦争できませんですこと・・・】

2018-04-29 07:31:16 | 背乗り10支族のヴェネチア商人国家
安保法制は「傭兵法」です【マスターの同意がなければ戦争できませんですこと・・・】2018-04-28


説明が足りなかったので追加します

(1)「安保法制国会通過良かったです!」

(2)「安保法制は戦争法案だ」

・・・この(2)がまったくのミスリードです 真逆の意味に国民を導くものなんです=日本は戦争できない国になったのです 戦争法案ではなく戦争できない法案なのです
 なんという悪魔の所業(しょぎょう)でしょうか? 反対の意味なのです これは=時分の意志で日本を守る戦争が出来る!と日本人に納得させる言葉なんです 安保法制は「傭兵法」です 自衛隊はアメリカ軍(かれらのこと)の許可がなければ戦争行動ができないのです 閣下が言っていたではありませんか?毎日兵器運用のパスワードが送られてくる!そのパスワードがなければ自衛隊は兵器を動かすことはできない!F16がミサイルを発射しようとしてもそのパスワードがなければミサイルを発射出来ないのです これが安保法制です これが「傭兵法」の意味です
 自衛隊は国連平和維持軍として日の丸を掲げてスーダンに参加したわけではありません 国連軍として参加したのです 国連軍のジープに乗って活動したんです 諸外国のニュースには日本もスーダンに自衛隊を派遣した、としか記事が載りません 現地のスーダン人に恨まれることです 現地の方は知っていますから どんな?ことで国連軍が来たか?わかっているのです
 かれらはアメリカ傭兵会社、軍事会社、が作ったISで各国でテロをやっています そしてイラク、シリア、リビア、トルコ方面ではISが奪った油田をアメリカの石油会社に渡しているのです ISが石油を売ってテロ活動しているようにニュースされていますがそうではないのです かれらの石油会社がその油田を我が物としているのです
 スーダンでも同じです 米中が軍事同盟(これ重要!試験に出ます)を組んで南スーダンの石油を手に入れたのです 中国の石油会社(私は名称は知りません)とアメリカの石油会社が南スーダンの油田をまんまとふところ!しました
 ISの傭兵には給料が支払われています プーチンはいくら?払われているか?知っている?と記者会見で述べました しかし、自衛隊には一銭も払われることはないのです!そしてスーダンの石油も一滴も入って来ません!=これが安保法制の実態です 「傭兵法」なんです 自衛隊は太刀持ち露払いをした!と言われていることです
 なんという?かれらのスピン(そらし情報)技術でしょうか?これがかれらの複雑脳のなせるわざです 言葉ひとつでだますことです
 最近の話ではNHKがこのスピン技術をフルに活用している?ということです テレビを見ている方々はビックブラザーにまんまとのせられているのです
 日本はこの安保法制で戦争できない!ことになったのです 戦争法案!と叫ぶのはまったく真逆の意味です 例えば日本が憲法九条を改正して中国が「脅威を感じた」として沖縄、尖閣、九州、に攻め入って(国連の安保理事会の承認が必要ない=これが敵国条項です)も日本は戦争できません!自国を守れないのです どういうこと?アメリカ軍が兵器運用パスワードを送信しないからです だから憲法九条さえ改正できないことになっています=彼らのタルムード<ひとをだますこと>です




<マイケルグリーンバーグ=典型的反日ユダヤ人> 首相はばかにしかやらせない バカにしか ジャパンハンドラー
日本を植民地支配すべく送り込まれた反日ユダヤ人である 茶道、仏道(なんにもかんがえないで座るれいのやつ)、剣道、いろいろ日本の文化を学んでこの反日ユダヤ人のことばは日本人以上に日本人的なるもの?らしい? しかしそれもこれもすべて日本人を植民地人とするためです
 このマイケルグリーンバーグと同じような団体がありますが、キリスト教擬似団体(キリスト教風団体をよそおうだんたい)ですがグリーンバーグと同じ任務があるのです しかし日本ではキリスト教は日本教になっている?という話(小室直樹先生)があるとおりキリスト教のみでは日本を倒せるものでもなくなっている?らしい 日本人同士は信頼!でつながっており、日本人に目の前の人物は敵だよ?と教えさとすことは困難であることだ 人間生まれてこのかた?人間の本然(ほんぜん)を見失わなかった日本人を一神教で殺しまくることはどだい?無理である 日本人は一神教など信じること自体がない?民族であるからだ





キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです




 安保法制は戦争できる法律ではないのです 軍隊民営化の前段階の法制です(=ヴェネチア商人国家=これについては少し修行が必要です)



 安保法制で彼らはアメリカ軍事会社がつくったISと同じことを自衛隊にやらせる!ことが出来るようになったのです ISより待遇が悪いです=給料は支給されず持ち出し!な、ことです



<アメリカ軍はマスターである>
・・・かれらはなぜか?マスターという言葉を日本人には知らせないことにしたようです アメリカ軍は自衛隊のマスターです
 アジア植民地ではマスターという言葉を聞くとブルってしまって子供でも泣き止みます そそうをすると=腕を切り落とし、その場で殺されるからです 西尾幹二氏が言ってましたが、インドに行ってタクシーが前の白人のノロノロ走る車をどうしても追い越さなかったそうです インド人にとって白人はマスターなのです 子供の頃に見た!マスターが殺す光景、マスターが腕を切り落とす光景を鮮明(せんめい あざやかであきらかなこと)に覚えているからです マスターという言葉がトラウマ(心的外傷)になっているのです
 私は、彼らが日本人にマスターという言葉を植え付けなかったのは、
(1)日本が独立国ということを催眠術しておくこと
(2)自衛隊は独立した軍隊であるという催眠術を日本人にほどこすこと
だと推測しています



<日々是革命のかれら>
かれらは早くからアメリカ憲法を亡きものにしようと活動しています この動きは昭和憲法にも言えることです 日本国憲法の死文化です これがかれらの日々是革命(ひびこれかくめい)ということです 己たちの都合のいいように作ったものでさえ破壊するのです 聖書を破壊するかれらの工作(聖書はレビ族(ユダヤ)がつくりました) そのキリスト教でさえかれらは都合悪くなると破壊するのです




<スーダンの自衛隊>
新聞記事




<ユダヤ人のイラスト> 似顔絵 漫画絵 まんが絵
フランクフルト学派
大衆の認識をコントロールすることによってその民族を廃絶できる!ことです その民族の風俗習慣を長い時間をかけて廃絶すること(文化破壊)で民族を廃絶できること
 その認識は学者の言うことであり、テレビの言うこと、などです そして我々の認識とは歴史認識なんです 過去の歴史を葬り去ること(1984メモリーホール)によって大衆をコントロールするのです 未来しかない!過去はないんだ!という彼らの手口です=誕生日を祝うことが最大の洗脳です 生まれた時から今までが歴史だ!という洗脳です(これについては少々修行が必要です) これが1946年に女王様がタヴィストックに命令した「静かな戦争」(情報戦争のこと)です
ユダヤ人の頭の良さは並ではない!メチャクチャ頭いい! その複雑脳に対抗するには大変なことだ=これらにわれわれは対抗しなければならないのだ
われわれをジョージ・オーウェル1984の世界に導くのだ それは?人間牧場である 恨みの哲学=マルクス主義へのおさそいである
キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです
われわれは大学に悪魔教学部と歴史学部(日本には歴史学部がない)を創設してかれらに対抗しなければならない




<地球儀をいだくユダヤ人> 地球儀を抱くユダヤ人
われわれは恨みの哲学マルクス主義に犯されています=われわれが夢中になるのも無理はありません われわれはこの恨みの哲学から脱却しなければならないのです




<GHQ催眠学者アーネスト・ヒルガード>
 私は、アーネスト・ヒルガードはフランクフルト学派だと思います 調べてませんが
フランクフルト学派
大衆の認識をコントロールすることによってその民族を廃絶できる!ことです その民族の風俗習慣を長い時間をかけて廃絶すること(文化破壊)で民族を廃絶できること
 その認識は学者の言うことであり、テレビの言うこと、などです そして我々の認識とは歴史認識なんです 過去の歴史を葬り去ること(1984メモリーホール)によって大衆をコントロールするのです 未来しかない!過去はないんだ!という彼らの手口です=誕生日を祝うことが最大の洗脳です 生まれた時から今までが歴史だ!という洗脳です(これについては少々修行が必要です) 日本の大学に歴史学部がない!ことが証拠です
われわれはパウロが発明したキリスト教徒を二千年間だましている贖罪(しょくざい)を利用して東京裁判史観(日本は悪い国)でやられている(催眠術)のである 一旦、贖罪でやられると、その後の洗脳(催眠術)は簡単に吸い込まれることになる
 ある民族の文化を破壊すると・・・その民族の特定の伝統的遺伝子も破壊できることです これを長期にわたって繰り返すことによってある民族を根絶してしまう!ことが出来ます 日本人はこのような危機にあります フィリピンが最初はスペインによって、そしてアメリカによって、やらかされたことはこのことです フィリピンの伝統的な文化はすでに消滅しています!言葉さえ=欧州が古代中東で種族の縠撃(こくげき こすれ合い)から生まれた一神教によって欧州独自の文化が破壊されたことです 私は白人はかわいそうな民族だと感じています=一神教の催眠術のなかにあるからです ま、日本人も催眠術にかかっていないわけではありません=見ざる言わざる聞かざるなんてことやってますから・・・
WGIPをやった催眠学者 この学者のことは秘密にされていた 3S(スクリーン、セックス、なんとか?)をやられた日本人はそれまでのしっかりした言動をしなくなったのだ かれがやったことは日本人を反米にしないことだ 共産党の書記長がやったことは彼らから小菅刑務所から出されてアメリカ軍(GHQ)は解放軍でメシアだ!アメリカは神の国で日本はサタンの国!と全国行脚して日本人を洗脳したことだ この人物が共産党を指導したらしい
 もちろん、「あやまちは二度とくり返しません」も東京裁判史観(極東軍事裁判史観)によるものだ 学校教育で生徒にやらかしている「日本は悪い国」(これこそ東京裁判史観であり極東裁判史観です)のことです
 今でもわれわれ日本人は「静かなる戦争」(女王様のタヴィストック命令)で長期的浸透洗脳(長期的浸透戦争)をかまされているのだ!=特に教育、テレビ、新聞、すべての分野でこれら催眠学者(タヴィストック心理学者ら)がやらかしている これは戦争なのだ!侵略されているのだ!
 これが1946年に女王様がウェリントンRIIAタヴィストックに命令した「静かな戦争」(心理戦争)です
テレビが実用化されたときにタヴィストックの催眠学者(社会心理学者とか)たちは小躍り(こおどり)して、飛び上がって、喜んだそうです これでわれわれの理想の時代がくる!みたいなことです ニーチェに始まる集団コントロール心理学が急激に理想に近づいたことを彼らは祝ったのです
 ジョージ・オーウェルの小説「1984年」では=真実省があってそこの局(名称は忘れました)では公務員が日々、歴史をメモリーホールに投げ込んだり(記録の抹消=YouTubeの西尾幹二氏GHQ焚書図書開封のこと)、文書を改ざんして過去の記憶を大衆に知らせない!ことをやっています 実は誕生日がこのことなんです 年のいったおじいちゃんが孫に誕生日を祝ってもらった!なんて自慢してますがこれが過去を消し去ることで過去を思い出せなくしていることだとは我々はまったく気づいていません われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される! 渡部昇一どのが「昔は命日だけだった」と大変貴重な言葉を残していただきました そうなんです!われわれは先人を思い出して先人の知恵をいただいて前進することなんです 彼らはこの記憶を消し去ることが大衆コントロールの要(かなめ 扇の骨をとめるためにある棒 たいせつな所)であるとしています
 誕生日とか結婚記念日などは世界中で盛んですが、これが彼らの水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー)です 大衆の常識の書き換えのことです これが女王様が1946年にWellingtonハウスRIIAに命令した「静かな戦争」(白人研究者)=心理戦争です





<民営化> ペマ・ギャルポブック
・浜松市は下水道民営化=2018年4月1日
・大阪 地下鉄に合わせ市バスも民営化 - NHKニュース
・大阪メトロ、きょう誕生 「市営」85年の歴史に幕 - 朝日新聞デジタル
<侵略に気づいていない日本人>
 ペマ・ギャルポ氏顔写真 TPPとは移民が自由に日本に入る事です ブック
民営化=これがシールズから名称変更した「未来のための公共」です 公共のためなら民営化が許される?というプロパガンダ(ウソ宣伝)です
・浜松市は下水道民営化=2018年4月1日
・大阪 地下鉄に合わせ市バスも民営化 - NHKニュース
・大阪メトロ、きょう誕生 「市営」85年の歴史に幕 - 朝日新聞デジタル





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ?「大東亜戦争」という... | トップ | 朝鮮半島は緊張関係を演出し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

背乗り10支族のヴェネチア商人国家」カテゴリの最新記事